deltaplus の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • am/pmについて何か語ってください。

    am/pm(コンビニ)について何か語ってください。

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • アンケート
    • 回答数8
  • 今、一番おいしい果物tって何だと思いますか?

    今、一番おいしい果物tって何だと思いますか?

  • 少しおかしいのかもしれないです

    初めまして大学1年の男です 不快に思われる方がいたら申し訳ありません。 前に比べて性欲が無くなって来たように思えます。 自慰をする事もほとんどなくなって 女性にモテたいとか彼女が欲しいという感情がすごく弱くなってきました そんな事どうでもよくなってきてしまって それに最近交際している男女がどちらかを殺害したりというが多くてニュースなど見ると余計にそういう感情になってしまって ちなみに自分は交際経験が無いです好きな人も3年くらい前には居ましたが最近は居ません 普通はもっと好きな人と付き合いたいとか思うはずですよね?

  • 運転が不安

    大学4年で卒業を控えているものです。もうすぐ社会人になりますが、運転が不安です。実家ではために車を運転しますが親も怖くてたまらないといいます。また、バックも苦手です。何とかうまく運転できるようになりたいです。ひたすら練習するしかないでしょうか?

  • パスポート返納のジャーナリスト

    この人はなぜシリア行を表明したのでしょうか。 渡航禁止地域に行くことを表明すれば、政府がこうした措置に出るのは明らかだったと思います。もしこれを政府がスルーして問題が発生すれば政府の責任問題になりますので。 本当はシリアに行く気などは無く、政府に阻止されることを見越してシリア行を表明し、報道の自由を侵害されたと政府批判するつもりだったのだと思います。 みなさんは、このように本業の報道では名が売れない為に、こうして小賢しいマネをして名を売ろうとする三流でクズな自称ジャーナリストについてどう思いますか?

  • 香水について質問です!

    香水について質問です! 男性女性どちらの意見もお聞きしたいです! 香水を買いたいと思い2つで悩んでいます。 ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュ か サムライウーマン です。 女性でしたら周りからのウケがどうだったか。 男性でしたら、どちらの匂いが好きか。 をお聞きしたいです!

  • フィギュアの手脂の除去について

    アルターなどのフィギュアを集めているのですが、最初のころはフィギュアに関する知識も浅く、綺麗に洗った手とはいえ素手で触ってしまったフィギュアがいくつかあり、特に劣化などは見られないのですが、最近、綺麗に洗った手でも常に微量の汗や脂が出ていると聞き、心配になりました。 そんなに神経質になることはないのかもしれませんが、やはり、気になるので、フィギュアを傷めずに手脂を除去する方法などはないでしょうか? 素材はおそらくPVCだと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 男性陣のご意見待ってます

    クラスが同じ 仲良い男友達がいて、 よく遊ぶんですが キスとかしてきます。 拒んでますが、。 私は 気持ちは はっきり してませんが 多分好きです。 相手に俺のこと好きなの? って聞かれても 好きじゃないと 言いつづけてます 相手はというと 私のことは好きじゃないと 言っており キスした後とかに 「俺に弄ばれて可哀想に」 とか言ってきます(꒪⌓꒪) 押し倒された時に こういうことは彼氏とじゃないと やらないから と拒むと うーん 彼氏かぁそれは難しいなぁ とかあざとく言ってきます クラスの友達には 彼があなたのこと好きって言ってた とか聞きますが 好きじゃないっていってるしなぁ と、よくわかりません。 休日もドライブにいったり 女の子は私以外とは 遊んでないみたいです LINEも毎日きます 別の女の子の名前をだし その子と付き合いたいー だとか いつもうるさいです 言動が矛盾しており 好意があるのかないのかよくわからず 私は弄ばれているだけなのですかね、 どう思われますか ご意見頂きたいです 誹謗中傷はお断りします ご意見お待ちしてます

  • 埼玉の蕨市は何故治安が悪いと言われるのか?

    埼玉の蕨市で一人暮らしを始めてもうすぐ1年になります。 最初は治安が悪いだの、外人が多いから物騒だの、交通ルールを守らない人が多いだのたくさん見て悩んでいました。 けれども実際に住んでみると全くそんなこと感じませんでした。 むしろ、自転車に乗ってる人はちゃんと車道を走っているし信号を守っているし、ルール守ってるほうじゃんと思いました。 今のところ深夜でも騒いでいる人を見かけたこともありませんし。。 外人にはよくあいますが、変な雰囲気を持った方ではありませんでした。 何故みなさん治安が悪いだの物騒だの言ってるのでしょうか? ちなみに西口方面に住んでますが。西口と東口とは全然違うのでしょうか?

  • またやったそうですよ、小向美奈子さん。

    田代まさしさんや、 清水健太郎さんや、 小向美奈子さん。 みんな薬に狂って人生ぶちこわしちゃいましたね。 覚醒剤って、 中毒になっちゃったら、 無理だそうですよ。立ち直るのは。 刑務所なんかいくら入れても意味ないじゃありませんか。 強制的に精神病院に入れて治療できないんですかね。 世間的には性犯罪とか窃盗とかが再犯率高いって言われてるけど、 実際のところは、 薬物事犯がダントツらしいですよ、再犯率。 刑務所に入れるって言うことが何の抑止力にも、何の矯正教育にもなっていないって事じゃないですか。 強制的に精神病院に入れちまうって事はできないんですか。 そうじゃないとかわいそうですよ、あのひとたち。 田代まさしさんなんか、見る影もないですよ。 今やまるきり別人のようです。

  • 夏に食べたいアイス・ソフトクリーム

    こんにちは。暑い日が続きますね。そこで、 『夏に食べたいアイス・ソフトクリーム・シャーベットは何ですか?』 回答は1人2つまでとしてください。可能であれば商品のリンクも添えていただけるとありがたいです。 私はフタバ食品のサクレに1票です。 『サクレ - フタバ食品』⇒https://www.futabafoods.co.jp/commodity/ice.php?id=29 レモンの輪切りが入ったレモンシャーベットで、レモン風味のシャーベットが喉に心地よいです。 あまり酸っぱくはないので、その点は物足りなさを感じるかもしれませんが・・・。 ご当地シャーベット等ありましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#208225
    • アンケート
    • 回答数4
  • 好きな人が気があるかどうか

    今好きな女性がいまして気があるかどうか悩んでいます。 その子とはデートは3回ぐらいして、 それなりに仲のいい感じですが、 普段ラインなどの連絡があまりにあません。遊ぶ予定の連絡以外皆無です。 自分も普段から連絡不精なのでさっぱりしてて良いとは思いましたが、あまりに連絡を取らないのでちょっと不安になってきました。ちなみに遊びの感覚は三週間に一度くらいで、その間に連絡するのは前日か二日前の予定を聞くくらいの内容です。 過去に連絡がなく過剰に反応して嫌われてしまった恋愛などがあったので、失敗は したくないですが、気にしてしまっています。 ちなみに遊びに行ったのは全て自分からさそって内容はウィンドウショッピングに飲み。またこの前は終電逃してしまって朝までカラオケ。夜にちょっと手を繋ぎました。次回も私から無理やり花火に誘って行くことにはなってます。タイミングを見て告白してみようと考えてみたり。連絡がなく事で悩みすぎでしょうか?正直恋愛下手なのでアドバイスが欲しいです。

  • クウガの魅力

    皆さんが思う、仮面ライダークウガの魅力って何だと思いますか? 僕が感じた魅力としては、五代雄介の戦士としての逞しさとか一条さんとのコンビネーション、またBGMも痺れるものばかりではまっています!

  • マクドナルドはお得ですか

    報道によると何やら使用期限をすぎた肉が商品に使われていたようですけど チキンマックナゲットは何度か食べたことあるのですけど、中国で作られていた という事実さえ知りませんでした、中国の食品は買うのを避けるようにしているの ですけど、加工食品は表示の義務ないとはいえ、知るのは消費者からすれば 重要事項なのですけど、どのようにしていれば避けることはできたのでしょうか どこかに中国で作られていると書かれていないと知ることできませんよね 消費期限すぎた食品は捨てているのですけど、まさか外食では食べていたで あろうなんて夢にも思いませんでした、マクドナルドは皆さんからすれば、安心 安全で利用価値があるといえますか、真実は聞いてみないとわからないので 今後も利用するか利用しないかの判断材料にしたいのです 宜しくお願いします。

  • 一番臭かった体験

    貴方のこれまでで一番臭かった体験教えてください。 私の場合。 数年前に大阪のとあるマンションのエレベーターに乗ろうと、1階の エントランスで待っていたところ、ドアが開き、30歳代の色っぽい 人妻風の人が一人、出てきた。その後、私が乗り込み、ドアを 閉めたのですが、時既に遅し。強烈な匂いが鼻を直撃。 冗談抜きに目に染みました。あれは間違いなく さっき乗っていたあの色っぽい人妻のお○らに間違いない。

  • 人には言えない…あなたのサボりどころを教えて

    こんにちは。 ニュースサイト「イザ!」(http://www.iza.ne.jp/)編集部です。 仕事や家事、育児など、毎日慌ただしい生活を送っている女性は多いはず。 すべてを完璧にこなそうと思うと大変ですよね。 グルメ好きとして知られているけれど、家ではカップラーメン。 疲れたときは頭を洗わず香水でごまかす…など、 人には言えないおサボりエピソードはありませんか? 家事や仕事など、忙しい毎日を乗りきるためのあなたならではの サボりどころを教えてください。 それでは、みなさんのご回答をお待ちしています! ----------------------------------------------------- ★今回のピックアップ記事はこちら! 献立が決まらない…そんな時!人気ブロガーがすすめる「ゆる~く作る家庭料理」 http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140203/lif14020308000001-n1.html ----------------------------------------------------- ※質問は予告なく締め切らせていただきます ※投稿文は「イザ!」内で紹介させていただく場合がございます