• ベストアンサー

旦那の服装・・・。

vittiの回答

• vitti
回答No.1

うちの彼氏は40ですが,いつも30代前半に見られてます。 ポールスミスが好きだし,よく似合ってるみたいですよ! かなりフォーマルな場では,ダーバンなんかも着ています。 両方とも,年寄りすぎず,若すぎずでいい感じのようですP(^-^)Q ダーバンはもう年齢に関係ないですが・・・。

sweetface
質問者

お礼

ポールスミスですかぁ~!おしゃれですね^^ダーバン?知らないので一から勉強します!40になっても30前半に見られるなんて素敵ですね^^きっと公私共に充実されているのでしょうね^^アドバイスありがとうございました!