above125 の回答履歴

全107件中1~20件表示
  • 7年の付き合いのセフレの気持ち

    始めまして。 皆様のご意見を聞きたく質問させていただきます。 私には7年セフレ関係の彼がいます。 会った時から今日に至るまでお互い彼女、彼氏が一度もおらずHだけの関係で続いてます。 デートはしたことは一度もなく、一週間に一度のペースでメールをし、お互い都合が合えば会う約束をして、ホテルでお菓子を食べながら普通に世間話をし、Hをしてお別れという程度です。 私も最近まで彼に対して、友達でもなく、好きでもなく、不思議な居心地のよさを感じるだけでしたが、今頃になり『好き』という感情が芽生えました。 自分でもまさか…と思い、ただの勘違いと思い込ませてましたが、今まで家で彼の事を考えたこともなかったのに、気になるようになり。 今までも何度も彼に『私たちセフレ長いよね。これからも仲良くしてね』と話したら『そうだね。よろしくね』と言われてたので、私の頭は完全にセフレでした。 しかし恋心を持ってしまった今、これではこの先この関係は続けられないので、彼にメールで告白しました。 『好きになってしまった。私の事セフレとしか見てないよね?この先会うのは辛い』と… 彼は『ごめんね』としか言ってくれず、あとの会話はいつも通り、軽い下ネタで、お互い笑ってメールを終わりました。 彼のごめんの意味は付き合えないという事でしょうか? 私はそう解釈しております。 彼は普段から目を合わさず、真面目な仕事柄、シャイで不器用な彼です。 優しいながらも不思議なオーラを持っており、つかみどころのないところに私は惹かれました。 ごめんねは彼なりの優しさかなと思います。 これから彼に会い続けるか悩んでます。 彼の本心は何なのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 彼女の体型は気にしますか?

    彼女の体型って気になりますか? 男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか? 例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。 それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#191662
    • 恋愛相談
    • 回答数80
  • 携帯の機種を変えたいのでお勧め教えてください

    今までiPhone4sを使っていたのですが、 携帯を変えたいのでお勧めありましたら 教えてください。 あと今ソフトバンクでキャンペーンはしてるんでしょうか? お礼はできないかもしれませんが、ベストアンサーはつけます。

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • 古い絵本を探しています

    現在40歳で、幼稚園に通っていた頃なので35~37年前くらいに自宅で読んだ本です。 内容は全く覚えていないのですが、白い服を着た緑の髪の女の子と熊などの動物が出てきます。 絵の雰囲気としては、宇野亜喜良さんに似ていた気がします。当時の絵本ではよく見掛ける絵でした。何か情報があればよろしくお願いいたします。

  • 原因不明の痙攣について教えて下さい

    医療関係者、特に医師からの解答をお願い致します。 私は看護師です。 先日マカオ旅行中、ツアーバス車内で同乗の男性(40代?)の痙攣に遭遇しました。 突然奥様が、大声でバスを停めて!痙攣しちゃってる!と叫ぶや否や、痛い~~!!!と悲鳴のような声も…明らかに異常な事態に一気に空気は緊迫、ガイドさんも血相変えて駆けより…私も行かずにはいられず… 奥様はすぐにハンカチを咬ませようとして手を咬まれて出血していました。(痛い、は奥様でした) 男性は歯をずっと食い縛り、時々唾液を噴き出す様な呼吸。嘔吐なし。 眼球はやや上転、瞳孔不同無し、やや散大程度で5mm位。 意識は呼びかけに反応無し、痙攣は全身様でしたが突っ張るようなこむらがえるfようなものでもなく、ガクガクした感じでした。 徐々に興奮し始め、周りの人を殴ろうとしたり、抑えている手を噛もうとする状態になりました。(起き上がる事は出来ない) 発汗多量でしたが四肢冷感、額も冷くややチアノーゼ気味。 それも数分で落ち着き始め、質問に辛うじて頷けるようになりました。 救急車が来た頃には、かなりボーッとはしていましたが、何度も促して、支えられて独歩で救急車に移動出来ました。(理解があまり出来てない状態) 奥様の話では、3年前にエジプトで三回痙攣を起こした事があり、検査をしたがてんかんではなく、わからなかったとのこと。結局、海外で起こしただけだったそうです。 翌日の帰りの空港で偶然お会いすることが出来、予定通り帰国出来ることがわかってホッといたしました。それ以上の関わりはもうお互いに意味がないので、病院での話などには触れずに別れました。 しかし、看護師として、やはり何の痙攣だったのかはとても気になります。 あの場では、横にさせ誤嚥のないように安全の誘導をすること、ショック体位をとらせること、意識レベルの確認、バイタルの観察(呼吸、脈)など、あとは奥様から既往を聞いたり、男性が落ち着くように声掛けをしたりと、その程度でしたが… 意識消失せず、むしろ暴れる感じだったので少し安心して見ていられました(汗) 痙攣の状態も、有名なてんかんや脳出血等のものとも違い、3年ぶり、海外でのみ発症。 前回エジプトでは、同日に2、3回痙攣を繰り返したとのこと。 基礎疾患もなし。何なのでしょう。疲労や睡眠不足なども、誘発要因にはなるようですが… 調べてみると、その他となると多岐に渡りそうです。 私はずっとがん専門病院にいたので、(しかも脳腫瘍科の経験無し)あまり痙攣を伴なう患者に関わった経験がありません。あっても、がんの脳転移などと原因はわかっています。 これだけでの情報では、憶測でしか言えないのは重々承知の上、お心当たりのあることがあれば、是非御回答(予測で構いません)よろしくお願いいたします。

  • 8年前の彼からの電話と今後

    考えても解らなく、ドキドキしてしまうので相談させて下さい。 8年前私が23才の時、37才の彼と沖縄で出合い一目惚れしました。仕事で沖縄と東京を私は行き来しており、沖縄で一日デートを楽しみメールを交換したのですが、私が東京に戻る日羽田に迎えに来てくれていたりと交際がスタートしました。 結婚も考えてと、私の実家まで挨拶に来てくださり、数ヵ月付き合っていましたが、彼が病気になり、当時私も未熟でしたのでビックリしてしまい全く連絡をとらなくフェイドアウトしてしまいました。 本当に短い交際でした。 私はその後結婚し、三年で離婚。 現在一人ですが、昨年夏八年前の彼から着信が突然あったのをこの年末急に思いだしSNS メールをしてみたところ電話がきて話しました。 彼も結婚して離婚したそうで思いだし連絡をくれたとの事でした。 実は私は結婚するときも、結婚してからも時々もしあのまま彼と結婚して居たらと考えてしまう事が時々ありました。 本当に数ヵ月しか付き合っていなかったのですが、沖縄での理想の彼との出合いと、空港に迎えに来てくれたや、旅行などドラマティックな時間が夢をみさせていたんだと思います。 年末から彼と2日に一日電話をしたりしていますが、すごくドキドキしてしまいます。 8年も時が経っているのに、私は夢を見ているだけなんでしょうか? ちなみに今、彼は関西私は東京なので会ってはまだ会ってはいませんが、今何しているのと聞かれ、昨年起業した事とホームページを教えてしまったので「俺連絡して邪魔じゃない?」と言われてしまい、本当は嬉しくてしょうがないのに「全然」としか言えませんでした。 8年も月日が経っているのに想いを伝えるのもおかしいですし、彼はなんで思い出して連絡をくれたのかも解りません。 最近考えると眠れない夜です。私は期待してはダメなのでしょうか・・・。

  • 好きだけど彼氏彼女の関係にはなれないと言われました

    彼のことで相談があります。 私には出会って半年、親密な関係が始まって3ヶ月のお互いに好きだと気持ちを確認しあった人がいます。 先日、彼から私のことは好きだけど、彼氏彼女の関係では ないと言われました。 このままだと俺の都合のいい女性になっちゃうかもとも言われました。 彼にとっては、彼氏彼女の関係を一言で言うと、束縛だそうです。自由でいたい、それが理由のようですが、もう一つ、今までの彼女たちに何を考えているのか分からないと言われて、振られてきたことも多かったそうです。 なのに家の鍵を預けられたり、年末年始はずっと一緒に過ごしてくれたり、毎日でもいつでも会いにきていいよといってくれたり、抱きしめて好きとも言ってくれます。 私は彼から言わせると、マザーテレサみたいな人だそうです。。。 その後、色々と話をしました。 その時、彼氏と彼女でないなら、私が他の男性に抱かれても何も思わないの?(もちろん、そういうことはするつもりはありませんが。)と聴いた時は黙っていました。 その代わり、また会いたいと好きだよと何回も言われました。 私は、彼と一緒に居たいと考えています。今まで公私共にとても支えられてきたので、彼を今、失うことは考えられません。 彼もずっとこのままではいけないと思ってるとは言ってくれました。私もそうは思います。 今の関係を続けることで、私達はいつか彼氏と彼女の関係に昇格する可能性があるのでしょうか? そのためには、何が必要なのでしょうか? それとも彼とはキッパリ終わりを決めるべきなのでしょうか? このような経験がある方はいますか? 長い質問となってしまいすみません。 何かアドバイスを頂けると幸いです。

  • 大学で2留で将来について悩んでます

    四年制大学の工学部で研究室に入れなくて2留目になりそうです。 問題は今期の必修の単位がとれなさそうな科目があることです。(中間の点が悪い) 原因としては秋に出たポケモンXを買ってしまいポケモン廃人になって しまい勉強がおろそかになりました。(艦これも・・) 学費は親から払ってもらい生活費はバイト代でまかなっています。 親からクズと言われ、親戚からは親が心配してるぞと言い肩身が狭いです。 親の言うとおりほんとにクズだと思います。 そして今年友達の多くが卒業してしまうのでぼっちがさらに加速してしまいます。 ほんとに毎日がつらいです。 あと正月に実家に帰ったのですが弟が高卒の仕事を辞め一年予備校行って大学に行くと言い、 もうひとりの弟も高校の指定校推薦で大学にいくと言っていました。 自分もそうですが弟二人も勉強ができないので大学は勧めたくないですが自分からは何も言えません。これも自分のせいです。 似たような境遇の方またはアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 「死ね」と口に出すこと

    「死ね」と口に出すこと 姉がしょっちゅう「~しんでほしい」 とか「~は死ね」などと言います。 姉20代私は10代です。 私はそういう言葉を口に出すのも嫌で、聞くのは同じくらい嫌です。 本人は軽い気持ちで言ってるんでしょうけど「お前死ねよ」などと言われるとやっぱり嫌です。 私が過敏に反応しすぎているのかもしれないし、姉なので注意するにも言いづらいです。 どうしたらいいでしょうか。 知恵を貸していただきたいです。

  • ブラック企業はバブル世代以前の人達の責任

    バブル世代以前の人達が採用を渋り、 ブラック企業へ流れる。 バブル世代以前の人達が 自分達の年功報酬を確保する目的のために 渋ることも責任と思います。

  • 大人に質問。アニメやゲームに興味が無くなる年齢。

    子供時代にはそういうのが大好きだったけど、大人になってからは興味が持てなくなった感動しなくなったって人いますか。 だいたい何歳ぐらいからそんな感じになってしまうんでしょうか。 アニメ・ゲーム・小説・映画それぞれ、何歳ぐらいで興味が失せたか、また、その理由や原因は何だと思うか、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#190341
    • アンケート
    • 回答数63
  • 絵が古すぎないおすすめアニメ

    ジャンルは何でもいいです。 ここ10年ぐらいの作品でお勧めを教えてください。 国内の作品で、ジブリ以外で、人気のある(あった)作品を教えてください。

  • ポイントタウンについて

    ポイントタウン初心者なのですが、ポイントタウンについて調べた所、すぐに締切になりなかなか交換出来ないとの情報が出て来ました。その上レギュラー会員は週500円が上限とも書いていました。これは今現在もそうなんでしょうか?調べてもなかなか見つかりません。どなたかわかる方教えていただけたら嬉しいです。 ポイント目的の書込みが多いので、一人一人にお礼出来ません。何卒ご容赦ください。

  • 量刑のバランスが崩壊しても犯罪が凶悪化しない日本国

    日本において、強姦罪と飲酒交通事故は殺人と同等ぐらい厳しい刑罰でそれらに対応しています。 すでに量刑のバランスは崩壊していますが、それで凶悪犯罪が増えているかといえば数も割合も増えていません。 これはなぜですか。 左翼が言う厳罰化の弊害とは何だったんでしょうか?

  • アカウントのメルアドの変更について

    アカウントの設定でのメールアドレスを間違って登録してしまいました。変更をするためにメルアドを追加したのですが、既に登録済み!とのエラーメッセージがでます。どういうことなのでしょうか?

  • 友達の元彼と連絡をとることについて

    女友達がまだその彼と付き合っていたころに、その女友達から 彼氏さんを紹介してもらい、三人で仲良くするようになりました。 彼氏さんとは、特に親密なこともなく、挨拶や無難な会話くらいです。 2人で会うこともないですし、私にも彼がいます。 2人が別れたあとも、2人は付き合ってるころと変わりなく仲良くしていたし、 私もその関係のことを女友達から色々と話を聞いていました。 別れて少したってから、元彼さんから、連絡先交換しようと言われました。 理由はいつも女友達が間に入って用事をしていたのですが 直接しようと言うことでした。 全然やましいことではありませんが、2人が別れてもまだ以前のように 親密な関係であることを知っているので、それを女友達に言えないまま連絡をとっていました。 女友達はそれを知らないので、いつものように間に入ってくれていました。 私も女友達に嫌な気持ちになってほしくないので、黙っていました。 でも、不信に思った女友達にバレてしまいました。 私は本当にやましいことはないので、軽い気持ちでしていたことなのですが、 女友達に、影でこそこそされているようで、嫌な気持ちになった、 最初に言ってほしかったと言われました。 連絡とるのはいいけれど、仲良かったし、彼の話もよくしてきたのに それを今まで隠していたことに怒っているようです。 私からすれば、やましいこともないですし、女友達のことを気遣ってした行為だったのに、 そんなこと言われて少しむかつきました。 私のしたことは間違っているのでしょうか??

  • 関西の方~『大阪人は日本の中の中国人』という表現

    そういう比喩表現がありますが、 不愉快に感じますか?

  • 好きな給食

    みなさんが好きな給食はなんですか? 今学生の人でも、大人の方でも 誰でもOK! その地ならではの給食が好きだって構いません! 好きな給食は何でも自由! と、中3の私は思いました。給食を食べるのがもうラスト!という日が遠くはないので…何故かこのタイミングで聞くという。 ちなみに私はー…キムチチャーハンが好きですかね。←ご当地でも何でもない笑 小学校と合同なんであんまり辛くないですけど美味しいですね! 中3 女子 こんな感じで、理由なんかも教えていただければ嬉しいです。 聞いて何になるわけじゃないんですが… 教えていただけると嬉しいです!

  • 美人すぎるとモテないって?

    私は周りから発言や行動などがしっかりしてるねとよく言われます。 落ち着きがあるみたいで実年齢より上に見られます。 上司などからは可愛がられますが、 合コンなどでまったくモテないです。 私はやや美人系の顔立ちで目鼻立ちははっきりしています。 黙ってるときつめの印象を与えてしまうそうです。 雰囲気は壇蜜みたいで色気が凄いと言われます… パーツは似てませんが。 よく初対面の人に容姿を褒めてもらえることが多く、軽めですがモデルの仕事をしたりスカウトを受けたりしていました。 身長が小さめなので需要はないみたいですが(笑) でも合コンの席などではまったくモテないです。 合コンに来る子がみんな可愛いのであとは好みの問題ではあるんでしょうが、 私は喋るとしっかりしているというのがダメなギャップらしくみんな離れていきます。 スザンヌみたいな癒し系天然や、ローラみたいな人懐っこい系の子達にみんな群がっています。 私のことを好きになる人はほぼストーカー並みの執着心を持った方々ばっかりで警察にお世話になることもありました。 友達に相談したら、美人だから近寄り難いんじゃない?とフォローされますが、美人だから近寄り難いと思われるほどのレベルではないと自分では思いますし、従姉妹がモデルをしていますがあんなに美しくないといつも凹んでいます。 近寄り難い美人は冨永愛みたいはトップモデル系やフランス人形みたいな美形系だと思ってます。 いい感じになっていた男性もローラみたいな人懐っこい子に乗り換えましたし、容姿を褒めてくるわりにはアドレスは他の子と交換していたりとまったく相手にされません。 天然だっならなと毎日思っています。 やっぱり男性は天然が好きですよね?