bad_news_alen の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 関西人にこう言われたらどうする?

    粉もんとご飯一緒に食べるなんて炭水化物に炭水化物じゃん と関西人に言ったら でもお前らもラーメンにライスでたべてるじゃん と。 なんてかえしますか? 点数つけさせてもらいます

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • アンケート
    • 回答数7
  • 観たい映画、映画館でちゃんと観れてる?

    時間やお金などの関係もありますよね ちゃんと映画館でみ観れてますか? 私は今でもゼログラビティを観れなかったのを後悔してます

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • 洋画
    • 回答数5
  • たけしは殿、さんまは若、欽ちゃんは大将、あなたは?

    何と呼ばれたいですか? 笑えるやつでお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • アンケート
    • 回答数8
  • 山田隆夫好き?

    笑点のです 私の地元に住んでるですが、皆凄い嫌いです 態度がめっちゃくちゃ悪いので 普通にテレビ見てるだけの人はどうですか?

  • やる気が出る洋楽

    タイトルの通りです。 やる気が出るような洋楽を教えて下さい。 今就職活動中でかなり狭き門である企業への入社を目指して頑張っていてモチベーション維持のために朝起きた時に聞く音楽を探しています。 「今本気出さなくてどうする」 「一生に一度のチャンス」 のような意味を含む音楽だと嬉しいです。 ちなみにEminemのlose yourselfやCalvin HarrisのLets go などを聞いていますのでそれに近いものだと嬉しいです。

  • どうして私は生まれたのか?

    あるマッド・サイエンティストが、生命を生み出そうとした。死体のパーツを縫い合わせて一体の人型人形を作ったが、動かない。たまたまそこに、雷が落ちて、それが影響し、その肉の寄せ集めは、動き出すこととはなったが。 21世紀の現在でも、まだ人間は生命を作り出せていない。それなのに、私は今ここに存在している。誰が、どのようなことをして私ができたのだろう。両親の仏壇の前で、深く考え込む私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=DD70oKDlemE

  • どうしてアグネス・ラムはパチンコになったのか?

    「アグネス・ラムみたいな女って、いいよなぁ」と外見だけで判断した結果、私はアグネス・ラムみたいな女と結婚し、殴る蹴るの暴力を、毎日のように受けることとなった。私は愚かだった。名前がその人間を語っているところまで注意が向いていなかったのだ。 アグネス、といった時点で、クソ野郎だと気づかねばならなかった。その代表が、アグネス・チャンだ。あいつは本当の・・・。まあアグネス・チャンのことは、今回は口を閉じておこう。 パチンコなどと言った、低脳がやるギャンブル。日本に何百万台あるのやら、数知れないパチンコ台。それに座り続けて無駄に浪費を続ける貧乏人。日本が沈没する日も間近ではなかろうか、と思われる。 https://www.youtube.com/watch?v=SHYzL50yIyI パチンコ台のキャラクターになっているのは、アグネス・ラムばかりではない。AKB48しかり、筋肉マンしかり、北斗の拳しかりで、人気キャラクターの原作者で、使用を拒否しているのは、ドラゴンボールの鳥山明のみかもしれない・・・ ヤーさんにミカジメ料を支払うパチンコ屋が減少している。その分、警察の天下り馬鹿たちに、金が回っている。それを不満に思い、露骨に愚痴る組長も見かけたりするぐらいである。 どうしてパチンコ業界は、これほど独自の進化・発展がとげられるのか?パチンコは、勝っても負けても負けなのだ、と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=BcL---4xQYA

  • 創価学会員から無視される私

    創価学会員は会社や作業所でも毎朝元気よくあいさつしますよね? なぜか私にだけ挨拶はしないんです。 作業中私の方から作業の事で聞いても「アッ、ウッ」とか言って答えてくれません。 共産党政権の町に私が住んでいるからでしょうか?

  • 東京オリンピックに女子競技は必要なのか?

    もうこれ以上、競技を増やさないでほしい。たった一握りの人たちのために。だいたい、チェスが候補になるのは、おかしい。ムナクソが悪くなる。チェスが好きとか嫌い以前に、スポーツではない気がするのだ。 スポーツではないような競技は実在する。女子カーリング、女子フィギュア・スケート、女子シンクロナイズドスイミング等々である。チラッとパンティーを覗かせたいだけの、動機がド変態なメスどもが、東京オリンピックで恥をさらそうとしているのだから、ここは中止させるべきだろう。そういうことは、デリヘルででもやればよかろう、という意味である。 あまり言うと、女からの私の高い好感度が、下がる恐れもあるので、これで慎むが、さすがにチェスはありえない。競技と言っても、二人ともジーッとして、どれだけ努力しているのかが見えてこない。我々人間は、他人の脳みその中を覗くことはできないのだ。 日曜日とかに、たまたまテレビをつけたらNHKで囲碁をやっていたりするが、しばらく見ているが、どっちが優勢なのか、あるいは攻められているのか、さっぱり分からない。あの勝ち負けは、大江健三郎の小説なみにハッキリしていないのだ。 ・・・チェスがスポーツだと、地球上の何かが勘違いをした。人間とコマを見誤っている。地上数千メートルからの衛星では、人間とコマとの識別が難しいのだろう、あのオリンピック組織委員会を陰で操る派遣ロボットが、ついにぶっ壊れたのだ。 チェスと同じくらいオリンピックに相応しい競技があれば、東京オリンピックを見る可能性がある私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=0NFV8dHrZYM

  • セクシーな歌について

    ちょっとセクシーな感じの歌を教えて下さい! 私は大学生でマジックをしているのですが、一応セクシー路線です 数ヶ月後に発表があるのでそれに向けて音楽を考えているのですがいいものが見つかりません 前にミリオンカードをした時はボーカロイドの「チェリーハント」という曲をluzさんの歌付きでつかいました これと似たような感じのちょっと色っぽくてころどころにアクセントのあるような歌を教えていただきたいです! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 車を買おうと思います

    Y33シーマを買い取ってもらってから約10年、自分の車を持っていません(25万円の身内の車を借りていた)。 正直、予算もありません。 でも車が必要になってきたので何とか頑張って買いたいと思っています。 軽でも良いのですが体格が大きいため、もう少しゆとりある方がベターです。 できればワンボックスかステーションワゴンみたいな車がいいです。 中で寝れるような車。 こんな感じで何か良い車種があったら教えて下さい。 軽&ワンサイズ大きい車で2車種以上、手頃な価格で使い勝手良い車種を教えて下さると助かります。 大排気量は維持費も高いので不要です。

  • どうして人間にはネジ回しが付いていないのか?

    すべての物はネジによって組み立てられている。昭和の時代に作られた、大回転ロボットも、ネジがなければ成り立たない。ネジがあってこそ、転んでも起き上がるのだ。 昭和よりも、さらに古い時代に作られた人型ロボット、それが私たちの先祖である。ご先祖は、しかしネジ回しを備えていなかった。その仕組みは今にも伝わっており、私たちの体はネジ回しを持たない。 自分自身と同じものを作るロボットが(生命)である。それなのに、肝心のネジ回しが準備されていないので、私たちは自分の調整をすることができない、という状況にある。 ネジ回しで、ギュッと締められたくても備えがなく、この宇宙の片隅の地球の片隅で、工具箱を開けてネジ回しを探しているのだ。馬鹿だ。 どうして人間にはネジ回しが付いていないのか?バイブレーション機能付きのネジ回しを、闇・楽天オークションで競り落とした私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=6Kbo9xtA9co

  • 男性も泣きますか?

    男性も泣きますか?

  • 何を持って優秀と呼ぶのか?

    日本警察の優秀さは世界トップクラスだと聞きます。 質問、何を持って優秀としてるのですか? 世界には約200の国と地域があります。それら全てと比較して優秀だと言ってるのですか?それは客観的なデータや統計に基づいて言ってるのですか? 資料やデータに基づいて言ってるなら その資料やデータはホントに信頼のですか? これらは決して嫌味や皮肉で言ってるのではありません。 物事の真実を知るには客観的データが必要だと言いたいのです。日本警察は世界トップクラスの優秀というのは そうであって欲しいという願望ではなく、事実そうなんだという客観的データが存在して初めて日本警察は世界トップクラスの優秀さがあるといえるのです。 警察だけに限らず日本は優秀だというなら、客観的データをだしてから言わなければ説得力に欠けると思います。 どなたか日本警察は優秀さでは世界トップクラスだという客観的な証拠を示して頂けませんか? そして何を持って優秀だと言っているのですか? 私は ただ 真実が知りたいだけなのです。

  • よき日本が残っている場所

    最近の技術革新や消費社会化で、コンビニや大型のスーパーなど多く田舎でもあったりします。 インターネットなども普及したりして、情報量は増えました。 でも、昔よりも倫理観も落ちてますし、快楽に偏っているようにも思えます。 まじめさなど言われず、意識も高くないような。 元気な都市の話はされるとして、良き日本が残っているとすれば、古都か地方都市に思えます。 田舎の風景とかでなく、良き日本の習慣がまだ残っているところってどこなのでしょう?

  • 刈谷の事件

    刈谷の事件は 被害者の浮気のナンパが 原因みたいですが 浮気のナンパは 良くない事と 物語ってますか? http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015060802000070.html

  • 【小売業】日本で小売業って言ったらどこを思い浮かべ

    【小売業】日本で小売業って言ったらどこを思い浮かべますか?

  • 日本人が嫌いです。

    私は日本人とスペイン系フィリピン人のハーフの女です。 日本人の父は私がまた赤ちゃんの時に私と母を置いて逃げてしまい、その後新しくアメリカ人の義父ができて、それからは彼の仕事の都合で今まで世界の色々な国に住み、現在はアメリカに住んでいます。世界を旅し始める前は日本に10年以上住んでいました。在日でもなければ日本を全然知らない訳でもありません。 国や場所としての「日本」はとても好きですが、「日本人」がとても嫌いです。日本人がいなきゃ日本という国は成り立たないので、日本は好きで日本人は嫌いなんて矛盾していると分かっています。そして私自身半分日本人だし、日本は生まれてから10年以上も住んできた国なので、自分で「日本人が嫌い」と言うのは気持ちがいいものではありません。ここでこのような事を書くのもすごくすごく悩みました。できるのなら好きになりたいですが、どうしても嫌いなのです。日本人が嫌いなら日本のサイトに来るなと思うでしょうが、外人とこんな事を話しても何も解決しないので、思い切って日本のかたに直接伝えたいと思い、質問させていただきました。不快な思いをさせてしまうと思いますが、ただ悪口を言っているのではなく、意見として言っているので、真面目なご回答をお願いします。 私が日本人を嫌いな理由の一つが、日本人の外国人に対しての差別です。私と母は、昔から「フィリピン人の血が入っている」という理由だけでたくさんの日本人から差別されてきました。私も母も完全はフィリピン人ではないのに、少しでもフィリピン人の血があるから差別の対象でした。多くの日本人が、“日本に来ているフィリピン人女性=水商売”のイメージを持ち、嫌がってるという事は知っています。しかし全てのフィリピン人女性がそうだとは限りません。私の母や、母の友達のフィリピン人女性は、英語の先生をしていました。それに、たとえ水商売の女性であっても、多くは貧乏できちんとした教育が受けられず、母国でいい仕事ができなくて、仕方なく水商売で稼げる日本に来ているのです。稼いだお金は自分にために使うのではなくほとんどフィリピンの実家に送っているのです。そのくらい少し考えたり調べたりすれば分かることです。水商売をしている女性はフィリピン人に限らず、日本人女性でも何か色々な理由があるはずです。なぜそれを理解しようともせず差別するのでしょうか。私の母は英語の先生として働いていましたが、それでもたくさんの日本人に差別されていました。特にひどかったのは、私が小学校に入ってから、クラスメイトの母親たちが私の母をいじめていたり、子供たちもそれらに影響され私をいじめてきたことです。母親たちと担任の女性の先生でグルになって嫌がらせをされる事もしばしばありました。私たちだけではなく、たくさんのアジア系の外国人も、日本で差別されたと言います。欧米人たちはそのような差別をされていないと言っていました。なぜ欧米人は良くてアジア系の外人はだめなのですか?欧米人は金持ちでルックスがいいからですか?日本が閉鎖的な国なのは理解しています。実際、そのおかげで今の独自の文化を持つ国になったのです。でも今はたくさんの国がどんどん国際的になってきています。日本人も差別をやめてもっと国際的な考え方をを持つべきです。私の事をうざいと思う方もいるでしょうが、私は色々な国に行き、違う考え方や文化を持つ様々な人種の方と通じてきました。自分で言うのもあれですが、超国際人です。このような事を思っているのは私だけではないので、私の事をうざいと思うのならば、世界の大勢の外国人を敵に回しているも同様です。 上記の事は日本「国内」での事です。先ほど言ったとおり日本が閉鎖的なのは理解しているので、日本国内で差別があったり外国人に嫌がらせをするのは、すぐ直せる事ではないので少しだけ仕方ないなと思うところもあります。しかし私がここまで日本人嫌いになったのは、日本の外、つまり外国でもまだ日本人の態度が悪いからです。例えば、レストランでメニューを頼む時など、きちんと言わずに、もごもごと何か言いメニューを指差すだけとか、ウエイターが何か必要なものがあるか聞いてくれている時など、英語が分からないのか知らないけれど聞かないフリをしたり。なにかサービスをしてくれている時も、Thank youも言わずにただ黙っている。特に日本料理のレストランなど、我が物顔で偉そうにしています。海外に行くのだったらせめて現地の人と簡単な交流をできるくらいには英語もしくはその国で使われている言語を身につけて行くのがマナーではありませんか?英語があまり分からないからといって無視したり軽く受け流したり、失礼です。そして、周りの外国人が日本語を理解できないと思って大きな声で日本語を話す人たちがたくさんいます。迷惑です。その中にたまに現地の外国人の悪口や馬鹿にしたような事が入っている時もあります。もちろん全ての人がこのような人ではなく、良い日本人もいると思いますが、ほとんどこのような日本人しか見ません。なぜ海外にいる日本人はこんなに偉そうなのですか。海外で働けるような会社に勤めている、あるいは海外旅行ができる、という事は、日本人からしたら多少はすごい事なのかもしれません。自慢できる事かもしれません。しかし、外国では普通です。なにも偉そうにできることはありません。英語という言語一つ話せたらほとんどの国に行けます。外国に住むのなら国際的な基準を持つべきです。 最後の理由ですが、日本人の性格です。私自身女なので、もちろん男性とより女性と接する機会が多かったので、主に日本人女性についての事です。最近、たくさんの外国人が「日本人が嫌い」「日本人女性がヘン」「日本人男子がキモイ」などと言っていたり、そういう投票があったり、記事があったりします。私も実際半分日本人ですが、見た目からして外国人だし、母語が英語なので、周りの外国人からは日本人扱いされません。なので周りで堂々とそのような話をされます。 まず日本人女性が、いつもいつもグループで固まっていたり、ファッション、メイク、髪型など、なんでも他の女性と似たようなものにするのが気持ち悪いです。みんなと一緒じゃないと何か不安なのですか?外国人から見たら、そういう日本人女性は、とても幼稚で、自立していなくて、痛々しいだけです。 なぜ、自分の意見をはっきり言ったり、自分の考えをはっきり述べる、しっかりした強い女性は、他の女性から仲間はずれにされたり、こわがられたり、男性からうざがられるのですか?今の時代、男女は平等です。確かに日本ではおしとやか、可愛い、周りに気遣いができる、という女性ほど評価されるようですが、そういう環境のせいで、裏がある女性、性格や態度を変える女性、ぶりっ子が多く存在するのです。あれはいいと思ってやってるのですか?日本人女性はなんでもかんでも周りに流されすぎ、合わせすぎです。周りへの気遣いは大切ですが、日本人はやりすぎなところがあります。私は今17歳で、アメリカで勉強している学生ですが、このように自分の意見や考え方をはっきり言います。いいことはいいと言うし、間違っている事は間違っているとはっきり言います。性別も年齢も関係なく、どんな人とも平等に話します。平等というのは、なんでもズバッと言うという事ではなく、誰にでも敬意を持ち、相手の考えや意見を受け入れ理解し、そして自分の考えや意見もはっきりと、嘘や偽りなしで伝えるということです。でも日本人(特に女性)はいつもなにか隠してる感じで、思ってもない事を言ったり、態度や性格を偽ったりして、とてもまともに話せません。フェイクすぎます。最初に言った通り私の家系はもともとスペイン系なのですが、成長するにつれて見た目が白人ぽくなってきて、それを見つけた、以前私を差別していた日本の元クラスメイトたちが、なにやらかっこいいとか憧れるとかキレイとか今更言ってきて、もう私は日本人を信じられなくなりました。見た目が良ければOKなの? とても長くなりましたが、これらが私が日本人嫌いな理由です。私も実際半分日本人ですが、考え方や性格からして、日本語を話せる外国人だと思ってください。私がこれまで書いた意見は、全て他の外国人の人も思っていることです。もちろん全ての外国人ではありませんが、少なくとも日本に長期間住んだことがある外国人はこのように思っている人が多いと思います。私は日本人が嫌いですが、日本人みたいに嫌がらせなどしたことは一切ありません。ただ、どうしてもはっきりと伝えたかったので、投稿させていただきました。みなさんの意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#208037
    • 国際問題
    • 回答数12
  • この俳優さん、仁義なき戦いシリーズでは…?

    正確には、「この俳優さん、仁義なき戦い(昭和版)シリーズでは…?」が、タイトルに、なります。 仁義なき戦いシリーズで、セリフ込みの人物役としては、昭和49年(1974年)6月封切りによる、「完結編」では、スタートして、ほぼすぐ。 「鈴木康広(金哉)さん扮する、天政会の会計役、杉田佐吉が、現在の広島市中区紙屋町にある、設定の場所、竹屋町のタクシー乗り場で、タクシーに、乗ろうとした所を、松方弘樹さん扮する、市岡組々長市岡輝吉の命令で、若手の組員である、二人組の殺し屋が、射ち殺した」シーンが、登場してます。 その「市岡組では、若手の組員である、二人組の殺し屋」役の一人が、片桐竜次さんだったと、思います。 そこで、質問したいのは… 「片桐さんは、仁義なき戦い(昭和版)シリーズで、「セリフ込みの人物」役として、出演してるのは、完結編だけか?」に、なります。

  • 現在の世界映画3大監督を選ぶとしたら誰?

    正解はないので、これだ!という監督を3人挙げてくれれば結構です 現役に限ります 私はスピルバーグ、キムギドク、デビットフィンチャーです

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • 洋画
    • 回答数3