kaisei36 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • デートで見に行きたい映画のジャンルは何ですか?

    1 アクション 2 コメディ 3 恋愛 4 ホラー 5 その他 

  • アルコールを飲むことを強制しようとする姑

    正月早々気分が悪いですが、今後の対応を考えなければならないので お知恵をお借りしたいのです。 義実家に元旦行きました。 結婚前から私はお酒を飲めませんと言っていたにもかかわらず 飲めないお酒を強要してきます。 昨年は○○家に嫁いだらお酒は飲まなきゃいけないんだ、それが家の決まりだ言い張る姑。 それに対し、義理父、義理姉は何にも言いません。すごく飲むから・・ 夫ももちろん飲めるので、姑の暴言を流しています。 今年は、私がトイレに立った間、飲まないのがおかしい、という権幕で、 今年は飲ませるのを目標にしろと言っているのが聞こえてしまいました。 私は、飲めません。飲みたいとも思わないのです。 夫は酒は自己責任だと言っています、二人の時は・・・ 姑に言っていません。 実家に言った時に姑に酒を強制されるような事を言われるのは、すごく厭です。 私は受け付けられません。 体がアルコール類を受け付けないのです。 実の両親も父は飲みません、母は時々飲んでいましたが今は飲んでいないです。 実の両親には、アレルギーがあるから飲めないと言えば?と言われました。 アレルギーというのも良いかなと思っているんですが、 アレルギーでお酒が飲めないとなると、料理に使用している物も すべてダメなんじゃ?と・・・ そこで、義理実家、正月行かないというのも、ありだと夫に一人で行ってくれとお願いしても 聞き入れてもらえず、お酒を飲むことを強制させようとする姑にも文句を言ってもらえず・・・ なんとかこの、言葉を出させない方法は、ないでしょうか・・・

  • オススメのバンド教えてください!

    オススメのバンド教えてください! 9mm、スピッツ、ポルノ、ゆず、藍坊主、ゆらゆら帝国、斉藤和義、beatles、mando diao、jack white、arctic monkeys、razorlight とか好きです!特にビートルズが好きです!哀愁漂う感じの曲がすきです! よろしくお願いします!

  • 私みたいな女と付き合いたい男はいるんでしょうか

    ・大卒 英語堪能 海外在住歴有 有名外資系勤務のOL 見た目は普通 30代 貯金2300万所有 私が相手にするのは有名大学出身でお給料は気にしませんがイケメンのみです 年下のみ可能 上記の条件が外れると付き合うのは不可能です 年上とは性行為は100%できません 低学歴、ブサメンも無理です 私にもいつか王子様が現れるのかな

  • 中2女子 ダイエット

    私は中2で女子なのですが、太ってしまいました…。 痩せたくてしょうがないです。 小6までは、食べても太らない体質だったのに、太るようになりました。 食べる量も少食の方なのですが、文化部だからなのか、運動不足だと思います。 健康なダイエット法(運動法や食事制限)を教えてほしいです! また、友達にあまりみられず、早めに痩せたいです。 補足:148cmの47kgです よろしくお願いします!!!

  • パソコンは人の脳を完全に超えるってホント?

    前テレビで、『2050年ぐらいには、パソコンは完全に人間の脳を超える日が必ず来る。人はコンピューターに支配されてしまう。パソコンのコンセントを絶対に抜けなくなるようにしてしまう。』と専門家の人達が言っていたのですが、ホントに将来は、パソコンは人の脳を超えてしまうんですか?

  • 大学での学業、バイト、バンドの両立について

    高校2年生の女です。 わたしは関東の国公立大学の看護学部へ進学しようと考えています。 現在もバンド活動を行っているのですが、大学生になってもサークルなどに所属して、バンドを組み、少しでもいいのでライブしたいと思ってます。 さらに、jouetieやniceclaupのようなお店でアパレル系のバイトもしたいと思ってます。 しかし、学業には絶対手を抜きたくありません。 看護学部で看護師、保健師、助産師の資格を取得するのが目標だからです。 これら全て両立させて、大学生活を充実させたいです。バイトは2年生までの予定です。 もちろん、そんなのハードなのはわかってますが、それなりの努力をして根性でやりたいと思っています。 それは可能でしょうか?? 絶対無理だ!という意見があれば少し考え直そうと思っています。 意見や経験談などお聞かせください。

  • gooの回答でポイントがもらえることについて

    現在ニートの息子がいますが、 一向に働く気がなく、パソコンばかりしています。 ニコニコ生放送?なるもので有名なようですが、 わたしとしては社会に出てしっかりと働いてほしいと思っています。 そんな息子ですが、現在このgooの質問に回答することで、ポイントがもらえると言っています。 本当にこのgooの質問に回答することでポイントはもらえるのでしょうか? 息子は一つ回答するたびに200円もらえると言っています。

  • 男と女、それぞれ優れている点とは

    1:男性が女性より優れている点 2:女性が男性より優れている点 以上を教えてください。

  • いまさらですがデスノートのルールについて

    いまさらですが、デスノートのルールで分からないところがあるので教えてください。 ある刑事:K氏が過去に何度か捕まえたことがありお互いに顔を知っているスリのS氏を操って、ある税理士:Z氏から財布をすらせてその財布をK氏のポケットに入れるといったことをしようとしたときに次のようにデスノートに書いたとします。 S氏 YYYY年MM月DD日22時00分死亡 死因:急性アルコール中毒 YYYY年MM月DD日、16時10分に大阪城公園駅から大阪環状線外回りの一番前の車両に乗り、40代の眼鏡をかけて指輪をしている税理士バッジをつけた男から財布をする、その後同じ車両にいたK氏が財布をすったことに気づいたそぶりで話しかけてきたので、逆切れしたふりをしてくってかかり、盗んだ財布をK氏のポケットに滑り込ませる。K氏の取調べを受けて、疑いが晴れた後に居酒屋に行き、アルコール飲料を飲み続け、急性アルコール中毒を発症する。 上記のように書いたとします。ここで疑問に思うのは、K氏の名前を書いてしまったので、K氏も死ぬことになるのでしょうか?

  • これは甘えになるのか?

    高校生で文化系の部活に所属しています。 部活が怖くて行きたくないです。 でもやめられるような状況ではありません。 自分が下手だから怒られてしまうのはわかっています。 でも周りをみると楽しそうにやっている人がいて、なんで私はこんなにできないんだろうと悲しくなります。 朝が特に辛いです。 その場所にいるだけでこれからまた嫌なことが起こるのではと思ってしまい、涙がてできてしまいます。 最近では、大きな怪我や病気になれば行かなくてすむのになんて酷いことを思ってしまいます。 それでも行きたくないんです。 怖いんです。 寝るときもまた明日がくると思うと寝たくありません。 誰かに少し話しても安心しなくて、いつも不安なんです。 安心したいんです、もうこれで頑張れると思うくらいになりたいんです。 もうどうすればいいですか。

  • 子供がAKB48のCDを大量に買ってしまいました

    昨日、郵便局から大きな荷物が届いたので、困惑して開けてみた所AKB48のCDが大量に入っていました。 しかも同じCDばかりでした。50枚ほどはあったと思います。 夜になって帰ってきた息子(高校3年)に聞いてみたら、自分が買ったとのこと。 何でこんなに買ったのかと問い質したら、握手会に行きたいから、と。 どこにこんな金があったんだと問い質すと、貯金を全部注ぎ込んだと。 呆れ果ててしまい、一緒にいた主人と共に息子を説教し、CDは1枚だけ渡してあとは没収しました。 息子は握手会に行きたいんだと言っておりましたが、お前は今受験生で大事な時期だろう、アイドルなどにうつつを抜かしている場合か、握手会などに行っている暇があったら受験勉強しろと一喝し、握手券と、あと写真のようなものも没収し、今朝ゴミと一緒に出しました。 わが子ながら、正直情けないです。 こんな無駄な買い物をして、お金の価値や大切さが18歳にもなってまだ分からないのかと。 それに来年に大学受験を控えて大事な時期なのに、よりによってアイドルなどに熱を上げているなんて。 くだらないアイドルなどに熱を上げているようでは、将来碌な人間になりません。 教育上もよくないと思います。 自分達の教育が至らなかったのかと、反省もしています。 同じ音楽を聴くならば、クラシックやオーケストラ等の良質な音楽を聴くようしつけるべきだったと。 CD自体はゴミとして出すわけにもいかないので、リサイクルショップに持っていけば買い取りはしてもらえるのでしょうか。 買い取ってもらえたなら、その代金は親の側で管理し、大学合格したら息子に渡す予定です。 まだ未成年ですから、息子の貯金や買い物に関しても親の管理下に置いて問題はないはずです。 それと、息子は昨晩から自室に籠りっきりで、今日の昼食時になってもまだ出てきません。 出てくるように言っても、うるさい黙れと言うだけです。 そのうち観念して出てくるでしょうか?

  • 読み方

    「sine」 あなたはなんと読みますか? (1つのみ挙げてください)

  • 私服って大体何色ぐらいが普通でしょうか?

    もちろん私服なので10色でも20色でも個人の自由だと思うんですが 3色ぐらいが1番無難でしょうか?(シャツ、ズボン、靴、別々の色で) シャツとズボン+別の色の靴 ズボンと靴+別の色のシャツ 靴とシャツ+別の色のズボン の2色も普通でしょうか? 4色以上だと一歩間違うとかなりダサいでしょうか? 言いたいことがうまく伝わらなかったらすいません

  • ニコニコ生放送で質問です!

    ニコニコ生放送ってなんですか??? よくYoutubeなどを見てると、ニコ生から転載とよくみかけます。 その中で、この与太野郎と言われてる、関慎吾さんって誰ですか?

  • 職場の憂鬱な人

    今、かなり憂鬱な同僚の方がいます。 私は資格取得し専門職で他の職場も含め、8年になります。最近、専門分野は変わらず、転職しましたが、同い年の同性(女)からのいびりがすごいです。蔭に呼ばれ、給料泥棒って言われたり、人として私は貴女が信じられないとか。 他のスタッフとは仲良くしていますが、彼女と接するのがストレスでしかありません。職場のヘッドからは間違いは指摘され怒られますが、理不尽なイビられはしません。 彼女が控え室に入ってくる時、いつも何の歌か知らない鼻歌を歌って入って来ます。私はその彼女の真意を知りたいです。 私は休み明けで彼女にイビられるのがホントに嫌で、昨日から胃腸が悪く、ちょくちょく吐いてしまうので、仕事初めに向け、アドバイスお願いします。

  • FXでわたしのお金を勝手に使った息子がいます

    高校中退し現在ニート生活をしている息子がいます。 いまはもう27歳になりましたが一向に働く気もないようです。 現在ニコニコ生放送?というもので放送して人気があるようですが、 わたしとしてはちゃんと社会にでてしっかりと働いてほしいと思っています。 一度ソーラーパネル関係の会社にも就いたらしいですが、すぐに辞めてしまいました。 そんな息子ですが、わたしの口座にあるお金を勝手にしようしてFXをしてお金を溶かしてしまいました。 もう我慢の限界ですが、わたしは親としてどうしたらよいでしょうか? ちなみにFXで溶かしたお金は2500万です。

  • ラノベって俺らでも書けそうだよな

    そうは思わないかね。

  • こんな子がクラスにいたらモテますか?

    下らない質問でごめんなさい。 ・見た目(結構かわいい) 身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている ・能力 勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ ・性格 大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的 おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい 総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」 回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#188788
    • 恋愛相談
    • 回答数52
  • SEXで初めての挿入の時、どんなかんじ?

    童貞です。