redwineglass の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 生理が遅れてます

    初めて質問します。 生理予定日が2/21なのですが、一週間くらい遅れています。 妊娠の初期症状のようなものは出ておらず、Hする時は毎回避妊しています。 前々回の生理辺りから周期が落ち着いていたので不安です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、2月の始めにインフルエンザにかかっていたのですが、それは遅れているのと関係ありますか?

    • ベストアンサー
    • aqunora
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妊娠希望ですが…質問させて下さい

    ♀21歳 ♂39歳 夫婦でベビ待ち1ヶ月です。2月はほぼ毎日仲良ししましたが、予定日より3日早い昨日生理が来てしまいました。 フライング検査薬では排卵予定日+10日目にしましたが陰性。 ここからが本題なのですが、まだまだ1ヶ月くらいでは心配しすぎかもしれませんが聞いて下さい。 まずは彼の年齢の事です。 40歳近くなる男性の精子は若い人にくらべて機能的にはやはり低下してしまうのでしょうか? そして一番の悩みは彼が過去15年間ほど覚醒剤を服用していた事です。 逮捕され罪を償い、元々依存程度は低かったようですが今は完全に辞めて3年たちます。 自分なりに調べてみてマリファナが不妊原因で有名らしいのですが、覚醒剤は書いていませんでした。 まだまだ1ヶ月目ですし、私が不妊症なのかもしれませんが、旦那の年齢の事もありできるだけ早く授かりたいため、不妊の可能性があるなら早く治療を始めたいと思い質問させて頂きました(._.) よろしくお願いします

  • 出血

    軽度の排卵障害を持っていて、不妊治療をしている妊娠希望の者です。 生理が2月14日から始まり5日間。生理5日目からセキソビットを5日間服用しました。 いつも周期は36日です。 病院へは卵胞チェックと排卵チェックに行き、排卵チェック後はルトラールを10日間服用してます。 だいたい20日前後で排卵していて、今回は周期17日目で卵胞チェック予定です。(3/2に病院へ行きます) しかし、昨日いきなり茶色のおりものが出て、それから茶色い血が出血します。(少量です) 昨日の昼からで今日の朝もトイレへ行くとティッシュで拭くとうっすら茶色の血が付きました。 心配なのですが、もうすぐ検診日。 3/2まで様子をみてても大丈夫でしょうか? 後、この血は何か問題があるんでしょうか? 基礎体温はちょっと高めの低温期です。(今日は36.58) この頃、半身浴やヨガを始めて体温が少し高めです。 2/26に仲良ししたのですが、ケガとかも考えられますか? アドバイスいただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#131554
    • 不妊
    • 回答数2
  • つわりについて質問です。

    初めて利用させてもらいます。 現在妊娠7週に入りました。5週目に病院へ行き、妊娠と言われました。それから約1週間、頭痛が一日中続きました。最後の2日間は気持ちも悪く(吐くほどではないです)フルーツや軽い食事しかできない状態でした。次の検診は2週間後でしたが、1週間後の先週土曜に、頭痛薬の相談をしに病院へ行くつもりでした。ところが前日の金曜日の朝から、突然頭痛がなくなりました。気持ち悪さもありませんでした。一応翌日病院へ行き、先生へ話した所、急につわりがなくなったら、流産のことが心配になりますよね・・・と言われました。まだ心拍が確認できる大きさではないので、2週間後に来てくださいといわれました。急につわりがなくなったら流産なのでしょうか? 主人にも話し、大丈夫だよと明るくしていますが、初めての妊娠ですし、内心かなり不安です。 今の体調は、眠気はある方だと思います。お腹は空きますが、あまり量は食べれないですし、重たいものや濃いものは食べようと思いません。麺類やフルーツや、軽いものを好みます。 何か分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 妊娠について

    妊娠について。 高校生です。生理がこなくて、今とても不安です。 11月5日 12月5日 12月30日 1月28日 と生理がきています。 いつも28日(プラマイ1)周期で安定しているので、遅れているのが凄く不安です。 性交は2月20日にしました。コンドームもちゃんと付けていました。破れも確認しましたが、大丈夫でした。先走り(カウパー?)で妊娠することはありますか?少し生で入れてしまいました…ですが、中出しはされていません。 今の症状としては、胸が少し張っている程度で、他に変わったところはありません。 上記で、妊娠をしている可能性はありますか?(:_;) 相手は春から専門学生、自分は高校生と、双方まだ学生です。 自分には夢もあり、育てることは、到底不可能です。 性交をしなければ良かったと、今は凄く後悔し、泣きそうです。 親に相談することは、恐くて出来ません。今のところ、誰にも話しておらず、勉強をしていても、一日中不安でいっぱいです。 中絶も考えています。親に知られずに中絶をする方法なども調べています。お金は現在、所持金5万程度しかありません。全然知識がないので、中絶についても良ければ教えて頂きたいです。大阪市に住んでいます。自分でも探しますが、お勧めの病院などがあれば、教えて欲しいです。 知識がないのに、浅はかな行動をしたことは、とても反省しています。 文脈が纏まっていませんが、どうか回答お願いします。 出来るだけ多くの方のご意見が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 出血

    軽度の排卵障害を持っていて、不妊治療をしている妊娠希望の者です。 生理が2月14日から始まり5日間。生理5日目からセキソビットを5日間服用しました。 いつも周期は36日です。 病院へは卵胞チェックと排卵チェックに行き、排卵チェック後はルトラールを10日間服用してます。 だいたい20日前後で排卵していて、今回は周期17日目で卵胞チェック予定です。(3/2に病院へ行きます) しかし、昨日いきなり茶色のおりものが出て、それから茶色い血が出血します。(少量です) 昨日の昼からで今日の朝もトイレへ行くとティッシュで拭くとうっすら茶色の血が付きました。 心配なのですが、もうすぐ検診日。 3/2まで様子をみてても大丈夫でしょうか? 後、この血は何か問題があるんでしょうか? 基礎体温はちょっと高めの低温期です。(今日は36.58) この頃、半身浴やヨガを始めて体温が少し高めです。 2/26に仲良ししたのですが、ケガとかも考えられますか? アドバイスいただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#131554
    • 不妊
    • 回答数2
  • 妊娠の可能性ありますか?

    長文になりますので、部分的な回答で構いません。 1日頃から膀胱炎の症状がでて 病院に行きましたが膀胱炎ではありませんでした。 (診断を受けたのは14日です) そこで妊娠の可能性があるか聞きたいです。 前回の生理予定日は1月31日で、 実際に生理が来たのは2月2日です。 生理は多分8日に終わっています。 今月の排卵予定日は17日で 次の生理予定日は3月3日です。 (遅くて3月12日) 【↑ルナルナよりです】 2日に出血はしましたが着床出血か心配になり、 16日に検査薬を使用しました。 (生理終了日が8日か確実ではないので、 10日に終わったと仮定して、 検査薬を使ったのは6日後となります。) 結果は陰性です。出血が終わってから、 ぎりぎり一週間たっていなかったので その3日後にもう一度検査薬を使用しましたが 陰性でした。 この時点で妊娠ではないと確実に言えますか? ちなみに、 15日頃から微熱があり(37度)、 16日には胃がむかむかして 吐き気が酷かったです。 胃のむかつきや微熱は 病院でだされていた薬の影響でしょうか? (一応膀胱炎の薬を5日分飲んでいました) それとも、排卵予定日が17日なので 大体、高温期の始まりだったという可能性わありませんか? 今も微熱が続いているので… (すいません。あまり知識はありません(*_*)) また、精神的な影響もありますよね? 意識しすぎて、いつも感じない熱っぽさを 感じたとか… 今日は、お腹がごろごろしているような、 下腹部に違和感があります。 ずきずき痛いわけではないです。 普段も生理前にごろごろなりますが、 意識しすぎて、普段平気なことも 妊娠に関係あるのではと異常に反応してしまいます。 心なしか子宮が痛いような気も… 頭痛もあり、体温は37度。 薬を飲んで寝たら頭痛はなくなりました。 乳首も痛くなり始めました。 生理前の予兆だといいのですが…。 9日にセックスをして、今日で17日たちますが 上記の症状から考えて 9日のセックスで妊娠している可能性はありますか? ちなみに避妊はしませんでした。 私が途中で嫌になったので 挿入時間は短いです。 生理の症状か妊娠の症状かわかりませんが、 妊娠だとしたら 症状がでるのには早いような… 質問がありましたらお答えします。 (文章が分かりにくいと思うので) どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hiiinya
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 1歳5カ月 疲れます・・・。

    1歳5カ月の子供の事で悩んでいます。 1歳2カ月頃から歩くようになり、 毎日近所の公園に連れて行っているのですが、 連れて行っても、抱っこばかりせがんできて、ろくに歩きません。 気が向くと自分で歩くのですが、 手をつなごうとしても、ふりはらって、勝手にどんどん歩いて行ってしまい、 危ない所へも行こうとするので、 「だめだよ!」と注意して、つかまえると、大泣きします。 また、帰る時も、「もう帰ろうね」と言って、手をつなごうとすると 嫌がって、わめき、逆方向へ行きたがるので、 いつも抱きかかえて車に乗せるという感じです。 家にいる時も、「これ!これ!」と指さししてくるので、 取ってほしいのかな?と思って、指さししたものを渡すと、 違う物を渡してほしかったようで、別の物を指さして「これ!これ!」と言うので、 また別の物を渡すと、それも違うみたいで、 最後にはかんしゃくをおこして、わめきます。 最近、こういった、自分の要求通りにならないと、かんしゃくを起こす事が 1日に何度もあります。 この前は、たまたまテーブルの上に、コショーのびんを置き忘れてしまって、 子供がびんのふたを開けて、コショーをばらまいていたので、 代わりに違う物を渡して、取り上げたら、そっくり返ってわめきだし、 手に負えませんでした。 スーパーに行った時も、カートに乗るのを嫌がって、 勝手に歩いて行って、商品棚から勝手に商品を取って来たので、 「これは返してこようね」と言って、違う物を代わりに持たせようとしたのですが、 また、大泣きされ、周囲からもじろじろ見られてしまいました。 今まで、子供のためと思って公園に連れて行っていましたが、 いつも公園から帰ると疲れてぐったりだし、 スーパーでも、子供を追いかけ回して買い物どころじゃないし 正直もう疲れて来てしまいました。 出掛けるのが、おっくうです。 でも、家にいると、子供を家に閉じこめているような罪悪感にかられてしまいます。 ちなみに、夫は仕事柄朝早くて帰りも遅く、 休みはたまにしかありません。 実家は車で2時間なので、頻繁には帰れません。 1歳5カ月って、こんな感じなのでしょうか? もっとしゃべれるようになれば、ちょっとは楽になるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#127925
    • 育児
    • 回答数5
  • 受精日について、教えてください…

    2月21日に産婦人科で9W5d±1w、+D=24.9mm(胎児の大きさ?)、というエコー写真をもらいました。 出産予定日は9月21日と言われ、マタニティーカレンダーをいただきました。 最終月経開始日は2010年12月21日~約7日間でした。 生理周期は26日~30日周期で、過去1年間の平均をとってみると27.5日周期でした。 2010年12月29日の夜に1度と2011年1月2日~3日の夜に2回性行為をしました。 29日は避妊をしたかハッキリと覚えておらず、2日はゴムなし外出しでしました。 産婦人科でいただいたカレンダーをみると、2w0dは12月29日となっていました。 そうすると0w0dが12月15日となり、最終月経開始日より6日早いことになるのですが… 12月29が受精日だとすれば最終月経開始から9日での排卵となるのですが、早すぎるということはありますか? 生理周期が28日に近いので、2日~3日が受精日だと思っていたのですが、やはり私の考えは間違っているのでしょうか? 胎児の成長が遅いと言う話はよく聞くのですが、逆に胎児の成長が早いということはあるのでしょうか? この週数の胎児の大きさにはほぼ個人差がないと多くのネットで書かれているのですが…

  • チェックワン

    こんにちは。 早速ですが、今月は卵管造影を初めてしました。卵管造影をしたら一時は妊娠の確率がすこしあがると産婦人科の先生に言われ、今回はクロミッド服用により大きな卵胞が3つ確認できてますので今日高温期13日目なのでかなり期待してしまいます。 今日の9時頃検査薬使用して、1分後何の反応もなかったのでまだ早まったかなと思い、そのまま30分ほど放置していました。すると割と濃いめに線がでました。すぐにこのサイト内の同じような質問を検索しました。時間が経っても線がでたのであれば陽性とおっしゃる方や、蒸発線なので無効ですという様々な意見があり、期待と不安でいっぱいです。 生理予定日を3日過ぎていますが、なんとなく生理がきそうな胸の張りが5日ぐらい続いてます。どうかお時間がある方ご意見お聞かせください。ちなみに産婦人科に通い出して(最初の2ヶ月はタイミング指導のみ)9ヶ月になり、年齢はまだ24歳ですが、周りがおめでたラッシュなので焦りが生じています。(-_-)

  • 生理?着床出血?後の妊娠検査薬について

    たびたび質問すみません。 1月26日に中絶後、 初めての生理がありました。 1月29日に 不可抗力で中出しを されてしまい、 生理中と言っても 終わりかけなので 妊娠するのではと 不安があります。 妊娠する可能性は ありますか? 2月は21日から 出血がありました。 21日(濃い色の血、少量) 22日(生理のような血、固まりで出ることも有り、生理のときの量) 23日(昨日と同じ) 24日(生理終わりかけの血、普通用のナプキンを3枚使えば間に合いました。) 25日(今日)は 朝に少量の出血がありましたが、それ以外はないので 妊娠検査薬を 使ってみました。 結果は陰性でした。 生理や着床出血後に 使ってみたら 結果はでますか? 早い気はしましたが 気になって検査してしまいましたが ちゃんと結果はでますか?

  • 妊娠の可能性と生理不順について

    観覧ありがとうございます。 今回、[妊娠の可能性]と[生理不順の事]また[生理不順の場合、改善に良い物は何か無いか]等の質問をさせていただきます。 宜しくお願い致します。 (1)[妊娠の可能性について…] 先月の15日に生理が来て、私はいつも(先月の15日からの生理も含め)一週間程、生理が続きます。それから今に至るまで、旦那さんと数回仲良く過ごしました。 その際、避妊はしていません。 それから何日か経ち、しばらく生理が来ませんでしたが、今朝生理?がきました。今朝までのここ数日間の間、胸が少し張る感じや、伸びをすると下腹部?子宮?に少しの痛みを感じたり、入浴時には糸屑のような細かくて白いオリモノが出たりしていました。(通常の生理時の前にも胸は張りますが…)なので、ひょっとすると妊娠している可能性もあるんじゃないか?と思っているのですが、今回も通常の生理と思って良いのでしょうか? (2)[生理不順について…] 私の場合、毎月ピッタリ同じ日に生理が来るのではなく、例えば10日に生理が来たら、次は10日前後に生理が来るといった感じです。先月は15日に生理が来て、一週間程続きました。なので今月は15日前後に来るかなと思っていたのですが、今月は今朝来ました。妊娠の事ばかりを考えていたのもあるかもしれませんが…これは生理不順なのでしょうか? 生理不順とはどのような場合を指すのでしょうか? (3)[生理不順の改善に良い物] (2)の質問で、もし生理不順だった場合、生理不順を改善する為にはどのような物がありますか? 出来れば薬品は使用したくないので、自然なもので体に優しいものがあれば、是非教えてください。 長くなりましたが、最後まで読んでいただき感謝します。

  • 妊娠の可能性と生理不順について

    観覧ありがとうございます。 今回、[妊娠の可能性]と[生理不順の事]また[生理不順の場合、改善に良い物は何か無いか]等の質問をさせていただきます。 宜しくお願い致します。 (1)[妊娠の可能性について…] 先月の15日に生理が来て、私はいつも(先月の15日からの生理も含め)一週間程、生理が続きます。それから今に至るまで、旦那さんと数回仲良く過ごしました。 その際、避妊はしていません。 それから何日か経ち、しばらく生理が来ませんでしたが、今朝生理?がきました。今朝までのここ数日間の間、胸が少し張る感じや、伸びをすると下腹部?子宮?に少しの痛みを感じたり、入浴時には糸屑のような細かくて白いオリモノが出たりしていました。(通常の生理時の前にも胸は張りますが…)なので、ひょっとすると妊娠している可能性もあるんじゃないか?と思っているのですが、今回も通常の生理と思って良いのでしょうか? (2)[生理不順について…] 私の場合、毎月ピッタリ同じ日に生理が来るのではなく、例えば10日に生理が来たら、次は10日前後に生理が来るといった感じです。先月は15日に生理が来て、一週間程続きました。なので今月は15日前後に来るかなと思っていたのですが、今月は今朝来ました。妊娠の事ばかりを考えていたのもあるかもしれませんが…これは生理不順なのでしょうか? 生理不順とはどのような場合を指すのでしょうか? (3)[生理不順の改善に良い物] (2)の質問で、もし生理不順だった場合、生理不順を改善する為にはどのような物がありますか? 出来れば薬品は使用したくないので、自然なもので体に優しいものがあれば、是非教えてください。 長くなりましたが、最後まで読んでいただき感謝します。

  • 妊娠初期のブラジャーについて

    こんにちは。 現在着床出血っぽい物が6日続いていて、昨日妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出ました。 結婚4年目、一緒に住み始めてから6年目になるけど全く妊娠しないので、妊娠しない体質なんだろうと思っているので、ちょっとドキドキしつつもまだ陽性が疑わしいのですが。(かなりうっすらだし。) 少量の茶色の出血(おりものシートにちょっと付くだけ)がちょうど生理予定日ごろから始まり、今日で6日目です。着床出血にしては長いかもと思いますが、いつもの生理は普通にドバーっと血が出るのにかなり量が少ないのでこれが着床出血かも・・・と思っています。 ちょうど同時期に運動したわけでもないのに急に心臓がギューっと締められるような動悸、背中の痛み、肩こりなども始まって、毎日使っているワイヤー入りのブラをつけてると苦しくて仕方なくなってきました。(おっぱいがじゃなくてアンダーが苦しいのです。) いろいろ調べていると、妊娠超初期に結構同じ症状がある方もいらっしゃるようで、その時期ブラはどうしていたのかな~?ノーブラだと胸が張ってて痛いので嫌だし、外に出るたびにいちいちブラをつけるのも面倒ですし・・・。 経験したママたちの間で評判の楽なブラってあるのかな~と思って質問させていただきました。 特にアンダーに締め付け感のない楽なブラが欲しいです。 まだはっきり妊娠かどうかわかりませんが、週末過ぎあたりにはっきりするかと思いますので、もし妊娠中にこのブラ楽だったよ!ていう物があったら、参考にしたいので商品名など教えてほしいです。妊娠だったら即買いに行きたいと思ってます(^^)

  • 切迫流産の恐れと言われました

    hmg+hcg(2回)+高温期に黄体ホルモン補充の結果、今朝、陽性反応が出ました。 生理前のような下腹部痛が気になったので、早速病院に行ったところ、切迫流産の恐れがあるため、とりあえず1週間、自宅で安静にするようにと指示されました。 また、4週目で恐らく胎嚢も見えないだろうから、5週目に入ったらエコーで確認しましょうと言われています。 自宅で安静以外にも気をつけることはあるのでしょうか?できることは全てしたいと思っています。 初めての妊娠で切迫流産と言われ、不安で仕方ありません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#141470
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妊娠七週目 だるい ねむい

    妊娠七週目です。 毎日だるくて、眠くてダラダラと過ごしてしまい、運動もするわけでもなく家事も思うようにできません。 なんだかすぐに疲れて、ソファーで横になってしまいます。 そんな自分が嫌で、運動しないと体力が心配で散歩でも・・・と考えましたが、ひどい花粉症なので 外に行くのがおっくうです・・・。 みなさんはどのように毎日過ごされているのでしょうか? 家で出来る良い運動法などあれば教えてください・・。

    • ベストアンサー
    • akanet
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妊娠希望:高温期7日目の伸びるおりもの

    32歳妊娠希望で去年の10月から子作り生活を送っています。 周期は27~29日で、低温期14~17日(36.2~36.6度)程度、高温期12日~14日(36.6~37度)程度です。 今週期、高温期7日目にて大量の15cm以上伸びるおりものがでました。 排卵日付近には伸びるおりものは確認できませんでした。 また、内診は怖いので行っていません。 高温期に出る伸びるおりものが出るのはホルモンの以上なのでしょうか? また、今週期は望みはないのでしょうか? 以下、体温と体調です。 2/24 D25 高7 36.67 朝、喉がガラガラ               朝、肛門付近がズキンと痛む 2/23 D24 高6 36.75 午後10時半仲良し               仲良し後、下腹部に違和感あり 電気あんかを当てる 変 削 2/22 D23 高5 36.55 2/21 D22 高4 36.92 喉の痛み               午後10時仲良し               頻尿(夜中に3回トイレ) 2/20 D21 高3 36.66 2/19 D20 高2 36.66 右下腹にチクチクした痛み               両方の胸の外側にチクッとした痛み 2/18 D19 高1 36.23 午前9時半排卵検査薬陰性               午後7時ビール一口               胸にチクッとした痛み 2/17 D18 36.22 朝、右下腹がつるように痛い               午後6時排卵検査薬陰性               午後10時仲良し 2/16 D17 36.33 午後2時排卵検査薬陽性               午後7時40分 仲良し 2/15 D16 35.73 午後3時半排卵検査薬陰性               午後7時半ワイン一杯 2/14 D15 36.12 午後9時仲良し               午後7時排卵検査薬陰性 2/13 D14 36.51 午前11時仲良し               午後7時排卵検査薬陰性 2/12 D13 36.58 2/11 D12 36.52 午後6時半排卵検査薬陰性 2/10 D11 36.10   午後11時仲良し               午後7時半排卵検査薬陰性 2/9 D10   36.47 2/8 D9    36.56 午後11時半仲良し 2/7 D8    36.44 2/6 D7    36.63 午後10時半仲良し 2/5 D6    36.66 2/4 D5    36.45 午後6時仲良し 2/3 D4    36.57 2/2 D3    36.43 2/1 D2    36.62 寝不足 31 D1    36.28 排卵検査薬はデジタルのクリアブルーを使用しています。 どうか、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?

    私は半年程前から毎月約25日周期で安定して生理が来ていました。 生理前になると異常な程情緒不安定になるのである程度もうすぐ来るとかは予知できるんですが、今回は情緒不安定になる訳でもなく、生理も予定日になっても来ません。 予定日は2/22、周期は25日で変動は前後10日とルナルナでは出ています。 前回の生理は1/28~で、25日に彼と仲良くしました。 2/8~10頃おりものに不正出血が見られましたが1度生理が来ていたので気にしていませんでした。 いつもきちんと生理が来るのに不安で…一度検査薬で調べてみた方がいいのでしょうか? 彼とは付き合っている訳ではないので、いつどのように話をしたらいいのか分かりません。生理が来ないという事は伝えた方がいいのでしょうか? 一度生理が来ても妊娠はしてるみたいな事があれば教えて下さい。

    • 締切済み
    • ocm8
    • 妊娠
    • 回答数3
  • これって?

    先月2週間以上遅れて1月24日に生理が来ました。恐らく次の生理は今月末か、3月の頭だと思います。基礎体温は測ってないです。 そして、今月9日に彼氏と2回エッチしました。避妊もちゃんとしました。 その後、15日頃から茶色い織物のようなちょっとした出血が2日間続いています。 まだ生理が終わって2週間くらいしか経ってないので、生理ではないと思うのですが… 生理予定日まであと2週間くらいあるので気長に待ってみようとは思いますが…少し心配で…今までこのような経験なかったので不安もあります。 調べてみたら着床出血?か排卵出血?かよくわからず… とりあえず相談できる人もいないので、書かせていただきました(>_<) なるべく早めに回答お願いします!

  • 着床出血。

    妊娠希望です。 基礎体温は今期からベビ待ちなので まだ付けはじめていません。何ヶ月か妊娠出来なかったら 付けはじめようとおもっています。 生理周期25~28です。 ルナルナでは今期は25日周期とでています(12周期分入力で)。 先月は1月22日から生理が始まり 今月は16日が生理予定日です。 仲良しは、ルナルナで排卵日を狙ってしました。 只今生理予定日1日後なのですが おとといの昼、トイレットペーパーに少々つく、 おりものシートに茶おりが少し残る程度の出血がありましたが (おりものシートには茶おりっぽくつきましたが トイレットペーパーにはピンクのおりものでした。) 昨日、今日はまったくでていなく、透明なおりものです。 ネットで調べたところ、着床出血ではないかと思ってます。 妊娠検査薬で調べようかと思っているのですが 今日の時点で反応はでるのでしょうか?? また、今までに着床出血を体験した方の話も聞きたいです。 よろしくお願いします。 先ほど質問したら 反応出るかもということだったので ドゥーテスト買って来たのですが(安かったのでw)、 検査は明日の朝イチがいいでしょうか?? 今ネットでドゥーテストを調べたらドゥーテストはよくないとあったのですが 大丈夫でしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • asu1412
    • 妊娠
    • 回答数2