healthy4017 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • JR鉄道の旅

    関東か信越どこにいったら楽しめますか 宜しくお願いします

  • 治らない口臭

    私は、2年ほど前から口臭に悩んでいます。最初、虫歯があったので原因はそれだと思っていました。しかし、治療しても口臭は改善されませんでした。 人の前を通る時に、息を止めていたので、縦隔気腫になってしまったこともありました。 歯科の定期健診で再び虫歯と診断され、治療しましたが良くなりません。 厳密に言うと、最後の治療の後、タニタ製の口臭測定器で測定しましたが、結果は0でした。 (測定できる成分は限られているので、過信できない) しかしながら、周りの人は鼻をすすったり、咳払いをします。また、自分でも臭いを感じま す。 もう死にたいくらいです。

  • 朝4時台のつぶやき「死ね」がトップ

    国内のツイッターで朝4時台に呟かれているワードのトップが「死ね」みたいですが 殺伐してますね。 会社の上司、同僚とかに対して愚痴でいっている事が多いようですが 近くの工事現場で朝から煩い音たててる奴等○ねとか、向かい合わせの席でマスクせずに咳き込んでる奴○ねとか いろいろあるみたいですけど・・・・・ 1億3000万人もいれば、身近だけでも嫌な人間は山ほどいますけど。

  • 六本木一丁目通勤に便利な駅は?

    初めまして。 最近通勤で南北線の六本木一丁目駅が最寄りとなりました。 引越しを検討しておりまして、 南北線への通勤でオススメの住みやすい駅等ご提案いただければ幸いです。 「希望条件」 ・家賃が8万円以内 ・便利な施設がある(お得なスーパー・商店街・値段均一店など) ・都心へ出やすい このような質問は多いとは思うのですが、 現在のおすすめを知る事ができればありがたいと思っておりますのでご協力いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 清澄白川駅周辺にはなぜ??

    清澄白川駅周辺にはなぜカフェが全然無いのでしょうか? スタバ、ドトール、バーガーチェーン店など 皆無ですが なぜなのでしょうか? あまりに不便すぎるので・・・!

  • どうしたらいいか分かりません【うつ病】

    私は現在、4月から私学で高校の教員をしています。 昨年夏頃から朝起きた時の動悸、息苦しさ、どうしても起きられないといった症状から仕事(当時も私学の高校教諭でした)にいけなくなりました。原因は自分でもよく分かりませんでした。病院でうつ病と診断され、結局12月末で退職をしたのですが、仕事をやめた途端嘘のようにみるみる症状が良くなり、鬱なんて嘘だったんじゃないか、自分の甘えだったんじゃないかと思うくらいでした。その後数ヶ月実家に帰っている間も特に症状はありませんでした。 そこで、縁あって現在勤めている高校に4月から働かせていただくことになったのですが、ここにきてまた昨年と同じような症状が出てきました。 担任も持ち、クラブ顧問も持ち、初めのうちは責任の重さを感じながらも特に問題なく忙しく働いていました。それが1学期終わり頃からまた症状が出てきてしまいました。夏休みに入ったのは幸いでしたが、クラブもあり本来は毎日仕事のはずでした。それも、なかなか行くことが出来ず、とうとうここ一週間ほぼ寝たきりの状態になってしまいました。 もう新学期も始まります。正直今の状態で新学期を迎えることができると思えません。 ちなみに、昨年の夏頃からからお付き合いしている彼と同棲状態ですが、彼は今朝仕事にいけない私を見て、「気持ちを強く持って。今頑張らないとだめ。」見兼ねて言ってくれました。 でも、それがまた辛いです。私も頑張りたいんです。頑張りたいんですが、出来なくてもう辛いです。 母も父には昨年の件で非常に心配をかけてしまいました。金銭的な援助もしてもらいました。 今回またこんなことになってしまいどうしたらいいかわかりません。 そして、やはり、とにかく近々に始まる新学期をどうしたらいいか… 頭が混乱してしまい考えがまとまりません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか。 また、自分の甘えなんでしょうか。どうにかしてなんとかして仕事に行くべきなんでしょうか。 もう、どうしたらいいのか分かりません。 どうか、アドバイスをよろしくお願い致します。 まとまりのない文章、長文失礼いたしました。

  • 性欲を発散したい

    彼氏なし、実家暮らしの一人部屋なしです。 お風呂でのオナニーでは物足りなくなってきてしまいました。 一人の時間が好きで干渉されたくないので彼氏がほしいとは思いません。 どうやって性欲を発散すればいいですか? 真剣に考えてるので冷やかしの回答はいりません。

  • 生きる気力がなくても食欲・性欲がある自分が嫌い

    テレビなんか見てると老若男女問わずみんな日々一生懸命生きている姿映るし、情熱大陸なんかに出ている方々なんか性欲なんかどこかに置いてきたのでは?位に仕事に生き甲斐を見つけている。こないだ見た、くまもん発案?だかの社長さんは一人で海外一ヶ月旅行されてたし… 自分は無職、友人知人0、外出すらほぼしない、寝たきりなクズなのにお腹がすくし、何よりもアレを出したくなる要は性欲が毎日あります。 仕方ないのでしょうか?いつ死んでもいいや的な考え方してても性欲なんかは消えないのでしょうか?

  • 社会人の皆様

    何時頃帰宅して、就寝するまで何をして過ごしておられますか? また朝は何時に起床していますか?

    • ベストアンサー
    • noname#203097
    • アンケート
    • 回答数5
  • もしも眠剤やデパスを2錠飲んだり

    もしも、わざと、「ライフカテゴリーの方すみません、私は病気なので、知っていたらの回答でお願いいたします」 または間違って、処方された睡眠薬(リスミー2mg) デパス、2錠飲んだとしたら、 死にますか?どうなりますか? 初めは怖くて、4つに割ったり、半分にしたりして 飲んだけど なれたら、効かないことがわかり 普通に1錠、 夜中、追加したり やってます。 これは秘密誰にももう言えない 怖くなくなった、心臓が止まるわけない でも、それ以上はしませんし、してません、本当にしません 処方の睡眠薬を2倍飲んでも死にませんでした。死にませんよねこのくらいでは