kohakuchou07 の回答履歴

全54件中1~20件表示
  • 日本のCMや広告は外国人が多いと感じますか?

    日本のCMや広告は外国人(モデル、俳優など)が出ていることが多いと感じますか? ネット上では、これは白人コンプレックスによるものであると、「人や白人ハーフが出ているCMを報告するスレ」なども存在します。 ある分析では、外国人を使った方が目立ち、日常の生活感が無いから(逆に生活感を出したいときに日本人を使う)使われるという意見もありました。 これは、日本人が外国人を同じ人間と見なしていないと言うことなのでしょうか。 日本のCMや広告は外国人が多いと感じますか?

  • もう伸びないんですか?

    30代男です。 若い頃から筋金入りの運動嫌いで、今の今まで運動とは無縁の生活をしてきました。 (部活動・サークル経験なし、体育の成績はいつも「可」か「2」、腕立て伏せ10回も出来ず、100m全力疾走したら死にそう) 若い頃の運動経験ってすごく大事らしいですけど、30代の今から運動を始めてももう無駄なのでしょうか? 最近特に太りやすくなってきたので、何か運動を始めよう(今興味があるのは筋トレかテニス)かと思ってますが…。

  • 面接で結婚していますか?独身ですかの質問について

    面接があり話の流れでこういう事をきいてくる企業があります?これって足元見た質問と思えるのですがどうでしょうか? 結婚している→家庭があるから簡単にやめられない=生活があるから簡単には転職しないであろう。仕事もまともにするのでは!?子供がいれば尚更。 独身→身が軽いからすぐ嫌気さしたら辞めるのでは?ましてやこの歳で彼女、結婚できていないのは人間的に何かあるのでは? ※独身は転職に不利ですか?年齢が30、40代となればなるほど。

    • 締切済み
    • noname#249798
    • 転職
    • 回答数23
  • 高2男ですが、モテたい。

    みなさん、こんにちは。 高2の男ですが、女の子からモテたいです。 今まで彼女は4人いましたが、向こうから告白されて付き合ったのは一度だけで、正式に告白された回数もその一回だけです。 僕は身長は166cmと低めで、体はかなりごつめで顔は市原隼人に似てるとよく言われます。 自分でいうのもおかしいですが、容姿的には悪くもなく良くもないです。 性格は明るく、人を笑わせるのにかなり自信があります。 女友達はたくさんいるし、いろいろな女の子と二人で遊びに行くことも多々ありますが、所詮かなり仲のいい男友達といったところです。 もっと異性として意識されてモテたいです。 どのように変わればいいのでしょうか? 少し馬鹿げた質問かもしれませんが、回答頂ければ嬉しいです。

  • 私から誘ってもいいの? 曖昧な関係

    知り合ってから今まで数回食事に行ったり遊びにいったりした知人男性がいます。 相手から連絡先を聞いていて、食事に誘われました。 知り合ってから今までほぼ毎日メールしていています。メールのラリーは続くんですよね。 今までは彼から会おうと誘ってきました。 私はまた会いたいなと思ってますが誘うのをためらう理由は (1) 食事代は彼が負担してくれてます。  帰り際に自分の代金は返すと言っても断られます。でも、本当は返してほしいのでは思ってます。  また会おうと誘うと食事やお茶することになるだろうからまた彼が食事代を負担しそうです。そこが気になります。 (2) 彼からは誘ってきてない。 彼はもう会いたいと思ってないの?? がっついていると思われるのも嫌だしなあ。 彼からの誘いをまったほうがいいのかなと悩んでます。 最後に会ったのは、1週間ほど前です ゆっくり休日に会えるのは年末年始の今だと思うからよけい悩みます クリスマスプレゼントをもらったり、夜景を見に行った時には、手を繋ぎました。 帰り際には、ぎゅっと抱きしめてくれました。 しかし、それ以上の進展はなしです。 手も繋いでいません。 付き合ってという話も出ていません。 今の関係はなんというの? 付き合ってといわれてないから私は恋人同士ではないと思ってます。 でも、抱きしめられたましたし。 付き合ってるというものなのですか? 彼女の有無はわかりません。 プレゼントまでいただいてるから聞きすずらいです。彼の職場の女性で、男性にモテてている女性従業員の話とか、好きな恋愛シチュエーションは?ときかれたのでもしかしたら他に気になる人がいるのかもしれません。 真相は謎ですが・・ 気になってる人に好きな恋愛シチュエーションは?とか聞かないですよね。 私は彼とま付き合ってもいいかなと思ってます。まだ知り合ったばかりなので付き合ってというのもなあ・・

  • ios アプリ パスワード補助

    登録しておいたパスワードを自動で入力してくれるアプリはないでしょうか? lastpassみたいなものをイメージしています。 良いアプリがあれば教えてください!

  • 面接時、前職を辞めた理由を聞かれたら 、、

    前職を辞めた理由を面接で聞かれたら? 12月31日に介護の仕事を1年で辞めました。 一番の理由は妊娠したためなのですが、12月に流産しました。(退職願いを提出してから流産が発覚しました) 退職を 中止しなかった理由は 次に妊娠したときに介護不安がある。 今まで残業が長く旦那に迷惑をかけてたためです。 次の仕事の面接ではなんと答えるべきでしょう? 結婚し、残業が毎日あり、家族に迷惑をかけてたので辞めさせていただきました。 で、よろしいですかね? 次回はパートで介護以外で探すつもりです。(今までは契約社員)

  • ハネムーン最終日

    いっぱい突かれ(疲)ました 一日平均2~3かい疲れました 今朝ので11回?12回め? 先が怖い・・・私は当分いらない 男性はそんなにSEXが好き?びっくりです 私の彼だけ?変態ですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#200239
    • 性の悩み
    • 回答数15
  • 男性ヌード

    週刊誌などでは女性のヌードというのは売り物の一つですが、逆に女性は男性ヌードというものを見たがるものでしょうか。私は男性ですが、男性ヌードなどという気触悪い物は見たくありません。逆に美しい女性ヌードは女性にとっても見たいのではないかと思われますが。

  • 禁煙した人、できない人

    ありきたりの質問で恐縮です。僕は現在40後半男です。大晦日に誓いをたてました。禁煙です。正月1日2日は吸いませんでした。がしかし今一本吸ってしまいました。どれだけ意志が弱いか自分でもあきれてしまいます。僕は20歳の頃から吸い始め、マイルドセブン(メビウス)一筋で29年、一日20本です。禁煙できた方、僕みたいにできない方、男性、女性問わず経験談等質問させていただきたく思います。僕のまわりの人たちはどんどんやめてゆきます。

  • ナンパしてきた男性への対処

    先日地元の駅でナンパされました。 「電車で一緒だったのですがとても可愛くてタイプだったので…。彼氏募集中だったりしませんか?」と言われ、今度ご飯でもいかがですかとまで言われてしまいました。 人生で初めてのことだったのでどうしていいかわからず、相手におされてLINEを交換してしまいました。 食事の件についても、どう答えていいかわからず咄嗟に「色々落ち着いたら…」と前向きにとれる発言をしてしまいました。とても軽率なことをしてしまったと思います。 しかし初めて会った人とお付き合いする気は全くなく、LINEでトークをする前にアカウントを削除して相手との連絡手段を遮断しました。 (私のLINEは自分の下の名前は書いてありましたがプリクラなどは一切貼っていません) ですが、この行動が相手を逆上させたのではないかと心配になってきました。 考えすぎなのはわかっています。 でももし駅でまた声をかけられたりしたら、などとても不安です。 ただのチャラ男ならいいのですが真面目そうに見えたので逆に怖いです。 当日は夜だった上、私はスッピンにマスク、その上かなり特徴のない地味顔なので相手は私の顔を覚えていないと信じたいです。 ちなみに男性とは駅の前で別れた上、いつも親が駅まで車で迎えに来ているため家などは一切知られていません。 また、現在は冬休みのためたまたまその日はその時間にいただけなのでこれからかぶることはほぼないと思われます。 ですが自意識過剰なのはわかりますが、このご時世ですので不安です。 多少なりとも対処(見た目を変えたり時間をずらしたり別の駅から帰る)して損はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#191514
    • 恋愛相談
    • 回答数36
  • 普段良く訪れるサイトはどこですか?

    普段良く訪れるサイトはどこですか? *ここ以外でお願いします。

  • 初彼ができて1年

    初彼ができて1年を迎えます。 いままで私を気づかってくれて(性的な)触りはしなかったのですが、ついに彼が「触りたいんだけど、ダメかな?」と言ってきました。 私は恐怖などもあり、不安が強くてどうすればいいのか、いいものだろうか…と、考えてしまいます。 みなさんの考えを教えてください。

  • イライラ 彼氏

    付き合い始めて1年たちます。 お互い今年で27才になります。 彼氏の行動しぐさすべてにイライラします。 ご飯食べてる所とかメガネふいてる所とかたばこ吸ってる所とかすべてにイライラします。 ストレスです。 優しくしてあげれないです。 どうすればおさまるのでしょうか?

  • 教えてください。

    ClariSという歌手が好きな人はどうして好きなのでしょうか? あとSunSet Swishという歌手が好きな理由も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 会話で人を助ける職業

    はじめまして。 理系の高校生です。 職業について質問させてください。 私は、昔から人間の心(心理学的なこと)に興味がありました。 将来は悩んでいる人や困っている人を、会話することで助けることができる職業につきたいと思っています。 すぐ思い浮かぶのは、心理カウンセラーや精神科医です。 その他に、会話をして人を助けることができる具体的な職業があれば教えて下さい。

  • FFで一番泣ける作品 ※ネタバレ厳禁

    FFで一番感動できて泣ける作品はどれですか? FFシリーズはプレイしたことないので 今度やってみようと思いました。 ハードはPS3、3DS、DS、wiiの中で。 ネタバレは厳禁です。

  • 積極的な年上女性と間抜けな年下女性

    特に男性の方の意見をお伺いしたいです。以下は男性目線でお読みください。 前者 自分より年齢が2つくらい上の女性、明るい性格。 「すごい!」「かわいい」と言ってチヤホヤしてくれる。 自分はいじられる側。LINEは相手の女性から積極的に送られてくるし、ご飯の誘いもされる。全体的に受け身 後者 自分より年齢が1つ下、頭のネジが2本くらいぬけていてふんわりしてる、おっとりした性格。 突っ込みどころ満載で自分は反応が面白くていじる側。話が噛み合わないこともしばしばあるが、噛み合ってないことをネタにして笑える。思ったことははっきりと言うので少しトゲのある言い方が多い。LINEなどは必要最低限。 1)前者と後者の女性だと、どちらに異性としての魅力を感じますか? 2)それぞれの女性に関する意見をお願いします。 ご回答よろしくお願いします。

  • 大人になるほど減っていくもの、小さくなるもの

    どんなものが、思い浮かびますか? いろんな観点から、ご自由にどうぞ・・・

  • 自分の内面を褒める。

    よろしくお願いします。 私は自分にたいして自信があまりありません。 なので今日、がんばったことなど毎日紙に書いて 自分を褒め自信をつけようとしています。 具体的に書くと「仕事よくがんばった」とか 「どこどこに出かけて、○○を買うことができた、よくがんばった」等です。 以前に比べ自信がついてきた部分もありますが、 まだ自分に対して拒否感というか、否定的な面もあって 褒めている自分を「いやいや、おれは駄目だから・・」とか 否定的になってしまいます。 カウンセリングに通い幼少の頃の環境が抑圧的な環境でしたので、 そういうとらえ方をしてしまう癖を持っているのはわかりました。 そこでもっと内面の部分を褒めてみたい、と思うのですが、 言葉が見つかりません。 「仕事がんばった」とかだと何か小手先の技術的なものを 褒めている感じがしてどうも内面に響かないんです。 なにか具体的な言葉などで内面を褒める言葉があれば 教えてください、よろしくお願いします。