ame-tyan の回答履歴

全190件中1~20件表示
  • 同性愛に偏見の無い方に質問です。告白していいのか…

    高3の男子です。僕はほぼゲイのようなバイで、同じクラスに好きな男子がいます。一年前くらいから好きになり、キスなどをしたいと最近になり思うようになりました。 普通なら好きだと告白しないのが普通ですが、彼も僕の事を気になっているような気がします。それはよく自分の方を見てきたり、着替えるとき裸の状態を見てきたり、その他の様々な態度から彼もホモなのかなぁと思いました。 キスなどしたいのですが、思い切って告白していいと思いますか?

  • 湯ぶねにつかる時間

    湯ぶねにつかる時間について質問です。私はお風呂が大好きで、いつも1時間は湯ぶねにつかっています。みなさんはどれくらい時間をかけますか??

    • ベストアンサー
    • noname#151074
    • アンケート
    • 回答数18
  • 今ハマっている食べ物

    スーパーやコンビニで気軽に入手出来る食べ物(食材)を教えてください。 ちなみに私はミニストップのバニラソフトにハマってます。 ミルキーっぽい味がして美味しいです。

  • 女性に質問です。

    女性の方は自分の口臭って気になりますか? ブーツのにおいは?

  • 飛び込みたいですか?

    私は不二子に襲いかかるルパンのごとくダイブし、人目を気にせずクロールしたいです(ry 野生の本能というヤツですね(?) ちなみに私は成人しております(照) 皆さんは、いかがでしょうか? お気軽にお答えください。

  • 同性愛に偏見の無い方に質問です。告白していいのか…

    高3の男子です。僕はほぼゲイのようなバイで、同じクラスに好きな男子がいます。一年前くらいから好きになり、キスなどをしたいと最近になり思うようになりました。 普通なら好きだと告白しないのが普通ですが、彼も僕の事を気になっているような気がします。それはよく自分の方を見てきたり、着替えるとき裸の状態を見てきたり、その他の様々な態度から彼もホモなのかなぁと思いました。 キスなどしたいのですが、思い切って告白していいと思いますか?

  • お風呂っていつ入りますか?

    私は夏場は朝風呂で冬場になると基本的には夜入ります。 他の人はどうしているか気になったので教えて下さい。

  • みたらし団子vsのり団子だったら、どちらが好き?

    みたらし団子は、甘しょっぱい感じのとろみが付いたタレがかかっているお馴染みのものです。 のり団子は写真のようなイメージですが、この2つだったら、どちらが好きですか? 私は、かなり迷います。

  • 納得いかない叱られ方

    納得のいかない叱られ方をしたエピソードがあれば教えて下さい。 子供の頃でも大人になってからでも。 親、先生、先輩、上司から、ネット上で誰かから。 子供の頃、兄が理由もなく叩いたり蹴ったりしてケンカを仕掛けてきて兄妹ゲンカになり「やられたからってやり返すのが悪い」と親に言われ納得いかなかったです‥。

  • 変なあだ名とは???

    変なあだ名をさがしていますll そんだけw

  • あなたの得意な科目、苦手な科目は何ですか?

    あなたの得意な科目、苦手な科目は何ですか? ちなみに・・・私の得意科目は「美術」です。 修学旅行のしおりの表紙など、挿絵はほとんど私が描きました^^ 苦手科目は「体育」と「数学」です^^; 「体育」は50m走で約10秒とワースト3以内、プールの授業で溺れかけたりもしました・・・ 回答よろしくお願いします!

  • ルックスはいい方?悪い方?

    自分のルックスを自分で評価して、100点満点中の何点くらいですか? 答えにくい場合は50点より上か下だけでもいいです。 確認のしようもないので気軽に答えてみてください。 ちなみに私は85点くらいです。自己評価なのでかなり甘めです。へへ

  • あなたの運動神経悪いエピソードを教えてください!

    あなたの運動神経悪いエピソードを教えてください! くだらない質問ですみません^^; あなたの運動神経悪いエピソードを教えてください! (家族や友達の話でも構いません) 私はガードレールを軽くまたいで乗り越えようと思ったら、 思いっきりつまづいて、転びました ちなみに昨日の話です 私の友達は、歩行者天国の看板に激突しました (避けようと思ったけど避けきれなかったそうです) ・・・運動神経悪いと言うか、動きが鈍いというか・・・^^; みなさんの話を聞きたいです! 回答よろしくお願いします

  • ひらがなの名前(男女兼用)

    男女兼用の名前でひらがなでもOKだと思う名前&実際にいた名前を出来るだけたくさん教えて下さい。お願いします。

  • 次元大介をどう思いますか

    次元大介が大好きです。たぶん幼稚園のころか、もっと前か・・・ とくに女性にお聞きしたいですが、次元大介かっこいいと思いますか? ※自分では、どこがすきなのか良く分からないのですが、かっこいいだけじゃなくて 前に前に出ない感じがいいです(無口とは違うんです。昔はもっとしゃべっていたような 気がします)。能ある鷹は爪を隠す的な?

  • かわいくなくない?って、かわいい?かわいくない?

    女子高生が、“それって、かわいくなくない?”と言っていました。 それって、かわいくないのがないのだから、かわいいという意味? 皆さんは、“かわいくなくない?”と聞いて、どっちの意味なのかすぐに分かりますか? 彼女らはなぜ、そういう回りくどい言い方をすると思いますか?

  • 教えてください。女性の方へ

    スカートの下から手を入れてワイシャツを引っ張るみたいですが、意外な場所で直したくなった引っ張りたくなったことありますか? 体育のあととかの更衣室とかトイレとかではなく。 その時の感想も教えてくださるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#161107
    • アンケート
    • 回答数5
  • 例えばの話ですが

    自分は決して傷を負うコトはなく、(攻撃を無効化できるバリア的なもの?)狙った相手を自分の望む方法で殺せる能力。 例えばこぅ殺したいと望みながら目を相手に合わせると、望んだ通りに死んでくれるとか。 そんな能力を身に付けたとしたら、使いますか?使いませんか? 使うとしたらどぅ使うか。使わないならなぜ使わないかを教えて下さい。 あっ!これはあくまで自作漫画のネタなので。 私自身、殺人願望は薄いので誤解しないで頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#153685
    • アンケート
    • 回答数7
  • 人生の目的

    人生の目的っていったい何なのでしょうか? 例えば、 万人に讃えられる素晴らしい人生を生きても 誰からも見向きもされないしょうもない人生を生きても 着地する所は『死』であると決まっていて みんな無に返るのだから 今日、私がこの世界を動き回る事に何の意味があるのでしょうか こんな考えを持ってしまう自分にも、何かしらの目的があれば、動く気になるのかもしれないですが、それがわからなくなっています こんな空を引っかくような毎日が、この先何年も続くのかと思うと、虚しくなります 甘ったれでごめんなさい 目的のわかる方がいらっしゃいましたら、私にも少し教えてください

  • 同じく感じる人いますか?

    「におい」なんですが 「夏の夜のにおい」とか 「春の夜のにおい」とか 「冬のにおい」とか 風というか空気のにおいっていうか私は感じるんですが、同じく感じる方いますか? まわりには「わかんない」っていう人ばかりです。