rekerokero の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 声優の神谷浩史さん

    声優の神谷浩史さんについてなのですが、神谷さんは既にご結婚されているのですか?

  • テレビ局に就職(美術)したいのですが

    教育系大学の美術を専攻しているのですが テレビ朝日やテレビ東京の美術の仕事に就職したいと考えています 教育系大学からの採用はやはり難しいですか? あと局に入るために必要な資格や能力があれば教えてください

  • これ誰かわかりますか?

    この人は誰でしょうか。。。

  • デートプランのレビューをお願いします

    30代会社員の男です。恋愛経験がゼロなため婚活を始めました。 次回知りあう女性とデートをしようと思います。恋愛スキルが低いのでデートプランを立てました。 そこで皆さんに下記のプランをレビューしていただきたいです。よろしくお願いいたします。 ■今回の想定 横浜市在住の彼女、住んでるところが戸塚区なのでららぽーと横浜には来たことがない。 初めてのデートをららぽーと横浜で実行しようと彼女を誘った。 天気は快晴、真夏の15:00分最寄り駅の鴨居駅で待ち合わせをした。 彼女は戸塚からだから34分かかる。ちなみに横浜線も初めて乗る。 1.鴨居駅  自分は時間より20分早く着き彼女は時間より10分早く着いた。  駅の外に専用のバスがあることを告げ、乗り場に急ぐ。 2.バス  バスが待っていたのでそのまま乗り込む。  ・話題のキーワード   SC専用バスは珍しい。IKEAも専用バスが新横浜からある。   ららぽーと系は、他にもある。   横浜線について。   朝からこの時間までどうしていたか。 3.ららぽーと横浜着直後  ・話題のキーワード   バス停がSCの中にある。   巨大な立体駐車場。 4.1F  人が結構いるから「賑やかだね」とかテンションを上げる。  鉄道を乗り継いで来て「疲れてないか」を聞く。  女性向けの店が2つあった。洋服の有名な店だから。洋服つながりで話題を広げていく。 5.2F  東急ハンズがある。面白い小物があるのでそこから話題を広げてく。 6.3F  ぐるっと回ってレストラン街、イタリアンのお店でカフェしようと誘う。  冷たいドリンクとケーキセットを頼む。  ららぽーと横浜での出来事を振り返り話題を出す。  中盤で次のデートの約束をする。  会計は「たいした金額ではないので今回は男の僕が払います」と言う。 7.映画館  映画館もあるんだね。 8.外のコンコース  催事がやっていたらその関連話題も。 9.バス  帰りの時間は、バスが毎時0、30分なので気をつけること。  前もって調べておいたというと高得点。  帰りは、中長期的な話題でとりとめもなく話す。  疲れを見せないこと。 10.鴨居駅  彼女が電車に乗ってから、自分が乗るのがセオリー。 11.帰宅後  フォローアップの電話をし、今度のデートの確認をする。 12.翌日  ありがとうメールを送り、昨日は楽しかったと伝える。

  • どこもここも禁煙禁煙ええかげんにせい!

    海水浴場に行ったら禁煙だって、人少ないし 全然問題ないと思えるけど・・ 盆踊り大会、酒配って酔っ払いながら踊る楽しい楽しい・・でも禁煙 この社会現象(喫煙者いじめ) ちょっと行きすぎと思いますが・・ 新幹線の前二輌が禁煙それ以外の車両すべて喫煙可だったころが懐かしい。 飛行機が離陸し水平飛行に入るやピーンと鳴ってタバコのマークが付く・・ 昔はよかったな! 石原裕次郎が今生きてたらどういうだろうね 回答で、”健康”という言葉ご遠慮ください ききあきたから みなさんどう思いますか 結構内心は私の意見に賛成の方多いと思うけどどうですか

    • ベストアンサー
    • noname#140706
    • 禁煙・禁酒
    • 回答数24
  • ディクリプターが使えません。

    シュリンクは使えるのですが、その後ディクリプターで書き込もうとするとエラーが出てしまいます。 違うメーカーのDVD-R(日本製)にしてもエラーが出てしまいます。 ロキシオでも書き込みできません。 エラーが出て書き込みできなくても、DVD-Rに少し書き込んでしまうようで そのDVD-Rは使えなくなってしまって、勿体無いです。 原因は何でしょうか。 ディクリプター、ロキシオ以外で書き込めるソフトがあれば合わせて教えて下さい。

  • どこもここも禁煙禁煙ええかげんにせい!

    海水浴場に行ったら禁煙だって、人少ないし 全然問題ないと思えるけど・・ 盆踊り大会、酒配って酔っ払いながら踊る楽しい楽しい・・でも禁煙 この社会現象(喫煙者いじめ) ちょっと行きすぎと思いますが・・ 新幹線の前二輌が禁煙それ以外の車両すべて喫煙可だったころが懐かしい。 飛行機が離陸し水平飛行に入るやピーンと鳴ってタバコのマークが付く・・ 昔はよかったな! 石原裕次郎が今生きてたらどういうだろうね 回答で、”健康”という言葉ご遠慮ください ききあきたから みなさんどう思いますか 結構内心は私の意見に賛成の方多いと思うけどどうですか

    • ベストアンサー
    • noname#140706
    • 禁煙・禁酒
    • 回答数24
  • 中国空母には、ヤマトしかないはず。

    中国空母に対しては、戦艦ヤマトしかないはず。 日本には、ヤマトがあると言う威嚇する為に、宇宙戦艦ヤマトの建造をすることです。 人気もでるし。 お台場に停泊して置くこと、どうですか? ついでに、アンドロメダも。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーの中のあの曲について

    バック・トゥ・ザ・フューチャーで、マイケル・J・フォックスが1955年にタイムスリップしてしまった直後に、困惑しながら街中に行くシーンがあります。 その時にその街中で流れている曲のタイトル、歌っているアーティストがわかる方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 おそらく、映画の中で、今が1955年だということを表そうとして、その曲を使ったのではないかと思うので、その当時のヒット曲なのではないかと、私は勝手に思っているのですが。 私は約20年間、この曲のタイトルを探し続けています! よろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前!

    添付した画像の名前をどうしても知りたいです! この他にも、黒い髪をしたものとか いろいろいます。 どこかのサイトで、アバターを 着せ替えるみたいに自分で作れるらしいです! 名前だけでもかまわないので どうか助けてください!

  • この映画の曲は・・・

    誰が歌っているのでしょうか? 解る方、宜しく御願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=6KZkT_9uoP4

  • ドラえもん

    他にもありますが、有名な道具で説明します。 通り抜けフープいらないと思いませんか? どこでもドアがあるのに、何故わざわざ通り抜けフープを使うのかがわかりません。

  • 退職においこまれそうです。

    営業所の所長に「半年やって結果がでなかったら潔く辞める旨の文書を出せ。」といわれました。 理由は生産性に見合って仕事をしていないからとのこと。 しかし、僕は今の会社にいたいですし、がんばりたいとも思っています。 もし、半年後に成果が上げられなかった場合、その文書を理由に退職の意思があったと看做されてしまうのでしょうか? 因みに何回か業務遅延を出し、指導記録をとられています。しかし、どれも社内の問題で損害を会社にだしたという部類のものではありません。

  • 自殺する人は馬鹿

    自殺する人は馬鹿だと思うのですが反対意見ありますでしょうか? 自分で死にたい人は死ねばいいと思います。まったく同情の余地はありません。たとえ身内や友人でもそう思います。  私これから死ぬからと言われたら じゃ死ねば?と普通に言います。 それによって死んだとしても全く後悔はありません。ああ死んだんだなくらいにしか思いません。 むしろ馬鹿にします。弱い人間だったんだなくらいに思います。 仕事が無くなったからとかいじめられてるだとか恋人に振られたとかそのくらいで死ぬなんていうのは本当に心底最低だと思います。 生きていれば、命さえあれば人間這い上がれます。どうにでもなると思います。 なんとかそこを乗り越えれば違う展開が待っているものを死んで全て終わりにしてしまうなんてもったいないしただのバカとしか思えません。 同情どころか蔑むくらいです。 こんな私は冷徹すぎますでしょうか? この意見に反論したいと思うやさしい心の持ち主はいますか? (例外として余命後僅かとか統合失調症を煩ったり突発的なものは別とします。)

  • 「エクスプローラーは動作を停止しました」と出ます。

    有線TV回路でネットをしており、OSは7です、リアルプレーヤー、プラスです。 リアルプレーヤーで色々な処から動画を集めて楽しんでいますが、 取ったデーターを見るとゴムプレーヤーのマークにFLVの文字が入ってるのや 両側にフィルム穴のあいたちょうど35ミリフィルムの様な絵の右下に小さなゴムの マークの入ったものなど、3種類くらいの形になっています。 それをいっぱい集めたフォルダーを開いていると、ウィンドウの一番上に 左から右にバーが伸びてゆき、しばらくしていると小さなウィンドウに上記を表示され 次に「再接続しています」とか出て全く最初の待ち受け画面になってしまいます。 原因と、対策、判る方、お教え願います。宜しくお願いします。

  • 女の子に質問です。

    28歳の男です。 彼氏と部屋でキスをするときどのような状態からHに入りたいですか? (1)ベットの前で二人とも密着して立っている。彼氏が両手で二の腕をツカミ、キスをして    ベットになだれ込む (2)台所で彼女がご飯を作っている。後ろからエプロンをはずす。彼氏が髪のにおいをかいで、    耳にキスを初めて、リビングのソファーで始める (3)早朝ダブルベットで寝ている。彼女のベットにうつり後ろから股間をこすりつけて    二の腕から手おっぱいへとゆっくり愛撫していきHを始める その他に理想のHの始め方 ご意見などがあれば是非是非お教え下さい宜しくお願い致します。

  • 楽天市場

    楽天市場で買い物される方いらっしゃいますか?

  • 楽天市場

    楽天市場で買い物される方いらっしゃいますか?

  • ブラを初めてつけるきっかけって…

    私は中2なのですが、まだブラをしてません。 友達はし始めている子も多いのですが、 買ってもらうきっかけや、サイズとかもよくわかりません。 私は、そんなに胸も大きくないし・・・ その大きさでブラしてるの・・・みたいな(涙) いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の皆さんに相談です!!

    女性の皆さんに相談です!! 私は23歳の男性です 年上の綺麗な家庭的な女性とはどうやったら出会えますでしょうか?? いままでもてたい、かっこよくなりたが為に車を乗り換えたり、服は大量に買ったり、ブランドアクセサリーを買ったりしましたが何も変わりません…不細工でも綺麗な彼女をつれてるの見るとなぜ?? と毎回思います。自分は外見はもちろん、中身も優しく紳士的でおもしろく楽しいと言われ紹介された女性にはだいたい気にいられます。 しかし可愛いくなかったり尻軽な子に気にいられてもすぐエッチしたり冷めたりして、関係続きません… 真面目な恋愛がしたく年上の真面目な女性と出会うにはどうすればいいでしょうか?? アドバイスよろしくお願い致します!?

    • ベストアンサー
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数3