poison0404 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 曇るメガネ

    教えてください。 この時期、マスクをされる方も多いと思います。 さて、メガネをかけている方、屋外でマスクをした時、メガネが曇りませんか。 なにか見通しの良くなる方法はありませんか。 マスクの鼻部分もフィットさせているつもりなんですけどね。

  • この服に合う、上に着るものを教えてください

    大体いつもこんな格好なのですが、 寒いとき上にはおるものがわからずいつもテキトウなものを着て、ガックリしながら歩いてます(-"-;) このニット?がお尻くらいまであるので短いのも長いのも「う~ん」となってしまい困ってます(ただ単に手持ちが悪いだけかも…) 皆さんアドバイスください!(ToT)

  • 理科の宿題について

    理科の宿題がでまして意味がわからないのでもしわかったら教えてください。ちなみに英文です。    the year is 2330 and NASA has come into contact with extraterrestrial beings from another galaxy. you are employee for NASA and must share scientific information with them. the extraterrestrials are interested in elements here on earth. they would like to know more about them so they can recreate them on their own planet. you must choose two elements to showcase that could possible help their planet. 明日までなのでできれば早く教えてください。 待ってます。

    • 締切済み
    • noname#246618
    • 中学校
    • 回答数1
  • よくわかりません

    http://utato.me/?guid=ON&inv=TEJXG1tFG0IGAU4EdlJZVVlbWRhYUxhcRjAwMjU%3D

  • *ハーフアップにポンポン*

    ハーフアップの髪型にポンポンのヘアゴムって変じゃないですか?('-'*) ちなみにポンポンは直径6-7cmの白で1つです*

  • 可愛くなりたい…

    こんにちは(^ω^) 私は可愛くなりたいです❗ 私の顔👇 (上から) 顔が小さい👈自慢じゃないです😭 おでこに吹き出物、ニキビがある(T . T) 眉毛が少し濃い(泣) 二重(たまに奥二重になる) 目が大きい👈これは良いです 鼻が低い👈低すぎでもないですが、一番の悩み💦 アヒル口 輪郭は、普通❓ ちなみに、身長153cm体重38kg股下75cm❗ ヤバイ短い😰デブスだね❓ 特に、にきびと鼻のことをよろしくお願いします🙇 にきびは、2週間ぐらいで治る方法でお願いします。※皮膚科は無理でした。(泣)

  • 男友達にひどいことばかり言われます。

    初めまして。 今回、男友達(仮にAとします)についてご相談があります。 誰か聞いてください。 今までAにこんなことを言われました。 書けるだけ書きます。 ・教室の暖房が利きすぎで気分が悪くなったから 私が階段に座っていたら 後からAが来て 「何してんの、エグっ」 (気持ち悪いという意味で言われました) ・私が朝、学校に来たら 「来たん?死ねばいいのに」 「良い子ぶりやがって」 ・帰るとき、別の男友達に向かって 「コイツ(私)って清潔感無いよね」 (この時、"Aの制服だって汚れてるじゃん!"と口には出さず Aの頬を軽くペチン、と叩きました しかも言われる前に、制服について私が指摘したら 認めてました。 腹が立つので、これからは身だしなみには今以上に気を使って見返そうかと…) ・壁に張ってある学校のイラストを見て 私が絵ばかり描いてるから クラスの男子に、「これ描いたのキミでしょ」って言われたとき、Aが 「コイツ(私)の絵もっと汚いよ」 「こんなに可愛い絵じゃない」 「(私の描く)キャラ自体、クソだしね」 ・クラスの女子にお菓子をもらったことを 嬉しくて言ったら 「何それ?餌付け?」 女子と会話、仲良くしてたら 「(クラスの女子に)餌付けされたんだろ」 (私は人見知りで、クラスの女子と会話することとかあまり無いので 嬉しかったのに、仲良くしてたら 必ずとまではいきませんが、「餌付けされた」と言ってきます ちなみに、Aは私以外の女子とはあまり仲良くしてません) ・今はあまり無いのですが、時々「お前ってドMだよね~」 「まぁドMだしね」(ボソッと)とかも言われます。 そんなこと無いのに。 こんな感じです。 他にも色々ありますが…。 こういうの言われても 冗談だと思って笑って過ごしたのですが 最近は何故か冗談に聞こえなくなりました。 ですが、私もひどいことを言ったり A曰く、他の男友達や私がいじめるからって 1週間も学校に来なかったことがあったんです。 話すだけで、いじめてる気は全然なかったのですが Aにとって嫌なことしたんだなと思い あの時は反省して、もうそんなことはしないと決めたことがあったり 「清潔感が無い」と言われた時みたいに叩くなど 自分にも非はあるんです…。 だから、またAにひどいことを言われたり 私がまたAにひどいことを言ったりしたらと思うと 会うのが嫌になるんです…。 でも、ひどいことばかり言うから、私を嫌ってると思って 私が距離を置こうと、自分から話しかけなかったら Aから話しかけられたりします。 それに優しい時もあるんです。 「絵が汚い」って言われましたが 前に、「絵上手だよね」、「漫画家になれよ」、「俺お前に、絵上手いって言ったことあるよ」と言われたんです。 他にも、夜に電話がかかってきたけど切れたから 私がかけ直したんですが、出なかったんです。 でも次の日の朝に Aから電話がかかってきて 「昨日はすみません 宿題の答えを教えてもらおうとしたけど 寝てたらいけなかったから」と謝ってきたり。 宿題の答えを教えてくれたり 遊びに誘ってくれたり…。 こんな感じに まれに優しい(?)時があるから Aが何を考えているのか分からないんです。 私を嫌ってるのに何で?と、何度も思います。 会うのも嫌だけど、優しい時があるから どうしたらいいか分かりません。 「やめて」と言おうにも、私だって悪いところがあるから言えません。 Aや他の人を私が傷つけてると思うと 人と会うのが嫌になります。 悪いところは治そうとしてるけど 治せてない気がしてなりません。 本当に、どうしたらいいのでしょうか。 長文ですみません。 回答お願いします。

  • アヒル口の人って…。

    アヒル口の人って、 いつも口開いてませんか? あれって自然とそうなるんですか??

  • 胸の脂肪

    私の家族はみんな、胸が大きいかといえば小さいほうです。 そのため胸の大きさにコンプレックスがあります。 そんなこともあり、胸を大きくするマッサージなどをしているのですが… 一応、少しは大きくなったとは思うのですが、胸の皮膚の広さ(?)と胸の中の脂肪の量があってないというか・・・ うまく表せないのですが、ハリがない、ふにゃふにゃしているんです。 胸の脂肪を増やすようなことってできるのでしょうか? そして、その方法は? 知っている方がいらっしゃれば教えてほしいです。 よろしくお願いします!

  • ニキビを治したいです。

    18歳、高専生です。 中3になった頃からニキビができ始め、今も悩んでいます。 今はブツブツっていうよりかは跡に近いです。 日常の洗顔の手順です。 1、ハンドソープで手を洗う。 2、顔をお湯で優しく洗う。 3、泡立てネットで洗顔フォームをきめ細かくなるまで泡立てる。 4、小さな円を描くような感じで、おでこ、鼻、頬、顎の順番で優しく洗う。 5、お湯で優しく泡をしっかり落とす。 6、タオルで擦らず当てるようにして水分を取る。 7、化粧水を手に取り、少し温めてから擦らず当てるようにして肌に塗る。 8、軽く乾いたらもう一度同じ要領で化粧水を塗る。 9、乳液を手に取り、擦らず当てるようにして肌に塗る。 これを朝とお風呂に入っているときにします。 食生活もしっかりしているほうだと思います。 睡眠時間は平日は5、6時間です。(これは治すべきかと思っています。) 休日は8時間ぐらいです。 趣味でフットサルをしているので汗もしっかりとかいています。 日常ではなるべく触らないようにしています。 やはり跡は治らないのでしょうか? 少しでもいいのでアドバイスお願い致します。

  • 学生の女子の方に

    中3、または高校生でテーラードジャケット着るのって早いと思いますか? それとも普通にパーカーとかの方がいいんでしょうか? 女性目線で回答お願いします。

  • パソコン使用のときのメガネについて

    最近出ていますパソコンを使用するときに使うメガネがありますが、使ったほうが楽になるとか、使用しているかたの実感が聞きたいです。 あと、見え方に変化はあるのでしょうか?

  • トリートメントについて。

    男なのですが、 短髪は禿げやすくなる為、トリートメントしない方が良いと聞きました。 本当でしょうか?

  • 高校受験を目前にして不安定な娘にどう接したらいい?

     昨年の9月までは、学校にも塾にも休まず通い、受験に向けて頑張っていたのに、10月になった途端、登校を渋るようになり、塾も休みがちになりました。1学期は素晴らしい成績だったのに、2学期はかなり落ち、本人も無気力状態になっています。塾の冬季講習会もとうとういけませんでした。登校渋りの原因の一つは、提出物が終わっていなかったことらしいです。将来についても悩んでいるみたいで、まだ何がやりたいのかわからず、将来の設計図を白紙で提出したらしいです。今、高校受験の面接の問題集に取り組んでいますが、学校志望の動機や自己PR、将来の夢など主要な部分が白紙の状態です。私が「そんなものはマニュアルみたいなものだから、うそでもいいから適当に有利なことを言えばいいのよ。なんならママが書いてあげるから」と言ったら、すごい剣幕で反発され、自分の部屋に引きこもってしまいました。面接の問題集は早く提出しなければならないから、黙ってみているわけにもいかないし、また出せないことが登校渋りにつながるし、親として今、どう接したらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • s05
    • 育児
    • 回答数5
  • 星野高等学校について

    私は今埼玉県の中学校に通う中3です 私は星野高等学校女子部への入学(単願)を 比較的早い時期に決めてしまいました ですがこの頃、Yahooの質問コーナーやGoogleの質問コーナーへ 質問されているものを見ると 他校からゴキブリと言われていたり 髪の毛は横に出ているのも結ばなきゃいけなかったり スカートが長かったりと… 悪いことしか聞きません とゆうか、私の高校生活とはかけ離れてしまい… 私は過去問を解いても30点とか40点しか取れないし なんだかもう悲しくなってきてしまいました ここからが質問なんですが 勉強は入学してから必死にやれば大丈夫でしょうか 過去問の点数が取れません 学校を出てから(最寄駅などで)スカートを折っていたりしているでしょうか パンフレットでは横の毛が出ている先輩がいらしたんですが、 しまわなきゃいけないのは本当でしょうが よろしくお願いします はじめての質問でぐちゃぐちゃになってしまい すいませんでした

  • 無理数の式

    x+y=√2、x^2+y^2=6のとき xy=(x+y)^2-(x^2+y^2)/2=2-6/2=-2 になるのはどう計算したらできるのでしょうか? 何回も質問してすみません>< 教えていただけると嬉しいです!