vitti の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • こげ茶のハンチング

    最近ハンチングを買いました。 色はこげ茶です。 こげ茶のハンチングって、色合わせが難しいです>< 服はどんな色が合うのでしょうか? アドバイス御願いします!

  • こういう服装は、なんというファッション名なんでしょうか?

    (1)ニットベストにシャツ(フリルとかついていないシンプルなもの)。 (2)ニットのアンサンブル(インナーはハイネック)にAラインロングスカート 何方か教えてください。よろしくお願いします。

  • 旦那の服装・・・。

    30代前半の旦那に着せる服を悩んでいます・・。 私は20代前半なので、私のレベルに合わせるとちょっとみっともない格好に・・。少し紳士系ファッションにしてみるとまるで父親のように・・・。 30代前半の男性が着るに丁度いいブランドやメーカ、ショップなど教えてください!! ずっとラルフを愛用していたのですが、着こなしきれず、「おじさん」みたいになってしまうので(実際おじさんなんですが・・。)今は主にアバクロ(ABERCROMBIE&FITCHI)のシンプル系の服を着ています。アバクロは日本では高いし、直に買うと送料も気になるので、日本にあり、お店に行って買えるところがいいです^^ 皆さんの気に入っているメーカー(男性用)などでもかまいません^^よろしくおねがいします!

  • 安く良い下着を買うには・・・

    かわいくて安い下着は機能が悪かったりすぐ型がくずれたりしてしまいます。通販で安く売ってたりするのですが良くなさそうでなかなか通販で買う勇気がもてません。 安くてかわいい下着を売っているサイトや店を知っている方は教えてください。

  • スーツを着て

    今週、ある結団式があるんです。 私ははスーツを着ていくつもりです。 が、式と言ってもそんな厳しくないしおしゃれとか普通にアリな感じなんです。 だからスーツを着ておもいっきりおしゃれがしたいです。 スーツをおしゃれに着こなすにはどうすればいいでしょうか? あとアクセサリーとか髪型とかもお願いします☆

  • ニットキャスケットにあう服装

    白の綿ニットキャスケットに あう服装のコーディネートを教えてください。 私は女なのですが、できれば男性でも 着ることのできるようなコーディネートだと嬉しいです。 ちなみに私は、頭が大きく、肩幅は広め。身長は155くらいの小太り。髪型はベリーショートです。全体的なコーディネートじゃなく、「こんな服が合う」とか「こんなカンジは?」というちょっとした意見でもいいです。お願いします。

  • 頭も顔も大きい私に似合う帽子を教えてください!

    私は頭も顔もでかい、25歳女子です。 ついでに今はパーマもかけているので特大だと思います。 服装はカジュアルで、アースカラーが多いです。 帽子にあわせてイメージを変えたいので、「こうなりたい!」というものは今はありません。 こんな私に似合う帽子があれば教えてください!

  • ピアスは一個で十分か?

     俺は今18ですが、先月左耳にピアス空けました。 友達が5個空けていて、俺も二個にしようかなーって思ってます。  異性の方や同年代の方や、世代が上の方にお聞きしたいんですが、ピアスは何個までが限度だと思いますか??空けすぎで変な目で見られるのは嫌なので。

  • レース付きのジージャンを探しています。

    街でレースの付いたジージャンを着ている人をみかけ、自分も欲しくなってお店を何件か回ったのですが見つかりませんでした。 「ここのお店で売ってたよ!」という情報お待ちしております。よろしくお願いします☆

  • ***シャンプーの香り***

    私はもう高校2年生なんですが、香水の匂ぃといぅものがどぅもあまり好きではありません。 それより、ほのかに香るシャンプーの香りの方が好きなのですが、そろそろシャンプーを変ぇようと思ってぃます。 ぃぃ香りのするシャンプーでみなさんのぉ勧め教ぇて下さい!!

  • スウェット

    無地のスウェットの上下ってどのような感じの店に売ってるのですか?近くの店に行ってもなくて困ってます。訳の分からない質問ですみません。

  • 夜・・・

    夜ご飯はお腹いっぱい食べるんですが、10時以降になるとペコペコになってしまいます・・・。これを乗り切る方法、ありますか?

  • キャミ+パンプス。 汗ってどうしてますか??

    こんにちは。 最近の雑誌はキャミソールにはおりもの、とか、素足にパンプス(またはミュール)が結構多いですよね。 そこで質問ですが、脇の汗とか、足の汗とか季節的にも厳しいじゃないですか。 皆さんどう対策されてますか?? 普通にエイトフォーとか足用ウエットティッシュがでていますが、どーにもこーにも限界ってありませんか?? 普段は自分はTシャツスニーカー派だったので比較的快適生活してます。 けどもお出かけする場面も出てきたので挑戦しようと思ったのですが、結構不快感が多かったです。 皆さん我慢して闊歩してるのでしょうか?? 特に足は臭いも発生しますよね。それと冷えちゃうし・・・。 おしゃれはこういう部分を我慢してこそ、でしょうか。

  • 黄色のつぶつぶ

    性病なのか分かりませんが、あかみと皮の間に黄色の小さいつぶつぶがあります。いつごろできたのか分かりませんが、一年以上たちます。 これって性病ですか?治し方知ってる方おしえてください。

  • すいません。ピンヒールではなく、バックバンドのサンダル(パンプス)でした

    3つ下に、「スーツに『ピンヒール』 は合わないでしょうか?? 」 を質問したものです。 先ほど、靴のHPなどを見ていますと、私の買った靴は ピンヒールではなく、バックバンドのサンダルという分類でした。 ピンヒール・・・スーツには全く合いませんね・・・(^^;) ピンヒールの画像見てそう思いました。 改めてですが・・・ バックバンドのサンダル(黒の無地、シンプルなもの)はスーツにはOKでしょうか? 以下、私の買った靴にとてもよく似ていたのでHPのアドレス、載せさせていただきました。 http://www.rakuten.co.jp/ryukou/575807/579826/ ↑このような靴は大丈夫でしょうか?? よろしくお願いします。

  • 就活中の彼へプレゼント

    今就職活動中の彼氏へ、 プレゼントをあげたいと考えています。 23歳男性、理系の研究職です。 グッチなどの有名ブランドは興味が無く、 イギリスの小さな革ブランドとか、こだわりを持ってるみたいです。 服はきれいめのカジュアルで、いろいろこだわりがあるようです。 私は20でまだまだ学生なのであまり高価なものはあげられないのですが、 一万円前後でなにかおすすめはないですか?

  • 40代で着こなせるシンプルなブランドは?

    自分では、若めと思っているのですが、最近どの服もいまひとつピンとこなくなってます。 アルマーニ、フェレなどのイタリアブランドを通り、その後はシンプルさに引かれてカルバンクラインのスーツなどを着ておりました。 新しいところも見てみたいとは思いつつ、、気後れしてます。 シンプルさと素材の着心地の良さを追求した、40代で着こなせそうなブランドって何がありますか? お気に入りのブランドなどありましたらお教えください。

  • 3月、4月、パンプスには何を履きますか?

    今の時期、まだ素足では寒いので、パンプスに薄手の黒い柄ストッキングをはいているのですが、変でしょうか? 雑誌などではみんな素足ですが・・・。 ベージュのストッキングはカジュアルな服装の時はあわない気がするのですが、生足っぽく見えるものもあるのでしょうか? 夏になれば素足でサンダルやミュールをはきますが、まだ肌寒いこの時期、みなさんはどうされているか教えて下さい。

  • スカート+ロングブーツかパンツか

    週末に結婚式の2次会へ行くことになったのですが普段パンツばかりなせいか「スカートを履いて来い」指令を出されてしまいました。 手持ちの春スカートで綿じゃないのは2枚しかなくてレストローズのシフォンのと、BA-TSUの6センチ巾のプリーツので両方色は黒でちょうど膝が出るくらいの丈です。 上はA/Tのヒラヒラした黒のカーデに中にレースのついた色のあるキャミくらいでいいかと思うのですが。 脚を出したくないので黒のロングブーツにキャミと同色の柄ストッキングを履くか、黒のパンツと重ねて履いて黒のパンプスを履くかで迷っています。 どういう組み合わせがいいと思いますか?最近見ないのですがスカート+パンツの重ね履きってまだアリですか? 一緒に行く友達はレストローズのワンピ+カーデ+パンプスとMプルミエの上下+ミュールです。この季節の2次会にブーツはナシなんでしょうか?

  • 20代後半のためのファッション雑誌。

    私は29歳になる女性です。ひごろ、WITHやMOREを 読んでいますが、少し世代が若い人向きなのかな?と 感じるようになってきました。 ここ2年くらいパンツスタイルが多かったので、この春 久しぶりにスカートコーディネートに力を入れたいと 思ってます。 普段から童顔で背が低いので年齢より4歳くらいは若く 観られてしまいがちですが、長谷川京子さんみたいに 知的でフェミニンな女性になりたいです。 カジュアルなスカートスタイルを参考にできる ファッション雑誌があれば教えてください。 (車椅子で外出するため履ける靴は決まっているので パンプス特集とかより、服の色合わせやコーディネート、 ヘアスタイルに重きをおいたものがいいです)。 よろしくお願いします!