healthy4017のプロフィール

@healthy4017 healthy4017
ありがとう数2
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/21
  • 都道府県東京都
  • JR鉄道の旅

    関東か信越どこにいったら楽しめますか 宜しくお願いします

  • 治らない口臭

    私は、2年ほど前から口臭に悩んでいます。最初、虫歯があったので原因はそれだと思っていました。しかし、治療しても口臭は改善されませんでした。 人の前を通る時に、息を止めていたので、縦隔気腫になってしまったこともありました。 歯科の定期健診で再び虫歯と診断され、治療しましたが良くなりません。 厳密に言うと、最後の治療の後、タニタ製の口臭測定器で測定しましたが、結果は0でした。 (測定できる成分は限られているので、過信できない) しかしながら、周りの人は鼻をすすったり、咳払いをします。また、自分でも臭いを感じま す。 もう死にたいくらいです。

  • 朝4時台のつぶやき「死ね」がトップ

    国内のツイッターで朝4時台に呟かれているワードのトップが「死ね」みたいですが 殺伐してますね。 会社の上司、同僚とかに対して愚痴でいっている事が多いようですが 近くの工事現場で朝から煩い音たててる奴等○ねとか、向かい合わせの席でマスクせずに咳き込んでる奴○ねとか いろいろあるみたいですけど・・・・・ 1億3000万人もいれば、身近だけでも嫌な人間は山ほどいますけど。

  • 六本木一丁目通勤に便利な駅は?

    初めまして。 最近通勤で南北線の六本木一丁目駅が最寄りとなりました。 引越しを検討しておりまして、 南北線への通勤でオススメの住みやすい駅等ご提案いただければ幸いです。 「希望条件」 ・家賃が8万円以内 ・便利な施設がある(お得なスーパー・商店街・値段均一店など) ・都心へ出やすい このような質問は多いとは思うのですが、 現在のおすすめを知る事ができればありがたいと思っておりますのでご協力いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 清澄白川駅周辺にはなぜ??

    清澄白川駅周辺にはなぜカフェが全然無いのでしょうか? スタバ、ドトール、バーガーチェーン店など 皆無ですが なぜなのでしょうか? あまりに不便すぎるので・・・!