aoi-waowao1j2 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 相談です。

    全部あんたのせい 消えて 邪魔 そんな冷たい言葉は聞き飽きました。 私は高校を卒業して働く事になった。 でもそれはうまくいかなくてほんの2ヶ月で辞めてしまった。 母親はがっかりだった。 「塾にいれたお金も全部0だね」 「せっかく働いたのに金払えよ」 それは凄く自分でもわかってる。 だって決して素行のいいって訳じゃないから。 ただ演じてるだけだと思う。 よくいい顔するけどそれは半分嘘な気がする。 本当は誰よりも心が弱く気の小さい人だと思う。 私は。 中学の時なんていじめで問題になりました沢山迷惑かけてます。親には そして 親に男が出来るとよくあたる。お前がいなきゃ結婚できるのにとか。 何だかよくわからなくて質問ではないですが相談のって下さい。 母親はよく昔を掘り出して喧嘩をふります。仕事はしたくない訳ではなくなかなか決まりません。

  • 高校1年の彼女を妊娠させたかもしれない。

    自分は今、高校生です。同じ高校生の彼女を 妊娠させてしまったかもしれません。 一週間ほど前にコンドームがなくなり、生でsexをしました。 外に出したので、大丈夫だと思っていましたが、 彼女に生理が来ません。予定日はもう過ぎていているのですが来ません。 妊娠検査薬はまだ使用していないのですが、 このまま生理がこなければ使います。 早めの対応が必要だと思い質問しました。 ・妊娠しているか ・妊娠していた場合どうすればよいか ・妊娠していた場合、高校生活にどんな問題があるか 避妊の重要さを理解しておきながら 生でやった自分の愚かさは承知しています。 なので批判の書き込みはしないでください。 上にあげた三点について回答よろしくお願いします。

  • 163.5cmで53キロわ太ってる?

    身長163.5cmで体重が53キロで胸がEカップあります。 太ってますか?

  • レストランやカフェで子供が騒がしかったら・・・・

    ランチやお茶の時間がとても大好きな者です。 レストランやカフェで楽しい時間を過ごしている時、 時々騒がしい子供がいて台無しになるケースがあります。 店の人が注意する場合もありますが、周りの席の人たちが落ち着いた時間を過ごせるレベルになることはまずありません。 そんな日はついてなかったと自分に言い聞かせますが、 私の場合、その店にはもう行かない場合が大半です。 そこで質問ですが、子供連れのお客さんがある程度いて、 騒がしいこともあったりする店に再び足を運ぶことはありますか? 1.まずない。足は遠のく。 2.子供が騒がしいことは仕方がないので、そんな日に当たったら仕方ないと思い、また行く。 どちらかと言えばあなたはどちらですか? その店のことをある程度好きだという仮定でお答えください。 性別だけでも記していただければ参考になります。

  • 東日本の方は、西日本を見下していますか?

    素朴な疑問です。他意はありません。 東日本にお住まいの方は、西日本を心の奥底では見下していますか? これはあくまで、個人の意見ですが、東日本には首都東京が含まれており、「自分たち東日本は、首都東京と同じグループなんだ」みたいな気持ちを持っているのかな? 「西日本よりも東日本のが上」みたいな気持ちってあったりするのかな?と思ったんです。 いかがでしょうか?

  • 好きな人に・・・・

    高校生のころに、好きな女子生徒の上履きに自分のうんこやしっこ入れたり その子が持参したペットボトルの飲料に体育の時間に教室に戻って唾液を入れたりしたり していた友人がいたのですが これ変態ですか? 犯罪ですか? それとも、好きな人にいじわるしたいっていう純粋なかわいい感情でしょうか?

  • いちゃつく?

    車内で、笑いながら前髪をぐちゃぐちゃにしてきたり、後首を掴んできたり、何度も顔をむにっ~としてきたり、手かして、おもいっきり握って~とか言ってきたり。 してきました。私は『何~』とか言いながら彼の手を全力で、払いのけようしてました。(わざとではないんですが、引っ掻いてました)相手の顔が耳辺りにきた時は、近い近いと離れてしまいました。向こうからすれば、いちゃついてるつもりだったんでしょうか。第三者からみても、いちゃついてると思いますか? いい雰囲気よりは、格闘した感じなんですが。私は嫌ではなかったんですが、彼をこんな態度で傷つけたかもと悩んでしまいました。 関係は職場の後輩です。何回か向こうの誘いで食事に行ってます。

    • 締切済み
    • noname#152677
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どうすれば良いのでしょうか

    私17相手18です。 2週間前にblogで彼と仲良くなりました。 電話やメールするうちに彼から付き合って欲しいと言われ、私は会ってから決めたいと言いましたが、会うまでに気持ちが無くなるかもしれないから今から付き合いと言われました。 それから2週間彼から最後の恋だからとか好きとか色々言われました。 しかし3日前に彼から友達に戻りたいと言われ、やっぱり君の言う通り会って決めたいと言われました。 友達に戻ったは良いですが、連絡が途切れました。 不安になって電話するとバイトで疲れて携帯を最近放置してるとのこと。 しかし彼のblogを見たら他の女と直めしているのが分かって裏切られた感じです。 blogでの出会いや、やりとりは良くないことは十分承知です。 もう彼には関わらない方が良いのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#151219
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • いちゃつく?

    車内で、笑いながら前髪をぐちゃぐちゃにしてきたり、後首を掴んできたり、何度も顔をむにっ~としてきたり、手かして、おもいっきり握って~とか言ってきたり。 してきました。私は『何~』とか言いながら彼の手を全力で、払いのけようしてました。(わざとではないんですが、引っ掻いてました)相手の顔が耳辺りにきた時は、近い近いと離れてしまいました。向こうからすれば、いちゃついてるつもりだったんでしょうか。第三者からみても、いちゃついてると思いますか? いい雰囲気よりは、格闘した感じなんですが。私は嫌ではなかったんですが、彼をこんな態度で傷つけたかもと悩んでしまいました。 関係は職場の後輩です。何回か向こうの誘いで食事に行ってます。

    • 締切済み
    • noname#152677
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 知らねぇくせに

    街でみんなに馬鹿にされながら歩いたこと 教室に入った途端、みんなにキモいって言われたこと みんなのアンケートで一番キモい男だったこと 廊下をすれ違うたびに 、キモいって言われること 入学式の直後にキモいって、初対面の奴に罵られたこと 他クラスでキモい奴ってことで通ってたこと これでどうやって立ち上がれっつうんですか。 結局顔が全てなんでしょ?

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 感謝の言葉

    明日修了式なので担任の先生に感謝の言葉を 言うのですが、何て言ったら先生は泣いてくれますか? 泣きそうな言葉を教えてください

  • 知らねぇくせに

    街でみんなに馬鹿にされながら歩いたこと 教室に入った途端、みんなにキモいって言われたこと みんなのアンケートで一番キモい男だったこと 廊下をすれ違うたびに 、キモいって言われること 入学式の直後にキモいって、初対面の奴に罵られたこと 他クラスでキモい奴ってことで通ってたこと これでどうやって立ち上がれっつうんですか。 結局顔が全てなんでしょ?

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数18