wtpmjgda09 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • Yahoo知恵袋!と比較したら?

    Yahoo知恵袋!で他に同じようなサイトがないかを質問して回答者がこのサイトがオススメということで会員登録したばかりなのですが、Yahoo知恵袋!と比較した場合、このサイトのメリット、デメリットを教えて下さい。

  • この度合いはオタク?

    31歳の男性です。 AKB48が好きです、NMBも好きですがよくオタクと言葉を聞きますが 自分は一ヶ月以上仕事を休まずに久しぶり行く事が出来てます。 彼女達の音楽を聴くとやる気と踏ん張ろうとなります。 お金があまりないのでCDは買いませんがMP3でダウンロードします。 どれくらいからオタクになるんですか? 今年の夏に初めてライブに行きました。

  • 嫉妬させられてる? 男性に質問。

    高校生です。 隣の席の男子が気になっていたのですが、昨日こんな会話がありました。 彼「お前リア充?」 私「んなわけ(笑)」 彼「ふ~ん…(ニヤニヤ)」 私「笑うな~」 彼「俺はね、遠距離なんだよね」 私「そうなんだー」 彼「冬休みに会いに行くんだよね」 私「へー」 このあとは普通に違う話題になりなした。 前に私が髪を伸ばしていることを言った後に、前に髪が長くて綺麗な人がいたと言われ、私はふーんと言って嫉妬してしまったことがあるので、わざとなのか本当なのかわかりません。 男性のみなさんはどう思いますか? 彼は私に今までこんな行動をとっています。 ・手を握る(手フェチだとツイートした後) ・腕を引っ張る ・頭を撫でる(この時ビックリしてかわそうとしてしまいました) ・席が隣で、授業中話かけてくる。 ・寝てると起こしてくる ・勝手にメモ帳や携帯を見る ・他の男子と話すと不機嫌になる 彼は自分が優位に絶対に立ちたい感じで、他より凄いという話(自慢)をしてきます。 他の女子とは普段話しかけられたら話す感じです。

  • このネコちゃんは何を考えているのでしょうか?

    路地裏で見つけました。 ホースを眺めています。 吹き出しを付けるとしたら、 あなたはどんなセリフを入れますか ? (2013.11.2 台北市内の某所で撮影)

  • 親子丼は、お箸?スプーン?

    どちらで食べていますか?

  • 学校やクラスで目立つ生徒

    お世話になっております♪ 中2女子です! クラスや学校での 生活面で 目立つ生徒とは どんな子でしょうか? 皆様にアンケートを してほしいです。 現役の方も 保護者からみて考える方も 先生の方からもみて どんな子が 目立ちますか? [例えば] ・髪色が他の子と違う ・ピアスを開けている ・うるさい ・喧嘩番長 ・逆に地味で目立つ ・スカート丈が短い 私はこうだとおもいます。 他の人から見れば 「それは違うんじゃないか」 と、思う人が居ると 思うので、 教えてください_(..)_ お願いします♪ 回答沢山待ってます♪

  • 中学3年息子への対応について

    DSやipadなどを友達から借りて、隠れて夜中などにやっています。 小学生のころは携帯ゲームなど持っていたのですが、時間を守ってやれなかったり、決め事を守れなかったりで、買っては取り上げて、の繰り返しで、今は同年代の子達が持ってるような携帯や、ゲーム機は一つも持っていません。 借りた時は夜中に布団に隠れてやっているのか、寝起きがかなり悪いです。 見つける度、かなり強く叱るのですか、その時は次はもうしない、と言うのですが忘れた頃にまたコソコソやっています。 今回それが4回目で、前回もその前もしっかりと話したつもりだったのに、何も伝わっていなかったと落ち込むばかりです。 仲良くしている子が、裕福なのかゲーム機も沢山持っていて、何も遊べる物を持っていない自分と比べて、凄く理不尽さを感じているんだと思います。 息子が貸して欲しいと言ったのでしょうが、高価なipadなどを平気で貸してしまうのも困りものです。 今のご時世、携帯ゲーム機を持っていない子の方が珍しく、少し厳しくしずぎているのでしょうか。ゲーム機を与えれば夜中に隠れてやらずに済むものなのか…どうしたらいいのか、戸惑っています。 受験生なのに、今の時期にDSを与えるのも、歯止めが効かずまた取り上げる事になりそうなので躊躇してしまいます。 真っ暗な中でやっているので、視力が落ちているのも困りものです。 息子への対応に困っています。どうしたらいいでしょうか?

  • 真面目な中1女子って性欲ないんですかね?

    僕は今中1ですけど、学年中の女子がみんな、性欲の「せ」の字もありません。僕たちがエッチな話をしていても、くだらないといわんばかりに、あきれた顔をして通り過ぎて行きます。同じ年だし、正直、そんなに真面目じゃなくても、いいんじゃないの?と思います。違う中学校に通っている友達にそのことを話したら、その友達の学校では、女子の方が性欲がある、とのことでした。 僕の通っている学校だけどうにかしてるんですかね?教えてください。

  • スマホについて

    今度スマホを購入するのですが 毎月6000円払わなければなりません 父親には覚悟はできているかと言われています 僕は如何してもスマホはほしいです 皆さんはどう思いますか?

  • AKB姉妹グループアンケート☆

    AKB姉妹グループアンケートです!! (1)推しメンは誰ですか? (2)一番好きな曲はなんですか? (3)推しメンではなく、一番美人だと思うのは誰ですか? (4)AKB姉妹グループでどのグループが一番好きですか? ちなみに私は...、 (1)あきちゃ(高城亜樹c) ゆいはん(横山由依c)  (2)十年桜  (3)入山杏奈c (4)やっぱりAKBかな...(#^.^#) 理由もつけて回答していただけたら嬉しいです!  沢山の回答待ってます♪

  • AKB姉妹グループアンケート☆

    AKB姉妹グループアンケートです!! (1)推しメンは誰ですか? (2)一番好きな曲はなんですか? (3)推しメンではなく、一番美人だと思うのは誰ですか? (4)AKB姉妹グループでどのグループが一番好きですか? ちなみに私は...、 (1)あきちゃ(高城亜樹c) ゆいはん(横山由依c)  (2)十年桜  (3)入山杏奈c (4)やっぱりAKBかな...(#^.^#) 理由もつけて回答していただけたら嬉しいです!  沢山の回答待ってます♪

  • マックナゲットのソース

    タイトルのまんまなのですが、 皆さんはマックナゲットのソース、どちらが好きですか? 【マスタードorバーベキュー】 私はどちらも好きで行く度に交互に頼むのですが、どちらが多いのかなとふと思い、 質問させていただきました。 過去もきっとかなり同じ質問あったかと思うのですが、 ぜひ皆さんの熱い思い聞かせていただけたら嬉しいです。