volguard の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 【独身女性。地方で看護師をしていますが東京に憧れが

    【独身女性。地方で看護師をしていますが東京に憧れがあり、看護師を辞めて東京に出て行こうと思いますが、人生の先輩方の意見を聞かせてください。どうするのが正解だと思いますか?】 1.夢を追いかけて東京に行く 2.東京に行かずに諦めて地元で暮らす ※ただ東京に行きたい夢は仕事での事ではなく、ただ東京で住んでみたい暮らしたいというだけです ※年は20代、女性看護師 自分の娘が言い出したとして人生の助言をしてください。 ※職場に人間関係のトラブルもなく、ただ東京に行きたいという20代女性の悩み。

  • エロゲができる小型タブレットPCはありますか?

    エロゲー(ダカーポシリーズ、ホワイトアルバム2、ギャルゲーですがクラナド等)ができる5~6インチ程度のサイズのタブレットPC はありますか? 予算は25,000円以下です(中古でも可)

  • 東京だと年収400-500万円では生活費がカツカツ

    東京だと年収400-500万円では生活費がカツカツで年収600万円ないと生きていけないと言いますが、なぜ地方だと年収400-500万円で生きていけるのでしょう? なぜ東京だと生きていけないのに、地方だと生きていけるという前提で地域による賃金格差があって当たり前という風潮はどこから来ているのですか? なぜ東京は給料が高くて当たり前。地方は給料が安くても生きていけるからいいじゃんという東京人のノリはどこからどの発想から生まれているのでしょう。 地方は年収低くて当然というノリの根源はどこから出ているのでしょう。 経営者も地方社員は賃金安くていいやってノリで低くして私銭を増やしている。 ちゃんと地方にも東京と同じ賃金を払うべきでは? 同じ仕事内容ですよ?

  • PCを起動すると再起動を促してきます

    http://okwave.jp/qa/q9115760.html に画像を添付し忘れていたので再度質問します。 PCを起動すると画像のようなウインドウが表示され、再起動を促してきます。 WindowsUpdateでアップデートしようとしたら 重要な更新プログラムをインストールするためにコンピュータを再起動してください。 と表示してきます。 いくら再起動しても変化がないため、どなたか解決策を教えてください。 OS:Windows7 64bit メモリ:16GB CPU:i7(3.4Ghz)

  • 車のチェーンとサイズどうやって調べるですか?

    軽自動車はどれもだいたい同じですか?

  • ベッキー騒動。

    昨今話題になってるベッキーの問題ですけど 善 悪 ではなく ベッキーの川谷絵音に対する 一途な恋 これって誰にでもあるように思うんですが やはり断罪されるべきものなんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#213996
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • タイムリープぱらだいすが起動しない

    タイムリープぱらだいすのインストールができなくて手動インストールしました。 (セットアップは起動するのですが、いざインストールすると0%から動きませんでした。しかたないので、説明書に書いてある手動インストールをしました) で、起動すると 「コンピューターにd3dx9_36.dllがないため、プログラムが開始できません。 この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」と出ました。 メーカーのサポートページに 「製品ディスクのインストールランチャーから「DirectXのインストール」を選び、インストールを行ってください。」と記載有。 自分のPCは NEC PC-NS700BAR(元は8.1です) windows10 home DirectX12 なのでバージョンダウンになるので、d3dx9_36.dllだけ移植。 問題解決。 すると、 「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc00000ba)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください。」 とエラーがでて起動しません。 その他やったこと。 ・メーカーの修正パッチは適用済み (フロントウィング・NEC) ・XP・Vista・7で起動を試す(windows10だけど、昔のバージョンで…) ネットにあった情報 ・64ビットだとデータ実行防止(DEP)に入れない登録をする。 (元々windows主要部分しかデータ実行防止(DEP)しないでチェックされていた) ・唯一の手持ちPCのXPにインストールはDVDすら認識できなくてクルクル回って止まった…セットアップすら起動しないのでDVDの中すら見れないので手動インストールもできませんでした どうすれば起動するのか知りたい・教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • キャノンKissX7はなぜこんなに人気なんですか?

    軽くて安いのはわかるんですが(ニューモデルが出る!?)、ニコンなどの同クラスのものと比べ明らかにスペック(解像度、連写速度、測距点数など…)は圧倒的に劣っていると思うのですが…。❝キャノン❞という名前で買ってしまうんですか?

  • モニターに出力しません

    Vistaの自作PCがモニターに出力しなくなりました。 モニターが入力信号を感知していません。モニターは他のPCにつないで見ましたら以上はなかったので、PCのせいです。 グラボの出力端子ではなくマザボの出力端子に差し替えてつないでも同様です。 電源は入っているようですが、PCが生きているのか確認できません。 CMOSクリア(ボタン電池を抜いて5分以上放置)、メモリの抜き差し確認はをしましたが、特に変化はないようです。 機動スイッチを押しても最初から出力信号を出していない状態です。 直前の症状としてはPCの相中に突然出力しなくなる事が数回起きていました。 マザボか電源が物理的に故障したのでしょうか。

  • 身長伸ばす方法

    もっともっと身長を伸ばしたいので、何か方法はありますか?

  • 助けてください

    ワンクリック詐欺に引っかかってしまいました 動画をみようとしたら登録完了になってしまい 18歳以内ではないなら電話したら無料で退会できるといわれて電話してしまいました そこで名前と生年月日と干支と年をこたえてしまいました 今の所電話もきていません。親には言っていません。 住所とか特定されますかね? どうしたらいいですか?不安でたまりません

  • 親指が大きくて、合う靴がない

    よろしくお願いします 足の親指が大きくて、どの靴でも指が靴に当たり、痛い思いをしています 親指は人差し指より8ミリほど長いです。 柔らかい素材のスニーカーばかり履いてますが、本当は格好いいブーツを履きたいです。 こないだ靴屋で革製のブーツが売ってありました。 店員さんに親指の部分も履いているうちに伸びるのかたずねたところ、つま先の周りは型崩れしないように固定され伸びないそうです。 どうしたら良いでしょうか?

  • 「一人で東京」夕食におすすめのお店を教えて

    12月の中旬に1週間程度東京に出張予定があります。 日中は芝公園付近で仕事、ホテルは秋葉原付近で宿泊予定です。 夕食は全て外食になるのですが、会社かホテル付近で何かおすすめのお店はありますか? ・1食あたりにあまりお金はかけない(出して~3,000円くらいまで)。 ・お酒も好きなので、一人飲みできるお店とかも行ってみたいです。 ちなみに当方、30代男です。 夜は毎日暇なので、夕食以外にも一人で時間を潰すのにお勧めの場所が あれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 複数のホテルサイトを一括で検索できるサイトはありま

    るるぶやじゃらんや一休や近畿ツーリストなど 複数のホテルサイトを一括で検索できるサイトはありますか?

  • 5分でH終了でその後友達とプールに行く男

    をどう思いますか? 男性、女性 両方の意見が聞きたいです。 ちなみに、プールに行く理由は  ’’君がプールに行かないから僕は友達と行かないといけないんだ。’’ で、 5分でH終了の訳は ”友達とプールに行く約束してるから”  だそうです。 いつものHは5分以上10分未満です。

  • 私のデジタルカメラが明るい場所で撮影できない。

    私が使用しているデジタルカメラを使って、明るい場所で撮影しようとすると、液晶画面が点滅し始め、シャッターを切っても、白と黒の帯だけで何も写らない写真が撮れてしまいます。 なお、発光禁止モードにしていても、点滅して撮影できません。 ただし、比較的暗い場所で撮影してみると、普通に撮れたりできます。 これは、何が原因でこうなったのか教えてください! ちなみに私のデジカメのモデルは、パナソニックの「DMC-FX07」です。 もうかなり古いモデルだと思いますが、新しく買い換える以外に方法はないのでしょうか? 誰か回答宜しくお願いします!

  • スマホの充電ができません。

    うまく検索できていないと思うのですが、調べてもよくわからなかったので質問いたします。 機種はXperiaです。充電器は100円ショップのスマートフォン充電専用USBケーブル、ACアダプタ(小さい立方体のもの)を使っています。 これまで問題なく使えていたのですが、突然コンセントから使えなくなりました。 差し込むと光が点滅するように充電できている状態とできていない状態を繰り返します。 ケーブルが断線したかと思いましたがPCに繋いで充電すると問題なく充電できます。 これは何が問題なのでしょう? 単に100円ショップのものを使っているから劣化が早かったのでしょうか。だとすると同じものを買い替えればまたコンセントからも充電できるようになるのでしょうか。何か改善策を教えていただきたい所存です。 よろしくお願いします。

  • 中古パソコン購入

    中古のノートブックを至急に購入希望です。 ネットやヤフオク等で数多く出ていますが現物を見たいので店舗での購入希望です。 出来れば神奈川で良いのですが、東京だと秋葉原?になるんでしょうか… 初心者でも大丈夫そうでお勧めの店舗を教えてください。 宜しくお願いします。 ちなみにWin7か8、excel word powerpoint, 無線内臓で予算40000円くらいでは無理でしょうか?

  • テレビでタブレット端末の画面を観たい

    今度、タッチパッドを買うのですが、 電子書籍の雑誌を買って読むため、 テレビの40インチとの画面で見たいのですが、 HDMI端子付きタッチパッドはかなり限られていて、 価格コムで検索しましたら、4台だけでした。 その4台は、スペックが好みの機種ではありませんでした。 タッチパッドの画面をテレビに映せる機能や、アプリ、 ガジェットなどありませんか。 ちなみに、USB端子した付いてない アンドロイドのタッチパッド購入予定です。

  • テレビでタブレット端末の画面を観たい

    今度、タッチパッドを買うのですが、 電子書籍の雑誌を買って読むため、 テレビの40インチとの画面で見たいのですが、 HDMI端子付きタッチパッドはかなり限られていて、 価格コムで検索しましたら、4台だけでした。 その4台は、スペックが好みの機種ではありませんでした。 タッチパッドの画面をテレビに映せる機能や、アプリ、 ガジェットなどありませんか。 ちなみに、USB端子した付いてない アンドロイドのタッチパッド購入予定です。