whitening の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • クリスマスプレゼントで喧嘩…

    くだらないかもしれませんが心がモヤモヤするので質問させてください。私は27歳で彼氏も同じ歳です。 先日クリスマスでしたね。二人にとって初めてのクリスマスだったので、私は彼にサプライズでプレゼントを買って送りました。 私の方は結局何ももらえませんでしたが、私からのプレゼントは喜んでもらえたようで、お返しに「じゃあ明日買いに行こう」と言ってくれました。でも、何も言わなくても彼が私のために貴重な時間をさいて何か考えて選んできてくれることが、正直私にとっては大事でした。だから後付けで物をもらう気にはなれませんでした。でもそれはワガママ&男の子ってそんなものかなあと思い、そのことは黙ってプレゼント買ってもらうか!それでも嬉しいし!と気を取り直しました。 翌日デートがてらプレゼント選びをしてたのですがなかなか決められず、途中二人で映画を観ることにしました。そして終わったあと彼は「そろそろ帰ろっか~」…え!プレゼントは??「プレゼント買ってもらってなーい」と冗談まじりに言ったら「あ、ごめん忘れてた」… ここでキレてしまいました。お返しのプレゼントも結局義務っぽい感じだったのかなって思えてきて…「もう何もいらない。そんな気持ちでプレゼントされても嬉しくないよ」と不機嫌に言ったら向こうも怒りだして喧嘩です。「物なんてなんでもいいから、私のために一つぐらいなにか自分で考えてくれてもいいじゃん!」自分で言ってて情けなくなりました。 結局 私は適当な商品を選んで買ってもらいました。彼にとってはそれが解決&納得の方法だったようでご機嫌でした。私の言ったことわかってもらえなかった??私はそのプレゼントの封を未だに開ける気になりません。 こんな私は心が狭いのでしょうか?

  • SEXのショックで死亡?

    以前、ドラマ『白夜行』でセックスをしていた女性が死亡したという設定がありました。 そこで質問なのですが、セックスをして死ぬことはあるのですか?やはり、女性の急所であるので死ぬのでしょうか ?

  • 彼氏が今夜浮気します。相談にのってください・・。

    動揺してしまって、、、支離滅裂な文章になってましたらごめんなさい。 1年半お付き合いしていた30歳の彼がいます。 「浮気なんて絶対しない、ありえない」と日頃から言ってくれており、私はそれをとても嬉しく思い、ずっと信じていました。 ですが、2、3ヶ月前、彼の「秘密のブログ」を発見してしまいました。もちろん、私には秘密にしているブログです。 ブログの内容に愕然としました。そこには、私とは違うであろう人に恋をしていること、来週もその想い人とデートするということ、そして、今夜もその人と会うという事実が書かれてありました。 ブログの中の彼は嬉しそうに思いを綴っており、大勢のブログ仲間もそれを応援しているようでした。 彼の隠しているブログを私が読んでいることについて、なんの罪悪感もないわけではありません。 ですから、今日までなにも彼には言いませんでした。 とても言えなかった・・。 そんな中、今日の夕方頃、会社にいる私に1通のメールが届きました。 「今日、女友達と飲みに行く。明日の始発までには帰るから」という内容でした。 頭の中で、前に見た彼のブログの内容が頭をよぎりました。彼が今日、他の女性と夜を過ごすことは、間違いない事実であろうと確信しました。 私はまだ彼になんのメールの返事をしておりません。 なんて返事をしたらいいのかもわかりません。 彼のことはもちろん好きです。 でも今後、なにもなかったようなふりをして過ごしていく自分も想像できません。 みなさんなら、どんなメールの返信をしますか?どんな態度をとりますか? よろしければ、是非教えてください。 最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • 指輪をはめている指の位置について

    女性が左手の薬指以外に指輪をはめている時というのは何かの意思表示を含んだりしているものなのですか?

  • 愛撫のあと・・・・

    以前彼女とセックスしたとき、愛撫をかなり入念にしすぎて、しまい、1時間くらいたってしまいました。そして、いざ挿入しようとしたのですが、自分のものが、萎縮してしまっていたことがあります。そこで、ききたいのですが、愛撫してから、すぐ挿入というのは難しいのですか?彼女を愛撫し、それで、自分も愛撫してもらってからでないと、やはり挿入は難しいですか?彼女を愛撫している間に萎縮してしまう僕のものが弱いだけなのでしょうか?

  • 兄・姉・弟・妹がいる人に質問

    このカテゴリーでいいかな? 僕の考えなのですが 男性で、姉のいる人は年下、妹のいる人は年上の女性 女性で、兄のいる人は年下、弟のいる人は年上の男性 が好みだと思うのですが…。 僕は、妹がいるので年上が好みで、年下はたとえかわいくても、恋人にしたいと思えなかったりするので、他の人はどうかなと思った訳です。 兄・姉・弟・妹がいる人の意見をぜひ聞きたいです。

  • 他に好きな人が出来てしまいました

    20代の男です。 今ものすごく気になっている子がいます。今まではお互いのことは知っていたけど、一ヶ月に一度メールするくらいの仲でした。 相手のルックスは好みなんですが、お互いに恋人がいるので何も感情は抱かないようにしていました。 たまたま一度一緒にご飯を食べる機会があったのですが、そこで誘われて関係を持ってしまいました。最近相手は遊びに目覚めたようでした。 相手が「またメールして」と言っていたので、それから普通にメールしたのですが、関係を持つ前に比べてかなりそっけない対応になりました。それまでは結構きちんと対応してくれていたのですが・・・。 しかし、不覚にもその日以来好きになってしまい、3日後にメールで告白してしまいました。それからまったく返信してもらいなくなってしまいました。 遊んでいるつもりが遊ばれてしまい、しかも自分が本気になってしまうとは、自分が情けないです! 好きなので何とかして連絡をとりあえるくらいまでにはなりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?返信されないことを覚悟してメールをすることは危険でしょうか? 相手のこのような対応(返信しないなど)はやっぱりウザがっていると感じますが、諦められないんです。 はっきり言って頂いて結構です。よろしくお願い致します。

  • 自分に自信がなくなりました…

    現在大学生です。 私は浪人して今の大学に入ったのですが 同じ学年の、年下の人に、見下されてるというか、扱いが軽いというか… 情けないです。 確かに自分は頼りないし、話すのも得意じゃないし、気がきかないし、天然ボケだし… 努力はしてるんです。 内面も、外面も成長できるよう日々努めています。 本を読んだり、資格試験に挑戦するため勉強したり、ダイエットしたり。 でも、やっぱり馬鹿にするような態度をとられると 傷つきます。もうこんなところに居たくないと思ってしまいます。 (辞めるつもりはないですが) もっと自分に自信をつける方法ってないですか? 他人に何をされても動揺しない精神力を養いたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#7989
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 良い模試

    今、高2です! 今度初めて模試を受けてみようかと思っているんですけど、どこのがいいのか分かりません。 河合塾か代ゼミぐらいしか思いつかないんですけど、 皆さんのおすすめの模試ってありますか?

  • センター英語

    入試英語に関する事なので、「大学」カテゴリーに投稿すべきでしたが、最初に間違えて「英語」カテゴリーに投稿してしまいました・・・。「英語」カテゴリーにも同じ内容の投稿があるじゃないか!と不愉快に思ってしまった方がいたらすみません...。    <質問内容>    こんばんは、jozeです。   大学入試の英語についてなんですが、私は夏にほぼ基礎的な知識(単語・文法・構文など)を詰め込み終わりました。そして、これからその詰め込んだ知識をもっとガッチリと固めるために問題を沢山解こうと考えています。    そこで質問なんですが、私はセンター試験には変なクセとかなさそうなので、センターを解きまくって基礎固めをすれば、他の大学の入試(私はムサ・タマあたりの美大を狙っています。)にも通用するだろう・・・と考えています。このやりかたで大丈夫だと思いますか?

  • 集中

    僕は、集中力というものについて 色々と思案したり悩んでいます。 自分でも考えたり、色々なものを とりいれたりして試行錯誤しているのですが。 集中力に自信がある人って、集中している時に どのような感覚になっているんですか。 勉強しているときどんな状態になっているんですか。 周りの人の声も聞こえない、空腹や喉の渇きすら 忘れてしまうなんてこともあるのですか。 僕は、そこまでの集中力を自分で実感したことが ありません。 また、集中力が最初はなかったけど 色々な方法や訓練をして身につけたとか いう人がいたら教えてください。

  • O型

     O型の女性をどう思いますか?やはり大雑把でだらしないというイメージでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#8145
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 皆さんの合格体験記を教えて欲しいです!!

    この夏休み、模試も色々受けたのですがかなり悪いでき具合でした・・・。 「ものすごく勉強しないとお前の成績じゃ第一志望はきびしい」といわれていたのですが、夏休みの勉強時間はそんなに多くありませんでした。 (ちょっとなめてた部分もありました。正直・・・。) 悪い結果なのは当然なのですが、やっぱりへこみました。 今、かなり危機感を感じてやらなくては!と思うと同時に、今さら頑張っても・・・という気持ちもあります。 いまさら遅いかもしれませんが、この諦めの気持ちをなくしてやる気をもっと出したいのです。 私は「皆頑張ってるんだから私も!!」と思うと結構頑張れるたちなので、 皆さんの合格体験を聞いたらもっとやる気が出そうなきがします!! 教えてもらえたら嬉しいです!! (夏休み以降の頑張りだともっと嬉しいです(笑)) よろしくお願いします!!

  • 生理が遅くなっていると・・・

    こんにちは。彼女とは8月6日の生理中とそのあとの終わって2日後の11日にセックスをしました。このときはゴムをして中でも出してません。彼女の周期が25日で今月がまだきてないということなんで焦っています・・・。これは大丈夫で数日後に生理はきますでしょうか?

  • ピアスについて

    初めてピアスをしました。 これって、ずっとつけっぱなしでよいのでしょうか? それとも、毎日か時々はずして、消毒しなくてはいけないのでしょうか? どのくらいで、穴が固まるのですか?

  • 彼氏の他に気になる人が出来てしまいました。

    私には付き合って2年半になる彼氏がいます。 最近は少し倦怠期かなと感じることもありますが、彼氏は私のことを1番スキだと言ってくれるし、私も彼氏のことが好きです。 しかし、最近、ステキだな~と感じる人が出来ました。職場の先輩です。先輩から私に興味を持ってくれて仲良くなりました。メールや電話がくるようになり、次第にお互いのこともよく分かってきました。素の私をよく理解してくれる人なので、すごく居心地がいいんです。先輩の態度から考えると、私に好意をもってるようです。私も、先輩に好意をもっていますが、彼氏のことも好きだし、そして先輩には彼女もいます。しかも、先輩の彼女は同じ会社の先輩で、私に優しくしてくれる人なんです。噂によると先輩&彼女は、最近あまりうまくいってないようです。 今の彼氏と、このままいけば結婚できるだろうし、結婚相手としても満足できそうです。でも、別に同じくらい気になる相手が出来てしましました。こういう場合、どうすれば良いのでしょうか?私は、まだ20代前半なので「もっと色んな経験してみてもいいかな?」とか思ったりもしますが、今の彼氏と別れる勇気もありません。アドバイスお願いします。