• 締切済み

ポルノの曲の楽譜

kroの回答

  • kro
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.6

こんにちは。私は高校の時までポルノの楽譜(ピアノ・ソロ)を買い集めていました。入手方法は、主に楽器店に行って、ピアノの楽譜のコーナーで探して買っていました。 一曲毎に500円程度で売られているものもあれば、アルバム「RED」・「BLUE」の楽譜もあります。 ネットで取り寄せるなら、以下のサイトがお勧めです。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/products/result_ds.php

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティのエレクトーンの楽譜

    ポルノグラフィティのエレクトーンの楽譜って、ありますか? アーチストのが絶版になってしまい、今、一曲でもいいので、ポルノグラフィティの曲の入った楽譜集を探しています。 ・7級以上 ・ELでも弾ける 上の二つに合った楽譜集を知っている方、お願いします。

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • ポルノグラフィティの簡単な曲を教えてください

    私はギター初心者なのですが、 ポルノグラフィティが大好きで、弾けるようになりたいと思っています。 ポルノグラフィティの曲の中で簡単な曲があったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ポルノの曲

    今度文化祭でバンドを組み発表したいと考えているのですか、選曲がまだです。そこでポルノグラフィティの曲をやってみたいと考えているのですが、ポルノの曲は難しいでしょうか?

  • ポルノグラフィティの曲で一番簡単な曲!

    ピアノでポルノグラフィティの曲を弾きたいのですが、 私は、ピアノを習ったこともない超初心者です。 ポルノグラフィティの曲で、一番簡単な曲(難易度が低い曲)を 教えて下さい! ちなみに、シングル曲でもアルバム曲でもカップリング曲でも 何でも、OKです。 回答よろしくお願いします。

  • ネットで、ポルノグラフィティの無料楽譜を探しています!

    こんにちは。 私はピアノをやっているのですが、 よくネットで無料配信されている 楽譜を印刷して 弾いたりしています。 そこで、ポルノ好きの私は ぜひその曲も弾きたいと思い、 この場所を使わせていただきました。 ポルノの曲、何でもいいのですが 楽譜が載っているサイトがあれば 教えてください。 おねがいいたします。

  • ポルノグラフィティでおすすめの曲

    ポルノグラフィティでおすすめの曲 ポルノグラフィティでおすすめってありますか? いっぱい教えてもらえるとうれしいです^^

  • ポルノグラフィティの曲で・・

    ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか? 僕は「アポロ」です!

  • ポルノに似た曲

    女言葉で愛を歌うような曲で、「ライラライ」のような歌詞があったと思います。1~2年前よく流れていましたが誰の曲だかわからずにいます。 ポルノグラフィティではありません。 おわかりの方よろしくっ!

  • ポルノグラフィティの曲

    ポルノグラフィティの曲でお勧めの曲は何ですか?? あったら教えてください!! できれば、理由等も書いてください。 お願いしますm(_ _)m