kro の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • ポルノの曲の楽譜

    こんにちは。 ポルノグラフィティの曲の楽譜が載っているサイト、 または本など何でもいいので教えてください。 1曲だけでもいいです。 知ってたらお願いします。

  • 英語で、男のひとが歌っている歌の曲名が知りたい

    歌詞は全部英語で、音はピアノと、民族楽器っぽいサウンドの笛で、曲の感じは民族音楽って感じの歌なんですが、曲名やアーティストの名前を教えてください。 歌詞の最後の方でbecause you will hate yourself in the end って歌われてるんですけど・・・。 情報が少なくてすみません。誰かわかる人がいたら教えてください。

  • 環境保全について

    今度の授業の発表で環境保全について話そうと思うのですが、環境保全といいながら予期せぬマイナス面があるという感じで進めたいのですが、それに使えそうな事例というものは何かありませんか?

  • 利き手って・・・

    私は幼い頃左利きだったのですが、親に無理やり右利きになおされました。これって元の左利きに戻した方がいいんですか?

  • 哺乳類鳥類

    一番進化している生物は、哺乳類でなく鳥類なのでしょうか、本当のところどうなんでしょうか? 進化論のことはまったく解りませんので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#7376
    • 生物学
    • 回答数3
  • 雨が降る予兆

    『しばらく(2~3時間)したら雨が降るな』って、何を見たり感じたりしたらわかりますか? テレビ・ラジオの天気予報ではなくて、自然界のもので。 昔の人って何で雨が降ることを予測したんでしょう? ぱっと見た目は晴れてるのに、数時間後に雨が降ることを、どうしたら予測できるのでしょうか? 雲の形? 風の向き? 髪の毛が湿度で広がる? 関節が痛む? 古傷が痛む? 匂い? 動物の気配? 虫の鳴き声? 正確な気象の答えだけでなく、迷信なんかも知りたいのでご存知の方、教えてください。

  • 英検3級程度で教員免許取得は可能?

    職場の関係で教員免許が必要となり、今秋から佛教大学の通信制で高校の英語科の教員免許取得を希望しているものです。 英語を選択した理由は、高校時代の尊敬する恩師が英語の教師だったため、英語教諭に憧れを抱いていることと、周囲が英語の教員免許を持っていないため、自分の中では英語を選択しました。 職場の上司には、「英語でもいいから、とにかく教員免許を取ってくれ」と言われています。 ただ、英語を希望してはいるのですが、私は大学時代、英語とはあまり関わりのない学部で学んでおり、高校時代もそれほどズバ抜けて英語が得意というわけではありませんでした。しいて言うなら「普通」くらいでしょうか。 英語に関する資格も中学時代に取った英検3級のみです。 こんな私でも教員免許を取ることは可能でしょうか? また、それが可能ならば、教職課程の入学に向けて事前に学習を始めたほうがいいと考えているのですが、その際にはどの程度の学力を目指して学習していけば良いのでしょうか? 今、とても焦りを感じています。ぜひ、教えてください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • critter
    • 英語
    • 回答数4
  • ◆◇◆ 白衣を着て実験などしている方 ◆◇◇

    カテゴリーをどこにしようか迷ったのですが、結局ここにしました。 化学合成系の大学の研究室にいる者なのですが、皆さん白衣って洗いますか? 最近、違うこともやりだして、白衣に紫や黄色の点や染みが付いてしまって… 洗おうと思っても、果たして洗濯機で洗ってよいのか… それ以前に、洗濯機で洗いたくないとも思ってしまって… みなさん、白衣ってどうしてますか? 定期的に洗ってますか? ご回答よろしくお願いします♪

  • 世の中で一番数の多い動物は?

    今の世の中で一番数が多い動物は何でしょうか。種類が多いのではなく、数が多い動物を教えてください。但し、動物といっても、プランクトンなどの人間の目に見えにくいものは、除外していただきたいです。「ミジンコ」くらいでも除外。ちなみに、私は「蟻」だと思います。いや「あぶらむし」かな?

  • シャクレって遺伝ですか?

    アントニオ猪木やあご勇クラスのあごのシャクレって遺伝的なものなんですか?それとも突然変異とかそんな感じなんですか?

    • 締切済み
    • noname#7285
    • 生物学
    • 回答数4
  • 人体が凍る気温は?

    先日、「北海道で事故に遭い、上半身と下半身が切断されてしまった少女が、切断されてもしばらく生き延びていた。それは、北海道の寒さで傷口が一瞬にして凍ってしまい、神経などがマヒした・あるいは凍結したからだ。」 という怖い話を聞きました。もちろんこれは嘘だろう・・・、という思いはあるのですが、では果たして生きている人間の身体は何度なら凍るのか?といった疑問が出てきました。 どなたかわかる方、回答お願いします☆もし良ければ、上記の話が理論的に可能なのかも教えてくれると嬉しいです<(_ _)>

  • ハトは

    ハトは何故、首を激しく振って歩くんですか?