teddykun の回答履歴

全117件中1~20件表示
  • どっち派ですか?

    海と山

  • 皆さんの節約料理教えてください

    一人暮らしをしているのですが、   カップ麺と、吉野家の牛丼、卵かけご飯、納豆 のサイクルで食べてるんですが、 正月実家に帰ると顔がげっそりしてるらしく 心配されました。 あまりお金がかからなくてすぐつくれる料理あったら 教えてください。 たまにカレーと麻婆豆腐は作ってるので それ以外でお願いします。 よかった人にベストアンサー付けます

  • 1ヶ月のお小遣いはいくらですか?

    あなたの1ヶ月のお小遣い(自由に使えるお金)はいくらですか? 年代、性別も教えていただけるとありがたいです。

  • 腰まである髪を切るかどうか悩んでます

    観覧ありがとうございます。 私は今15歳の高1です。 中学校入学と同時に髪を伸ばし始め、 今では腰まであります。 前髪も肩までつきます。 染めたことも(けれど毛先が茶色です) 強制などもなにもしたことがありません。 毛は細く超ドストレートです。 たまに貞子だとまわりから言われます。 (一般的にみてちょっと奇抜な髪型だということはわかります) 私はファッションや美容に興味がなく メイクをしたことも 積極的に服を買うこともありません。 私服も地味で足は滅多に出しません。 (体型がチビデブだからかもしれません) なので髪をのばしてこんな髪型にしたい!という思いはありません。 (いつも結わないか1本縛りです) ですが回りの人から綺麗な髪だと 誉められることが多々あり それが嬉しく、伸ばしています。 自分でも最近はこの髪は綺麗なんだと 自信を持てるようになり、自慢の髪になりました。 4年近くも伸ばし続けてきたので 切るのがもったいない気持ちもあります。 しかし私は気分の上下が激しく お風呂すら面倒になるときがあります。 そんなときに髪の毛を洗うのは (シャンプーだけで20分かかります) とても大変で切ってしまおうかと思います。 さらに汗をかいたあとや寒いとき、 疲れているときは面倒で面倒で… (アルバイトもしています) 長くなってしまいましたが、 4年伸ばし続けて自慢になってきた髪の毛ですが 気分の上下や忙しいため 切ってしまおうか悩んでいます。 切るときはばっさり、長くても 肩あたりまでと考えています。 (中途半端に切ってもシャンプーが 面倒だとまた思うと思うので) 自分の問題なので答えづらいとは思いますが よろしくお願いします。

  • シュッとなる

    ダイエットをしていて 顔がシュッとなってきたなーと 実感したのは、だいたい何キロくらい 痩せてからでしたか? 私の経験では5キロ落としても なんか微妙でした・・・ 頬の肉を落としたくてマッサージとか ポリバケツ~とか色々やってみたんですけど・・・泣 丸顔の方で、ダイエットで輪郭変わったー!って方の お話も伺いたいです!

  • あったら嬉しい能力

    皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか? 日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。 皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。 皆様の回答をお聞かせください。

  • 親孝行ってしていますか?

    あなたは親孝行ってしていますか? している場合は、具体的にどんな内容なのかも合わせてお願いします。

  • 女心を教えてください。

    ある遠方にする女友達に恋愛相談されたのですが その女性(25歳)に話を聞いているとそもそもの女心がわからなくなってきました。 この女性の話には不倫相手(16歳上)の男性と職場の男性(3歳年上)が出てくるのですが各々の男性に対してどれぐらい男性として好意を抱いているのか不思議に思いました。 みなさんは以下の内容を読んで、この女性の各々の男性に対する気持ちがわかれば教えてください。(もちろん想像で結構です) (女性の社会的プロフ) 国立大卒、東証一部上場企業に総合職として入社。TOIEC900点。海外出張多い。 容姿は中の上(この女性からセックスをせがまれて断る男性はほぼいないと思われるレベル)友人や知人も多くfacebookには300人友人がいる(学生時代や働いてから海外に行くことが多く、半数は外人) (不倫男性との関係) 1年間、大阪に出向していたときに知り合った男性。この男性とはすべて何でも話せる仲。 この男性はプレイボーイであり、常に数人の女性と性的関係にある。 この男性には性的な(性的経験など)こと、女性の体のこと、身内のこと、男性関係(職場の男性のことも)もすべて話せる。 この男性とは新しい彼氏ができるまで不倫関係を続けるとなんとなく約束(約束というか雑談程度)していた。この男性は頻繁に東京出張があり、月2、3回はこの女性の家に泊まりにくる。普段は暇があれば、常にLINEでつながっている状態。この男性と出会うまでは社会人になってから初めて付き合った男性が1人存在する。 (職場の男性) 先輩で彼女がいる。イケイケで押しが強く、彼女がいても他の女に手を出している。 (ということを一緒に飲んでいるときに話を聞いた) でも頭もよく一緒に飲みに行ったりすると楽しいから、食事デートには応じている。 しかし、あるときデートに誘われて、彼女と別れたことを告白されて性的関係を求められて、それに応じることなく帰宅。その後に“あなたとはセックスはしないけど、友達ではいる”と女性の方から電話した。 私はこの話を聞いて、職場の男性の方がちゃんとした恋愛ができそうな環境なのに 振っている。不倫男性については、1年間関係を続けたが女性の方から“さよなら”をしたそうです(嫌いになったわけではないそう)

  • 数年前のお見合い相手からメール来たら?

    女性です。 ある婚活会社で10年くらい前にお見合いしました。お会いする前から、メールに人柄がにじみ出ていて、会ったら本当にステキな人でした。しかし当時は事情があり、はっきりと前向きなお返事ができないまま、年月がたちました。でも、ふとした瞬間に思い出すことがたびたびありました。相手のかたも私のことは憎からず思ってくださっていたようです。 先日、そのかたが独身のようなので(恋人はいるかも?)メールをしました。返事はまだ来ません。私が彼をとても気に入っていたのに自然消滅にしてしまい、当時のことを深くお詫びしました。また、メールから始めたい旨も書きました。 もし、似たようなご経験をお持ちのかた、メールをもらったらどんな気持ちになるか、また、イエスでもノーでもきちんと返事はするか、などなど、男性の気持ちを教えてください。 よく「お見合いは一番最初の人が当たり」というのは本当ですね。 ご回答お願い申し上げますm(__)m (誹謗中傷はご遠慮願います。)

  • 太りたい

    私はガリガリ体型の24歳です。 2、3年前は160cmで42~43kgぐらいだったのですが、細身好きの当時の彼の影響で食事制限ダイエットをしてしまい、38kgくらいまで痩せました。 その後彼と別れ、少し体重増やさなきゃって思ってましたが、体重は増えず36~38くらいを行ったり来たりしてました。 しかし昨日体重計ったら35.6kgに。 ご飯はそれなりに食べてるつもりなんですがなかなか体重が増えず(むしろ減って)困ってます。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • おしとやかな服装とは?

    おしとやかな服装とは、どんなものでしょうか。 おしとやか=清楚、ですか?いまいちイメージが湧きません。 スカートにカーディガン、など具体的なコーディネートを挙げて頂けると助かります。

  • 友達と世間話するなら喫茶店?ファミレス?

    今度、久しぶりに友達と会うのですが 世間話というかおしゃべりをするのですが 喫茶店とファミレスなら どっちが良いですか? 私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるのですが…。 話には向いてないかなと迷っています。(>_<) みなさんなら友達と おしゃべりするなら 喫茶店とファミレス どちらにしますか?

  • (再度)車に興味ある女性!!興味ない方も…

    (再度)車に興味ある女性!!興味ない方も… 私は20代会社員ですが現在下記4台の車両購入で迷っています… どちらがよいでしょうか?皆さんならどの車でデート遊びドライブ行きたいですか?彼氏に載って欲しいのはどちらでしょうか?? アドバイス下さい http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2299679819/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2342106507/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2413247791/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2280348565/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock 理由や年代つきで回答もらえたら嬉しいですよろしくお願い致します!

  • 正社員について

    いろんな言葉ありますよねパート・アルバイト・派遣社員・契約社員などそれらの言葉を全部ひっくるめて正社員すればいいんじゃないんですか。働いているんだから、

    • 締切済み
    • noname#188734
    • 経済
    • 回答数38
  • 親がほしい

    両親がいない為、親になってくれる人を探すことが可能でしょうか お分かりの方、教えてください。 例えば、盆、正月に帰省して、一緒にすごすことができるなど

  • 女性について、これは???

    男性です。28日に岐阜県各務原にあるリッチライフでお見合いパーティーに参加しました。 何人の女性とライン交換して、一人から連絡がありました。 あけましておめでとうございます。よろしければ、今年は友達からでお願いします。 とあったので、僕は友達からでいいですよ。よろしければ、そちらの都合がよければ お茶か食事などいかがですか?と返信したのですが、2日以降、既読されているにもかかわらず 返信ありません。この状態は、待っていたほうがいいのでしょうか?あきらめるべきでしょうか?

  • 目の整形を婚約中の彼女に告白すべきでしょうか?

    22歳の学生、男性です。 女性の方に質問させていただきます。 私には付き合って2年ほどになる彼女がおり、先日婚約をしました。 しかし、私には隠していることがあります。 それは、大学に入ってから目の整形手術をしたことです。 それを彼女に告白したらどういう反応をされるかが気がかりでなりません。 私としては、子供は整形前の私の顔で生まれてくるのだから、子供を作る前(結婚する前)に彼女に整形を告白しようと思います。 そうした告白をした場合、どういった反応が返ってくるでしょうか? また、みなさんならどう反応しますか? なお、彼女はことあるごとに容姿をほめてくれますが、褒めてくれるのが整形した目に集中しています。 顔だけを好いてくれているわけではないと思いますが(性格をほめてくれることの方がずっと多い)、いわばだましていたようなものですから、容姿・性格共に見損なわれることが心配です。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 三角形の部屋は、よくないですか?

    三角形の部屋を借りたいですが、風水的よくないですが、風水改善、運気アップは、できないですか?

  • 罰のあたらない人っていますか?(弟の嫁)

    わがまま好き放題生きている弟の嫁。 家事を一切しない、働かない、金遣いがものすごく荒い(外食、洋服、子供にも高級な服、本州→北海道へちょくちょく飛行機で帰省等々)。 同じ敷地内の母屋に一人で住んでいる母を無視。母に孫を見せない遊ばせない。 そのくせ長期に出かける(嫁の実家に帰省や旅行)際は弟経由で母に室内犬の世話をさせる。 実母を家事や育児の為によんで家に住まわせている。 実母と母とのやり取りも一切なし。 弟を支配。弟は何も言えず(上記のとおり『義母』と同居なんで・・・文句のひとつもいえない) 母は何も言わずただじっと耐えています。 私は母に弟嫁にはいつか必ず罰があたるといいました。 そしたら母が「苦労する人は一生苦労する。一生苦労しないで楽して生きられる人もいるんだよ」 といいました。 私はいつか天罰が下ると思っていないと耐えられそうにありません。 そうでないと今すぐ怒鳴って弟嫁を家から追い出したいくらいです。 弟もいつか罰があたると母に愚痴をこぼしていたそうですが・・・ 弟嫁が最近ますますやりたい放題しているので、母の言葉が気になります。 弟嫁はこのまま一生、周りを犠牲にしながら平気で笑って生き抜けるんでしょうか? なんかとても嫌です。 そう考えている自分も嫌になりますが、とにかく嫌です。 そういう罰のあたらない人っていますか? 弟嫁みたいな人の結末はどうなるか、教えてください!

  • 年末年始で一番面白かった番組は?

    最近テレビが面白くないと言われていますが この年末年始で面白かったと思う番組があれば教えてください! ちなみに私が見た中では 「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」がよかったかな。