fjmysi の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 途中で挫折するのは腰抜け根性無し軟弱者と言えますか

    自分はマウンテンバイクで山へ行き、二時間ぐらい登ってたら疲れて嫌になり途中で挫折して帰ったことが有ります。 帰りは下りだけなのでラクで実に爽快でした。 あっというまに下まで降りました。 このように途中で挫折するのは腰抜け根性無し軟弱者と言えるのでしょうか。 嫌になったら無理しないでさっさと帰るのも意義有る行動なのではないでしょうか。

  • お腹をへこますとギュルギュルとなってしまいます

    わたしはお腹をへこますと ギュルギュル・・・ グゥルゥー・・・ などへんなおとがなってしまします けしてお腹がすいているわけではありません 年中無休でなります だれか同じ症状や直し方がわかるかた 教えてください・・・本気でこまっています 授業中など集中できず、授業も耳に入ってきません・・・。 一度病院にもいきましたが 原因不明といわれ、 漢方薬だけ渡されましたが、 なおりません・・・。 左のほうのお腹です。 解答よろしくお願いします。

  • 名字(姓)

    「神」という文字が入っている日本の名字(幽霊名字を除く)を教えてください ※「木神(さかき)」は除く

  • 友達の態度が…?

    こんばんは。 私には今年新しくできた友達で とても息が合い 仲の良くなった友達がいます。 お互いこの間が初対面だと言うと 周りにびっくりされるくらい仲が良かったです。 つい最近まで 楽しく過ごしていたんですが、 急に素っ気ない態度をとられるようになりました。 喧嘩をしたわけでもなく 思い当たるフシもありません…(T_T) 本当に急にでした。 無視まではされませんが 本当に明らかに他人扱いされるんです。 誰かとグルなわけでもなく、ただひたすら私にだけ素っ気ないです。 何か気がつかないうちに いやなことをしてしまったのかもしれないと思い、 電話をしようと思っているんですが… 1、「いや、別になんでもないし」 などと明らかに怒ってるように返されると思うんです。 そこはそんなわけないでしょ、などと食い下がらずに そっか~、と折れた方がいいものなんでしょうか? 2、電話自体はアウトだと思いませんか? 同じような体験をした方、 質問を見てくださった方、 意見をお聞かせください(/ _ ; )

  • 人に必要なもの

    人には何が必要だと思いますか? 自分は「人には人が必要」だと思っています。 直感でお願いします。

  • 女でスキンヘット みんな引きますか

    女でスキンヘットにしようと思っているのですが みんな引きますか 女でスキンヘットは いけない子なのでしょうか?

  • 中学生です。勉強法を教えてください。

    中学2年の男子です。 そろそろ3年で受験があるので、今底辺を彷徨っている成績を上げたいのですが、 勉強法がわかりません・・・・・ とりあえず苦手な教科(数学、英語、理科)の参考書を買おうと思っているのですが、 参考書を使った勉強法を教えてください。 (ちなみに来月にテストがあるのですが、範囲が数学は1年生の部分も入っていて、数学は1年のところも買おうと思っています。) ちょっと自分はバカなので、できるだけわかりやすく教えてくださると幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • ダイエットのモチベーションについて

    23歳173cm86キロ男性です。 私は女性に縁遠いタイプで、ろくに女性と付き合ったこともありません。 しかしそれではイカンと最近思いまして、3ヶ月ほど前からダイエットを行っています。 2ヶ月目までは順調で、15キロほど減量に成功しました。 しかしここ1ヶ月モチベーションが上がらず、何かに付けて暴飲暴食してしまいます。 例1:今日は仕事大変だったし食べちゃうか! 例2:今日は週末だし食べちゃうか! このような意思薄弱な私のモチベーションをアップさせる魔法の言葉・考え方などありましたら教えて頂けないでしょうか。 また私を惨めな気分にさせ、ダイエットする気にさせるような罵声でも結構です。

  • あなたは犬派?猫派?

    こんにちは! 先日猫だいすきな友人と犬と猫だったらという争いをしてしまいました。 そこでokwaveのみなさんはどちらが好きなひとが多いのかしら~と思って、質問してみました! 教えてくださいよろしくお願いいたします。