• 締切済み

ポルノの曲の楽譜

kroの回答

• kro
回答No.6

こんにちは。私は高校の時までポルノの楽譜(ピアノ・ソロ)を買い集めていました。入手方法は、主に楽器店に行って、ピアノの楽譜のコーナーで探して買っていました。 一曲毎に500円程度で売られているものもあれば、アルバム「RED」・「BLUE」の楽譜もあります。 ネットで取り寄せるなら、以下のサイトがお勧めです。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/products/result_ds.php