hazuohe の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 気持ち悪い女とは・・・・?

     私のことを気持ち悪いや、感じ悪い、ムリなど心ない言葉を飛ばしてくる人がいます。 年配はおりませんが、若い年代~40代くらいまでの方が多いです。 性格はおとなしめで反抗はめったにしませんし、うつを患っているということもあり暗くなっているかもしれません。以前より笑わなくなりました。あることから人間不信が悪化してコミュニケーションを取るのが余計に苦手になっているのかもしれません。精神疾患があるので神経が過敏になったり、自信が持てないのかもしれませんが、言葉に傷ついてばかりいます。 外出もおのづと辛くなったりします・・・・ 感じの悪い女性はどういうタイプを言うのかだいたい分かりますが、気持ち悪いやキモイなどに該当する女性は具体的にどのようなことをいうのでしょうか?せめて不快を与えないようになりたいです。 ちなみに私は30代です。

  • 助けて下さい。

    今年の4月から高校2年生になる男子です。 半年以上いじめられてます このクラスは、もお耐えれません。 (内容は言いたくありません…すいません あと、背骨を少し壊されました…) それで、違う高校に行こう!と 思ったのですが…なんか嫌なので もう一回、1年生からやり直そうと 思いました。(留年) けど、留年は、 自分から留年したい!と言ったら 留年出来るんでしょうか? 各教科の成績は 平均4以上でもできると思いますか? 他にもなんかあったら教えてください(>_<) アドバイスなど何でもいいです どうしてもこの高校を卒業したいです… けど、このクラスはもう無理です… 回答よろしくお願いします。 今のクラスで我慢しろ…みたいな 回答はやめてほしいです。

  • 男子がイラッとする女子ってどんな人?

    友達で今、悩んでいる子がいます。 男子は面白がってやっているのか、 嫌っているのかがよくわかりませんw 良かったら教えて下さい(*^^*) どんな小さいことでもいいです( ̄^ ̄)ゞ

  • 自分は自殺した方がいいでしょうか?

    22歳です。 中学時代酷いいじめを受けた経験があり、その内の数人の事を中学以降ずっと恨んで憎んで考えて来ました。 しかし、最近知ったのですがその内の1人が雑誌やテレビ等に時々出ていて、ブログ等を見ても毎日充実した生活を送っている様です。 正直それを知った時私は絶望しました。 ずっと「当時の輩達は不幸になるから大丈夫」と自分に言い聞かす事によって当時の事を自分の中で忘れようとしていたのですが、実際は不幸になどなっておらず、自分の進みたい道を楽しく進んでいたのです。 自分は何百時間とそいつを含む加害者達の事を憎んで恨んできたのに、結局それは単に時間の無駄だった。。。 あいつらが、そいつがいなければそんな莫大な時間を無駄にする必要はなかったのに。。。 自分はなんて可愛そうな、哀れな人生を過ごして来たのだと思うともう何もする気になれません。 最近もう自殺した方がいいのかな・・・とも思い始めています。 ただ、「そいつらを憎んで時間を無駄にしたのは、単に俺が馬鹿だったから、俺が精神的に弱かったから」と思えば「莫大な時間を無駄にしたのは仕方ない」と思えるようになれて、じゃあ自殺なんて考える必要は無いと気持ちを切り替えられるようになれるとも感じます。 要は莫大な時間を無駄にした原因を、その現在充実している輩を含むイジメの加害者に求めるのではなく、引きずる程馬鹿だった自分に求めるという事です。 (でもそうすると、例えば息子を通り魔に殺されて長い間そいつを恨んでいた両親が、「長い間恨んでいたのは通り魔のせいじゃなくて、私たちが恨む程馬鹿だったんです」と言っているのとさほど変わらない様な気もしますが。。。) 私はどうすればいいでしょう? もう今は自殺する事ばかり考えています。。。 皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • ハワイの観光プランを組み立てて下さい。

    3月上旬より、ハワイ旅行を、電動車椅子の娘と行く予定です。ハワイでは、バスかタクシーで移動したいと思っています。色々、お勧めを教えていただき、行きたい所は大体決まったのですが、場所や、位置関係がサッパリ解らなくて、どう周ればいいのか、教えて下さい。 3日間は完全にフリープランです。 行きたい所。 ・ポリネシア文化センター ・アラモアナセンター ・ダイヤモンドヘッド ・ハウツリーラナイの朝食 ・スターオブホノルル号のクルージング(車椅子のまま乗れるそうです) ・ヒルトンからワイキキショアにかけてコンクリート舗装されているので、車椅子でビーチが散歩できると聞きました ・ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル ・リリハベーカリー ・カフェカイラ ・ボガーツカフェ&エスプレッソバーのアサイボウル ・ハレクラニホテルの夕方のショー ・ヘンリーズプレイスのマンゴーシャーベット ・レインボー ドライブインのロコモコ ・青空フアーマーズマーケット などです。なんだか食べ物屋ばかりで、もし、いいところがあれば、教えて下さい。もう一つ位、ショッピングセンターも行きたいのですが。 欲張りでしょうか? 上記の行きたい所を効率よく回れるように、申し訳ないのですが、少しでも、まとめてもらえるとたすかります。お手数ですが、娘を楽しませたいので、ご協力よろしくお願いします。

  • 頭が悪すぎて困っています

    頭が悪すぎて悩んでいます。やっぱりどこかおかしいのでしょうか。同じミスを繰り返す。聞いたことを片っ端から忘れる。(そのため復唱orメモ必須)人が話している内容を他のことと勘違いして話を合わせてしまう。(あとで気付き恥ずかしい思いをします)それと、話したいのになかなか言葉が出てこなくて上手く話せません。基本的にいつもボーっとしているので、やはり注意力が欠落しているのでしょうか。いつもアルバイト先でちょっとしたミスや機転が利かなかったりするのでとても落ち込んでいます。何かアドバイスなど頂けると大変嬉しいです(´・ω・`)

  • 「オタク」なんですか?と割り込んで訊く女性達

    さまざまな職場に出入りする機会があるのですが、 その休憩時間などで特に男性とゲームやアニメなどの話をしているときに タイトルにあるような質問を高確率で女性にされます。 そんなの見ればわかるだろ?なんで割り込んでまで、わざわざ訊くんだろうと毎回思います。 一昔前と違って、今はゲームやアニメなどに関しては認知度が大きく変わり、 若い世代の社会人はそんな文化とともに大人になった人も少なくないわけで、 珍しいことではないと思います。 私もそういう世代なので、過去の経験を大人になって話すことは、オタク以前に普通の会話だと思っています。 女子人口の認知がまだ多くない業界の話をしていたら、割り込まれてもしょうがないかなとは思いますが・・。 オタ話以前に、他人の会話に割りこむからには、雰囲気をぶち壊さないような最低限の土産(ネタ)を持ってくるのが礼儀だと思います。 流れ的に言えば、男性と話しているうちに、なんらかのタイミングででオタク内容になってしまった、という感じでしょうか。基本こちらからはオタ話は切り出しません。 最近では、ガンダムの話をしましたが、特に濃い内容でもなく、アムロいきまーす!程度です。 ゲームでは、あのゲーム懐かしいなぁ、DSでまた出るんだ、程度です。 (ただ、私も一般の女子と比べかなり詳しい知識はもっているので、話す相手次第で、 内容を展開しますが、上記のような触り程度の内容でオタクなの?と聞かれます。) 話相手の男性がイケメンだからではないか?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、 話し相手の男性たちも、私も普通の人です。 割り込んでまで手に入れるものなんて、何もないと思います。 途中で割り込んでこられて話の腰を折られるのと、 そうです、好きなんです等の自己紹介を流れ的にさせられるので わたくし的にはこれがウザくてしょうがないのです。 (オタ話をしなきゃいいじゃんというご回答は無しでお願いします。) 実は私も好きなんだ!というカミングアウトな女性だったらいいのですが、 こちらが好きなんですという回答をわざわざしているにも関わらず「へぇ~」とさほど興味もない返答一言です。オタクじゃない自分をカワイイとアピールしたい種類の人なのでしょうか? とりあえずからかい目的で訊いたわけではないのは何となくわかるのですが、 それ以上の話もなく、一瞬その場にいた人たちが無言になります。 つまんなくなります。 もしかしたら仲間に入れてよ!という想いがあるのかもしれませんが、 今この瞬間に割って入ったら相手に迷惑がかかる&寒い想いをするいうことが わからないのでしょうか?オタ話が終わって普通の話題に変わるまで待てないのでしょうか? 無知識でも、学ぶという姿勢で参加するならいいのですが、 こちらのトークを口を開けてぽかーんと見ながら一言も発せず終了な人が多く、 私としてはうっとおしいのです。 オタクなんですか?と聞かれ、いいえ、と答えてやろうかと思ったことが何度かありますが、 ぽかーんとされて、つじつま合わせを要求されたら嫌なのでやりませんが。 性格的に無視行為はできません。 みなさんこういう経験ありませんか?オタ話禁止以外で、回避する方法はありませんか? 楽しく回答していただければ幸いです。^^;

  • 人見知りかつ暗い性格を直す方法ありますか?

    高校2年生です。ずっと人見知りが続いています。 友達とは目を合わせて話せるのですが、 あまり話をしない人とは目を見て話すことが できず暗いイメージをもたれてしまいます。 特にクラスの女子なんかそうですね、 たまに話しかけられたりするのですが 変に緊張して、目を見ずにうつむいて 話してしまうのでどうしても 絡みにくい人なんだなと思われてしまいます。 それに女子との会話がどうも弾みません。 自分の話の内容も「そうだね、そうなんだ」など どうしてもこうなってしまいます。 何か良い方法ありませんか?

  • レジでの出来事。

    こんにちは、私は以前から不思議に思う事が有り 皆さんの意見を聞いて見たくて投稿してみました 買い物の祭にレジでお釣りを貰うときによく手を 両手で上と下からはさんで渡してくる方がいるの ですが皆さんはこれについてどういうふうに感じますか? 個人としては好みの女性なら嫌では無いですが またレジが男性で客が女性の場合だとアウト行為 ですよね?くだらない質問ですが宜しければ 皆さんの色々な意見をお聞かせ下さいお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#178604
    • アンケート
    • 回答数13
  • 元不倫相手の家にチョコを送る女性

    私の、知人二人に関することです。 男性は妻子持ち。女性は子供はおらず旦那さんはおられます。 二人は、約6年前にSNSで知り合い、それから不倫関係に発展しました。 現在では、不倫関係は解消されていますが、 今でも、友達のままメールや電話でやり取りをしているようです。 そして、二人共通の友人もいることから、会って遊んだりもしています。 で、女性の方が、不倫していた男性の家にチョコを送ったと、あるSNSに書いていました。 そして、男性の方もSNSにチョコを送ってもらったと、載せています。 自分は、不倫関係から友達に発展する事がどうしても理解できないというか、 お互いの家族を未だに傷つけている行為をしているんではないかと思っています。 そして、 女性が元不倫相手の家に、チョコもですが、他のプレゼントも送るようで。。。 (彼女の手作りのものとか) その事に対して、「何故、こういう行動ができるのか?」 「まともな人間のする事なのか?」 と、不思議でたまりません。 以前、男性の方に、 不倫していた女性と、何故、友達関係を続けるのか? 未だに、家族に対して申し訳ないことをしているんではないのか? と、聞きましたが、 「彼女は大切な友達の一人だ」という答えしか帰ってきませんでした。 この二人の関係について、 皆さんは、どう思いますか? 余談ですが、 二人が別れた原因は、 男性の方が、SNSの中で他の女性も口説いていたからです。 一時は、男性の方も反省し「二度とSNSをやらない」 「自分には、やる資格がない」と言っていましたが、 現在では、複数のSNSを利用し、楽しんでいるようです。 (女性を口説く行為はしていませんが・・・)

  • 夢に好きな人が…。苦しいです

    つらすぎて苦しいです。 わたしには好きな人がいます。 でもその人とはもう会うことがなく、連絡先も知らないのでまったく叶う望みはありません。 ずっと同じ環境にいて大好きでしたが今までに会話をしたことがありません。 なのに他に好きになれる人がいなくて、未だに意味がわからないくらい好きです。 でもそこまでは別にいいんです。 問題は毎日夢に出てくることです。 毎晩夢に出てきては夜中に目が覚めて涙が止まらなくなります。 寝る前は他のことを考えたりしているのに、ずっと彼の夢を見ます。 ここ数日は眠るのが怖くてなかなか寝付けません。そして夢にはお決まりのように出てきます。 はやく忘れたいのにこんなんじゃ無理です。 どうすればいいでしょうか… これ以上つらい思いしたくないです。 ぐだぐだな文章でごめんなさい

    • 締切済み
    • noname#176014
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 苫小牧駅周辺でゆっくりお話出来るお店

    午後から夕方にかけての時間に 女同士でゆっくり落ち着けるお店があれば教えてください。 出来れば居酒屋以外が良いです。