nandedabe の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • ダイエット方法

    2ヶ月であと5キロどうしても痩せたいんです!!!!! 現在、150cm、40キロ、20%です。20代前半女性です。 運動は、雨の日以外毎日1時間のウォーキングしてます。 食事は数回に分けて、食事内容や量を考えて食べてます。 これからやろうとしていることに対して質問です。 最近水を2リットル飲むといいと聞いたので、急には 慣れないので、最低1リットルは飲むようにしてます。 (1)体を冷やすと痩せにくいと聞いたのですが、 水は大丈夫なんでしょうか?2リットルも飲むと 体重が増えそうでこわいのですがいいのでしょうか? (2)半身浴は何分以上しないと効果がないのでしょうか? 効果のあるポイントなども教えて下さい。 (3)25インチのジーパンをはくことが最終目標だけど、 太ももでひっかかってまだ、はけません。 太ももに効果あること何かあったらおしえて下さい。 体全体を引き締めたいので、断食絶食、サプリメント、 エステ、1食を栄養補助食にする、器具を買うなどという 方法では考えてないし、お金はかけたくないです。 それ以外の方法で、2ヶ月-5キロリバウンドしないで、 成功したという効果のある方法をどんなことでもいいので 教えて下さい。ダイエットに関する知識なんでもいいのでどうか教えてください。基礎代謝というものを上げないと なかなか痩せないと聞いたので、運動なんですよね。 停滞期というのも乗り越えていかないと痩せないんですよね。楽しくダイエットしたいけど、思うように減らないとそうもいかなくて、ダイエットって難しいですね・・・。困りはててます。どうかいろんな方の成功した話や アドバイスなどなどおしえて下さい。よろしくお願いします。

  • やせたい

    ウエストが98センチあります。やせるにはどうすればいいですか?

  • いっしょに遊ばないとやくざの父親を家へ連れて行く!と脅すクラスメイト

    小5の娘をもつ母です。クラスの女の子が、暴力的で困ってます。その子は3年生の時に転校してきたのですが、お兄ちゃん(中3)は児童支援施設に入所して、出所してから私たちの町へ引っ越してきたと後から聞きました。父親も、やくざのような感じです。 そのような環境で育ったからか、キレやすく、先生への反抗はもちろん、男子にも殴るける、口げんかの発展から着用してる体操服をはさみで切ったり、つい最近も、ある男子が、他の女の子と間違えて問題の子を呼んだ時,「私○○じゃないし・・」 と言い、はさみを持って「耳切ったるわ」とおっかけまわしてたようです。先生方も注意したりはしてるのですが、一向によくなりません。半やくざのような父親は娘がかわいいらしく、娘が悪いにもかかわらず、逆切れして、先生や被害者宅へ行って「うちの子に何をする ぼこぼこにしたる!」と脅してるようです。一人の先生は公にはしてないですが、自律神経失調で長期休暇をとったほどです。うちの子も、放課後遊ぶ約束をさせられるとのことで、今日は塾だから遊べないといって断っても、じゃあ、いつ遊べる?て言われ、無理だから・・・って断ってたら、なぜ無理か理由をいわされ、理由が思いつかなくて、もじもじしてたら、お父さん連れてあんたの家に行くからな・・って半脅迫状態です。学校はその問題児のことを、あまり語ろうとしません被害者同士で、泣き寝入りだねって、我が子に我慢させている状態です。一歩間違えば殺人までいくかもしれません。(はさみをもって追い掛け回すほどですから・・)本当に殺人までしないと、学校、教育委員会は動かないのかもしれません。我が子を安心して学校へ行かせるために、どうにかならないものかと、思ってます。放課後は病院や塾といって遊びを断れるけど,夏休み早朝から遊ぼうと言われるのが目に見えて、娘もおびえています。何かいいアドバイスあればお願いします。

  • どういう意味!?

    女です!いきなりですが、彼氏から「お前めんどくさい」と言われたことはありますか?! 二、三日前メールしてて向こうからのメールで終わりかな?っていう内容だったのでそこで終了しました。 そして今日2日ぶりくらいにメールしたら、機嫌悪くて「返事返って来なかったし」と言われ、私は「ごめん、見てなかったのかも!?」というと、そう言われメールも電話しても返ってこなくなりました。 受信メール見直したんですが、やっぱり返事は別にいらなさげなメールで最後でした。 はっきり言って、そんなこと言われむかついてます(笑)男の人ってちょっとしたこんなことで「めんどくさい」なんて思うもんなんですか??

  • 地方で出会いがないのですが・・

    地方に転勤しました。それまでは東京に住んでいたのですが女性ともいろいろあって、心機一転もかねて思い切って地方に転勤しました。ただ、職場には女性はほとんどいません。また、町には繁華街とかもなくって遊ぶところや出会いの場もほとんどありません。せいぜい本屋とかくらいでしょうか。その本屋も市、唯一の本屋ですからそこではあまり下手打てません。ただ、東京には仕事で月に1,2回は帰るのでそこでは頑張ればなんとか出会いの場を演出できないことはないと思います。ただ、東京を逃げ場にしたくないので何もない地方でもスーパーとかでも頑張って出会いを演出したいと思っています。ただ、地方って若く結婚するんですよね、みな学生のときとかにであった人と一緒になるみたいで。僕のように30過ぎてから地方に来た人は正直不利。なんか地方でも出会いを増やすような方法、ありましたら教えてください。

  • 生理前の性交痛・・・内膜症??

    病気カテで質問したら、カテ違いだと怒られてしまったのでこちらに相談させていただきます。 私としては、病気かどうかの悩みです。 ここ2ヶ月くらい、生理1週間前になると性交痛というか、Hをするとおなかの奥が痛むようになりました。 特に奥まで挿入すると痛みます。 最中はあまり気にならないくらいの痛みなのですが、 行為が終了してから、ズキズキと便秘の時のような痛みが5分くらいあります。 おなかを丸めてうずくまるようにしていると治ります。 生理が終わってからは、また普通にHができます。 生理前以外は全く痛みは感じません。 (生理中にしても痛くなりません(^^;)) また、生理痛・排卵痛があります。 生理痛は年々和らいでいるのですが、 排卵痛は1年前くらいから始まり、鈍痛でなかなか寝付けなくなるときもあります。 ちなみに生理痛の痛さは、おなかよりも腰が重たくなる感じです。 その他は全く痛みはありません。 月経の量もいつも通りですし、生理不順もありません。 参考までに↓ 私の初潮は小5((10)歳)でした。 人工中絶を3回しています。 今現在24歳。 婦人科へ診察に行けばいいのでしょうが、引っ越したばっかりで、見知らぬ土地の婦人科に行くのが不安で先にこちらに相談させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 彼女が本当にいったかどうか知りたいです

    彼女とのSEXですが、彼女が本当にいったかどうか知りたいんですが、 いつも「いった?」と聞いても「わかんない」と答えられてしまいます。 恥かしいから本当のことを言えないのかわからないのですが、 女性が絶頂に達したときというのはどういったところでわかるようなものなのででしょうか? ここがこうなったという事は、いったということですよ! みたいなわかり易いところって何かありますでしょうか? なんか自分だけがいっているかもしれないのかなぁと思い気になっています。 教えてください(特に女性の方の率直な意見が聞きたいです。)、 みなさんよろしくおねがいします。

  • 除毛しすぎちゃいました・・

    先ほど、除毛クリームにてビキニラインの毛を処理し始めてたのですが、 最初は下着から出てる毛だけ・・。 だんだん、「もうちょっとした方がいいかな」となってしまい、 最終的には前以外、全部?!ってくらい除毛してしまいました・・。 こんなの、彼氏が見たら驚きますよね、引いちゃいますかね・・? 遠距離で、まだ会う予定はないのですが、 1ヶ月、2ヶ月でおかしくない程度に生えてきてくれるものでしょうか? もし会う時もまだ不自然な状態だったら、どんな感じで伝えたら良いでしょうか・・。 本当に見慣れない、不自然な状態で、止まらなかった事を後悔しています。。 もうどうしようも無い事なのですが、 アドバイスありましたらよろしくお願いします・・!

  • これって妊娠の可能性ありますか?

    こんにちは。私は19歳の学生ですが、今月12日に避妊しないでしてしまいました。前に生理が来たのは3月20日で大体25-28日周期です。実は3日ぐらい前に生理の前兆のようなもの(下腹部が痛くなる)が来たのですが、いつもはその後すぐに生理が来るのに、今は2日たっても来ません。それに気のせいかも知れませんが、おりものがない(?)のです。これって妊娠している可能性はありますよね?(><)どうなんでしょうか?

  • 好きすぎて・・

    こんにちは、すごく幼稚な質問ですいません。 すごく好きな彼氏が出来て、すごく大事にしたいと思っているのですが、最近なんだかうまくいってません。 うまくいっていないというか、私だけが不安なのかも、それすらも分からないのですが、この不安の原因は、私が彼を好きすぎる事だと思います。 好きすぎてしまって、嫌われたくなくて、変に気取ってしまうというか、どうしても素直になれないのです。 メールが帰ってこなかったりしたら、ものすごく不安なのに、なぜか生意気なメールを送ってしまったり・・。 自分一人で舞い上がって、落ち込んだり、そのことで彼にやつ当たったりして・・。彼も困ってしまうと思います。 どうやって自分の気持ちをコントロールしたらいいのかわかりません・・。彼の事を大事にしたい、失いたくないのに・・。このままじゃ失ってしまいそうで・・。 長文失礼しました、もしなにかアドバイスがあれば、頂きたいです。お願いします。

  • 家庭よりも友達が大事な主人(長文です)

    もともと、主人は友達と遊ぶのが好きで付き合っている頃から誰か友達がいました。 でも、好きだったから結婚しました。 結婚後も主人のライフスタイルは変わりませんでしたが、私も一緒に行動していたので、それほど不満は感じませんでした。 子どもが小さい時は、時々、一緒に出掛けてくれていましたが、今ではそれもありません。 最近、独身の友達と遊ぶようになり自分だけ飲みに出掛けるようになりました。 先日、昼頃、友達2人が遊びに来て、夜、自分達だけで飲みに出掛け、11時ごろ帰ってきたと思ったら、別の友人を連れてきてその人とは、初対面。 「泊めてやってくれ」と言われました。そして、帰って来たのが午前2時、その後、ビデオ鑑賞。 私は、隣部屋で寝ているのでビデオの音が気になって眠れません。 私は、相手だけ楽しんでいる事に腹を立てていたので、その部屋のドアをドンドンと叩き「うるさい!」と怒鳴ってしまいました。 後日、旦那に「あんな言い方は無いだろう」と言われました。 確かに私の言い方は悪かったと思い、謝りました。 けれど、11時に来て、しかも初対面で、いきなり「家に泊めてくれ」はないでしょ? (泊まるその友人もどうかと思いましたが) 主人は、家に泊めさせたこと、深夜に遅く帰宅して、大きな音でビデオを見たことを謝りました。 けれど、本当に心から詫びていないようなあやまりの感じでした。今回が初めてではないし・・・ それより、私の行動が許せないと言ったような感じでした。 「俺は、(お前のせいで)友達が減っていく」 とも、言われました。 主人は、家族より友達が大事だと思えます。 同じ様に感じている奥様(旦那様)にお聞きしたいです。 どうやって乗り越えていますか? やはり、自分も友達を作るとか趣味を見つけるとか・・・そんな感じなのでしょうか?

  • セクハラ?(長文です!暇なときに読んでみてください)

    職場で一番話しやすい上司に「飲みに行きませんか?」と誘われ、飲みに行くことになりました。 でも、仕事が終わるのが遅くなって、居酒屋に着いたのが9時過ぎ・・・12時で店が閉店したので帰ろうかと思ったら「もう少し話しませんか?」と言われ、「いいですよ」と言ったら、なんと!!ラブホに連れて行かれましたっ! 「冗談でうすよねぇ~?」と言ったら、「何もしないよ。この時間だと話する場所がないから」「車の中だとトイレ行くとき大変でしょ?」などと言いくるめられ・・・(このときは、愚かにも『確かにそうだ!』と思ってしまった・・・) ホテルに入って普通に話しをしていたんですが、上司は酔った勢い(?)で抱きついてきました!(まぁ、普段もこういうキャラの人なのですが・・・)「やめてくださいよぉ~w奥さんに言ますよww」と、私はまったく本気にしてませんでした。 上司も諦めたらしくその日は”無事に”帰りました。 数日たってからまた誘われて、同じ様なことが・・・さすがに「ん?」と思ってきました。(気付くの遅いぞ!) 最近も誘われてるんですが、適当に断ってました。でも、そろそろ断るに断れなくなってきてます。 上司としてはとてもいい人なのですが・・・ たまには付き合ったほうがいいんでしょうか??

  • 親友と親友

     私はいま高校生なのですが、中学に入ったときからの親しい友達(A君)とその友達の紹介で今年知り合った親しい友達(B君)がいて、いつもはその2人(+α)と一緒に帰っています。ところがB君がA君を嫌って話さなくなってしまいました。ですがB君はA君は嫌いだが僕とは親友でいたいとメールで送られてきました。それに今も帰りはA君、B君と一緒に帰っています。ですが当然B君はA君とは全く話しません。なので僕は1人で2人を相手している状況です。話すのががA君にかたよるとB君は後でメールでゴタゴタ言ってきます。それでB君は僕に「俺はお前と違って友達が少ないから、お前とはずっと親友でいたい」とか、中立的な立場をとっている僕に「時には友達を選ばなきゃいけないときもある」とか言ってきて大変困っています。 アドバイスがありましたらお願いいたします。

  • よく勃起してしまいます。

    恥ずかしい話、自分は現在学生なのですが、よく学校などで勃起してしまいます。別にHなことなどは考えたり、見てはないのですが、何故か勃ってしまいます。 とくに授業の終わりとかの「レイ!」で勃ってしまうことが多いです・・・・・ これって僕が異常なのでしょうか?それとも僕以外の人でも起こりうることなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#29121
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 足がぷるぷる

    今の彼と付き合い始めて4ヶ月なのですが、彼とHをした後、必ず足がぷるぷると少しの間震えます。 今まではそんなこともなかったし、全く深刻には考えてなくて、彼と笑いながら「なんでぷるぷるするんだろ?」と話してます(´∇`) とりあえず、私は「ものすごく力が入ってるのでは・・・?」と思ってますが、実際どうなんでしょう?

  • パートナーがいるのにアダルトビデオを見てる男性の人に質問

    ビデオを借りるのは、だいたい自分好みのカオ&体ですよね? やっぱり、この女優さんとやりたい!って思いながらオナニーをするんでしょうか? 私の主人は借りてくる女優さんはだいたい好みのカオっぽいです。。。私とは似てないし、悲しいです。。しかも私はそんなに乳もないし。。。週1度はセックスはありますが、ビデオも見たいそうです。ちなみに、主人は私にビデオを隠し持ってるっていう事は内緒です。私は知ってますが(笑)

  • どうしたらいいんでしょうか?入らない。。。。。

    こんにちわ。 今、私は、二十歳で付き合ってもうすぐ一年になる彼氏(21歳)がいるんですが。。 困っていることが有ります。 2人でいるといい雰囲気になるんですが、どうしてもエッチが上手くいきません。 いろいろ触られたりするのは気持ちはいいんですが、どうしても最後まできません。 途中で痛くて「やめて」と言ってしまいます。 痛がっているのが彼氏に悪くて何度か、ローション??を使ってしてもらったりしました。 でも、なにかを使って「する」というのが・・・(>_<) なんだか彼氏にも悪くって・・・男の人はやっぱり嫌なのかなぁって・・・。 私は初めてじゃなかったのですが、彼が私が初めてだと言うことを最近知りました。 (そういうことをした時も私は気づかなかったけど、彼氏は、知られたくなくて隠していたようでした。) 彼氏は、初めてだから私にどうしてやったらいいかいいか分からないと言うし、私もこんなことは初めてでどうして入らないのか分からないし・・・。 お互いに勉強した方がいいのかな?と思ってエッチなビデオとかを一緒に見たりしましたが。。あんまりよく分からなくて・・・。 どうしたらいいのか分かりません。 どなたか、私の悩みにアドバイスを下さい。 よく分からない文章で本当ごめんなさい。(T_T) どうかお願いします。

  • 彼と一緒にイケません。。。

    タイトル通りですが、彼が挿入したまま中でイクことができません。 どうやら遅いらしく、それで途中で疲れてしまうらしく。 私も摩擦で痛くなってしまい最後はいつも口で終わらせる感じです。 私個人としては、未だ付き合いも浅い事だし、ちょっとずつ時間をかけて解決できるといいなあと思っているのですが、彼は申し訳ないと感じているようで、しかしどうする事もできず悩んでいます。 こういう経験がおありの方、そうでなくても、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 演技してしまうのですが…

    私はつきあって3年の彼氏がいるのですが、実は彼氏とのエッチでいったことがありません。でも、本当に気持ちいいから、彼氏ががっかりしてしまわないように、とか、頑張ってくれてるのに、とか思ってしまって気が付いたら少しオーバーに表現してしまいます。でも、そんなことしてる自分が最近いけないような気がしてきたんです。やっぱり男の人から見たらAVじゃないんだから…とか気づいてわかってしまうものですか?また、今さら彼氏にこんなこと言わない方がいいですか?実は、エッチについて、彼氏とあまり口にだして話をしたことがないんで不安なんです。彼氏もエッチ中あまりしゃべる方じゃありません。そういう男の人に自分から積極的にエッチの話をしていいものかどうか…。あたしにもそんな勇気があるかどうかも不安です。でも、このままじゃ彼氏がどう感じてるかわからないし、自分がどう思われてるか気になるし…。このままでも気持ちいいことは気持ちいいのですが、一体どうするのがベストなのでしょうか? 支離滅裂な文章になってごめんなさい。誰かアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 性の悩み

    私は早漏で悩んでます。 彼女とのエッチで指などではイカせた事はあるけど自分のアソコではイカせたことはありません。 彼女は「気持ちいいよ」と気にしてないそぶりをしてるけど自分としては気になります。 やはり回数を重ねて慣れるしかないのでしょうか? 女性からみたら早漏の男は嫌われるんですか?