happyhappytime の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 皆さんの「マイベストムービー」をお教えください。

    皆さんの「マイベストムービー」をお教えください。

  • 唇が腫れる

    こんにちは なぜかわからないのですが右の上唇がはれました 今朝は何も異常は無く普通だったんですが、一日中練習して(高校生です。バレーボールをやっています。)夜帰ってきていつのまにか、疲れてソファーで寝てしまっていて、目が覚めたとき唇に違和感を感じ鏡を見たんです。 そしたら右の上唇が少し腫れてました。 外傷も口内炎も痛みもありません。 何かの病気ですか? すぐなおりますか? 回答頂けたらうれしいです

    • ベストアンサー
    • noname#146746
    • 病気
    • 回答数1
  • 風邪とマスク

    高校2年の男子です。 現在、風邪をひいているのですが、マスクについて質問です。 咳をしているときにマスクをするのはマナーということは知っているのですが、 呼吸器科の医師より「君の場合マスクをするとかえってひどくなる可能性がある。マスク着用しないことを薦めます」と言われました。 しかし、僕はバス+電車通学です。 この場合はどのように対応したらよいのでしょうか? 思いつくのは咳をするときは手で口をふさぐことだけです。 現在の症状は咳、鼻水です。 ちなみに、僕の学校では「熱が38度なければ学校に来い」、「マスク着用禁止」とう決まりがあります。(生徒指導担当教諭より説明あり) また、明日、体育の授業(体育祭の練習)があるのですが、出ても良いのでしょうか?それとも見学にした方が良いのでしょうか? 医師に聞きましたが、「う~ん、どちらでも良いよ」との返答でした。 現在の熱は36.3度です。(平熱は36.5) やる種目はたぶん「徒競走」、「大縄」、「台風の目」だと思います。

    • ベストアンサー
    • hgfdthd
    • 病気
    • 回答数2
  • 耳がつまった感じがします

    タイトルの通りですが、耳がつまった感じがします。 健康診断の聴力検査では異常はありませんが、 数人で話している時に一人が小さな声で話していると 他の皆は頷いていているのに私だけ聞こえにくい、などがあります。 特に低い声が聞こえにくいようです。 本当に、何十回かに一回くらいの割合で 強く物を飲み込むと少し聞こえが良くなります。 しかし、またすぐに戻るのです。 耳鼻科に行こうかと思うのですが、 聴力検査などでは異常が無いのに、 病院に行っても大丈夫でしょうか?

  • 耳の異常

    先日、風邪をひきました。そしたら、耳がエレベーターや新幹線に乗ってる時の耳閉感があり、痰を飲んでも治らずそれが2日続きました。 3日目、治ったと思ったら、若干耳の奥がたびたび痛くて、いきなり耳がピキッっていったりしてます。 なんなんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#143028
    • 病気
    • 回答数1
  • かりんとう

    白糖 ザラメ砂糖 黒糖 ピーナッツまぶし 胡麻入り どんな かりんとうが好きですか。

  • よく古本屋さんで本を買うのですが、ほとんどの本の裏表紙に値段のシールが貼り付けてあります。 あのシールをきれいに取る方法があったら、教えてください。 できるだけ、ベタベタが残らないようにはがしたいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • おならがよく出るんです・・・

    これって、何かの病気ですか? 改善することってできますか?

  • なんとなく目が回ってる感じが…

    最近(今週に入って)…ちょっと頭を下げた動作の後に、頭を上げたら…ぽわ~ん…と…軽く、本当に軽く目が回ってる感じがする時があり… だけど直ぐに元に戻るため………ん? 気のせい?と… 今、ベッドにゴロン~と寝そべった後に同じような症状がでたので… このような症状を聞いて思い当たる病気があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • wwdw
    • 病気
    • 回答数3
  • 携帯の女性用副業について

    croozブログで「キャバイト」などというメールをして男性からお礼がもらえるサイトがよく紹介されてますが 安全なサイトはどれですか? 私は身体が悪いので普通になどで働けません だから、このようなサイトに興味があるのですが 実際にやったことのある方の回答お待ちしてます その他在宅で出来る仕事、紹介していただけるとありがたいです

  • 副業でバイトしてるかたに伺います。

    僕も平日の夜や土曜の深夜バイトなど、副業でバイトをしようと思ってるんですが、そういった時間の都合のつくバイトが載っている募集サイトがありましたら、教えてください!

  • 仕事

    月平均10万円以上、稼げる内職なんてありますか?なかなかないとは思うのですがどうなんでしょう。自分は男性です。

  • 初心者でも出来る副業を教えてください!

    現在、フリーターをやっています。 就職出来ずに困っています。 元々、資格も何も無いので仕方の無いことなのですが、 これも不況の所為なのか掛け持ちのためのアルバイトですら なかなか決まらない状況です。 こんな状況を脱したく、 バイトでお金を貯める→資格を取るために学校へ行く→就職する この様に考えているのですが、決して無駄遣いをしているわけでは無いのに 全くお金が貯まりません。 このままではフリーターのまま一生を終えるのではと考えてしまいます。 そこで、お金を貯めるために副業を考えはじめました。 普通に働く事よりもリスクがある事は理解しているつもりです。 しかし、それでもなるべく失敗はしたくないので、質問させて頂きます。 副業といっても様々ありますが、初心者にオススメの副業を教えて下さい。 たくさんの方から回答を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 金儲け

    アフリエイトはもうかるのですか?

  • 借金返済

    年収700万、借金が700万円、借金返済の裏技を教えて下さい。