tayuna2011のプロフィール

@tayuna2011 tayuna2011
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/30
  • うつ 育児うつ

    うつは複合型とわかっています。私の場合、夫の性癖や夫の金銭感覚、幼少期にうけた父からの虐待、両親の喧嘩、私と妹の扱いのあまりにも違い。ベースはわかっています。 ただ子供が生まれるまでは影にひそめていました。長男が生まれ、子供に対しての不安(可愛さあまって)主人の理解不足、主人の仕事の忙しさから、一時(一歳頃)保育園に預けたりしましたが、義両親や両親が反対し、保育園をやめました。この間に一度診療所でカウンセリングをうけています(高いので一度だけ) その後、熱性痙攣もちと長男がわかると何故かいつもビクビクしていました。イライラしていました。手も長男にあげたとおもいます。 息子が三歳になって診療所に通いました薬も処方され一ヶ月飲むと楽になったので薬をやめました。次の年明けに妊娠発覚。おろしたい。私には長男だけで精一杯、旦那は仕事でいそがしいから私一人で二人を育てきれない。と両親に嘆願するも許してもらえず出産。その間、また旦那の数十万円の借金みつかり、旦那は逃げ回り、捜しまくって身体に負担かかったのか33週で破水出産。その後またべつの借金が数百万みつかり、長男、次男をつれ実家にかえる。 私が言いたいのは、うつや育児うつが治ってないのに子供を産んでしまった自分の落ち度が許せません。産んだ以上育てなければならず、苦痛です。でも子供達を旦那にとられたくないんです。実家に帰っていますが両親が私の事で喧嘩、私も両親と衝突。来週診療内科に行ってきます。未熟児の次男にオッパイで育てたかったんですが、私が長男にイライラしてあたるものですから。薬を服用しながら子育て、別居、これからのこと、完治はせずともうつが軽くなるようがんばります。夫35歳、私31歳5歳0歳

  • amazonに出品した時の納品書

    こんばんは。 久し振りにamazonのマーケットプレイスに出品し買い手が付いたのですが 昔と違って今は注文管理から納品書の印刷や出荷通知の送信が出来るんですね。 早速注文管理のメニューから納品書を印刷しようと思ったのですが 表示された画面には相手の住所等は書いてあっても 自分の情報はアカウント名しか書いていませんよね。 皆さんはこのまま印刷して同封しているのでしょうか? 自分の名前や住所等は不要なのでしょうか? また、相手が経費等で落としたい場合金額の書かれた領収書が必要だと思うのですが それはクレジット会社からの請求書?でまかなえ、私は用意する必要はないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • PDF作成の時スキャンするとA4なのに大きくなって

    PDF作成の時ですけど、 A4の画像をスキャンして、PDFにしたのですが できあがったら、ファイルがすごく大きくて それを印刷したら、A4にはおさまりません。 普通は、PDFを開けると、倍率の表示が100%で、PDF画面いっぱいに表示されるのに、 私がPDFを作ると、どうして倍率の表示が20%で、PDF画面いっぱいになるんでしょうか? この倍率が100%で表示されると、印刷したときに、A4の用紙にちゃんと入ると思うんですが、 どうやって、するのかわかりません。 Adobe Acrobatを使っています。

  • 私は、異常です

    私の実家は複雑で、父兄は知的障害があります。 今は結婚(子供あり)していますが、独身時代に男性に対して騙された事が多々あり男性不信です。というより人間不信です。 旦那(12才年上)も、嘘をつく事があり、それだけで信用がなくなり耐えられなくなりました。 やっぱり男で誠実な人なんかいないと思っています。 口では、私の為に私の為に…というけど信用出来ません。 自分が悪いのに、私の為と言って責任転嫁するんです。 父の愛情を受けれなかった事もあるのか、今の旦那に対して愛しい気持ちがあるのか分からず、男性というものに対しての憎しみと恨みが混在して旦那に向いてしまいます。 そして、仕事が遅いと言って深夜帰宅した旦那が信用出来ずに混乱し襲って手で首を絞めて、それでも気が収まらずコードで首を絞めました。 旦那は、抵抗せず何もしませんでした。それでも離婚しないと言い張ります。 旦那は私の今までの経緯は知っているので、出来る事だけの事はするし喧嘩の原因になった仕事で遅くなった事に対しても土下座して謝っていました。 私は、自分がする事に麻痺して男性に対する愛憎が消えずどうしたらいいのか分かりません。 どんどんエスカレートしていくと思います。 こんな心理になるのはどうしてなんでしょうか? 私は、旦那・子供の前から消えた方がいいんでしょうか?

  • 店長に規定額しか払えないよ!って言われました

    アルバイトで週5日働いていますが明日も出れます、というか出たいけどいいですか?と聞くと 店長は規定額以外?(といったのか以上?といったのかわかりませんが)はでないけどね!出たいならそうすれば!と言っていました。これってどう言う意味なんでしょうか? タダ働きってことじゃあないですよね? 週に20時間越えるとどれだけ働いても決まった給料しか出ないとかっていうのありましたか? 私自信もそんなような解釈を勝手にしているんですが、そういう意味だったのでしょうか? 良かったら教えてください。