foxfoxfaceのプロフィール

@foxfoxface foxfoxface
ありがとう数4
質問数12
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
2%

  • 登録日2015/03/25
  • どんな男が浮気をしますか?

    どんな男が浮気をしますか?イケメン?高収入?

  • 手足がチクチク・痒い

    一昨日辺りから、手足がチクチクしたり 痒みが出ています。 症状が出るのは、手の甲や手の指、腕あたり・・・ 足の指や足の甲、たまに太ももなどです。 ネットで調べると、癌や脳腫瘍・糖尿病などになると 出る症状でもあるらしく不安になっています。 今のところかゆみで眠れなかったり、チクチクするのが痛くてどうしょうもないということはありません。 素人が勝手にこれだろうと思うのは良くないのですが 思い当たるのは、糖尿病とか首の歪みです。 一昨年に胃の病気になり、172cmで75kgあった体重が 63kgくらいまで落ちました。ほぼ食べられずに病的に落ちたやつです。 その後病気が治った途端、リバウンドで85kgにまで増えてしまいました。 肥満状態で、運動もしないので糖尿病になってしまったのかと・・・ 首の歪みは、チクチク痒みと同時に現れた首の裏の張りです。 前かがみでPCなどをやるので、以前医者にゆがんでいると言われました。 寝て首のハリはなくなったのですが、それも気になっています。 病院が空いたら行こうと思うのですが、こういうのはどういった病気の可能性がありますか? またこうすれば改善するというのがあれがお願いします。 よろしくお願いします。

  • どちらにせよ、家を売る?

    1年半前、 将来は子供が結婚するか、親が倒れたら家を売って戻る と言われました。 今は何も言われませんが、 私が働いて、家のローンを払っても、将来は家を売ると思いますか?

  • 復縁について

    リバウンドリレーションシップとはなんですか?

  • もう結婚相手がいるのに

    結婚目前の彼女がいるのに、婚活サイトを退会してないし元カノのアドレスもアドレス帳に登録しっぱなしの男性の心情はなんだと思いますか?