eeerrriii1 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • Saxを吹くとき…

    Saxを吹くときに良い音にするには口の中を狭くしないで 広くして吹くといいって言いますよね?(他の楽器でもそうですが。) でも私にはいまいちその感じがつかめません。 どのようにすればいいのかアドバイスお願いします! 参考URLなどを載せて頂けると嬉しいです。 自信がなくてもOKです!回答待ってます。

  • 近所の犬

    最近近隣の犬がずっとほえ続けて悩まされ続けています。 前に一度飼い主に注意を促したのですが、効果は全くありませんでした。 人が来て、それに対してほえたりもしているのですが、何にもないのにずっと遠吠えを続けています。 被害届けとかを出せばよいのでしょうか?その場合どこに出せばよいのでしょう。

    • ベストアンサー
    • majutushi
    • 回答数3
  • バドミントン

    僕はバドミントンを始めて、1年半ぐらいの中2です。 最近ラケットを買おうと思い、考えたのは Mystic Power GP-8というミズノのラケットです。 使ったことがある、現在使っているという方、 使用感をおしえてください。

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • 疲れやすい体質を改善するには

    主人(現在30歳)なんですが、ものすごく疲れやすい体質?みたいなんですが。確かに仕事も忙しいですけど(土日は休み)・・。健康診断は、すべて良好。病院の先生にも相談したんですが、「健康診断の結果を見ても悪い所はないから、個人差ですよ。もう少し太って体力をつけたらどうですか?」と言われました。173センチ63キロそんなにガリガリでもないです。 今月から、土日だけでもスポーツクラブに行けるように入会しました。やはり、筋肉をつけるのがイイのでしょうか?なにか、アドバイスを頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 友達を増やしたい!

    私(20代女性・社会人)は最近もっとたくさんの人と友達になりたいと思うのですが、人見知りが激しくシャイな性格のためかなかなかうまくいきません。特に男友達は1人もいないため、なんとかしてつくりたいと思うのですが、どうしていいのかがわかりません。学生時代は自由な時間がいっぱいあったのに、特定の本当に気の合う人たちとしかつき合わなかったために交流範囲が狭過ぎた…と今になって後悔しています。現在は自分の視野をもっと広げるためにも性別問わず多くの友達が必要だという考えを持っています。こんな私に友達の増やし方のアドバイスを下さい!!

    • 締切済み
    • noname#251194
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ホワイトボード

    デザイン性の高いホワイトボードを探しているのですが、 日本製のものは利便性は良いですが、デザインがいまいちです。 どなたか、知っている方がいらっしゃたら教えて下さい。 北欧のものなど、良さそうだと思っています。

  • ズボンの使い方

    ベージュの太めのコーデュロイパンツをもらったのですが、どういう色のどんな物に合わせてよいかわかりません。できればアメカジっぽくしたいです。どなたかアドバイスください。待ってます

  • 偽サザウェさん

    偽サザウェさんを見て爆笑しました。 ほかにこのような面白いパロディなどがあったら知りたいのですが。

  • 自分の娘・息子が恋人と泊まること

    私は20歳の女で、現在付き合っている彼氏がいます。 まだ親に付き合ってる人がいることは言ってません。 今まで付き合った彼氏も、ちゃんと紹介したことはないのですが、 いつのまにか知っていたので、もしかしたら今の彼氏も なんとなく気づいてるかもしれませんが。 で、今の彼氏とはお互いの家も遠いし、相手が働いてるので 土曜日、しかも夕方からしか会えません。 なので、毎週とは言わないまでも、土曜は彼氏の家に行って 泊まりたいんです。 でも、素直に「彼氏の家に泊まる」ってなかなか 言いづらいんです。 「女友達の家に泊まる」と嘘をつくのもどうかと 思うのですが、彼氏の家に泊まるといって いい顔されないより、安心するなら。。。とも思います。 彼氏・彼女の家に泊まると言って、普通に「いってらっしゃい」と 言う親御さんもいらっしゃると思いますが、 私の母親は結構厳しいので、ほぼ毎週になると ダメと言われそうです。 言ってみないとわからないと思いますが、 世間一般にやはり親は子供を心配すると思います。 特に女の子が男の子と泊まる、ときくといい顔しない 母親って多いのでは・・・? 言った後に泊まりに行きづらくなるのも嫌だし、 本当に女友達の家に泊まりに行くときも 疑われたりしたらヤダな、と思います。 親の立場のみなさん。 娘or息子が恋人の家に泊まりに行ったり、 旅行に行ったりするのは反対しますか?? 子供の立場のみなさん。 みなさんは反対されますか?何も言われませんか? どうやって泊まりにいってますか?? 私は友達の家に泊まりいくとか、友達と旅行に 行くとか言います。 アリバイ工作はしません。

  • ピッコロトランペットの練習法

    今、普通のB♭トランペットとピッコロトランペットを持っていてピッコロの方を練習しているのですが、なかなかピッチや音色が定まりません。あと、どうしても音が輝きません・・・(ーー;)何かピッコロに適した練習法などがあれば教えてください!!