全18件中1~18件表示
  • 面白いマンガを探しています。

    面白いマンガを探しています。 ギャグが多く、笑えて、恋愛要素もあり、非日常的なことがある(宇宙人が出てきたり、ロボットが出てきたりする。)ものがいいです。 今まで読んだものは、 ・そらのおとしもの ・トラブる ・すもももももも ・ネギま ・監獄学園 ・這よれニャル子さん ・ユリア100式 ・一番後ろの大魔王 ・明日のよいち などです。 2000年代に出版されているものがいいです。 よろしくお願いします

  • 横浜、川崎あたりでピザ、パスタの美味しいお店教えて下さい。宜しくお願い

    横浜、川崎あたりでピザ、パスタの美味しいお店教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 16歳の男です

    16歳の男です 乳首にしこりがあり、三年以上治っていません。 大きさは直径4cmほどで、押したりしても最初の頃は痛かったですが、最近はほぼ無痛です。 ネットで調べてもこんなに長期間の人は見つからないですし、かなりの痩せ型でとても目立つので二学期からのプールがとても恥ずかしいです。 今さら病院にも行きずらいですし、早く治らないでしょうか?

  • ペイントソフトについてです。

    ペイントソフトについてです。 ペンタブで絵を描きたいので、フリーのいいペイントソフトを教えてください!!

  • 「HTML形式」ってありますよね?

    「HTML形式」ってありますよね? それって、ダウンロードできますか? わかる方にしては「何これ!?」って思う方もいるかもしれませんが…(>_<); 文章を書き込もうと思ったら、HTML形式じゃないとだめだったので…(;O;) オフィスのソフトで書き込んだ文章をそのソフトに入れようと思ったら、 なんか、その形式じゃないと書き込めないみたいだったので…汗 教えてくださぁい!!!!<m(__)m>

  • 今アニメにはまってます。Clannad やイタズラなKISS に似てい

    今アニメにはまってます。Clannad やイタズラなKISS に似ている感動的な純粋な恋愛アニメのお勧めはありますか? 出来れば戦いのシーンはなく、ロボットが出てこないもので。。今まで見たアニメは、 Clannad イタズラなKISS かりん イチゴ100% 藍より青し 僕等がいた キミキス ときめきメモリアル school days スクールランブル フルーツバスケット 会長はメイド様 など、、他にもありますが、これくらいです。。よろしくお願いします・

  • PDFファイルの編集

    PDFファイルの編集 PDFファイルに書きこむようなソフトはありますでしょうか? PDFファイルの文章チェックをしていて、 間違いを赤ペンで直すことができるようなソフトを探しています。 いつもはPDFファイルを画面コピーし、エクセルに貼り付け テキストボックスや図形を挿入しますが、 画面コピーした時点で、画像が粗くなってしまいます。 自分なりに 「やさしくPDFへ文字入力 PRO v.6.0」が近いと思い 試してみたら、イメージと違いました。 やはりエクセルの図形挿入できる形で、 PDFの編集をするのが理想です。

  • RAW系のソフト

    RAW系のソフト 初心者でも使いやすいソフトがあったら教えてください。 大雑把ですいません

  • 女として生まれたかった・・・

    女として生まれたかった・・・ 別に女性になりたいんじゃなくて、 ただ、女性として生まれたかった。 北欧らへんのお嬢様に生まれて、 若いまま死にたかった。 芸術的です♪ 男って余計なものがついてるおかげで、 そこが弱点になりますよね・・・ 自転車で転んだりすると、 必ずアソコに痛恨の一撃受けるし・・・ 女性と違って、男は働かないとカッコ悪いし・・・ 女性のほうが幻想的だし、 服も女性のほうが可愛いし、 女性は細くても、というか細いほうが芸術的だし。 華奢な体でも、男じゃカッコ悪いでしょ? ぽっちゃりしてても、女性ならカッコ良く出来るし・・・ 白人や黒人なら男でもカッコいいけど・・・ 男の利点って何ですか? 立ち便が出来るぐらいしか思いつかない・・・

    • ベストアンサー
    • noname#115423
    • アンケート
    • 回答数5
  • ニコンD90 どのレンズセットを買えば?

    ニコンD90 どのレンズセットを買えば? こんにちは。 ニコンD90の購入を決めているものです。 目的は風景(とくに夜景)、人物を撮るためです。 今のところ D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット D90単体 + TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用) の3つで悩んでいます。 18-55Gでも十分なら、一番安いのでそれにしようと 思うのですが、どれがよいのでしょうか? 55と105の間にどれほどの性能の差があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニメ映画でおすすめのものを教えてください

    アニメ映画でおすすめのものを教えてください ジャンルはバトル系でおねがいします

  • 画像編集?

    画像編集? 締め切りが30日一杯なんで早めに教えてもらえれば嬉しいです http://moemon.nandemo.gr.jp/index.html ここのURLの先に応募したいんですけど解像度とか形式とかそういうの全然わからなくてできないんですけど どうやって解像度とか形式をいじるんですか? 一応グーグルで形式の変え方は調べて http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se128027.html URLのを使ったんですけど変換した後に容量が変わってなくて ほかのページでは容量が変わるみたいな事を書いてて形式はこれで大丈夫か心配にるんです それと解像度がよくわからなくて教えてもらいたいんです できれば解像度を変える手順とか注意点とか教えてもらいたいです Windows Vistaでフォトショップはありません 絵は紙に書いてそれを携帯かカメラで写真に撮ってPCに送る感じでやってます (「携帯ではA4サイズで綺麗にプリントできます 2048×1536」みたいな事書いてましたから一応携帯で撮る時はこれでやってます) ちょっと分かりにくいですけどお願いします お勧めのフリーソフトとか分かりやすいサイトがあれば教えてください 補足したらいい事とかも教えてくれれば嬉しいです 回答は何個でも受け付けてます できれば多いほうがうれしいです

  • デジタルカメラを買おうと思っているのですが、お勧めの物はありますか?

    デジタルカメラを買おうと思っているのですが、お勧めの物はありますか? 出来ればデザインの良いものがいいのですが・・・

  • アニメについての質問です!

    アニメについての質問です! 私はアニメが大好きなのですが、 何か他にないかな?と思い、質問させていただきました! 今まで見た中で好きなアニメは・・・ ・君に届け☆ ・会長はメイド様!☆ ・極上!!めちゃモテ委員長☆ ・SA~スペシャルエー~☆ ・ピーチガール ・桜蘭高校ホスト部 ・ヴァンパイア騎士 ・彼氏彼女の事情 ・コードギアス ・めぞん一刻 ・るろうに剣心 ・乃木坂春香の秘密 ・イタズラなキス ・美鳥の日々 などなどです。他にもありますが、きりがないのでこのへんにします。 今探してるのは、☆のついているもののように、ラブコメで一途な男の子がヒロインをいつも助けてくれるようなものが好きです!一番すきなのは『君に届け』です☆ 情けなく優柔不断な男子が主人公でハーレム状態のようなアニメはあまり好みではありません! 上記のようなアニメ・・・あったら教えてください!おねがいします!

  • あるアニメの名前を教えて下さい!10~20年前に、朝やっていた子ども向

    あるアニメの名前を教えて下さい!10~20年前に、朝やっていた子ども向けアニメで、恐竜の時代までタイムスリップします。リーダーの名前がカシラ。

  • 携帯で撮影した写メをPCにメールで送って

    携帯で撮影した写メをPCにメールで送って その写メを編集したいんですが・・・ 文字を入れたり加工したり・・・ ペイントでもでき、やりやすいんですが 編集した画像をもう一度携帯に送ると どうしてもちょっと画像が雑?(画質が荒い)な感じに なってしまいます;_; 誰か、きれいに編集できるサイト等 ご存知ではないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 会社の友人に軽い気持ちでアニメを見てみない?と誘われ、女の私でも見れる

    会社の友人に軽い気持ちでアニメを見てみない?と誘われ、女の私でも見れるのか?と思いつつも勧められたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」と「エヴァンゲリオン」を見てみたのですが意外と面白かったのでほかのアニメも見てみたくなりました しかしアニメ初心者の私は今までそういう作品をあまり見ていなかったのでどのようなものが面白いのかがわかりません 友人にはこんなにもアニメにのめりこんでしまった事を言うにいえず自分で選ぶとなると?となってしまったので書き込みさせていただきました 戦い系やロボット系萌え系お笑い系なんでもいいのでみなさんが面白いな~と思う作品を教えていただけないでしょうか?

  • 昔見たロボット(?)アニメのタイトルが思い出せなくて投稿しました。

    昔見たロボット(?)アニメのタイトルが思い出せなくて投稿しました。 物心のつく頃に見たので、1990年代中期…かそれより前のアニメだと思います。 アニメの特徴も断片的にしか覚えておらず、もう一度見ようにもタイトルが分からず・・・。 とりあえず断片的に覚えているアニメの特徴を… ・とりあえずロボットが出てきて何か闘いをしていた。 ・特に印象的だったのは物語の中盤あたりから敵キャラ(たぶん…)の1人(男)が主人公の味方になった。 ・悪役がいて、失敗するごとにその親玉からおしおきをくらってた。 ・登場した機体は主人公機とその敵機と合わせて2機…だった気がします。 登場人物的にタイムポカンシリーズのどれかかなと思いましたがちょっと違う気がしました。 私が小さい頃に見たものなので、もしかしたら実在しないのかも知れません;; 少ない手がかりですが心当たりがありましたら教えてくださいm(__)m