greenhype の回答履歴

全13件中1~8件表示
  • 普通じゃない?

    普通じゃない? 飲み会で知り合って数回飲みに誘ってくれて、飲みにいった男性がいます。 私が彼に会いたくなって『次はいつ会えるかな?』と言ったら 後日連絡があって「○日は空いてる?」と言われましたが、私の都合が悪くて。 予定がある私が悪いんですけど 『会いたかったなー。』ってつい彼に言ってしまって… すると「また連絡するね。」と言われて また後日に「△日は空いてる?」と連絡がきました。 △日は3週間後です。 仕事、職場のゴルフ大会に向けて忙しいらしくて。 私の女友達には「次いつ会うの?」と聞かれ 『しばらく会えないかな。忙しいみたいだよ。』と言うと 「えー!普通、無理しても会わない?」と言われました。 (この友人は国家試験浪人の彼氏がいて、毎週末会っています。) お互い社会人だし、車や電車で1時間はかかる距離だし ましてや彼女でもないのでそんな頻繁に会えないと思っていたのですが 次に会うのが3週間後って普通じゃないのでしょうか? 会いたいって言ったから空いてる日を教えてくれたのに 本当は会うのが嫌なのかな、とか思ってしまって… もし私なら会うつもりのない相手なら「また連絡する」とだけ伝えるんですけど。。。 会うときはいつも私が1時間かけて彼のところに行ってます。 彼もこちらに来ようとしてくれてるのですが、ほんとに何もないので 私が彼のところに行くよーと断ってます。「いつも遠いのにごめんね、ありがとう」って言ってくれてます。 平日は遅い時は仕事で22~23時まで残ってたり、上司との付き合いもあって休日が潰れると言ってました…。

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女優の池脇千鶴とCancamモデルの近藤しづかって

    女優の池脇千鶴とCancamモデルの近藤しづかって 似てますか? 顔の系統は同じになりますか?

  • 人を裏切ることをやめられません

    人を裏切ることをやめられません 私は人付き合いが苦手です 他人よりも自由を愛しているからです しかし大人になって社会の仕組みを知るようになるとそこには 人と協力し、人をおもいやり、人に感謝して生きる人に 一番住みやすいように出来ていると知りました わたしには生きづらくて仕方ありません そんな世の中に何度も合わせて生きようと、心を入れ替える努力しましたがうまくいかず、 何度となく人気のないビルの屋上にたたずんだかしれません 私は人から見るととても人がよさそうで話しかけやすそうに見えるらしく 会社に行くと色々な人に話しかけられます 私は単純にビジネスとして相手に接しているのであって心を通わせる気は全くないので 苦痛でなりません 仕事=生活費をいただいてる ということは分かりますのでその仲では愛想良く振舞いますがそれ以外の時間に人と会うなんて考えられません 今の私の精神状態はこんな感じです いつ仕事をやめようか考える日々です 自分の今までの人生を振り返ると人を裏切ることで、自分の存在を確認していた日々だなと思いました そして今、また、私によくしてくれた社長を裏切ろうとしています ほんと人間のくずです 蛇足ですが、こういう話をするとなぜか男性は私を不憫に思って男女の関係になろうと迫ってきますが、なにか勘違いされているみたいです 私にはその気はさらさらなく、単純に生きづらいなと思っているだけなので それも生きづらい理由の一つです 私が5歳くらいの時に実家に「天国と地獄」という絵本がありました そこには 自分のことだけ考えてる人には地獄の苦しみと痛みを<自分だけ助かろうとする、人を騙すなど> 人のことを思いやれる人には癒しと安らぎを<ご飯を食べるとき人と向かい合って長い菜箸のようなものでたべさせっこする、人とそれ以外の生き物を大事にするなど> というような内容が分かりやすく描かれていました まさに社会とはそれに近しいものだなと思いました あれ、なんの質問だったか あぁそうです 仕事やめても無限ループなんでもう死にたいって話です

  • 生理中 フェラ

    生理中 フェラ 生理中の彼女に口内射精をして口に出した精子を飲んでもらった時に伴う危険を教えて下さい!生理中にフェラをすることはありですか?生理中に精子を飲んでもらったとしても何の危険もないですか?あと注意すべき点を教えて下さい。無知な上、文章能力が無くすみません。出来れば多くの方に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 結婚二年目、子ども一人を持つ主婦です。結婚とは一体何のためにするものな

    結婚二年目、子ども一人を持つ主婦です。結婚とは一体何のためにするものなのでしょうか。パートナーと子育てするために一緒に生活するためにするものなのでしょうか。周囲の友達もなかなか理解できない結婚生活をしている人がいっぱいいます。いわゆる仮面夫婦みたいな。教えてください。

  • 先月生理が来たのが9月16日で周期が30日なんで今月の16日が予定だっ

    先月生理が来たのが9月16日で周期が30日なんで今月の16日が予定だったんですが生理が来ません。 排卵予定が5日前後で彼氏と仲良ししたのは8,9,10日で中だしをしました。 いつも生理1週間前は不眠になったり、頭痛、吐き気、胸のはりがひどくて会社に行けなくなるくらいでした。 それが全然なく気持ち悪さや吐き気、眠気や疲れがあります。 検査薬で調べたところ反応はなし。 ただの不順なんでしょうか?

  • 結婚して5年目になります。結婚した最初の頃はいつでも妊娠できるわーと軽

    結婚して5年目になります。結婚した最初の頃はいつでも妊娠できるわーと軽い気持ちで夫婦の時間を過ごしていました。でも2年目ぐらいから妊娠を甘く見ていて一応卵管造影やタイミング療法や精子など検査してみましたが2人とも異常はなく・・。 途中何回かタイミング療法をしながらホルモン注射や誘発剤など服用したりやめたりして1度は妊娠したんですが不育症でした。 それから1年半なかなかできません。その間もタイミング療法(ホルモン注射や採血、誘発剤など)しました。 最近雑誌などでみた薬局で漢方(体の改善)薬を処方してもらい飲んでいます。 が、結構高くて症状とかで判断して分包してもらったんですが月/4万近くになりました。 体外や人工もあるんですが、普通だったら自然にできるものをあえてお金かけて、しかもできなかったら精神的に不安になるし、何回もする勇気がないし、、、チャレンジして前向きになってる人達はすごいと思います。 YOSAもいいと聞き1度行きました。YOSAだけで妊娠した人などいたら教えてください。 金銭的な事ばかり考えてしまって不妊治療費負担してくれるのも少ないし、できたら安く治療できてなんて。。 これって子供それほどほしくないんでしょうか? 自分では欲しいと思ってるんだけど。 姑にも遠まわしに何処どこへ行ったら何年も出来やんかった人がそこでできたとか 宗教へ行ったら出来たとか、いつまでも遊んでやんと子供の事考えてるん?とか 言われながら夫が「こっちも色々頑張ってるんやから言われたら余計ストレスになる」といって 一旦おさまっててもまた何ヶ月かしたら不妊のTVやってるから見においでとか・・ イライラします。 同じような気持ち体験した方、漢方薬で妊娠した方などアドバイスよろしくお願いします。

  • 名付けについて教えてください。

    名付けについて教えてください。 「穂」という漢字を使用したいのですが、 旧字画数と新字画数で 善し悪しがはっきりと違ってしまいました。 新字を使用しても 旧字の画数で数えるのですか? サイトによっては旧字で数える所も多かったので。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#135294
    • 出産・産後
    • 回答数3