Guriguri0309 の回答履歴

全52件中1~20件表示
  • 和訳教えてください!

    Were I to fly to the station, I still couldn't catch the train. 訳せません(>_<);; 仮定法だと思います 明日テストなので焦ってます 分かる方、教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • 外人の方とメールをしています。なかなか思った事も伝わらず困っています。

    外人の方とメールをしています。なかなか思った事も伝わらず困っています。 Do not you want to meet me? と送ったら yes と来たので Do you dislike me? Did I do anything? と送ったら No. I still like u ok と来ました 何がなんなのかよくわからなくなって困ってます!! どなたか助けて下さい

    • ベストアンサー
    • yukapoo
    • 英語
    • 回答数4
  • 外人の方とメールをしています。なかなか思った事も伝わらず困っています。

    外人の方とメールをしています。なかなか思った事も伝わらず困っています。 Do not you want to meet me? と送ったら yes と来たので Do you dislike me? Did I do anything? と送ったら No. I still like u ok と来ました 何がなんなのかよくわからなくなって困ってます!! どなたか助けて下さい

    • ベストアンサー
    • yukapoo
    • 英語
    • 回答数4
  • well?much?

    well?much? いくつかの英語の表現について教えてください。 よろしくお願いします。実際にnativeに使われているかどうか、というよりは、 日本の学校で正しいとされているかどうか、という視点で考えています。 (1) 私はケンをとてもよく知っています。 ○I know Ken very well. I know Ken very much. 答えは、上の方なのですが、下でも○でしょうか? very wellとvery muchの違いがよくわからないのですが・・・ ここのvery muchはThank you very muchと同じ使い方かな? と思ったのですが・・・品詞とかは違うのでしょうか? (2) ○you are a good badminton player. you are a well badminton player. 上が答えなのですが、下のwellでもOKでしょうか? 調べるとwellにも形容詞的用法があるのですが・・・。 上の方が自然だというのはわかりますが、下の文でもOKでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • goodo
    • 英語
    • 回答数3
  • 不定詞

    不定詞 These days I get angry easily. と These days I am easy to be angry. の違いは何ですか? 本来なら、It is easy to be angry. だが、意味が少し変わってくる。と解説がありました。 どう違うのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 日本語の意味を表すように()内に適切な語を入れて下さい

    日本語の意味を表すように()内に適切な語を入れて下さい (1)道がぬれている。夜のうちに雨が降ったのかもしれない。 The road is wet. It ()()() during the night. (2)携帯電話が見つからない。どこかに置いてきたに違いない。 I can's find my cell phone. I ()()() it somewhere. (3)彼がそれを一人でやったなんてありえない。 He ()()() it by himself. という問題で、 (1)The road is wet. It (may)(have)(rained) during the night. (2)I can's find my cell phone. I (must)(have)(left) it somewhere. (3)He (can't)(have)(done) it by himself. で合っていますか? 宜しく御願いします>< 宜しくお願い致します><

  • 英文にしてくださいませんか。

    英文にしてくださいませんか。 大好きな人へ送りたいメッセージです。 とても忙しい人なので労いも含めて心を込めて言いたいのです。 「お店が閉店になってから出かけていないのですね、久しく会っていないあなたの友人のDavidがあなたに会いたがってるんじゃないかしら?彼は喜ぶだろうし貴方の息抜きも必要よ。 私はあなたの活躍していることは素晴らしいと思います。。けれど、あなた自身がこの世に生きていることが何よりも私は嬉しく思います。」と。 是非よろしくお願い致します。

  • ニュアンスをつけて日本語を英語にして頂きたいのですが・・・。

    ニュアンスをつけて日本語を英語にして頂きたいのですが・・・。 「~だと思ってるの?」 若干バカにしてる感じで、かといって子供っぽすぎたりきつ過ぎたりしないように 「特別に○○を見せてやるよ」 相手には持ってないと思われてるけど、実は持ってるんだぞって感じです 文章だと難しいでしょうか・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mabody
    • 英語
    • 回答数4
  • この英文を訳して下さい。お願いします。

    この英文を訳して下さい。お願いします。 Where he might have taken him? What he might have done with him? 映画の台詞です。ちゃんとした疑問文の形にもなっていません。 日本語の台詞は、気に食わなかったというか、mightを無視してました。

    • ベストアンサー
    • sfsf4
    • 英語
    • 回答数2
  • 将来の最終目標は、英語圏への移住です。

    将来の最終目標は、英語圏への移住です。 私は、現在高校2年生なんですが、大学選びに困っています。 今一番興味があるのは、秋田県の国際教養大学です。 私の場合、英語の「知識」よりも「実用力」を求めています。 その上で、例えば教育学部の英語専攻というのは、実際のところ どうなのかよく分かりません。 法学部なんかでも、英語は学べると言われましたが、 そこでは実用力はつくのでしょうか? それに、教育学にも法学にもまったく興味がありませんし・・・。 やはり、外国語学部や外大を目指した方がよいのでしょうか?

  • 英語が得意な方、英語の課題なのですが英訳をお願いいたします。文章レベル

    英語が得意な方、英語の課題なのですが英訳をお願いいたします。文章レベルは高校ぐらいだと思います。1.携帯電話は現代社会において必要不可欠なものとなっています。公共交通機関などでは電子マネーが広く普及し、携帯電話に付属した電子マネーを利用する人が多くなっており、他にもインターネットを利用したブログを書いたり、天気情報を確認することも可能です。電磁波の問題なども発生しているが、それを吸収するストラップなども販売されており、これからも新興国を中心にさらに普及する余地をもっています。

    • ベストアンサー
    • moro007
    • 英語
    • 回答数1
  • 和訳の質問です

    和訳の質問です ちなみに私が考えた英文なので意味は深く考えないでくださいね 似たような英文を発見したのですが、それをそのまま書いてもわかりづらそうだったので 下記の英文は「砂糖が含まれている、または含まれていない」という意味で大丈夫でしょうか? また下記の英文は最初のmayの後ろに本来includeがあるものを略していると考えていいのでしょうか? よろしくお願いします The sugar may or may not be included.

  • Missing grade

    Missing grade アメリカの大学成績付けの資料でmissing gradeとありましたが、不合格とは違うのでしょうか 日本語の表記を教えてください。 また、アメリカの研究内容でcuratory studiesとありましたが、curatoryは用務という意味らしいですが日本語で用務研究?少しおかしいですが、あっていますでしょうか

    • ベストアンサー
    • suns
    • 英語
    • 回答数2
  • 仮定法

    仮定法 He said he would certainly come by 9,but even if ... このwouldは仮定法ですがこの場合どう訳せばよいですか?仮定法をわざわざ使う必要あるんですか?

    • ベストアンサー
    • beskey
    • 英語
    • 回答数3
  • 英訳お願いします

    英訳お願いします 合計13ケースではなく、8ケースです(追加分含め) また5ケース分の代金は支払い済みです。 前回と同じ○○ドルであれば3ケース追加で購入したいので、インボイスを送って下さい

  • (1)It cost me a lot of money to hav

    (1)It cost me a lot of money to have my house repaired. を私は (2)It cost me a lot of money to have repaired my house. と間違えてしまいました。 (1)がhave O Cを使っているのはわかるのですが、 (2)が何故だめなのか、混乱してしまいました・・ どなたか、文法的に、詳しい解説をお願いしますm(__)m

  • If everyone does their bit, we'll b

    If everyone does their bit, we'll be finished by five. という英文の「5時までには終わるだろう」を、we'll finish by fiveではいけないんですか?

  • 英語の問題がわかりません

    英語の問題がわかりません 頭悪くて分からないのでお願いします! 長いですが頭の良いかたがいらっしゃったら 是非おねがいしますねっ! 「テニスしようよ」 「いやよそうよ。ちょっと疲れているんだ」 Shall we play tennis? No,( )( ).I`m a little tired. ・ほぼ同じ意味の英文に書き換える Help me with my home work,please. ( )( )help me with my homework? Let`s go to the park. ( )( )go to the park? ・( )にふさわしい語を選べ   ( ) go swimming next Sunday? ア,Shall we イ,Can we ・下の英文を参考に「友達には親切にしなさい」という意味の英文を書きなさい You are kind to your friends. ・各英文がほぼ同じ意味を表すように()に適する語を入れなさい Mr.Brown came to Japan ten years ago. He still lives in Japan Mr.Brown (  ) (  ) in Japan (  ) ten years. My sister became sick last week and she is still sick now. My sister (  ) (  ) sick (  ) last week. Kenji has been in the park for five hours. Kenji (  ) to the park five hours ago, and he (  ) still there. 英語でどのようにいえばいいか ・今まで沖縄へ行ったことがある

  • of + 人称代名詞目的格 + ~ing

    of + 人称代名詞目的格 + ~ing 次の文を見かけての質問です。 There is at least a 50 percent chance of him siging the song. この文は次の文と同じ内容と考えて問題ないですか? There is at least a 50 percent chance he sings the song. このようなofの使い方をあまり目にしたことがないように思うので、 自明のことかもしれませんが、今後このofの用い方を自分のものとするためにも 敢えて質問します。 ご回答をお願いします。

  • of + 人称代名詞目的格 + ~ing

    of + 人称代名詞目的格 + ~ing 次の文を見かけての質問です。 There is at least a 50 percent chance of him siging the song. この文は次の文と同じ内容と考えて問題ないですか? There is at least a 50 percent chance he sings the song. このようなofの使い方をあまり目にしたことがないように思うので、 自明のことかもしれませんが、今後このofの用い方を自分のものとするためにも 敢えて質問します。 ご回答をお願いします。