soratan123のプロフィール

@soratan123 soratan123
ありがとう数77
質問数30
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
27%

  • 登録日2012/06/23
  • 寂しい

    誰も気持ちをわかってくれなくて寂しいです。毎日辛いって思っています。 寂しくて悲しくて辛い、それしかないです。 仕事も行きたくないし、元彼にメールを送ってもかえって来ないし、実家に帰っても家族も私の気持ちをわかってくれなくて 誰かに相談をしてもまたすぐ寂しくなって辛い気持ちになって本当に辛いです。

  • 死ぬが最適でしょうか

    生きるのに疲れました。 32歳、特定派遣のインフラエンジニアです。 業務で24時間体制のシフトを行なっておりました。 しかし、どうしても夜勤に対応できなく、ミスを連発しました。 具体的な解決策が提示できないため自ら会社を辞めざる経なくなりました。 もちろん努力は、しました。「睡眠導入剤」「カフェインの錠剤」「気力で頑張る」全部やりました。 やりましたがダメでした。 何もかも嫌になって、飲み代で借金が60万円ほどあります。 次の仕事を探すのに、なんの猶予もありません。 IT 業界だと夜勤は必須となります。夜勤できないと言うとかなり嫌がります。 IT 業界から離れても未経験で雇ってくれるところなど、あるはずがありません。 あっても給料が安くて借金が返済出来ずに、どうしようもなくなります。 親に相談しようとすると「てめぇが悪い」「自分で解決しろ」と責めれれるだけで 余計、嫌になります。もう目の敵の如く怒ります。 今後、転職せざる得ないためどうするか考えると 以下のとおりとなりました。 (1)自殺する。 (2)高収入な風俗店、従業員で仕事をする。 (3)キャバクラのボーイをする。 (4)犯罪の手伝いをする。 思いつく手立てを考えると、やはり自殺が一番良いかと思いますがどうでしょうか? もう色んな人に責められて疲れました。

  • 筋トレ後の有酸素運動が苦痛。

    筋肥大を目的に筋トレをやっています。(維持と言ったほうが良いかも) 筋トレ歴10年。30代前半の男です。 大胸筋の日 背筋の日 下半身の日と分けています。もしくわ、上半身の日、下半身の日というように どの筋肉も中、2日から3日の休養を入れています。 最近、何年かは、腕、肩のトレーニングは、大胸筋を鍛えるときや、背筋を鍛えるときに補助的に使って いるため、ほとんどやってません。 ここでお聞きしたいのは、以下のことです。 体重が、3か月で15キロ増えました。 70キロの体重が、85キロになりました。 理由は、寝る前に、ラーメンを2杯、2か月間、毎日食べていたからです。 体重を落としたいと思い、2週間ほど前から、筋トレ後に有酸素運動を取り入れました。 しかし、筋トレ後の有酸素運動は10分が限界です。 とても、筋トレ後に脂肪が燃焼されると言われる、20分から30分間、走るのは無理です。 ですので、週に3日から4日やっている筋トレ日の1日を有酸素運動だけの日を作りました。 それでも、走れて20分です。(有酸素運動に関しては無知なため、脈拍がどれくらいかは、わかりません。ただ、呼吸が荒くなる程度で走っています。) ちなみに、体重が増えた分、パワーが着き、ベンチプレスが半端なく持ち上がるようになり、 スクワットの重さが半端なく上がったあがりましたので、筋肉量も増したと思われます。 したがって、元の体重に戻すことはできないと思いますが 体脂肪は落とせると思います。とにかく、お腹まわりの脂肪が浮き上がってひどいです。 体脂肪を落としたいのです。 ここ1か月、寝る前の食事はとっておりません。 体脂肪が落ちる方法。とくにお腹まわりの脂肪が落ちる方法。筋トレに有酸素を取り入れるときの組み合わせ方法など、ぜひ、アドバイスいただけたらと思っております。 筋肉は、落ちても構いません。 これ以上、筋肉をつけたいとは思いません。 だからと言って、筋トレをやめようとは思いません。 10年間やってきたことで、トレーニング依存症みたいなことになって しなければ一日が終わらないからです。

  • 摂取カロリーと消費カロリーについて質問

    よく体重を減らすには摂取カロリーが消費カロリーを上回ら ないようにすれば良いと聞きます。 ただ毎日の食事で摂取カロリーを計算するのは大変では ないでしょうか。 また消費カロリーはどうすれば分かるのでしょうか。 簡単に分かる方法またはこの食事ならカロリーはこの程度 など分かると助かります。 あと私は30代後半で身長170cm、体重71kgで現在脂肪肝です。 生姜と青汁を擦って毎日飲んでいますが体重、脂肪肝は改善されていない ようです。(DHA&EPAが効果があるようなので最近試しています。) 以前このサイトで質問した際にはウォーキングや水泳などの運動が良いと 言われましたが仕事が多忙で週一回1時間程度でも効果はありますか? 私はこうやって健康的に内蔵脂肪を改善した等も教えて頂けると助かります。 以上ご回答よろしくお願いします。