nande_stone の回答履歴

全120件中1~20件表示
  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • Hができない体質だと彼に初めに伝えた方がいいですか

     題名のとおりです。すでにアラサーで、初体験はとうにすませ、そんなに付き合った経験もないですが、人並みには経験があると思います。  ところが、何度しても痛くてたまらないのです。挿入はできるのですが、入る時も動かされている時も痛くて気持ちいいと思ったことがほとんどありません。途中でやめてもらうこともありますし、ヒリヒリして痛くて2回戦はできません。入れただけで痛い時もありました。そのせいで、元彼に「ごめん。俺はもっとしたいから。話は合うし未練ないわけではないけど、俺は(Hも)大事だと思うから、残念だけど別れたい」とフラれました。結婚も初めはお互い考えていた仲でした。(ちなみにゴムをすると痛いです。生ではまだ痛くないですが、長いこと動かされているとだんだん痛くなってきます)。  病院へ行ってもどこも異常はないと言われ(3つ行って1つは大学病院です)、ネットで調べているうちに私のような症状は(子宮等に異常はないのに、濡れているのに痛いのは)、ワギニスムス(興味ある方?は調べてみてください。私もまだ勉強中ですが、膣が恐怖や緊張で萎縮してしまい、痛くなる)という病気だそうです。女性では少ない例みたいですし、ワギニスムスのお医者様も今は少ないようです。私は恐怖はもうないですが、少し痛がりなところがあるかもしれません。  もしこれから彼ができたとして、初めからこのような症状があることを言った方がいいのでしょうか?でも、元彼みたいにHの相性を大事にする人は離れていくでしょうし、男性はやはりHも楽しみ?だと思うので、正直に言ってしまって失うのが悲しいです。お見合いもしているのですが、お見合いはなかなか婚前交渉とならないと思うので、結婚してからわかって...となるより最初から自然に知り合った相手でも、お見合いで知り合った相手でも言った方がやはりいいのでしょうか?  (Hが大好きというわけではないですが、人並みにしたいとは思います)、こんな体なのが悲しいです...。

  • 女性経験がない彼氏とのH

    29歳女性です。彼は2歳下です。 彼は真面目で優しい人です。男性ばかりの環境と、大人しい性格もあってか今まで女性と付き合ったことはありません。 男性側に女性経験がなく、女性側は経験済だった場合、男性としては気になるものですか? 彼にとって良い初体験だったのか気になっています。 約1か月前、彼の家に初めて行った時に身体を求められたのですが 私が生理中で手でしてあげることしかできませんでした。 とても奥手な彼なのに避妊具もちゃっかり用意していて、今日こそ!と思っていたのかなぁと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 その後外デートを重ね、先日、彼の家に行ったのですが、彼から誘ってくることはなく (でも何かそわそわしてる) 私から誘ってそういう雰囲気に持ち込みました。 「この間は空気読めなくてごめん」と謝られました。 挿入する直前に「初めて?」と聞かれ私は、「違う、ごめん」としか言えませんでした。 その後、正常位で入れたがったけど結局うまくいかず、やっぱりリードしてほしいというので騎上位ですぐ彼がいって終了。 ある程度好きにしてもらったものの、ゴムのつけ方を裏表間違って一緒にやり直したり、雰囲気のあるHというよりは「ここがいい」とかお互い教えあうことも多い感じでした。 私には過去に付き合った男性が1人おり、初体験もその人と済ませました。 元彼がいることは彼も知っていますが、改めて聞かれたことが少しびっくりしました。 男性が初めてで女性側がそうでなかった場合、気になりますか? 楽しかったし気持ちよかったとは言っていたものの、ちょっと気になっています。

  • セフレ関係の上司と縁を切ってバイトをやめたいです。

    いろいろなことが絡んでいてカテゴリーが分かりません。困っています。 当方18才大学一年の女です。現在塾でバイトしてます。このバイトをやめたいのですが、私は今上司のセフレみたいになってしまっています。前に辞めたいと言ったときは論破されてしまいました。 八月頃に上司と性交をしてしまい、ずるずると関係が続いています。そのときは一人暮らしで友達も少なく寂しかったことで受け入れてしまったんですが、あまりにもひどいことが多々ありもう別れたいです。 バイトも、仕事内容は好きなのですが、その人が嫌で辞めたいと思うようになりました。 怒られるときにくずとかバカとか役立たずとかいるいみあるの?とかいわれるのが辛いです。なにが悪くて怒られているのか分からないし、怒鳴られると怖くてなにも言えなくなってしまいます。 ほかにも、職業上仕方ないのかもしれませんが、私のいる前で私の通っている大学の批判をするところも嫌です。(私が滑り止めの大学に通っていることも知っている) また、公私混同するところも嫌です。タイムカードを切ったあとに、断れないような言い方をして仕事を手伝わされます。帰りたいのに彼の仕事が終わるまで待たされるのも困っています。 一度、辞めたいと言ったときには、「お前の都合でやめられるとこっちの仕事が増える」「迷惑かかるってわかってんの?」「途中で投げ出すようなやつが●●(私の目標)とか出来るわけがない」「これだから●大生(学校の名前)は」など言われ、辞められませんでした。 私は怒鳴られると怖くて何も言えなくなってしまいます。怒られるのが怖くて、仕事でもプライベートでも言うことを聞いてしまいます。嫌だと言えません。どうすれば良いでしょうか。甘ったれていると自覚はありますが、知恵を貸して下さい。お願いします。

  • 二十歳になる彼に誕生日プレゼント

    大学生の彼氏への誕生日プレゼントのことで困っています! 付き合って9ヶ月の私の彼は今年で二十歳になります。二十歳といえばとても重要な節目ですから、手作りのケーキにプラスして、なにか気の利いたものをあげたいのですが…。 誕生日の4日前にクリスマスがあり、そちらでもプレゼントを購入しているため、あまりお金に余裕がありません。 予算一万円程度でそれなりに質のいいものが購入でき、かつ長く使ってもらえるもので探しています。 何か良いアイディアがありましたらお聞かせください! ちなみにクリスマスにはマフラーをプレゼントします。

  • 彼氏が私の欠点を言う気持ち。

    私には8歳年下の彼氏がいます。 愛してるとか、かわいいとか 今日の服かわいいね! とかそういう良いこともすごく言ってくれるのですが、 太ってるとかデブだとか、年のことや、そういうことも 会うたびに言われます。私はそれが悲しくてイヤになります。 じゃあ痩せてる人と付き合えばいいのに。って思った り、年下と付き合えばいいのに。って思ったりします。 夜の仲良しになると、彼氏は正直、元気がない人です。 でも昨日、あの女優なら立つかも!とか言うので、 私だったらダメなのかと、自分を責めてしまいます。 いつも冗談だよ!と言いますが、私は流すことができません。 私は自信をなくすばかりです。私は心が狭いのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#203512
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • エッチの最中ですが、彼が愛してるって

    わ私にはお付き合い?して1年程になる男性がいます。 私からとても好きになり先走りで関係をもちました。 もう大人過ぎる位大人ですし、この気持ちを大事にしたい思いだけでしたが、 人間段々欲が出てくるもので、エッチの関係だけじゃなく相手が私の事を どう思っているのかが気になり、独占欲も出てきました。 エッチの最中に私からは付き合い当初から好きとか愛してるとかは 勝手に自己満足で言っていました。 エッチの時の彼はとても大事にしてくれます。 本当に愛されているんだと勘違いさせる位です。 穴が空くかと思う位見詰められたり、抱きしめられたり、キスも沢山してくれます。 (彼のエッチのスタイルかもしれませんが、、、) でも、言葉では1度も表現してくれた事がなく、 ヤッパリエッチだけなんだと諦めていました。 しかし、先日エッチの時に私が愛してると言ったら、彼も 愛してると言ってくれたのです! もう、嬉しくって号泣してしまいそうになりました。 これは気持ちの進歩として喜んで良いものでしょうか? ただの彼の言葉のサービスなのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 胸の大きさ

    胸の大きさは遺伝で決まってしまうものでしょうか? 私は長身痩せ方でBカップです。 せめてCくらいはあって欲しいなと思います>_<洋服着た時のバランス的にも…。 胸は脂肪ですから痩せている人はなくて当たり前と言いますが、痩せてるのに巨乳な方っていますよね? 例えば真木ようこさんとか… やっぱり遺伝的な問題なのでしょうか? 20歳も超えてしまいましたのでこれ以上成長することはないですか>_<? それとも何か努力すれば見込みありますか? ご意見お願いします>_<

  • 対人恐怖症ですがバイトをすることになりました

    高校を中退しようとしている17歳女子です。 とにかく人が怖いのですが、あまりおどおどしていると変に思われるのが怖くて普通を装っています。そのため周囲からは大人しい子程度にしか思われていません。 現在は家でダラダラ引きこもってしまっていて、このままでは駄目だと思い、バイトを始めることにしました。震えながら電話をして、昨日ステーキ屋さんの面接に行ってきたのですが、4人と入れ替わりに面接させられて、死にそうになりながらとりあえず愛想良くしていたら、その場で採用していただきました。今でも何故受かったのか分かりませんが面白いし真面目そうだから採用とのことです。 雰囲気はとても良く、いい人たちだと感じ、同い年の女性もいましたがやはり怖いです。 初出勤したら全員に挨拶してまわって、仕事を一気に覚えても上手くいかずに注意されてしまうだろうし、接客もして、難しいお酒の名前も噛まずに言わなきゃ、メニューも30種類以上あるし、というか皆仲良しそうで入って行きづらいなあ、一人ぼっちになってしまいそう…と色々考えていたらどんどん憂鬱になってきました。 初出勤に向けて、バイトをする上でへこたれない為の考え方を教えていただきたいです。

  • バイトを今日辞めたい!

    こんにちは! 私は今高校一年生でとある飲食店で バイトしています。 前から人間関係もうまくいかず 精神的につらくて辞めたいと思ってたのですが、 水曜日から熱が出てしまい、 学 校を休みました。 木曜日、金曜日になってもさがらなくて 学校を休み、 金曜日はバイトのシフトがはいっており、 仕方なくバイトへ行き、 早くあがらせてくれといったのですが あがらせてもらえませんでした。 そして昨日は休みたいっていったのですが 代わりを見つけて、といわれて 探したのですが見つからなく、 バイトに行くことになりました 今日も昨日休みたいっていったのですが、 代わりがいないらしく行くことになりました。 なので、体調管理できなかった 私も悪いのですが、 熱が5日もさがらなくて、 もしかしたら学校生活にも影響がでてしまうので、 今日のうちに辞めたいと思っています。 しかし、マニュアルには2週間前までに と書いてあるのでやはり辞められないのでしょうか? 回答待ってます(>_<)

  • about、approximately の違い

    英語初級レベルの者です。 「おおよそ(約)」の意味でつかわれる  「 about 」 と、「 approximately 」 ですが、使う場面での違いやニュアンスの違いはあるのでしょうか? 「 approximately 」 は、「about」より堅い表現と辞書に書いてありました。 特に、、「 approximately 」 に馴染みがありません。 よろしくお願いします。

  • about、approximately の違い

    英語初級レベルの者です。 「おおよそ(約)」の意味でつかわれる  「 about 」 と、「 approximately 」 ですが、使う場面での違いやニュアンスの違いはあるのでしょうか? 「 approximately 」 は、「about」より堅い表現と辞書に書いてありました。 特に、、「 approximately 」 に馴染みがありません。 よろしくお願いします。

  • 先生のことが好きなんです。。。

    共学高校に通う1年です。 先生が好きなんです(>_<) 先生は、20代前半で体育の先生、女子バレー部の顧問 (今は彼女がいないらしい)です。 私は、女子バレー部ではないんですが…週3回同じ体育 館で練習があります。 しかし、先生は体育の先生なので勉強の質問もでき ず、接点がないのでどうすれば先生と親しくなれるの かがわかりません(T^T) 今は…別に親しいという感じはないです(。・・。) でもどうしてかはわかりませんが名前は覚えてもらっ てます(*^^*) あと、体育館に忘れ物をしてしまったときに自分で探 してもなかったのですが、先生に相談したら探してお いてくれました(>_<)! そのお礼に手作りのお菓子をわたすとおいしかった! またつくってきてね(*^^*)といわれて、そんな些細な ことでとてもうれしかったです(笑) なんだかよくわからない文章になってしまいましたが 先生ともっと仲良くなりたいんです(>_<) できれば告白して、つきあったりもしたいです。。。 もちろん今すぐにというわけではありませんが(>_<) どなたか回答おねがいします(T^T)

  • ネクタイのプレゼントはうれしいですか?

    気になる彼にネクタイをプレゼントしようかと思っています。 24歳女です。彼は大学生です。 今度就職活動を始めるそうで、 それを頑張ってほしいのと、次に会うのが来月の予定で(2人で飲みに行く約束をしています)、 そうするとクリスマスが近いので ネクタイでもプレゼントしようかな~と考えています。 昔、フォーマルなものも扱う服屋で働いていたこともあるので、 その話をしつつ、「就職活動うまくいくといいね~」みたいなことを言いながら渡したら 喜んでくれるかなあ、と思うのですが・・・ 男性からしたらこういったプレゼントはどう感じますか? ちなみに ネクタイは消耗品だと思っているのと、あまり重く思われても嫌なので シャツ専門店などで売っている1000円くらいのものにしようかと思っています。 色は紺系の地味なものにしようと思っています。 ご意見よろしくお願いします。

  • ランスクエストって面白いですか?

    興味あるんですけど、ランス6や戦国ランスを挫折したような人でも出来ますか? ちなみに、大帝国やパスチャはクリア出来ました。

  • rarファイルが添付されてきたのですが開けません

    はじめまして。今、私はファイルが開けなくて困っております。どなたかお力添えをしてもらえないでしょうか。 私にはイギリス人の知り合いがおり、先日、海を渡って彼からファイルを添付して送られてきたのですが、そのファイルが開けません。当方は今までネットの知識がほぼ皆無なままずっと生きてきたので、お恥ずかしながらどのようにすれば良いのか分かりません。圧縮や解凍、展開、書庫形式など知らない単語が出てきたのでネットで色々調べたのですが、その説明も専門用語が多くて理解できませんでした。ただそのファイルのURL?の最後には.rarという文字がついているので、rarというファイル形式で圧縮されているのだと思います。このファイルを閲覧するためにはどうすればよろしいでしょうか?ファイルを解凍したり、展開するのに必要な物はあるのでしょうか?ファイルを閲覧できるまでの手順をどなたか詳しく教えてもらえないでしょうか。PC初心者なので、出来れば何をクリックして、次にどこをクリックしてのように教えてもらえると有難いです。 返信しなければいけないので、何卒よろしくお願いします。

  • ロックマンの新作はもう出ないのでしょうか。

    自分は流星のロックマン世代なのですが、ロックマンの新作はもうでないのですか? 流星のロックマン3が2009年(ぐらい)に発売されて以来、ロックマンシリーズの息が消えたんですが、もう出ないのでしょうか? 出して欲しいです(´・ω・`)

  • 自由英作文での試験参考書を探しています

    時事問題にはなるべく接する様にしているのですが、知っている時事問題にモレがあったら試験で十分対応できないと思った事、1つの問題について両方の主張をすべて検討した上で自分の意見ができると思っている事から、質問の趣旨は時事問題のジャンルや題材が豊富で賛否両論が詳しい大学入試の参考書を探しています。 ただ、前に刊行されていた分厚い『イミダス』や『知恵蔵』というのはちょっとボリュームがあり過ぎです。 どなたか思い当たる参考書を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • -5kg痩せる方法

    こんにちは。 はじめて質問します。 私は、中学2年の女子で身長158cm?で49kgもあります。 一番のピークは53kgでしたがいつのまにかおちていました。 ダイエットは初めてでまずなにをどのくらいしたらいいのかまったくわからなくて。。。 -5kgとまではいかなくても少しでも痩せれる方法を教えてください>< よろしくお願いします。

  • インスタントコーヒーの容器

    新品のインスタントコーヒーのふたを開けます。 容器に薄い紙が貼られていますね、湿気防止用? この紙を親指大くらいの大きさにちぎって使用するのと、 完全に全部取り去って使用するのとでは、 どのような違いがありますか? 大差ないですか? 中途半端に取り除くと隙間ができ、しけってしまうような気がするものですから。 よろしくお願いします。