tetugfのプロフィール

@tetugf tetugf
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/06
  • <再投稿>彼の全てが理解できません!!

    彼の全てが理解できません!! 一昨日、付き合って2週間で彼と別れました・・・ 彼とは出会ってからまだ日が浅いのですが、同じ夢を追いかけているということと、年齢(1コ下)や家が近い ということ、また好きな音楽が共通していたので、すぐに意気投合しました。 ですが、出会ったばかりでしたし、私は、いい友達になれればいいなくらいに思っていました。 一緒に勉強したりご飯を食べたりして、楽しい時間を過ごしていました。 ですが、半ば暴走気味な彼のアタックが始まり、会ってまだ数回の段階で告白されました。 というか、告白の前に不意打ちでキスをされました。 彼に対しては好意を持っていましたし、特に断る理由もなかったのでOKして付き合うことになりました。 不安がないわけではありませんでしたが、付き合ってから色々彼のことを知っていけばいいと思いました。 付き合う前、付き合って数日は頻繁に連絡を取っていたし、会う回数も多かったです。 しかし、なぜか連絡が激減していき、彼から連絡がくることはまずなく、電話しても出ないしかけ直してもこない。 こんなことが1週間近く続きました・・・ 彼はmixiがよっぽど好きなのか、誰かとやりとりをしているのか、仕事以外では常にmixiを見ているようでした。 最後の方は、私の着信やメールを無視して、mixi最優先でした。 彼は自然消滅を狙っていたようですが、いい年してそんな不完全燃焼な終わり方はしたくなかったので、 『どんな答えでもいいから、付き合うのか別れるのかハッキリしてもらわないと困る』 とメールを送りました(電話には出なかったので…)。 このメールも1度は無視されたのですが、再度同じ内容のメールを送ったところ、 『それが答え。ほんとにごめん!』と返信がありました。 別れを言われる理由が全くわからなかったので、 『理由がわからないとスッキリ次に行けないから、理由もちゃんと教えて』と聞いたところ・・・ 『何故だか急に好きじゃなくなったのと、将来のことがみえなくなった』 と、返事がきました。 会って数回で何がわかると言うのでしょうか? 将来のことより、お互いのことを知っていくことが先決だと思うんです。 彼のことはもうどうでもいいです!! でも、今後の参考にみなさんのご意見を聞かせていただきたいと思い、投稿しました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 悩んでいます...

    現在,好きな人がいます。 自分の勝手な一目惚れですが,大好きです。 その女性とは2週間くらい前からメールをしていますが,直接お会いをして話したことは無いです。 電話もした事もありません。 顔見知りではなく,相手の方は自分の顔が分からないと言っていましたので,画像を送りしました。 その人が言うには自称, "人見知り","根暗","ネガティブ",だそうです。 最近は恋愛の方も どうでもよくなってきたと言っていました。 つい先日,酔った勢いでメールでしたが"好きだ"と言ってしまいました。 相手の方からの返信は"ありがとう"でした。 自分の思い込みかもしれませんが気まずい状況です。 自分に少しは興味を持っているのか 全く分かりません。 長くなりましたが, これからどうやって告白まで事を運んで行けばよろしいでしょうか?? 自分は恋愛に関しては 疎いので大変,困っています....