eris の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 18歳で未だに童貞

    僕は18歳で未だに童貞です.つきあったこともありません.遅いでしょうか? 皆さんはどんなことをきっかけにしてつきあったり、sexまでいったのですか? 顔に自信がないのですが...

  • フリーターです キャリアウーマンよりも専業主婦希望です

    私は25歳のフリーターです。仕事は去年まで学生時代からの経験を生かして販売のバイトをたまにしていました。3年前に就職した時に鬱病になってしまい2ヶ月でやめてしまいました。今はもう正社員で働きたい気持ちはありません。仕事一辺倒のバリバリのキャリアウーマンになるのが嫌で専業主婦になって自分の家庭を守ること、過去に自分は婚外子で嫌な思いをしてきたので今度は自分の子供に嫌な思いをさせたくないということなのです。もちろん相手はいますし、相手も私が専業主婦になることには特に問題にしていないのです。でも社会経験が殆どない私ですが家庭に入って大丈夫でしょうか。

  • 保育園について教えてください。

    生後4ヶ月半の女の子のママです。 4月から保育園に預ける予定です。その頃には生後6ヶ月半、そろそろ持ち物などを準備したいと思っているのですが、保育園の結果通知がくるのが3月上旬なのでなにを準備すればよいのかさっぱりわかりません。基本的には何が必要なのでしょうか?着替えは何枚?オムツも持参するのですか?哺乳瓶はどうするのでしょう?お昼ね布団は?シーツは?謎だらけです。参考にしたいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • SARA2
    • 妊娠
    • 回答数6
  • どのように伝えて欲しいですか?

    いつもお世話になっておりますm(__)m 金曜日、仕事の忙しい彼と1ヶ月ぶりにやっと会えることになったのですが、 その日はちょうど生理が来そうなんです…(泣) 久しぶりなので、いちゃいちゃすることになると思うのですが…。 いざ…って時に伝えるのと、あらかじめ会う前に伝える、適当な理由を付けて、会うのをやめるか…。 男の人はこのような時、どのように伝えて欲しいですか?

  • 。助けてください。アドバイスください。

    かなり長いけど読んでくれたら嬉しいです+.(ο´∪`ο).+ ウチは、みためめちゃ明るくて元気で細かいコトなんて気にせん! ってゅぅイメージがあると思うんです。《実際、よくゆわれる》 でも内面はそんな強くなくて、、 外見がそんな感じゃから内面も強く見られるけど、全く逆で。。ホンマ正反対で。。 特に友達関係。。 自分は凄く《被害妄想》みたいなんが激しいんです。。 1人ぼっちが死ぬほど嫌で。。 誰か一緒にぉらなダメタイプで。。。 しかも特に3人で一緒におると余計この病気が増すんです。。 今、学校でゎ3人グループなんですけど、これまたその2:1になってるょぅに感じてしまうんです。。 そんなん2人が仲間はずれなんかせぇへんのゎ分かってるし、そんな風になんかしてないってゆうてくれてるんです、、 きっと自分も同じような事、2人にしてるはず。。 でも2人はそんな風になったとしても、全く気にせんとまた3人で一緒にぃれれる。。 自分も頭でゎわかってる《そんなコト誰もせぇへんし、そんな幼稚に考えてる自分が悪い》って。。でも 気持ちでそれを納得できてないの現状なんです。。 お母さんにもゅゎれてます。ずっと同じような事。 成長できてへん自分が凄く嫌でもどかしい。。 小学校でも中学でも同じような事で友達を苦しめたりしてる、、 このどぅにもならん自分の気持ちのやり場に困っています↓ 調子がえぇ時ゎこんな事思わないんです。すぐに皆の輪に入れる。 結局ゎ自己中心的な性格が原因ゃと感じています。。 こんな風に思ってしまうのわ私だけですか? ょかったら読んでくれた方、アドバイス待ってます☆☆ 読んでくれてぁりがとぉ.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.+.

  • 初めての場所は?

    恥ずかしながら三十○歳(♂)で初めてHすることとなりました。 相手は31歳の婚約者で彼女も初めてだそうです。 場所の件で質問なのですが、初めての場合ラブホテルでしたほうがいいのでしょうか? それとも私の1人暮らしの部屋(ワンルーム・シングルベッド)でもいいのでしょうか? それともどこか温泉宿やホテルなどへ一泊旅行へ行って、そこでしたほうがいいのでしょうか? 個人的には設備の整って広いベッドのラブホテルの方が便利かなと思っているのですが・・・。 他に何か注意点がございましたらご教授下さい。 なお、内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • 市販されているおぃしぃ鍋の素を教えてください。

    最近、お鍋ブーム?で市販されているお鍋の素(つゆ)がたくさん売られています。 が、種類が多すぎてどれがおいしいのかサッパリです。これがおぃしいよ!っていう市販の素を教えてください。豆乳やキムチ、寄せ鍋などジャンルはなんでもイイです! あと微妙に気になっているのがマルアイのお鍋の素シリーズです…あれってどぅなんですかね?安くて微妙に気になります…よろしくお願いします。

  • 「何してるの?」というメール。。。

    数人の男友達と話していると彼女から「何してるのぉ?」とかメールが来ると束縛されてる感じで嫌だと言っていました。 私の彼は、そんなメールをしてもなんとも思ってないみたいなんですが、 「何してるの?」 ってだけで束縛されてると感じる人は多いんですかね???

  • 彼を信用出来ずにいます

    オンラインゲームで知り合った人と遠距離でお付き合いをしています。 付き合って半年以上経ち、遠距離でなかなか会えませんが ネット上で毎日のように会話をしています。 電話やメールはほとんどありませんが。 彼からは結婚したいと言われていて 私もいつかは…と考えていたのですが このまま彼のところへ行っていいものか悩んでいます。 というのも彼から教えられている名前と実際の本名が違うようなのです。 初めて会った時に彼の財布の中にある免許証がチラッと見えたのですが 聞いていた名前と違うように見えました。 そのときは確認出来ず、3回目に会ったときに どうしても気になって免許証を盗み見てしまいました。 そうしたらやっぱり本名が違っていたんです。 さらに年齢と住所も聞いていたものと違うのです。 彼は名古屋で一人暮らしでしたが転勤で今は福岡に住んでいて 実家は名古屋にあると聞いていたのですが 免許証の住所は名古屋でも福岡でもなく滋賀でした。 本人にはまだ何も言っていません。 隠し事とか何もないかとそれとなく聞いたこともあります。 でも何もないよと言われます。 彼は私の両親に挨拶に行くとか 誕生日の日に会えないからせめてプレゼントを贈るよとか 私のことを考えてくれてるようなことを言ってくれます。 会っているときも、いつもお金を出してくれたりもしてくれます。 私が友達と遊ぶと帰りが遅いことを気にしてメールで注意されることもあります。 彼の言動を見てると私と真剣に付き合うつもりのように思えるのですが 名前や住所を偽られているので信じきれません。 彼はなぜ偽っているのでしょうか。 もしかしたら他にも偽っていることもあるかもしれません。 私は遊ばれているだけなんでしょうか。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 彼女はもうすぐ誕生日を迎える(21になる)のですが、何かプレゼントをしたいと思っています。 僕の誕生日の時は彼女からネクタイを貰いました。 クリスマスではペアリングをプレゼントし合いました。 特に女性の方に意見を伺いたいのですが、誕生日にはどんなものをプレゼントされたいですか? また、彼氏から事前に「何がいい?」て聞かれたほうがいいですか? ちなみに、僕は29歳で正社員、彼女はバイトで収入に差がありますが、彼女は高価な物を欲しがるタイプではないですし、僕も高価の物を贈るつもりはありません。

  • 死ぬのが怖い

    生まれてから大きな怪我や病気をしたことがないためか、 痛みや苦しみというものが怖くて、いつか老いて病気して死ぬのなら最初から生まれてこなければ良かったとたまに思う・・弱虫・・は、私だけでしょうか? なにか苦しみや困難にあって乗り越えたりすると、強くなれるのでしょうか?

  • 室内での肌の乾燥対策

    300ml/時間 の加湿器を使用しているのですが、それでも乾燥が気になります。 かといって加湿器をもう1台買ったり、パワーの大きいものに買い換える気はないし…。 とある有名メイクアップアーティストさんは、寝る時にマスクをして眠ることで肌の乾燥対策をしており、これが抜群の効果、とのことですが、やってみたら苦しくてとても眠れませんでした。 肌の乾燥対策はやはり、保湿効果の高いクリーム等を塗ることで対処するしかないのでしょうか? 加湿器・保湿クリーム以外での室内の乾燥対策がありましたら教えていただけないでしょうか。

  • カレーによく付いている、 ザワークラウトはどこで販売してますか

    カレーによく付いている、 ザワークラウトはどこで販売してますか? ケースでは入らないのですが、 1個2個欲しいのですが、ご存知の方教えてください。ネット販売でもいいし、通販でもいいです。 店舗なら大阪で購入できるところ教えください。

  • 唇がガサガサで...

    私の唇は、色が黒ずんでいる方なので、 口紅は欠かせないのですが、口紅を塗るといつも 唇がガサガサになり、皮がビリビリめくれてしまい、 困っています。 良いリップケアの方法etc.を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女に逢いたいです。

    昨年彼女と別れました。彼女は北海道出身で地元に帰りたいとのことで、都内で働いていた仕事をやめて帰って行きました。 彼女とは4年近く付き合って、自分では結婚を考えていました。その意思を伝える前に、帰りたいんだと告げられました。 いろいろと話し合い、引き留めました、一時結婚しようと約束してくれましたが...。遠くはなれた地で一生暮らして いくには不安があると言われ、結果分かれて帰っていきました。 もうすぐ一年が経とうしていますが、いまだ彼女のことが好きです。想っています。 一度北海道へ行って逢おうとしましたが、「逢うと情が移ってしまうから逢いたくない」と言って逢うことが出来ませんでした。 その後も電話で幾度となく話したりしています。 先日電話で話したとき、彼氏が出来て付き合い始めたと聞きました。 いずれはこういうことを聞くのだろうと心構えをしていましたが、いざ聞くと頭が真っ白になりました。 本当なら静かに見守ってあげるのが、良いのかもしれないと自分に言い聞かせています。 が、まだ彼女のことが好きです。もう一度一緒に同じ時間を過ごしたいと強く想っています。 近々また北海道へ行って彼女に逢いにいこうと思っています。行ってどうするか逢えるかどうかわかりませんが...。 皆さん、とくに女性の方は、私みたいなことをするのは迷惑だと感じるのでしょうか。止めたほうがいいのでしょうか。

  • バレンタインで上司に・・・

    何度かご馳走して頂いた上司(40代)がいるので、 バレンタインにお礼のつもりで チョコをお渡ししようかと思っています。 チョコだけでは何かなと思い、 ハンカチくらいならプレゼントしても大丈夫かなと思い 一緒にお渡ししようかなと考えています。 でも、チョコ以外のものを渡したら奥様に怪訝に思われてしまいますかね? 上司も迷惑に思うでしょうか? それで、ハンカチくらいなら平気かなと考えたのですが。。。 自分は既婚者なので奥様の立場に近いと思うんですが、 部下からもらってきたら「結構人気あるのね」 なんて自分だったら思うかなと・・・楽観的でしょうか。

    • 締切済み
    • noname#10705
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 友達の誕生日祝いの出費

    友達に「誕生日のお祝いして!」と言われ、 当日会う約束をしているのですが、 当日会えるのは私1人なので、正直言って具体的に何をしたらお祝いになるのかわからず困っています(・_・; お誕生日当日なので、カラオケやご飯などは全ておごらなければいけないものでしょうか。だとしたらえらい出費です(貧乏なので) それとも、プレゼントを用意すれば、ご飯は普段通りワリカンで良いものなのか…。 友達には喜んでもらえて、かつ自分の出費は抑えたいのです。 何か良い方法はないでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • ショックです

    結婚半年、7ヶ月目を迎えようとしている主婦です。 結婚後に旦那から「裏のすごいやつもっている。だけど、gonbe03のために封印する。絶対見ないから。」と宣言されていました。 それで、私は安心しきっていたのですが、3ヶ月と経たないある日、たまたま、どこのサイトか(アドレスも不明)忘れた見たいサイトがあったので、履歴をクリック…すると、なんだか知らない履歴がズラリ。「なんだろう」と思ってあけてみると、アダルトサイトへ…怪しいと思い(興味もあったので)調べると、いっぱい出てきました。 私は、(結構?)ストレートに言わなければすまないタイプで、その事で旦那を問い詰めました。 「したいなら、しようって言ってくれればいいのに!!」 私もきつく言ったせいか 「ごめんなさい。もう見ません」 と。 それから4ヶ月も経たないのに。あろう事か、ファイルとして残してあったのです。 発見のきっかけは、私は気に入った壁紙やスクリーンセーバー、アイコンなど、何かに付け保存していて、でも思いきっていらないやつは捨てよう!とファイルをチェックしているときに見つけてしまいました。 プロパティを見てびっくり。深夜3時とか4時頃におとしてありました。 旦那とは少なくても週1回、多いときは2回、旦那の連休時(盆休み、正月休み)なんて3回仲良くしているというのに。 私も勝手にファイルを見たのは悪いと思うのですが、「またか…」という気持ちで、ショックというか呆れてしまっているところもあるのです。 正直、今度旦那から誘われても断ってしまうのではないか…と、寂しい、ツライ思いで一杯です。 きっと今夜も知らん振りして早寝をしてしまいそうで…。 こんな体験をしてことがある方、もしくは、これに対して、(男性の方で)旦那の弁解をしてくれる方、意見をいただけませんか? しょげている私にエール、喝等をよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#9175
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • これって妊娠?

    私の生理予定日は毎月24日です。しかし今月10日に一瞬だけ生で入れてしまいました・・・。でも一瞬だけなんです。しかし先月の月初めに着床出血?みたいなのがありました。。。しかしそれは性交渉をした3日後だったので着床出血なのかどうかわからないんです。いずれにしろもう27日なのでかなり焦ってます・・・・。周りからは大丈夫といわれますが、どうなんでしょうか(>_<)文がめちゃくちゃでごめんなさい。