fauri の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • HPのリンクについて

    自分のHPに色々なHPのリンクを掲載したいのですが、相手側から許可を取らないとリンクを掲載できないのでしょうか?

  • 夏のドラマについて

    今月から始まるドラマ、始まったドラマで楽しみにしているドラマ、見たけど、なんかイマイチで、リタイアしたっていうドラマを教えて下さい。 米倉と篠原のドラマすごい楽しみだったのにイマイチでしたし、田村さんのも期待外れでした。 長瀬君のドラマ、もこみちのドラマ、タイヨウノウタ、下北サンデーズは面白そうなので見る予定です。阿部ちゃんのドラマがすごく楽しかったです

  • 英検について

    今、中2の者ですが、今度の英検で3級を受けることになりました。塾で中学3年範囲まで終わらせていますが、やはり不安です。どういう対策をすればよいのか、どういうことに気をつけてテストに取り組めばよいのかなど、知ってることがあれば何でも教えてください。

  • 美女缶のラベルのモデルの播磨宏子さんについて

    播磨宏子さんが他に出演しているドラマや映画やCM等があれば教えて下さい。

  • 2人きりになれない

    高2の男です。好きな人がいます。 またかと言わないで下さい・・・。 その人は1年生の時に何回か話をかけてきてくれた事があります。その時はチャンスだったかもしれませんが。。いつのまにかその人をすごく好きになっていました。もうクラスは別だしそんな機会もなくなりました。メルアドもしりません。「自分からきっかけを作らないと!」ってのは分かってます。でも一体どうすれば。。メルアドが分かったり、2人きりになれたりすれば話すことは絶対出来ます。どうゆうきっかけを作ればよいのでしょうか。「わざとらしくしたくない」という気持ちが強いせいか、いいきっかけ作りも見つかりません。なにかアドバイス下さいお願いします!!!!!

  • センター試験について質問です。

    センター試験についてよく分からない事があります。 私学に行きたいんですが、 センター利用する大学の一般入試と同じ科目だけを 選んで受けるのは可能なんですか? たとえば英語と国語と歴史だけしか受けない とかはできるんですか?一応全科目受けなきゃいけないのですか?変なこと聞いてごめんなさい。 どなたかおしえてくれると助かります。

  • 音域の狭い女でも歌えるMr.Childrenの曲

    高校生の女です。 ミスチルが大好きでいつも聴いています。 カラオケでも歌いたいんですが、 多分ミスチルは普通の人でも難しいと思いますが わたしは女性にしては声が低めで、音域も狭いんです。 ミスチルの曲は、低い所は出ないし、高い所も結構苦しいです。 「youthful days」とか「NOT FOUND」とか、裏声じゃなきゃ出ない曲もあるし、 「HERO」とか「Image」とか「simple」とか、サビとかは出るのに最初の低音の所が出なくて歌えないのもあります。 (でもキーをあげたらサビの高音が出ないと思う…) キーを変えずに歌えるのは、「ラララ」とか「my life」とかかな?? 「星になれたら」とかは低音が苦しいんですが何とかごまかして歌っちゃいます。 普段は何を歌うかというと、スピッツです。 スピッツの歌は大抵キーを変えずに歌えるくらいの声の低さです。 aikoとか好きなんですが、女性ボーカルの歌なんてとても…(>_<) こんなわたしですが、ミスチルの曲の中で、 原曲キーで歌える曲(全体的に高めの曲)、 キーを上げれば歌えそうな曲(全体的に低めの曲) などがありましたらぜひ教えてください! ヒットしたメジャーな曲でもマイナーなアルバム曲でもいいです! よろしくお願いいたします。

  • コンサートなどの手作りうちわの土台って??

    こんにちは 私はジャニーズのコンサートに今度初参戦します。そのことで教えてもらいたいことがあります。 それは、うちわです。顔がのったうちわは売ってるみたいなんですが、手作りのうちわの土台ってどこで売っているんでしょうか?? 東急ハンズなどに売っているとサーフィンしていて見たことがありますが、私は福岡在住なので、近くにハンズはありません。 どこに売っているか、教えてください。 お願いします。

  • リズム

    先日、スタジオに入った時にバンドの演奏を録音しました。 その後、何度も録音したものを聞いたところ、曲の節目(Aメロ→Bメロやサビ→ギターソロなど)でテンポが早くなってしまったり、遅くなってしまったりしているようです。 これは、ドラムが電子メトロノームを耳につけていないためでしょうか?やはり、ドラムにはメトロノームを聞きながら叩いてもらうべきなのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • インテリアに詳しいって・・・?

    インテリアショップへの転職中の者です。先日、インテリアショップの販売スタッフの面接がありました。私は販売の経験がありません。その面接のときオーナーさんに「経験が無くてもインテリアに詳しいとかって事は無いかな?」って聞かれたのです。残念ながら無かったので「ありません・・・・」とお答えしました。結局結果は不採用でしたが・・・、インテリアに詳しいって例えばどんな事に詳しいって事なのでしょう?今後の活動に活かしたいのでどなたか教えて下さい。

  • 塾教えてください

    こんにちは。現在小6で塾検討中です。 …さっそくですが「市進学院」はどういう塾ですか? 知っている方がいたら教えてください。 (良い所、悪い所) あと、他に良い塾がありましたら薦める点などを 書いて、教えてくだされば嬉しく思います。

  • 別れを告げるときって?

    ある時ふと思ったんですが、彼氏(または彼女)に別れを告げよう!と思うときはどんな理由からきているんでしょうか。 浮気とか、他に好きな人ができたとか、相手の凄く嫌なところが目に付いて別れる、とかなら分かるんです。 でも、普通に仲良く過ごしていて突然別れを告げられることってあるのかなと… 私は今まで好きな人が出来た、という理由で自分から別れを告げたことしかありません。 よく漫画やドラマでは仲が良かったのに突然”別れよう”と言う場面とかありますが(笑) 別れを決定付ける何かが無くても別れる(別れようと決める)ってどうしてかなと思うんです。 質問の内容が分かりにくいかもしれませんが、回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11341
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 今後を考え技術職の人を探したいのですが....

    こんにちわ私は26歳で現在自営で商売をしているものです。仕事は中古のビジネスフォン、OA機器のネット販売をしております。独立して約1年くらい経ち徐々に軌道に乗りアルバイトも2人使っているのですが全くの異業種からの独立のためビジネスフォンなどの通信機材の配線、専門知識、工事などの技術的な部分で劣っております。専門職の人を雇用をしたいのですが..独立をされてるかたはどういった方法で皆様は人は集められたでしょうか?求人の専門サイトでそういった方と知り合ったりできるものでしょうか? ご回答の方宜しくお願いします。

  • キャラ

    もし、自分が年下の男の子と仲良くて、たぶんその男の子は自分に好感をもっているんじゃないかなーと思っていたとして、その男の子にアニメキャラのあだ名をつけていて、その男の子が、そのアニメキャラのぬいぐるみなり、ストラップなりをプレゼントとして買ってきたらどう思います??

  • 元恋人との連絡を切ろうとしない彼

    婚約中で一緒に住んでいる彼がいます。先日、彼が携帯を忘れて会社へ行ったので、悪いとは思いつつ携帯を見てしまいました。 そこには元彼女とのメールのやりとりが記録されていました。最後にやりとりしたのは、私達が婚約する前です。←アドレスの登録はなかったです。 私に対してより優しいのと、私のメールは返さないくせにマメにメールを返していたのと、私と付き合っている期間に内緒で会っていた形跡があるのが気に入らないので受信、送信メールともに全部消してしまいました。 昨年の夏のメールで、元彼女は結婚が決まったとのことのようなので、ひょっとして、私は当て付けで結婚するのかなと思いへこんでいます。ショックなのと私自身の行動を反省し、食事を食べることができません。 このことを彼に言うべきでしょうか? 安心させてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

  • 通信制高校から慶応大へ

    現在通信制高校に通う高校2年の者です。 最初は進学校に入学しましたが、高校の受動的な勉強が合わず、その高校をやめ現在は自分から能動的に勉強できる通信制高校に行っています。 大学は慶応を目標としています。しかし通信制高校の方では受験対策などやっていないので予備校に行っています。 これからも基本的には予備校の勉強を軸に受験勉強を進めていくつもりですが、それ以外に自宅で自分でできる慶応対策の勉強方法・参考書などがあれば教えていただきだいです。 学部は商学部志望でB方式で受験予定なので、科目は英語・世界史・論文テストです。 努力する事は誰にも負けないと思っていますが、通信制高校とだけあって相談する人も少なく不安です。 なんでもいいのでアドバイスがあればよろしくお願いします。