Prestissimo の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • プレゼントくださいなんて図々しいですか?

    好きな人が「今年はサンタさんくるかな?」と話しかけてくれたので、「プレゼントください(^^)」とノリで言ってしまいました。 軽く返してくれるかなと思ったんですが、ちょっと微妙な空気になり、また普通に戻りました。 いつも通りのノリでもプレゼントくださいなんて図々しかったでしょうか…? ちなみに彼女はいません。

  • チラチラ見る行為について。

    男性が女性をチラチラ見るのはどういった心理なんでしょうか? A(男性)が、B(女性)と何気無い会話をしていて、その最中にAが少し離れた所にいるC(女性)をチラチラ見るのはどういった心理なのでしょうか? Cは会話には混ざっていない状態で、AとBの事は気付いていない感じです。 Cの反応を伺っているのでしょうか? それはなぜでしょうか?

  • アプローチ?

    「好きな人ができた」というメールを、女性は男性へのアプローチで使いますか? もし使う場合、詳細をお教えください。

    • ベストアンサー
    • noname#202962
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 失恋? どうすれば、よろしいのでしょうか?

    恋愛経験があまりありません。 数年間思い続けた女性と2カ月ほど前にアドレスを交換して、週に2~3回ほどメールを交わしながら、先日約束して公園で会いました。とても控えめな女性ですが、彼女は自分のことを良く話してくれて、いい雰囲気になりました。最後、自撮りをするような形で一緒に写真を撮りました。そのとき私は、うれしさのあまりに調子にのって、頭をくっつけて腰に手を回してしまいました。写真を撮ったあと、彼女は「またメールください」と言いながらも慌てるように帰っていきました。 その後「会ってくれて、ありがとう」とメールを送りましたが、返事は来なくなりました。あり得ないことをしてしまったと、とても後悔しています。 私は、どうすれば、よろしいでしょうか? 電話やメールをするとすれば、どのような内容にすればよろしいでしょうか? 職場が変わったので、今は会えません。 もう来ないだろうと感じながらも、連絡を待っていますが心苦しいです。 ご回答をよろしくお願いいたします。

  • チラチラ見る行為について。

    男性が女性をチラチラ見るのはどういった心理なんでしょうか? A(男性)が、B(女性)と何気無い会話をしていて、その最中にAが少し離れた所にいるC(女性)をチラチラ見るのはどういった心理なのでしょうか? Cは会話には混ざっていない状態で、AとBの事は気付いていない感じです。 Cの反応を伺っているのでしょうか? それはなぜでしょうか?

  • 初デートですが心配です…

    今日は初デートなのですが 初めてなのでわからないことがたくさんあります。 なのでアドバイスしてください

  • 傷つけない断り方…

    閲覧ありがとうございます。 20代女子です。 最近、学生時代の同級生に告白されたのですが、正直その人のことを友達としか思えません。 私的には、ハグも何も感じずにできるほどです。 心を許している、いままでもよき相談相手だっただけに、どのようにお断りしていいか分かりません。 でもあやふやでも相手に失礼かと思います。 あなたのことは好きだけど、友達としか見えない。これからも友達として付き合っていってほしいと返答しても、相手を大きく傷つけることはないでしょうか。 アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 恥ずかしいのですが。ご回答宜しくお願いします。

    私は最近ある男性と体の関係を持ちました。 ですがその相手と関係を持ったあと私の体に異変がありました。 前までは陰部の臭いなどはなくおりものの臭いもそこまでひどくありませんでした。 ですがその相手と関係を持ってから一週間くらいたってからかなり悪臭がしてきました。とても生臭いです... その男性も結構生臭かったです... ネットでいろいろ調べてるうちに、性病かなと思うようになりました。 とても心配です。 病院に行くべきなのか、それとも私の思いすぎなのか。 どうするべきなのかわかりません。 生理が来たら治るでしょうか... 下品な話をしてすいません。ですがとても心配なので回答いただけると幸いです。 すいませんが宜しくお願いいたします。

  • 私の近くに出会いがある

    占いを信じきってるわけではありませんが、占いで意外と私の近くに出会いがあると言われました。 アラフォー独身女性です。現在は派遣で働いていて今の会社は4ヶ月目になりました。 近くに出会いがあるというのは例えば職場とかでしょうか?家の近所?(笑) 彼氏もいないので婚カツはしてますけど現在はいません。

  • 失恋? どうすれば、よろしいのでしょうか?

    恋愛経験があまりありません。 数年間思い続けた女性と2カ月ほど前にアドレスを交換して、週に2~3回ほどメールを交わしながら、先日約束して公園で会いました。とても控えめな女性ですが、彼女は自分のことを良く話してくれて、いい雰囲気になりました。最後、自撮りをするような形で一緒に写真を撮りました。そのとき私は、うれしさのあまりに調子にのって、頭をくっつけて腰に手を回してしまいました。写真を撮ったあと、彼女は「またメールください」と言いながらも慌てるように帰っていきました。 その後「会ってくれて、ありがとう」とメールを送りましたが、返事は来なくなりました。あり得ないことをしてしまったと、とても後悔しています。 私は、どうすれば、よろしいでしょうか? 電話やメールをするとすれば、どのような内容にすればよろしいでしょうか? 職場が変わったので、今は会えません。 もう来ないだろうと感じながらも、連絡を待っていますが心苦しいです。 ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 喧嘩してから冷めた?

    彼は私に冷めたのか? 彼氏と土曜日にケンカしました。私が公で泣いてしまい、彼を怒らせてしまいそのまま今日は家で頭を冷やそうという事になりバイバイしました。日曜日、彼に連絡したら一人になりたいと言われ月曜日に会いました。月曜日はあんまり話出来ず緊迫した空気でしたが水曜日も彼の家で会う事に(水曜日は毎週会ってるので)水曜日は一回もキスをしてくれなくて、寝る前にキスしたいと寂しくて泣いてしまいました。彼は、キスしてくれましたが「○○はよく泣くね」と言われました。次の朝、寝坊してしまい彼を起こしたら「あんまり寝れなかったの!」と若干怒り気味。一緒に家出ても手繋いでくれなかったので「寒い。手繋ご」と言ったら「コート(ポケット)あるでしょ」と言われ、へこんでたら手を繋いでくれました。 駅に着いて、軽く話はできましたが「今後の休みお出かけしたい」と言ったら「○○は泣くからな」と言われ「泣かない」と言いましたが「子供か!笑」で流されました。「次いつ会える?」と聞いたら「……日曜日かな」とは言われましたが。。 彼は私にやはり冷めてますよね…?。 泣かないよう気を付けてたのですがあまりの彼の変わりように寂しくて泣いてしまいました。(今まで、彼から抱きついてきたり写メ撮ってきたり一日一回は可愛いと言ってくれてたので) 日曜日(明日)は会うの辞めた方がいいでしょうか?事態が悪化しそうな感じもします…。彼から改めて明日誘われるかも謎ですし。彼からメール来たら会うのと会わないのどちらがいいでしょうか? この前まで結婚願望なかった彼が前向きになってくれてたので、自業自得ですがやらかしてしてしまい寂しいです…

  • トイレ掃除とハイター

    大至急。トイレの掃除にハイターを使いたいです。 床に介護している祖母のうんちが全体にあるため便器と床両方の除菌を考えています。 壁などのこびりついた汚れをアルコールウェットティッシュで拭きとり(それほど大量に使ってはいません)、一日ほど置いた後更に数度水拭きをして、花王のトイレマジックリン(中性です)とトイレクリーナー(エタノールが含まれているだけのもので、水に流せるものです)で便器を拭いた後トイレマジックリンで床を拭きました。その後水拭きをしました。 この状況でハイターを床に使用しても平気ですか。 また、ハイターはどの程度に希釈すればいいでしょうか。我が家には7リットルのバケツくらいしかありません。 トイレの便座部分は拭くタイプのトイレクリーナーなどで事足りるでしょうか。ハイターも使用するべきでしょうか。

  • 好きな彼に勉強しようと誘われた

    高1です!彼も高1です。同クラです。来週からテストです。彼が勉強を教えてってラインで言ってきました。私はOKしたけど、「いつどこで?」「二人で?」とかきくと、「いつでもいいよどこでもいいよ」「なんでもいいよ」と言います。 私だけじゃ、決められないんです!(>_<) ものすごす二人で行きたいけどものすごく緊張します。好きな彼だし男子と二人ででかけたことなんてあまりないし… どうすればいいですか?! ラインはまだ返してません! 悩みまくってます

  • ハゲはモテない・・・?

    私は35歳なんですが、前頭部の髪がほぼありません・・ 多分、父親の遺伝だと思うのですが、20代から薄くなり始め 減り続ける一方です。 なので、いつも出かけるときは、キャップをかぶって隠してます。 でも、年齢的に、結婚したいと思うようになり、合コンやお見合いパーティー に行かないかと友人に誘われるのですが、私の頭を見て、相手の女の子が ドン引きするのではないかと不安で、行く勇気がありません。。。 やっぱり、女の子は自分の彼氏がハゲとかイヤですよね・・・・

  • 日本大学 芸術 音楽 情報音楽コース

    日本大学 芸術学部 音楽科 情報音楽コース の受験を考えている福岡の高3女子です。 偏差値は53程度。 楽器経験は、ピアノ・ギターが初心者レベル、琴を10年間です。 将来はレコード会社、プロダクションへの就職希望です。(特にA&R) 調べたところ偏差値は49でも 倍率が5.3とか異様に高いんですけど、 合格の可能性はないですか。 やはり実技重視でしょうか。その場合、私は何をすればいいのですか。 英語教育も充実していて、しっかりと音楽の知識を身につけられる大学に行きたいんです。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談。振った方の気持ち

    こんばんは。高校生です。 私は、3日前に彼氏振られてしまいました。 理由は、彼がとても嫉妬したりしこのまま続けていける自信がなくなったみたいです。 1年半付き合っていました。その時に、こういうふうになったらもう好きにはなれないといわれました。 その後の彼の心境はどうなったりするのでしょうか? 彼女を降ってしまったという人などで、その後の心境なども教えていただける人がいたら教えてください。

  • 一度振られてからの関係

    同じ職場で好きになった男性(30代半ば)がいます。私は20代前半です。 私が入る時からずっと見てもらっていました。優しくて、お話してて落ち着くので気がつくと好意をもっ ていました。私といると癒されるだとか、顔をじっと見てきたりよくムダ話もして職場でも仲はいい方だったかな?と思います。 それから10ヶ月ぐらいたって彼が異動になりました。私を残すことが心残りだとかいろいろ言ってくれました。 お別れして半年後、私が違う店舗にお手伝いでいくと彼がいました。彼は今度はその店舗に異動になっていました。そこでまたいろいろ話すとまた好きな気持ちがでてきてしまって。 そして二人だけの時に私から好きとゆうこととアドレスを書いた紙を渡しました。その場で読まれて、とても驚いてました。 正直この職場では職場恋愛は絶対禁止です。 嬉しいけどすきだけど禁止にされてる事だからと言われました。それから改めてメールで返事が来て、禁止なのに付き合う勇気がないとか俺みたいなのとは辞めたほうがとか書かれてました。 返事くれたことに改めてありがとうとゆうことを返事し、終わったつもりでした。 それから数日後彼から仕事を辞めたいと悩んでるようなメールがきたのをきっかけに定期的に他愛ないこともメールするようになりました。食事いこうと言われたのですが、彼のいる所は若干地方なので、彼が東京に戻ってからとゆうことになり。 彼は私のいる店舗とは別の東京の店舗に異動して、プライベートで先日会いました。 私は彼がいない間に彼氏が少しの間できて、彼は前の前の異動先でキャバ嬢と付き合っていたけど、今はキャバクラとか行く気にならない。出会いがないとかそんな話もしました。 そして家に誘われて体の関係までいってしまいました。 終電までならとゆったけど、泊まれないの?子供じゃないのに~と言ってて私も離れたくなくてそのまま泊まりました。 会う前日に明日緊張するとメールがきて、じゃあまた別の日にする?(笑)と送ると会いたいから明日がいい!と。実際会って2人で関係持つ前にごろごろ寝ていた時に心臓が本当にバクバクしているのがすごくわかりました。 ずっと優しくて終始抱きしめてくれたり幸せな気持ちになりました。 それからもメールしていますが、いきなり下の名前で呼び捨てにしてきて、自分のことも下の名前で呼んでと言われました。 このままいけば体だけの関係になりますよね? 彼はどう思ってるでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#202470
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 愛されずに育った母親について

    母親は愛されずに育ったらしく、小さな頃から他のお母さんとは違い、私が小学生の頃から習い事を夜始めて、居なかったり、家が商売もしていたので、児童館に預けられ、家に帰っても誰も居なくて、ご飯だけが置いてあり、一人で食べる生活がほとんどでした。淋しいので、友達の家に行くと、他所様の迷惑になるからと怒られてました。 とにかく、他人にたいして異常な気の使いようで家族に対しては家来かゴミのように扱うときもありました。 そんなは母親に育ったせいか、私は2度結婚に失敗しました。今から考えると、旦那様になってたのは、二人とも自己愛性人格障害の人でした。 去年、一才の娘を連れて逃げるように実家に帰りましたが、時折、私の事は苛めます。 そんなは母親の事を理解してるつもりでしたが、先日、私が足を骨折してしまい、動けなくなったので、2才の娘の面倒も見れず、大変なんですが、母親は相変わらず習い事を沢山しており、それは休めないからと、私のお世話さえも何もしてくれず、父親が一生懸命してくれてます。私にすれば、ギプスなのでシャワーを浴びたいけれど介助が必要なのに母親は何もしてくれず…、部屋も片付けてくれず、余りにも酷いから、お願いだから今だけ習い事を休めないかな?一緒に居て色々と助けてほしいと頼みましたが、どうして私が犠牲にならなきゃダメなの?とか、ご飯は買ってきてるでしょ?と私が骨折してから出来合いのものばかり買って帰ってきますが、普通は娘のためにも手作りのご飯を食べさせますよね?その辺りが私には全く理解できません。こう言う母親はどう言えば分かってくれるのでしょうか? 普段から家族愛はほぼないに等しいのですが。 父親は愛さずに育ってお母さんは可哀想なんだからって何でも許す人なので、全部自分が世話を焼いてくれます。一週間後には手術と入院を控えており、とても不安です。父親が倒れてしまったらどうしようかとか…。娘にも何もしてやれないのでジレンマなのですが、それ以上に動けない私に何もしてくれない母親が本気で憎いです。 自分が倒れたときは、家族だったら何でもやってくれるのが当たり前でしょう?とか言う人間なんです。今回の事で、本気で腹が立ったので、もう貴女が年老いて動けなくなっても、絶対に私は2度何もしないから!って叫んでしまいました。別に頼むつもりもないし、お金あるからいい施設に入るから心配しないで!と言われましたが。 今は耐えるしかないんだろうけど、本当にあんな母親が許せないです。 母親が改心することはあるんでしょうか。本人はもう64歳です。

  • 越谷市で灯油販売車のBGM曲を教えて下さい

    埼玉県越谷市に行った時に、灯油販売車から流れていた曲が忘れられません。 音楽の素養のない私ですが、この時は心に刺さりました。ゆったりした流麗な曲で、ピアノだけの曲でした。車にはxx石油と書いてあったような気がするのですが、電話帳でも掲載されていませんでした。 埼玉県越谷市にお住まいの方で、もしも曲名、CDタイトルなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 復縁をしたいです。

    はじめまして。中学1年生の女子です。私は5ヶ月間付き合っていた彼氏がいました。その彼と2週間ほど前に別れました。私が全て悪くてふられてしまいました。その理由は私が彼にずっと3ヶ月程嘘をついていました。素直に自分が思っている気持ちを伝えられなくて悩んでいる事も誰にも相談できなくて彼氏に病気という最悪な嘘をついていました。こんな事をしてしまって復縁したい。なんて言えることじゃないと思っています。けど、諦めきれないんです。もし、復縁できたら絶対にいい彼女になる。私が彼の力になりたい。近くで見守ってたい。信じてもらえるように、今まですごい辛い思いをさせてしまったからそれを忘れることはできないけど、それ以上私の事を好きって思ってくれるようになる。って思ってしまうんです。彼は多分もう無理。忘れられないから。諦めるなら諦めて。今は友達とサッカーを大切にするから。と言われてます。それでも、私は彼のことが大好きで諦められません。この恋は無理だと思いますか?私は復縁できるなら、どんな事でもします。復縁できる方法等ありますか? お願いします。