surarou の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 「浜田ぱみゅぱみゅ」について

    あなたはどう思いますか? 全国の浜田さんが最近気まずい思いをしているような。。。

  • 英訳お願いします!!!!至急

    授業の英語スピーチの原稿の英訳に困っているので手伝ってください! ↓ 私達今、7月の吹奏楽コンクールに向けて練習しています。 私達は金賞を取りたいです。 金賞をとれるのは5校くらいです。 そのうち、県大会に出場できるのは3校です。 多いときには4校出場できます。 私達は2月に曲を決め、練習に励んでいます。 難しい曲で大変ですが、土日も一日練習をして頑張っています。 私達3年生はこのコンクールで引退です。 大好きな部員と楽しんで演奏して、いい成績を残したいです。 引退はコンクールですが、私達3年生は文化祭でも演奏します。 私は吹奏楽部に入部して、嫌なこともいっぱいあったけど 続けてきてよかったと思っています。 吹奏楽部に入って、いろいろなことを学び、 自分自身成長したと思います。 いい仲間にも出会えてうれしいです。 楽器も大好きなので、高校を卒業しても演奏したいです。 残りの部活を楽しみたいです。

  • 男性に質問です。年齢差について

    現在9歳上の方に恋しているのですが、男性の方は、特に妹さんがいらっしゃる方にとって年下の女性は恋愛対象外ですか??

    • 締切済み
    • noname#209085
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ずっと好きだった人

    女性です ずっと好きだった人が、 疎遠の間に結婚していたら、 どのように心をもてばいいのでしょうか?

  • 恥ずかしい経験談

    これはやられたって経験を教えてください!なんでもいいですよ、だまされたとか

  • 宇都宮市周辺の観光地を教えてください

    宇都宮市在住の学生です。休みなんでどっか行こうと考えてます。ただお金も友達も持ってないので、1人で自転車に乗って行こうと思います。 そこで、「宇都宮市から(がんばれば)自転車で行ける距離にある自然のきれいな観光スポット」があればぜひ教えてほしいです。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#207310
    • 関東地方
    • 回答数1
  • WiiのソフトはWiiUで遊ぶことはできますか?

    WiiのソフトはWiiUで遊ぶことはできますか? WiiUはWiiUのソフトしか、WiiはWiiのソフトしか遊べないのでしょうか?

  • 自分の考え方を変えたいです

    現在付き合って7ヶ月になる彼がいます 最近、彼とこれからも付き合い方について悩んでしまいます。 今まで結婚は考えたことがありませんでしたが、年齢もあり、 自分が本気になればなるほど、彼で私はいいのか、彼は私でいいのか。 今までの彼は、こんなこと1度も考えず、ただ好きだから誰が何を言おうと一緒にいるといった付き合い方をしていました。 私自身、ポジティブな方で普段は悩みもなく、小さいことは気にしないし、寝れば全部忘れるといった具合でしたので、こんなに悩みばかりが浮かびモヤモヤしてしまいます。 彼のことは好きですし、大切にされていると思います。 楽しい時はいいんです。とても楽しめます。 自分の問題ですが、嫉妬心があります。彼は女性相手の接客業なので、職場やお客様はほぼ女性です。 会社の飲み会も、最近まであまり行かなかったのですが、どうやら私に気を使っていたらしく、ここ2ヶ月は月に2~3回くらいは飲み会があります。 車通勤なので、お酒を飲んだ日は帰ってきません。飲み会でも飲まない日は帰ってきます。 帰らない日は近くのカプセルホテルで寝て、シャワーを浴びて仕事に向かうようです。 嫉妬してしまい、すごくモヤモヤしてしまいます。 彼は職業柄、自分のファンを付けておかなければいけないので(水商売ではないですが)職場の中では、彼女がいない設定です。彼女出来たと噂されているようですが。 彼の親友しか、彼女がいることを知りません。実家住まいなので、親も多少勘付いてはいますが、大人なので言及してはこないそうです。 私の友人や家族には紹介済みです。 これも、モヤモヤのひとつです。 また、私は、彼に弱い部分を見せられません。 前の彼のときは、いくらでも見せられました。 嫉妬しても、笑顔で行ってらっしゃいと飲み会に送り出します。 仕事で辛いことがあっても、彼の方が仕事頑張ってるし、弱音も吐けません。 すごく憂鬱な日があっても、彼には泣き顔は見せずに、いつでも笑顔でいることを心がけています。 なぜ、彼の前でこんなに気張ってしまうのか、自分にもわかりません。 彼は私は素直な子だと思っているので、きっとこんなことを考えていることも知りません。 私も彼もなかなか怒らない性格なので、喧嘩もしたことがありません。 彼に言いたい事を言えればいいのですが、なかなか言い出せません。 家族にも言いたい事が言えないので、きっと性格なのですが、これでいいのか考えてしまいます。 自分自身がどう変わっていけばいいのか、どういった考え方を吸収していけばいいのか、どなたかアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 宗教について質問です。

    宗教について質問です。 子供の宗教は、無宗教になるんですか?教えてください。 あと、宗教についいての質問のカテゴリーを今は「心理学」(神や仏様のこともあり)にしています。本当はどこのカテゴリーに入れるのが正しいのですか?昔は、「宗教」のカテゴリーがあったらしいのですが、今はありません。どこのカテゴリーを選択すればいいのか教えてくだい。

  • こんなことがあったら意識しますか?

    こんなことがあったら意識しますか? 同じ職場の上司と部下の関係で、仕事面でのお互いの信頼関係も厚く、仕事場でも割と仲のいいその部下の女の子と酔った勢いでホテルへ行き、挿れる直前までのことをしてしまったとします。 質問1 そのことがあって以降、その部下を意識しますか?またその意識が恋愛感情になる可能性はありますか? 質問2 その出来事があってから、今まで以上に女の子が親しげに寄ってくるようになったら迷惑だと感じますか?それとも嬉しいですか?