2012tth の回答履歴

全18623件中1~20件表示
  • 報酬付き

    男性の方へ質問です③

    あなたが好きな、女性のタイプを教えて下さい。 美人、綺麗系、かわいい系、地味系 メガネ女子 スレンダー、筋肉質、ぽっちゃり、 色白、色黒 普通 巨乳、貧乳、おわん型、ロケットおっぱい ウエスト細め お尻は大きい 普通 小さめ 太もも太い 太もも細い 足首細い 。。などなど、男性の皆様方の、 好みをぶっちゃけてしまって下さい! お願い致します。

  • 報酬付き

    DMM版のウマ娘が起動しません。

    DMM版のウマ娘が起動しません。ゲーム起動中80%で毎回止まってしまいます。対処法を教えてください。 ちなみに、もともとなのか分かりませんが、上部にチームランクやTP、RP、メニューなどがでています。

  • 教科書通りな人や生き方って?

    教科書通りの人や生き方をしてる人って以下のような人だとおもいます?↓ ========================= 1、見た目は細くも太ってもいなく中肉であり余計な筋肉もついていない。 2、人に対して怒ることはない。 3、穏やかである。 4、嫌われはしないが特別好かれもしない。 5、ファッションは派手でも地味すぎてもなく無難なものを好む。 6、冗談は言わないし面白い部分は何もない。 7、顔面偏差値は普通。 8、道理から外れたことは絶対しない。 9、人の批判したり悪口や愚痴を一切言わない。 10、基本的に人に優しいが、特別気が利くわけでもない。 11、その他。

  • 雷門瞬

    読めますか?

  • テレビのひかりTVチューナー機能が使えない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 東芝の50M520Xというテレビを使用しています。 ↓のサイトによると、ひかりTVチューナー機能に対応しているテレビなのですが、全く放送を受信してくれずチャンネル設定ができません。 テレビをLANケーブルに接続するだけとの説明なのですが、何か特殊な操作が必要なのでしょうか。 nuroを利用しているので、ひかりTV for nuroのサービスに加入しています。 https://www.hikaritv.net/user/tuner/iptv/ https://www.hikaritv.net/resources_v2/hikari/all/images/user/tuner/iptv/toshiba.pdf 【                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • カードの利用明細書に店舗名が無い

    Amazonマーケットプライスで買い物をしました。カードの利用明細書に店舗名がなかったのですが、これは普通の事でしょうか? 少し怪しいところで購入したのですが、これは不正に引き落とされたお金でAmazonを介していないためマーケットプライス保証が使えないのではと不安です。

  • 仕事用パソコン買い替え

    主に仕事用パソコンを買い替えたいのですが 現在パソコンはNECデスクトップ一体型で容量が4ギガしかなくて家電量販店購入。 メーカーに確認したらメモリは増やせないと言われました。 なので今回パソコンを買い替えるのですが どれを選べばいいのか悩んでます。 今回はデスクトップではなくノートパソコン を購入しようと思います。 ただ仕事上 メールやExcel 他のソフトなど 同時に開く事が多いので別モニター繋ぐ事にしています。 仕事メインです。 メール ExcelWord 仕事用ソフト 副業で画像編集したりしています。 動画編集などはしません。 メーカー直販で購入検討していて hpと富士通に問い合わせして提案してもらいましたが、今一つ 自分がパソコンに詳しくないので メモリ16キガ SSD512 たまに持ち運び出来ればいい感じです。 hpと富士通ならどれがいいでしょうか アドバイスお願いします🤲

  • 仕事用パソコン買い替え

    主に仕事用パソコンを買い替えたいのですが 現在パソコンはNECデスクトップ一体型で容量が4ギガしかなくて家電量販店購入。 メーカーに確認したらメモリは増やせないと言われました。 なので今回パソコンを買い替えるのですが どれを選べばいいのか悩んでます。 今回はデスクトップではなくノートパソコン を購入しようと思います。 ただ仕事上 メールやExcel 他のソフトなど 同時に開く事が多いので別モニター繋ぐ事にしています。 仕事メインです。 メール ExcelWord 仕事用ソフト 副業で画像編集したりしています。 動画編集などはしません。 メーカー直販で購入検討していて hpと富士通に問い合わせして提案してもらいましたが、今一つ 自分がパソコンに詳しくないので メモリ16キガ SSD512 たまに持ち運び出来ればいい感じです。 hpと富士通ならどれがいいでしょうか アドバイスお願いします🤲

  • BB弾を投げた子どもの両親を殺傷事件について

    この事件よくニュースでやってます。 ようはBB弾を投げた子供を投げられた家主が怒って、それを知った子供の親が仕返しにいったので、家主は怖くてナイフで刺したと、子供の親は強面の風貌だったそうです。子供がしたことを謝りに行ったとのことでしたが、どこにBB弾で傷がついたんだ、みせてみろ!!などど怒鳴ってたようです。 家主は怖くなって自己防衛のためにポケットに入れてたナイフで刺したのです。 私は悪いのは先にBB弾を投げた子供で、その子供の親が仕返しに行ったのは間違いで、刺されて死んだのは自業自得だと思います。 刺した家主が有罪になったのはおかしいと思うのですが、みなんさんはどう思いますか?ご回答お願いします。

  • スマホのデータをUSBに移す作業

    スマホのデータをUSBメモリーに保存したいのですがスマホの差込口はtypeCなので変換ケーブルを使用することになりますがtypeC→typeAに変換させることは出来ませんか? うる覚えなのですがtypeAからtypeCにすることが出来ないのでしょうか?

  • 年寄でも安全に運転できる車は作れないの?

    年寄りの事故が目立って免許返納がどうとか騒いでいますが、年寄が安全に運転できる車って作れないんでしょうか? アクセルとブレーキを踏み間違える時点でどうしようもない? 障害者でも安全に運転できる車は作れるのに、なんで年寄り用は駄目なの?

  • マイクラの自宅サーバーについて

    友達とサバイバルをしているのですが、このサーバーでtweakerooの高速右クリックの機能を使うとパケットの限界値という理由でキックされてしまいます サーバープロパティのlate-limitの項目も0にしています どうすればキックされないようにできるのでしょうか? ちなみにサーバー構築のためにmcssとplayit.ggというサービスを使用しています

  • 日本は税金高いですか?

    世界の中で日本の税率は高いほうだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 岸田総理は無能だと思いますか?

    私は無能だと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 推しのグッズ…。

    私には推しが居て、グッズを販売しているのですが、(推しが)一つ買えなかった物があります。理由は、少しお高めで親が許してくれなかったからです。 クリスマスプレゼントにしようと思いましたがダメでした。 宝払いにしとうと思ってもダメでした。 そこで聞きたい事が3つあります。 ①皆さんは推しのグッズを全てゲットしたり買えましたか? ②もしも自分が全てのグッズを持っていて、同じ人を推している人がグッズを全ては集められていなかったらどう思いますか?自分の方がすごいと思いますか。? ③グッズ全部買えたりゲットできた方が本当のファンなんですか? どうか回答お願い致します。

  • 推しのグッズ…。

    私には推しが居て、グッズを販売しているのですが、(推しが)一つ買えなかった物があります。理由は、少しお高めで親が許してくれなかったからです。 クリスマスプレゼントにしようと思いましたがダメでした。 宝払いにしとうと思ってもダメでした。 そこで聞きたい事が3つあります。 ①皆さんは推しのグッズを全てゲットしたり買えましたか? ②もしも自分が全てのグッズを持っていて、同じ人を推している人がグッズを全ては集められていなかったらどう思いますか?自分の方がすごいと思いますか。? ③グッズ全部買えたりゲットできた方が本当のファンなんですか? どうか回答お願い致します。

  • デート

    好きな人に「大学行ったら遊ぼ」と送ったら「遊ぼラーメン奢って!」と来たんですがこれってデートに誘えたと思いますか?

  • ゲゲゲの謎 映画を見た後…

    ゲ謎を見てきたのですが、あまりにも良さすぎて…良すぎました(語彙力) そこでもっとゲゲゲの鬼太郎コンテンツを履修したいのですが、オススメの順番や作品等を教えてください! あとネタバレも大丈夫なので映画の終盤の解説をしていただけると嬉しいです…!(どちらかだけでも大丈夫です🙌)

  • PCIeとグラボ フルハイト ハーフハイトの違い

    PCIe x16 のフルハイトとハーフハイトの違いは何でしょうか? PCIe x16のフルハイトにはlpサイズのグラボが刺さらないということでしょうか? お教えいただけますと幸いです。

  • PCIeとグラボ フルハイト ハーフハイトの違い

    PCIe x16 のフルハイトとハーフハイトの違いは何でしょうか? PCIe x16のフルハイトにはlpサイズのグラボが刺さらないということでしょうか? お教えいただけますと幸いです。