rwaqpjqapのプロフィール

@rwaqpjqap rwaqpjqap
ありがとう数26
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/29
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県大分県
  • 浮気された後の不安

    2週間ほど前、こちらで旦那の浮気を相談させていただきました。http://okwave.jp/qa/q6889775.html あれから沢山話し合いました。 どうしてこうなったか、どういうつもりだったのかなどなど、本当に毎回泣きながら話し合いました。 旦那は一生一緒に居たいと思って結婚することを決めたのに、このまま将来が決まることが受け入れられなかった、私のことはずっと付き合ってきて大事だとわかってたはずなのに。。。あんなことをしたのは本当ににバカだったといい、 まだ完全に信用はできませんが、離婚せずやっていくことになりました。 次に浮気した時は離婚ということも伝えています。 浮気相手が会社の同僚(会社ではほとんど接点がないようですが)のためとても不安だということも伝えているので、社外に出た時や休憩中にメールや電話をしてくれるようにもなったし、 飲みに行くのもその彼女がいる時は絶対に行かないと約束し、 上司に誘われてどうしても断れなかった時以外は行かず、 行ったとしても必ず行く前にメールをし早く切り上げて帰ってくるようになりました。 少しの時間でも一緒にいるように心がけてくれ、浮気する前の旦那にもどってきています。 私も毎日仕事終わりの旦那を最寄り駅まで迎えに行って、しゃべりながら一緒に帰宅するようにして コミュニケーションの時間を少しでも多くしています。 変な話ですが、浮気されてからの方がお互い相手の大事さを痛感し、思いやることができるようになり、愛が深まったように思います。 このまま続けばきっとやり直せると思います。 それでも、夜になり外が暗くなると本当に不安になります。 今日は帰ってくるんだろうか。。。浮気だとわかる前から同じように不安になっていました。 でも浮気で帰ってこなかったということを知ってからは、本当にいろいろ考えすぎてしまいます。 そして飲みに行くことになったと連絡が来ると、不安で不安で泣き、パニックになります。 会社では飲みに行くことも大事なことだとは頭では理解できるのですが、 いままでのことが思い出されて辛いです。 向こうが妊娠してたらどうしようとあることないこと考えてしまいます。 浮気中はエッチもほとんどありませんでした。(ちなみに旦那34歳・私27歳です) 仕事で疲れているせいだと思っていた私もバカでしたが。。。 その反動もあってか今は私は毎日したいと思ってしまいます。性欲が異常ですよね。 エッチをすると本当に愛されているという実感が持て、精神的にも安定します。 旦那は休みも月3回程度で毎日帰宅も遅いので実際はそんなにはできず、悶々として やっぱり愛されてないんじゃないかと思って悲しくなります。 この掲示板で見ると浮気された後は、エッチなんてしたくないし触られたくもないと言っている方が多いのに、私はおかしいのでしょうか? エッチをすることで愛情を図っているのかもしれません。それも異常ですよね。。 私は精神的におかしくなってしまったんでしょうか。 時間が解決してくれることは沢山あると思います。完全に忘れることはないと思いますが 徐々に風化していくのでしょうね。 でもやっぱり今はどうしても思いだしてしまい辛いです。 私のように浮気されたが今はうまく言っている方など、今後私たち夫婦がうまくやっていける、少しでも気持ちが楽になる方法があればアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 価値観の違う相手

    私は今、付き合って2年になる彼氏がいます。 けれどその彼氏と私の価値観(というか性格・・)が全く違っています。本当に真逆です。 そこで、付き合い方を改めなおそうと思うのですが、どうしたらいいのかわかりません。 彼の性格は、 一途,寂しがり屋,頑固,変にプライドが高い,自由にしてくれないと嫌,自分が一番好き,一人の時間が大事,不安にさせるような相手だとうまくいかない,自分を好きな子が好き,うそつきが嫌い。などです。 あまりにも自分の思い通りにならない女の子とは付き合えない、そんな人です。絶対に自分を変えません。 私の性格は、 常に一緒にいたい,好きならいつも会いたいと思うのが普通だと思ってる,思ったことはすぐ言ってしまう,世にいう面倒くさい女です。 今の彼とは一度別れたことがあります。別れた理由は、お互いが自分の思い通りにならないこと怒って押し付け合い、疲れてしまいこのままではいい付き合いはできないと別れました。けれど結局気持ちは離れずよりを戻しました。 よりを戻してからは、彼は変わる気配はないので、私が彼に合わせるようになりました。最初はそれでうまくいっていると思ったのですが、 最近は、本当に彼のペースで、「俺が会いたい時は会う、一人でいたい時は会わない」そんな感じで、電話しても相手が何かしていたら切るようにしています。 その度に、本当にこれでいいのか・・と悩みこんでしまいます。 けれど自由な彼を好きになったんだからやっぱり私はわがままは言ってはいけない。となるべくわがままは言わないようにしています。 彼は本当に私のことを好きでいてくれてるんでしょうか?ただ、自分の都合のいい女だから一緒にいて楽だと思ってるんじゃないか、と不安になってきました。 だから話し合いたいけど、今まで話し合ってきたところで結局「俺はこーいう人間だから」でまとめられてしまいます。そこから何か直るわけでもなく・・ それから同時にセックスレスでもあります。このことについては何度も何度もお互い話し合っているのですが解決せず・・けれど浮気の心配は全くしていません。 もうどうしたらお互い尊重して付き合っていけるのかわかりません。 このまま付き合っていくにはどうしたらいいんでしょう?

  • 彼女が欲しい

    彼女が欲しい っていうか結婚したい もう33になっちゃった 子供の幼稚園の運動会で 大活躍するのが夢だったのに、 もうムリですかね?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女の人って彼氏と初めてのデートでエッチやキスしたい時どんな行動して彼に求めますか?

  • 女性に質問ですが、僕は生まれつきなのか分かりませんが少々内股気味なんで

    女性に質問ですが、僕は生まれつきなのか分かりませんが少々内股気味なんです。 もし貴方の彼氏が僕だったらどう思いますか? 僕に初の彼女と付き合うことになって僕の足元見られたらどう思うのか気になります。