ririko87 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 女性の方に相談したいです!

    質問をはじめてします。 どうしてもなやんでいたので 書きこんでみました。 今の彼とえっちしていると ここ01カ月ほど毎回のように 出血してしまいます。 指の爪で傷つけているのかと 思い必ず切っていますが駄目でした。 指の時点では なんの問題もありません。 しかし 入れてから終わってみると 必ず出血・・。 これは私の体がなにか問題あるのですか? 悩みすぎて 困っています・・・。 だれかお願いします。

  • 離婚目前です。ご意見をお聞かせ下さい。

    はじめまして。30代後半二児の母です。結婚五年目、共働きです。 題名の通り、昨年の秋に夫から出ていけと言われずっと別居しています。 出ていけと言われたきっかけは、休日の日に夫に子供を預け昼間外出をし、夕方の帰宅予定時間より少し遅れてしまったところ、飲み会に行く予定だった夫は「飲み会の開始時間に間に合わない」とキレ始めました。結局、行くのやめた。とその会には行かなかったのですが、夜になっても腹の虫が収まらないようで「出ていけ。お前と暮らしていくのなんか無理だわ」とずーっとブツブツ言っていたので「わかりました。夜の間に荷物をまとめます」と返事をし、翌日仕事だったのである程度までまとめて寝ました。翌朝、「なんだよ、まだいるのかよ。とっとと出てけよ。夜のうちにまとめるとか言って口ばっかだな」という言葉に心から失望し子供を連れて実家に帰りました。 夫はとにかく飲むことが好きで、酒乱の気があり警察にも二度ほど保護されています。 大抵飲むと絡んできてケンカになっていました。半端ない量を飲むので、外で飲むとだいたい、電車を乗り過ごしたり、財布を忘れたりするのですが、その度嫌味を言われます。 「心配しないのかよ。」「あなたにとっては他人事だもんな」など、突き刺さるような言葉を言われます。カード会社や銀行の番号を伝えても感謝されるどころか「そんなのはわかってるんだよ!ったく腹立つな」など・・。モラルも守れなく、急いでいる時は子供を車に乗せていても信号無視します。とにかくイライラを抑えられない人でした。面倒くさい人と思われることに喜びを感じていた夫に尊敬もできなくなり・・・。 夫は仕事は有能なので異例のスピード出世をしました。なので仕事もそれなりに忙しく子供の世話はほとんど私がしていました。仕事でストレスもあるだろうからと休日は趣味を優先してもらっていたのでなめられていたのかもしれません。 結婚生活において妊娠中に同じ会社の人と不倫されたり、終わったと言いながらも夜中コソコソ電話しに行ったり、携帯を二台目契約したり・・・と心安らいだ時はありませんでした。 ケンカになると必ずヤクザ調で脅すように話します。私が怒鳴り返すことを我慢すると挑発し、「ほらどんどんこいや」と馬鹿にしたように関西弁を話します。(関西に住んだことはないです。) 夫や夫の実家は「怒鳴りあいのけんかなんてどこの家でもしている。うちは包丁を持ち出したこともある」などと言われました。本当でしょうか?私の実家や友人に聞いても、ケンカはするけどそんな怒鳴りあいなどしていないようなのです。私はそのような言い合いにも疲れてしまいました。 夫からは子供がかわいいので離婚はしたくないと言います。しかし、かわいいと言いながら、子供に電話も手紙もありません。必要があり連絡を取ったときに「子供は?」と聞かれる程度です。 6月、私の親がさすがに連絡のないことに対し「子供がかわいくないのか」と連絡を取った時に慌てて訪ねてきて「今までの分です」と養育費を渡し、「来月からは毎月お持ちします。」と約束したようですが、その後無しのつぶてです。 皆様にお聞きしたいのは、このような夫でも別居でもいいから戸籍上だけでも夫婦でいた方がいいと思われますか?子供は夫のいいところしか見ていないのでパパを探します。それを見ると、どうしてもためらいがでてしまうのです。今は子供に夫は遠方に転勤していると言ってあります。皆様から見て、この状態はどう思われますか?何でもいいのでどうかご意見をください。よろしくお願いします。

  • 離婚目前です。ご意見をお聞かせ下さい。

    はじめまして。30代後半二児の母です。結婚五年目、共働きです。 題名の通り、昨年の秋に夫から出ていけと言われずっと別居しています。 出ていけと言われたきっかけは、休日の日に夫に子供を預け昼間外出をし、夕方の帰宅予定時間より少し遅れてしまったところ、飲み会に行く予定だった夫は「飲み会の開始時間に間に合わない」とキレ始めました。結局、行くのやめた。とその会には行かなかったのですが、夜になっても腹の虫が収まらないようで「出ていけ。お前と暮らしていくのなんか無理だわ」とずーっとブツブツ言っていたので「わかりました。夜の間に荷物をまとめます」と返事をし、翌日仕事だったのである程度までまとめて寝ました。翌朝、「なんだよ、まだいるのかよ。とっとと出てけよ。夜のうちにまとめるとか言って口ばっかだな」という言葉に心から失望し子供を連れて実家に帰りました。 夫はとにかく飲むことが好きで、酒乱の気があり警察にも二度ほど保護されています。 大抵飲むと絡んできてケンカになっていました。半端ない量を飲むので、外で飲むとだいたい、電車を乗り過ごしたり、財布を忘れたりするのですが、その度嫌味を言われます。 「心配しないのかよ。」「あなたにとっては他人事だもんな」など、突き刺さるような言葉を言われます。カード会社や銀行の番号を伝えても感謝されるどころか「そんなのはわかってるんだよ!ったく腹立つな」など・・。モラルも守れなく、急いでいる時は子供を車に乗せていても信号無視します。とにかくイライラを抑えられない人でした。面倒くさい人と思われることに喜びを感じていた夫に尊敬もできなくなり・・・。 夫は仕事は有能なので異例のスピード出世をしました。なので仕事もそれなりに忙しく子供の世話はほとんど私がしていました。仕事でストレスもあるだろうからと休日は趣味を優先してもらっていたのでなめられていたのかもしれません。 結婚生活において妊娠中に同じ会社の人と不倫されたり、終わったと言いながらも夜中コソコソ電話しに行ったり、携帯を二台目契約したり・・・と心安らいだ時はありませんでした。 ケンカになると必ずヤクザ調で脅すように話します。私が怒鳴り返すことを我慢すると挑発し、「ほらどんどんこいや」と馬鹿にしたように関西弁を話します。(関西に住んだことはないです。) 夫や夫の実家は「怒鳴りあいのけんかなんてどこの家でもしている。うちは包丁を持ち出したこともある」などと言われました。本当でしょうか?私の実家や友人に聞いても、ケンカはするけどそんな怒鳴りあいなどしていないようなのです。私はそのような言い合いにも疲れてしまいました。 夫からは子供がかわいいので離婚はしたくないと言います。しかし、かわいいと言いながら、子供に電話も手紙もありません。必要があり連絡を取ったときに「子供は?」と聞かれる程度です。 6月、私の親がさすがに連絡のないことに対し「子供がかわいくないのか」と連絡を取った時に慌てて訪ねてきて「今までの分です」と養育費を渡し、「来月からは毎月お持ちします。」と約束したようですが、その後無しのつぶてです。 皆様にお聞きしたいのは、このような夫でも別居でもいいから戸籍上だけでも夫婦でいた方がいいと思われますか?子供は夫のいいところしか見ていないのでパパを探します。それを見ると、どうしてもためらいがでてしまうのです。今は子供に夫は遠方に転勤していると言ってあります。皆様から見て、この状態はどう思われますか?何でもいいのでどうかご意見をください。よろしくお願いします。

  • 鬱は甘え

    よく聞きますが、どうなんですか? 鬱病(自称含む)の人に限って鬱を過大評価し過ぎるし バリバリ働いてる人達は大抵鬱は甘えだろ。俺達だって辛いのになっとバッサリ つまりどういうこと?

    • ベストアンサー
    • noname#139922
    • アンケート
    • 回答数21
  • 離婚目前です。ご意見をお聞かせ下さい。

    はじめまして。30代後半二児の母です。結婚五年目、共働きです。 題名の通り、昨年の秋に夫から出ていけと言われずっと別居しています。 出ていけと言われたきっかけは、休日の日に夫に子供を預け昼間外出をし、夕方の帰宅予定時間より少し遅れてしまったところ、飲み会に行く予定だった夫は「飲み会の開始時間に間に合わない」とキレ始めました。結局、行くのやめた。とその会には行かなかったのですが、夜になっても腹の虫が収まらないようで「出ていけ。お前と暮らしていくのなんか無理だわ」とずーっとブツブツ言っていたので「わかりました。夜の間に荷物をまとめます」と返事をし、翌日仕事だったのである程度までまとめて寝ました。翌朝、「なんだよ、まだいるのかよ。とっとと出てけよ。夜のうちにまとめるとか言って口ばっかだな」という言葉に心から失望し子供を連れて実家に帰りました。 夫はとにかく飲むことが好きで、酒乱の気があり警察にも二度ほど保護されています。 大抵飲むと絡んできてケンカになっていました。半端ない量を飲むので、外で飲むとだいたい、電車を乗り過ごしたり、財布を忘れたりするのですが、その度嫌味を言われます。 「心配しないのかよ。」「あなたにとっては他人事だもんな」など、突き刺さるような言葉を言われます。カード会社や銀行の番号を伝えても感謝されるどころか「そんなのはわかってるんだよ!ったく腹立つな」など・・。モラルも守れなく、急いでいる時は子供を車に乗せていても信号無視します。とにかくイライラを抑えられない人でした。面倒くさい人と思われることに喜びを感じていた夫に尊敬もできなくなり・・・。 夫は仕事は有能なので異例のスピード出世をしました。なので仕事もそれなりに忙しく子供の世話はほとんど私がしていました。仕事でストレスもあるだろうからと休日は趣味を優先してもらっていたのでなめられていたのかもしれません。 結婚生活において妊娠中に同じ会社の人と不倫されたり、終わったと言いながらも夜中コソコソ電話しに行ったり、携帯を二台目契約したり・・・と心安らいだ時はありませんでした。 ケンカになると必ずヤクザ調で脅すように話します。私が怒鳴り返すことを我慢すると挑発し、「ほらどんどんこいや」と馬鹿にしたように関西弁を話します。(関西に住んだことはないです。) 夫や夫の実家は「怒鳴りあいのけんかなんてどこの家でもしている。うちは包丁を持ち出したこともある」などと言われました。本当でしょうか?私の実家や友人に聞いても、ケンカはするけどそんな怒鳴りあいなどしていないようなのです。私はそのような言い合いにも疲れてしまいました。 夫からは子供がかわいいので離婚はしたくないと言います。しかし、かわいいと言いながら、子供に電話も手紙もありません。必要があり連絡を取ったときに「子供は?」と聞かれる程度です。 6月、私の親がさすがに連絡のないことに対し「子供がかわいくないのか」と連絡を取った時に慌てて訪ねてきて「今までの分です」と養育費を渡し、「来月からは毎月お持ちします。」と約束したようですが、その後無しのつぶてです。 皆様にお聞きしたいのは、このような夫でも別居でもいいから戸籍上だけでも夫婦でいた方がいいと思われますか?子供は夫のいいところしか見ていないのでパパを探します。それを見ると、どうしてもためらいがでてしまうのです。今は子供に夫は遠方に転勤していると言ってあります。皆様から見て、この状態はどう思われますか?何でもいいのでどうかご意見をください。よろしくお願いします。

  • どうしたらいいんでしょうか…

    私は恋をしてます。だけど相手は職場にいる結婚している店長なんです。 店長とは途中から仲良くなって、向こうから2度誘われ、仕事がない日に2人で食事しに行ったり仕事とは全然関係のないメールをしたりする仲です。 たぶん彼は私の好意に気づいています。 好きになったのは自分なのに些細なことで一喜一憂してしまいます。 今日、普段は来ないのに奥さんが職場にきました。一度メール見られたりしたので、うろうろしてたし私のことを見にきたのかもしれません。(詳しいことはわかりません) 好きになっちゃいけないんだなって思う反面、彼と話したりしていると好きがやめられなくて… 彼は私のこと、なんとも思ってないと思います。 想いを伝えることが出来ない相手… 私はどうしたらいいでしょうか…。 ちなみに私はドラッグストアでアルバイトをしています。

  • 子供をつれての毎日の買い物が苦痛です

    来年2年保育で幼稚園入園の3歳9カ月の息子を連れての買い物が苦痛です。 息子を買い物に連れていくとお菓子を何個もほしがります。あと、ガシャポンが好きで欲しいものが出てくるまでやりたがり、ぎゃん泣きするんです。帰宅してもずっと泣いてます。買い物に行く前に「お菓子はひとつだけ。ガシャポンは1回だけ。どちらかひとつにしなさい」と約束して行ってもだめなんです。 ぎゃん泣きしている時、「ママと約束したでしょう?」と言っても「いやー!欲しいー!」と泣き叫びます。 周りの冷たい視線が気になり買い物できません。一度、知らないおばさんに「かわいそうねえ。買ってあげたら?」とか知らない男性に「迷惑だよな」とか言われ私は泣きそうになりました。 別のスーパーに行こうかとも考えましたが、たぶん一緒だと思っています。まとめ買いしたくても夫は単身赴任でたまにしか帰ってきません。スーパーに行かなくてもいいように生協を利用したいと思い。夫に理由を言うとOKしてくれました。でも、姑さんが「それでは子供のためにならない。生協は高いしやめたら?ちゃんとしつけないと幼稚園に入ったら大変よ」と言われています。 でも、本当に毎日の買い物が苦痛なんです。どうしたらよいでしょうか?こういう理由で生協を利用するのってよくないのでしょうか?こどものために外に出ていろいろ経験させないといけないのはわかります。でも、心が折れてしまいそうなんです。

  • 助けて・・・

    今僕には小6の弟が居るのですが、その弟のことで困っています。 どういう訳か、毎日抱きついてきたり、手をつなごうとしてきたり・・・ そしてこれが一番きついのですが、僕が友達などとメールや電話をしていると、必ずといっていいほど携帯を取り上げられて、「勉強しいや!!」と強く言ってきます。もちろん3時間くらいは勉強していますよ。 それに、PCをしようものなら前もって「お金」or「何か欲しがっている物」を渡しておかないとPCのコンセント引っこ抜かれます。(PSPも取られ・・・メモステは壊され・・・PCのデータはとび・・・要らぬ評判を地域で流され・・・)  読書(小説)をしていると取り上げられ、友達のところへ遊びに行っていると、必ず一回は電話がかかってきて「早く帰ってきいや」と言われ、「嫌だ」と言うと、何度も何度も「早よ、帰ってきいや、早よ、帰ってきいや早よ、帰ってきいや早よ、帰ってきいや早よ、帰ってきいや」(ここできると、一分に3回のペースで15分くらい掛け続けてくる)と言われて、仕方なく「なるべく早く帰る」と言って、普通は6時半に帰るところを、5時に帰ると何故かチェーンが掛けられていて(親に開けてもらいました)そして家に入ると何故か「お兄ちゃんの嘘つき お兄ちゃんの嘘つき お兄ちゃんの嘘つき」と親が見ていないと永遠と言ってきます。勉強をし始めると何故か、ゲームの話、テレビの話をしてきて、「勉強中やから、あんまり話せない」と言うと「お兄ちゃんの意地悪 お兄ちゃんの意地悪 お兄ちゃんの意地悪」とこれまた10分くらい言ってきます。  寝ようとしていたら、突然横で寝ようとしてきたり・・・  でも、弟を怒鳴ると親に「あんたが、ひどい事したんと違うん?」と言われて、理由を説明しても、「A(弟)は甘えたやから許してやって」と言われて・・・・・    どうしたら良いのでしょう・・・  どうか助けてください。  お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#182415
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • 彼に連絡してよいのか…。

    かなり長文です。真剣に連絡してしまおうか迷っています。私は18相手は27歳です。セフレのような関係でした。私は相手のことは本当に大好きでした。 彼が私のことをどう思っていたかは彼本人しか分かりませんが、私的には、少しは愛されてるなあと思う部分はありました。 付き合う付き合わないは、彼からも私からも話したことがありません。 この前彼と彼の友達(男)と居酒屋に行き、その後彼の友達の家に3人で行きました。私はお酒をのみ疲れていた部分もあり途中で寝てしまいました。夜中2時頃に起きたら彼がいなくなっていて友達に聞くと帰ったよと言われました。びっくりしてすぐ彼に電話すると迎えに来てはくれました。 もし私のことを少しでも好きなら普通は置いて帰るでしょうか?途中で寝た私も悪いですが…。 その後彼に聞いたら、俺はお前に何度も寝るなって言ったよ。何度言ってもお前が起きなかったのも悪い!と言われ…。 男と女なんだからいくら彼の友達でも何もされないとは限らないと言ったら、そんなのお前が断ればいい話しじゃん。俺に悪いからって言えばいいじゃんと言われました…。 このことを友達に相談すると愛されてないんじゃない?と言われ、そこで初めて愛されてないんだと思い彼にもう会えないとメールを送りました。 これ以上一緒にいると今以上に好きになってしまうのが怖かったからです。 相手からは電話やメールが来ましたがずっと返信しないままにしていると、そこまで言うなら分かった。今まで楽しかったよ、仕事頑張ってね、的なメールが帰ってきて終わりました。 それから約一週間くらいたちますが彼に連絡したくてたまりません!すごく会いたいです!本当は最後までひき止めて欲しがったです。やはりここはこのまま切るべきですか?でも気がつくと彼のことばかり考えてしまいます。本当に会いたいです

  • 男性を気になるようになるきっかけ

    女性の方にお聞きします。 男性のことを気になったり意識するようになるきっかけって何ですか? 好きな子がいます。同じバイトで6才年下(自分26才、彼女20才)です。 彼女は半年くらい前にバイトに入ってきました。 しかし、入り時間などの関係で2~3ヶ月前まで存在を知りませんでした。 たぶん彼女も知りませんでした。 最近よく入り時間などが一緒になるようになり、 挨拶や作業のことで話したり、こちらから何度か(数える程度ですが)話かけたことがある程度です。 彼女もこちらの存在には気付いてくれてるようで、 見ると笑顔だったり、話に笑ったりはしてくれてます。 しかし、まだまだ距離が離れている状態ではあります。 ・男性のことを気になるようになるきっかけってありますか?どんなときでしょうか? ・これからどんな風に距離を縮めていくのが良いでしょうか? ネットでも少し調べたのですが、 気になる人の前では笑顔になったり、目を合わせたり、挨拶したり、 お洒落に気を使ったり(ネイルや髪形)・・・といろいろあるようですが、 20才の女の子なら普通のことかとも思ってしまい、良くわからないです。

  • 生理と身長について

    いくつか質問があります。 中2の女です。 *一つ目* 6月の28日に、初めて生理が始まりました。 そのときは、二日で終わりました。 しかし、7月は来ず、8月5日に来ました。 これぐらいの生理不順はよくあることですか? *二つ目* 一つ目の質問の続きで、5日に来た以来、出たり出なかったりで、今まで続いています。 量は、始めの一日は多かったんですが、二日目からはとっても少ないです。 何故なんでしょうか? *三つ目* 生理がくると、身長が伸びなくなるっていうのは、ガゼですか?マジですか? 警察官になりたいんですけど、154cmいるのに、まだ145cmしかありません;; *四つ目* 早く身長が伸びる方法はありますか? お風呂上りの牛乳が利く──と聞いたことがあるんですけど、本当ですか? *五つ目* 家には“ぶらさがり健康器”があります。 父は、これをすれば背が伸びる、と言いますが、本当ですか? 本当ならしたいのですが・・・ 質問多くてすいませんm(__)m 背が小さくても可愛いやん・と言う人もいますが、上に書いたとおり、警察官になりたいですし、家族はみんな普通ぐらいの身長なので、家族そろって、背ちっちゃいからやん・とか、背がちっちゃいことを嫌味に言う事もあります。 服も、おとな用の服では大きいし、かといって子供用だと小さい・・・というめんどくさいところなので、嫌です。 長文すいませんm(__)m

  • 妻に「あなた」と呼ばれますか?

    「あなた」と呼ぶのは、映画の中だけと思っていました。 ところが、仕事でお客さんの家に行ったとき、年配の奥さんがご主人を「あなた」と呼んでいました。 いかにも幸せそうな家庭でした。 60年生きてきて初めての体験です。 貴方は奥さんに「あなた」と呼ばれますか? 私は、呼ばれたことはありません。 呼ばれたいような、そうでないような。

  • 夫が怖くて言いたいことが言えません

    義両親と完全同居で2才の子供がいます。 はたから見たら同居なのに今時珍しいくらい円満ですが、正直私はかなり我慢しています。 夫も義両親もいい人で普段は優しいのですが、プライドが高く自分たちが悪いことをしても絶対に認めず、相手に罪を着せて責めるタイプです。 特に夫は遅くに生まれた1人息子なので、周りから責められたことがなく、自覚はしていませんが、すごくわがままで、何かあったら親に頼めばいいという考えです。 子供が生まれる前も、義両親とのことでかなりストレスをためていましたが、我慢していました。 が、子供が生まれてからは子供に対して日常的に良くないことをされたり私の育児のやり方を完全無視されたり、私が深く傷つくことをされたりするようになり、黙っていられなくなりました。 一度夫に打ち明けたら暴力で黙らせられました。 子供が生まれたばかりで、一番辛い時だったので、すごくショックでした。 ずっと我慢して円満な暮らしをしてきたので、私がワガママになったと思われたようです。 さすがにそれ以降は私に対して暴力はふるわなくなりましたが、私が辛くて限界であること、義両親と別居できるよう考えてほしいことなど伝えると、「どうせ俺が悪いって言いたいんだろ」と逆上し、子供が寝ているのに家具をなぎたおしたり、自分の頭をたんすに何度も打ちつけたりして、私は恐ろしくて何度も謝るしかありませんでした。 義両親も驚いて見に来たりして知っていますが、そんな翌日でも義母は真っ先に仕事から帰った夫を「ごくろうさま」「おかえり」と出迎え、何も言わない私を不満そうに見ていました。 夫は私が明るい顔をしている時は、すごく優しいですし、普段は楽しそうにゲームをしてたり、友達も多く、精神的に病んでいるわけではありません。 私は元々パニック障害で薬を飲んでいます。 私が我慢し続ければいいのですが、精神的に苦しんでいる上に義両親との同居のストレスで毎日限界です。 実両親もわりと厳しく、相談しても結局私なら我慢できるだろう、頑張れるだろうと流されます。 夫に相談するのは何より怖いです。 自分が怪我をするのも怖いですし、子供が巻き込まれたらと思うと毎日不安です。 夫は子供はかわいがってはくれますが、断然自分のことのほうが大事、という感じです。 結婚の話も義両親が上手くすすめてトントン拍子だったので、夫は特に覚悟もなかったようでした。 仕事は収入は多くはないですが公務員で、きつい仕事ではないそうです。 実家に帰ることも考えましたが、実家は一時的な帰省なら受け入れてくれると思いますが、別居、離婚は認めてくれないと思います。 また、別居や離婚の話を一度出した時も夫が暴れだし大騒ぎになりました。 その時の恐怖もトラウマです。 残念ながら自分が大切に思われていないことはわかりましたが、子供のために頑張りたいです。 私さえ我慢すれば家族みんな円満に暮らせます。 でも、夫の暴力的な行動が起こることが毎日不安でたまりませんし、言いたいことは言えません。 同じように暴力的な旦那さまがいらっしゃる女性の方でも、長年上手く結婚生活を続けられている方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。好きな人に男性遍歴等を話す心理?

    女性の方に質問なのですが自分は26歳の男で付き合って半年の彼女がいます。 彼女とは知り合って付き合うまでの間、相談相手やらしていましたが、友達以上恋人未満みたいな感じでいました(体の関係は当時なし)がだんだん好きになり付き合うことになったのですが。。。 彼女は4つ年上です。 真剣に付き合っているので過去に聞いた話が気になるように最近なってしまいました。 何故かといいますと彼女から以前元彼の話を色々聞いてしまっていたんですが、最近「好きだったから○○(自分)とあの時から会うようになっていた」といわれてしまい自分の中で疑問が生じてしまいました。 付き合う前に話し相手をしてた時、今も彼が好きで愛しているって言う内容の話を沢山聞いてしまっていたのですが具体的に 「今、元彼の家の近所を通ってしまって苦しい」(電話) 「本当に愛しているなら横にいるのが自分じゃなくても・・・」 「彼の為にも幸せにならなくちゃ」 「彼に恥じない生き方をしていきたい」 等など 最後のほう付き合うまでの間は自分は彼女が好きだったので話が辛かったのですが朝まで聞いていたりしていました。 あえて付き合うことに過去は過去と忘れていたのですが、最近彼女を大切に思う気持ちが強くなって彼女の口からきいた元彼たちの話が出てきてしまって自分は代わり?って思うようになってしまいました。 ちなみに元彼は一人は好きじゃなくて付き合って別れてくれなくて約5年、後の元彼達は沢山浮気されて別れたようです こんな話などを沢山聞いてしまってるので最近自分の事も好きではないのではないか? 沢山浮気していた元彼には別れてからも最近まで相談に乗ってもらっていたようでしたので俺はそれ以下なの? 自分は彼女が自分以外の相手と(異性)と連絡を取ったりする失礼だしって怒り心配するから連絡先全て変えたけど彼女は変えてない・・・。 好きでもない相手とは週2であっていたらしくて5年も体をとか・・・ 自分は朝も夜も彼女の為に時間を使っていたのに・・・俺だけ扱い悪くないとか? と思ってしまうんです。 そこで質問なのですが女性は好意をもってる男性に元彼の話をするものなのでしょうか? 自分がネガィブだからいけないのは分かっているのですが女性の心理が聞けたら納得できるかなと思いまして質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。 彼女は自分のことを愛してるといってくれて自分も真剣です。

  • 過去から抜け出したい(兄性的

    はじめまして私は高校3年です。少し長くなると思いますが、話を聞いてくれたら嬉しいです。 私は中学一年のときに兄から性的なことをされました。初めはじゃれてたのが、いきなりソファに倒され性的な行為をされました。怖さとパニックでなにもできませんでした。途中で母が帰ってきて、幸い最後までは大丈夫でしたが、このことから大好きだった兄に強い嫌悪感を抱くようになりました。 大好きな家族が集まるリビングも兄がいる空間を避け食事意外自分の部屋で過ごすようになりました。そんな私に親も心配してくれましたが、その心配で不安がる表情を見て、私があのことを言ったら両親はずっとそんな顔をして生きていくんじゃないかと思い言えませんでした。 中学時代バドミントン部に所属して私を含め3人は二年間顧問にセクハラをうけていました。赤外線レンズのついたカメラで水着姿を撮られ、体を触られ、自殺しようと飛び降りる子もいるくらいひどかったです。それまでセクハラがひどく兄への嫌悪感はありましたがあの日の映像は思い出さずにいれました。高校一年のとき突然、ふと、兄から受けた性的なことが映像として一気に蘇ってきて、このときから毎日頭からあの日のことの映像やセクハラれたことの映像が一緒になってでてきます。あの日の映像はあまり思い出していなかったからか、もしかしたらあれは夢で単なる私の想像にすぎないまのなんじゃないかと、思うようになってしまいました。ですが感覚や声がハッキリ残っててもう頭の中がぐちゃぐちゃです。 男の子のボディータッチも気持ち悪い!と思ってしまいます。しかしこんな私にも好きな人がいます。その人は告白してくれたのですが、付き合うと体に触れたりするだろうし、そういうことを想像するだけで、あの日のことを思い出し、このままで付き合ったら相手の人に申し訳ないと思い断りました。兄は今21ですが一人暮らしする気配はないです。どんどん憎しみが強くなり、兄への態度を悪くする私に、遂に母が私に怒り「あなたの育て方間違えた」と言われすごく悔しくて涙がでましたが、何も知らない母がこう言うのは理解できます。私はずっと誤解され続けて兄が両親の中心で笑っているのを想像すると悔しくてたまりません。 これから兄への接し方 私がこれらを克服するにはどうしたらいいのでしょう愚痴みたいですみません ずっと誰かに聞いてほしくて、やっと今日書けましたここまで読んで下さりありがとうございます。

  • 離婚後の子供について

    このたび、離婚しました。 私が不甲斐ないせい(私が突発的に仕事を辞めたこと 今までの結婚生活の中で、離婚の話が何度かあった事 現状、軽いうつ病がある事)で義理の両親は私に激怒しており 私に子供に会わせてくれそうにありません。 私としては、何か相談などがあれば、聞いてあげたりして 行くために、今後も子供と良い関係を続けて行きたいのです。 元妻は会うことには反対ではないのですが 両親の元に帰っている為、私に子供を会わす事を言えないみたいなのです。 ですが、子供に嘘をつかせてまで私と会うのは やはり今後良くないことだと思います そこで、皆様にお聞きしたいのですが、 この様な状況で、今後子供と会うべきではないのでしょうか? また、会うにはどうすれば良いでしょうか?

  • ついさっきのことです

    私は一つ年下の人と遠距離恋愛をしていたんですが、だめになりました。 その時に慰めてくれた人と接近したんですが、彼は妻子持ちの人でした。 話すときはとっても優しいのに会うとエッチしよう、ばっかりでかなりうんざり。 メールもまめで、好きになってしまいそうなので別れたんですが彼からのメールが来ないこと、さみしいです。 続けていたってまたエッチしようばっかりなのはわかっているんです。 でもあっさり別れてもいいよって言われたのもショックでした。 振ったのは私なのにさみしくって謝ってしまいそうです。 踏みとどまれるような意見をください。

  • 悲しみが癒えるのは

    大事な人亡くされたことある遺族の方に質問です。 それ以外の方の回答はご遠慮下さい。 亡くなって気付くことがあまりに大きく悔やみきれません。この先何十年も亡くした人のいない人生を送るのかと思うと辛いです。 一人でいる時、筆舌につくし難い虚無感と、なぜ目の前からいなくなってしまったんだろうという思いになります。 毎日泣きたくなるし忘れられるのは何かに集中してる時だけ。 かつて自分もそうでしたが、周りを見るとみんな楽しそうで悲しみや辛さとは無縁に見えます。 時間だけが唯一悲しみを緩和してくれると思えてなりません。 遺族会は2ケ月に一度、同じ立場の家族には話せません。 こういう時、悲しみや辛さを落ち着かせるために何かされますか。