• ベストアンサー

ネットで、ポルノグラフィティの無料楽譜を探しています!

こんにちは。 私はピアノをやっているのですが、 よくネットで無料配信されている 楽譜を印刷して 弾いたりしています。 そこで、ポルノ好きの私は ぜひその曲も弾きたいと思い、 この場所を使わせていただきました。 ポルノの曲、何でもいいのですが 楽譜が載っているサイトがあれば 教えてください。 おねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78412
noname#78412
回答No.1

著作権が切れていたり放棄されているものを除き、音楽には著作権があり、その権利は楽譜にも及びます。商業ベースの曲の楽譜を無料で配布することは、著作権を有している者(クリエーター・所属事務所・レコード会社等)が許可しない限りあり得ませんし、通常そんな許可はしません。 したがって、仮に無料で流しているサイトがあるとすれば違法サイトです。ファンなら(もちろんファンでなくても)きちんと金を払って購入してください。 http://www.print-gakufu.com/ ↑には大量のポルノの曲が登録されています。

basukekko
質問者

お礼

そうでしたか・・(汗) 分かりました!! ちゃんと買いに行きます。