kid7144 の回答履歴

全228件中1~20件表示
  • YAHOOオークション

    YAHOOオークションって1円で出品してますが、値段をあげると同一IDが値段あげた対象に 入札してきますよね。出品者がおなじように操作してることがあるのでしょうか? うそくさくて利用するきがうせました。

  • 忙しすぎる彼。告白したら迷惑でしょうか。

    先日「あけおめメールの返信がない」と投稿させてもらった者です。 幸い返事はもらえ、理由は風邪で寝込んでいたからだそうです。 http://okwave.jp/qa/q8410039.html 何度も恐縮なのですが、またご意見頂けると幸いです。 あけおめメールの返事のあと、5日ほど経ってから、 「イルミネーションの約束って予定どう?忙しいと思うし、諸々の事情で行けない事もあるだろうから遠慮なく言ってね」 と私からLINEしました。 諸々の~と書いたのは、彼女が出来てたり私に興味が無くなってた場合断りやすいかなと思ったので。 そしたら5時間後(朝の5時、おそらく仕事終わり)に彼から返信がありました。 「1、2月はヤバイくらいに忙しい、休みがとれるかわからない。イルミネーションは予約じゃないと無理だった?当日でも行ける?」 といった内容でした。 当日券でも大丈夫だと思うと返信しました。 まだ私に少しは好意を持ってくれてると思って待ってた方がいいのでしょうか。 仕事が忙しい時期に告白なんかしたら迷惑ですよね?

  • この画像の子は誰ですか?

    この画像の子は誰ですか?

  • ヤフーオークション取引終了後に取り消しはできるので

    ヤフーオークションに詳しい方 回答お願い致します。 ヤフーオークション取引終了後に一旦 入金されましたがトラブルから相手方に返金しておりますが取り消しはできるのでしょうか。

  • ボクシングミニマム級世界チャンピオンとNFLの

    身長190cm体重100kgとかの選手が路上で喧嘩したらどっちが勝つと思いますか?

  • 推しめん

    あなたの推しめんが卒業したら、AKB48のファン辞めますか?

  • 好きなアニソン

    教えて下さい!

  • 喜多嶋舞と矢口真理…人としてどっちがダメですか?

    タイトル通りです。 旦那のいない間に男を引っ張り込んだ矢口。 元光ゲンジの大沢とでき婚したのに、その子が大沢の子ではなかった喜多嶋。 ※大沢がそれを承知の上なら、誰も何も言う必要はないけどそうではなさそう 人として、どちらがダメですか?いけない事をしましたか? 「どっちもダメ」という回答ではなく、どちらか一方を回答してください。

  • 宝クジ当たるの?

    ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。 買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。 スクラッチで1万が最高だからね。 惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。 皆さん最高当選額は? そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

  • 好きな数字

    好きな数字はなんですか?

  • 一番好きな声優さんを教えて下さい。

    私はキタエリこと喜多村英梨ちゃんです。 特に声が好きです。

  • あなたを漢字一文字で例えてください。わたしは・・・

  • 好きなキャラクター

    どんなキャラクターが人気なのか知りたいです アニメ・ゲーム等ジャンルは問わないので好きなキャラクターを教えてください

  • エレカシの好きな曲

    僕は歴史と俺の道です

  • 貴方の好みの異性のタイプを教えてください

    貴方の好みの異性のタイプを教えてください

  • 何故同じようなジャンルが連発するのか?

    最近のアニメを見ていると「信長系」「妹系」「日常系」など他にも色々とあると思われますが 似たような物が連続して放送される傾向がありますよね? 個人的にはこれもっと似たような物は時期を空けて放送してくれれば楽しめると思うのですが 好きなジャンルと言えども続けて放送されると飽きて見れません。 一般的には続けて放送する方が利益が出るものなのでしょうか? *人それぞれと言ったらそれまでですがあくまで一般的にです。

  • ラーメン。貴方のお好みは?

    ラーメン。貴方のお好みは?

  • AKB48推しメン

    ファンの方々はそれぞれ推しメンがいると思いますが、理由が知りたいです。 教えてくださると嬉しいです。

  • 最近買ったものでよかったもの教えてください

    自分は、ディアウォールって商品がかなりよかった。家の中に簡単に柱をたてれるんだぜ。 棚を渡してキャットタワーにしたり、フィギュア置いたり。モルタル壁で釘が打てない壁に打ってつけ!

  • 本田△について

    ミランで活躍出来ると思いますか? 自分は楽しみで仕方がありません