kite1126 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • アニメ漫画で最強のヒーローは?

    古今東西、アニメや漫画のヒーロー同士が戦ったら最強なのは誰だと思いますか?

  • 銭湯温泉で前を隠しますか?

    銭湯や温泉で、タオルで前をかくしますか?

  • ぱ・・・ぱそこんが・・・

    パソコンがこわれたと言うか一部のネジが取れました。 中身が少し見えてます。 ネジをはめてもらうだけでも電気屋さんにしてもらったら お金かかるでしょうか?

  • 友達に嫌われた・・・

    こんにちは、中一女子です。 さっそくですが、友達に嫌われてしまいました。 その友達をMとします。 今日、仲の良い友達三人(Mもいます)と話していたんです。 すると、一人の友達に呼び出されて、言われたことが 「Mがあなたのこと『嫌いで嫌いでしょうがない』って、言ってた。 言おうか迷ったんだけどごめんね」 と言われました。 言われて、きずいたのですが最近Mが私に構ってくれなく、なってきていたのです。 私が 「今日も理科の授業手紙回ししよう」ね! と言ってもいつもなら 「うん! 楽しみにしてるよ!」 と言ってくれるのですが最近、 「あっそ 返さないかもよ」 みたいに言ってくるんです・・・ 最近変わったことがあったかもと思い、 考えてみると 席が変わったので他の人と少し話していたりしていたのです。 原因は、それかもしれないです。 これから、どう接したら良いのでしょう? 今日、何時もより、優しく接しても、 無視されてしまいました・・・ このまま仲が直らなければ、他のグループへ行こうとも思っています。 アドバイスお願い致します・・・

  • ワイヤレス接続できない

    あのすいませんがワイヤレスのことですが証明書がないで接続できないのでこまっていますどなたか知ってる人いれば教えてくださいお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛について質問です

     好きな人(自分と別の高校で仲のいい女子)に 「付き合って」と言いましたが 「友達の関係でいたい」と言われて 「ダメ」と言われました… これってフラれたわけではありませんよね? 今後何かいい作戦はありますか? 相手は自分のことをどう思っていますか?

  • 努力するべきか

    最近、頑張る気力が沸きません

  • アプリの中の宣伝を消したい。

    アプリケーションをやっている時に下の方に宣伝のようなものが出てくるのを知っていますか? それを消す方法を知っていますか。たまにその内容が変なものだったりして嫌なんです。 誰か知っていたら教えてください!

  • Yahoo地図で竹島が検索できないのはなぜ?

    Yahooで「島根県 竹島」と地図検索すると地図が出てきません。 http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C%E3%80%80%E7%AB%B9%E5%B3%B6&ei=utf-8 どうして日本の企業であるはずのYahooJapanは竹島を表示しないのですか?

  • 【至急】バイト 電話で辞めるときの言い方

    私は、今バイトに入って3日目になるんですが今日バイト先に行ったら昨日シフトが入っていたらしいのですが私がもらったシフト表には✘印がついていました。バイト先には無断欠勤したと思われています。 正直、精神的に辛く仕事が合わないと思い辞めることを決めたのですが、電話で辞める時の言い方が分りません 今日は、店長がいないみたいで店長の次に偉い社員さんが18時ごろにくる予定なんですが社員に言って辞めてもいいでしょうか? どなたでも構いません。よろしくお願いします。

  • ネットだけだったらのーとで

    表題に書いたとおりです。 実際に使っている方どのようなノートを 、 どういう感じで使っていますか? このような質問では色々な回答があると思います。 私はこうしているという回答をお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#163955
    • アンケート
    • 回答数4
  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • 歯科矯正体験者の方 知人友人の目

    長文ですがお願いします。来春高校受験する男子です。 ただ僕は少し受け口ぎみに最近なってきてしまいました。 自分は少し気にはなりますが、高校受験や友人関係に影響がでそうで親が矯正しろと言っても断固として反対姿勢をとりました。 だけど欲しかったものを買ってあげるからと言われ半ば強制的に、6月に矯正をはじめました。 初日はなんともなく多少の違和感くらいでしたが、二日目から学校も行けない痛みに襲われました。じっとしてても痛い。何か食べたらもう叫びたくなる痛み。受験勉強なんて出来やしない。会話すら厳しい。医者にもらった歯にぬるやつ塗っても変化なし。つけて四日目親を説得し歯医者にいき外してもらいました。 やはり最近身長と平行して受け口が進行してきたみたいなので、親に「高校受験は失敗しても大学で将来決まる。受け口はひどくなると手術が必要になったり、なおらなくなるから」と言われ再挑戦する決心をしました。 矯正体験者の方 ・痛みは何日でなくなりましたか? ・違和感は何日でなくなりましたか? ・まわりの視線はどうでしたか?前回は付けてから外すまで学校に痛くて行けなかったのでわかりません。 ・月1くらいの点検で調整した後また痛いのですか? ・これは推測で構いませんが高校受験の面接時、悪い印象を面接官に与えないでしょうか? 一番不安なのは知人友人の目です。これが不安なのでこのカテゴリで質問さして頂きました。痛みはネットで調べるといつかはなくなるみたいなので。

  • 年上の彼氏への誕生日プレゼント

    前の質問でおかしな部分や足りない部分が多くあったので 書き直します!! 13歳の中学2年です。 彼氏ゎ18歳の社会人です。(スーツとか着る人でゎなぃです) 彼氏ゎ今月で19歳になるのですが プレゼントが決まりません・・・ 彼氏ゎ装飾物がほしぃって前に言ってました!! お財布ゎこの前変えたばかりだそうです。 6,000円くらいで買いたいです。 (彼氏ゎ茶髪でピアスあけててちょっとチャライ人です)

  • PCを介したスマフォ・タブレットのSkype利用

     通信契約をしない形で、タブレットまたはスマートフォン(白ロム)の購入を 考えているのですが、これらをPCとUSB接続してSkypeを利用することは可能でしょうか?

    • ベストアンサー
    • rokro
    • Skype
    • 回答数1
  • 子供の名前を考えてます

    「りひと」って呼び方は決めてます 僕の名前の「良」って漢字も用いようと決めてます この2点に留意してた候補名が 良侍 良寛 良仙 良史 良仁 の5つ出てきました その内「良侍」が画数では最も吉な名前と出ています 嫁は凄いカッコ良い名前と気に入ってます 質問ですが 1.「良侍」はドキュンネームにはなりませんか? 2.上記5つのうち良い名前だなぁと思う名前を教えて下さい 出来たら順位を付けて頂けるとありがたいです 3.他に良い名前などアドバイスがあったら下さい どうか皆様回答宜しくお願いしますm(_ _)m