kagiana の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 整形してますか??って聞いてもいいんでしょうか?

    整形してますか??って聞いてもいいんでしょうか? 私は過去の彼女で 鼻の整形してた子 豊胸をしてた子 と交際したことがあります。どちらも私が違和感に気づいて聞いた時にわかりました。 2度とこういうのはゴメンなので、ある程度仲良くなったら聞いてもいいんでしょうか? 整形を隠すってある種の詐欺ですよね?? だから最初に聞いておくのって別にいいですよね?「借金あります?」ぐらいの感覚で聞けばOKでしょうか?

  • 体(髪や肌)からマイナスイオンの匂いがします。

    体(髪や肌)からマイナスイオンの匂いがします。 うまく説明できませんが、マイナスイオン発生機から同じ匂いがするので、勝手にマイナスイオンの匂いだと思っています。 冬、強風のなか帰宅すると、さらに匂いが増します。 最近は風にあたらなくても髪や肌からこの匂いがします。 高校生の頃、原付に乗って「うゎ、体に風の匂いがついた!」と言っていた友達がいましたが、彼の言う「風の匂い」と、私の言う「マイナスイオンの匂い」はたぶん同じだと思います。 最近は風にあたらなくても髪や肌からこの匂いがします。 汗の匂いとは全く違います。 前置きが長くなりましたが、この匂い、そもそも何の匂いなのでしょうか? また、決していい匂いではないので予防したいのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • 例えば200万以下と云うのは、200万まで入るのか、入らないのか教えて

    例えば200万以下と云うのは、200万まで入るのか、入らないのか教えて下さい(笑)。

  • 1980年代後半、一度だけ聴いた曲で、曲名が分からないので質問させてく

    1980年代後半、一度だけ聴いた曲で、曲名が分からないので質問させてください。 当時中学生で、ラジオから曲の一部だけテープに録音し繰り返し聞いていました。 覚えている部分は・・・ 『胸に耳を寄せ 鼓動 ひくく数えながら あなたのすべてを…』 という部分だけです。 女性の声で、非常に静かな曲だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 大学生の貯金について。

    大学生の貯金について。 大学生の皆さんはどれぐらい貯金をしていますか? 私は大学4年生ですが、貯金はほとんどありません。 アルバイトをしていますが、一人暮らしをしていて生活費等を払い、少し余裕があると服や化粧品を買っています。 やはり、学生の間に少なくてもいくらかは貯金をしておくべきでしょうか? ここでみていると、かなりの人がかなりの額を貯金しているので・・・。

  • 女性の方は1日に何回歯磨きしますか?

    女性の方は1日に何回歯磨きしますか?

  • 女性に質問。パジャマ着てねてますか?

    女性に質問。パジャマ着てねてますか? Tシャツとかジャージでなくパジャマです。

  • 歳を取るのが嫌になったのは何歳からですか?

    歳を取るのが嫌になったのは何歳からですか? 今日は僕の誕生日です。22歳になりました。 22歳にもなるとこれ以上歳を重ねたくなくなります。できることなら10代くらいでいたいです。 皆さんは何歳くらいから歳を取るのが嫌になりましたか?もしくは嫌になることは無いでしょうか?

  • 黒豆だけではやせませんでした・・・

    黒豆だけではやせませんでした・・・ 今、黒豆も食べますが食事を洋食系から和食系にシフトさせて、カロリーも一回の食事に 500kcal以下を目標にしています。運動は週に3,4回のウォーキングくらいです。 効果的に3,4kgくらい体重を落としたいのですがもっとよい方法はありますか? (ウォーキングは1回につき1時間半は歩いてます)

  • 初めまして。20代の男です。聞き苦しい質問だと思いますが女性の方に質問

    初めまして。20代の男です。聞き苦しい質問だと思いますが女性の方に質問したいです。 こないだ好きな女の子にイライラするとか、性格が無理とか言われ、態度もとても冷たく、もう連絡もとりたくないと言われました。最初はそんなんじゃなかったんですがマイナス思考な発言ばかりであそんでもつまらなく、面白くもないことがわかり、嫌気がさしたみたいです。 現在では自覚していて自分を見つめ直したんですが最後に何度も会ってほしいとしつこくもう一度友達として遊んでほしいなど、たくさんメールしてしまいました。完全に返信はありません。 まだ忘れられず、客観的に自分をよく考えて、しばらくしてからまた誘ってみようと思ってます。 自分の落ち度を今は理解しているつもりなので納得できません。。本当に友達としてで良いからまた会いたいです。厳しい意見でも全く構わないし、アドバイスでもお願いします。

  • フィットネスクラブの落ち度で娘がおぼれました。

    フィットネスクラブの落ち度で娘がおぼれました。 小2の娘が、全く泳げない為、 某大手フィトネスクラブのキッズコースに通うことになりました。 楽しみにしていた第1回目が本日で、 ママと一緒に出かけました。 そこで聞きたいのですが、 娘がおけいこ中、プールの深い場所に気づかず、 足を滑らせ、おぼれてしまいました。 ママは、遠くの保護者用の見学場所(ガラス越し) から一部始終をみていました。 生徒が4人に先生は2人。初心者コースです。 他の生徒の指導をしていた時の出来事です。 事前にプールの深い箇所があることは聞いていませんでした。 プールには監視員が2人いたそうです。 でも娘は誰にも気づかれずに、 アップアップ必死にもがいてたそうです。 ママが窓を叩きアピールしても先生、監視員は気づきません。 ようやく10秒以上が過ぎて、先生がきずき、助けたそうです。 がんばって泳げるようになるんだ!と 言っていたのに、 プールからか帰った後はショックでへこんでしまっています。 風呂に入っても顔を水で洗えない状況になっています。 来週気を取り直しておけいこに行ってくれればいいのですが、 娘の味わった恐怖を考えると、 フィットネスクラブのいい加減さが許せません。 これが原因で、とらうまになり、 学校の授業でプールに入れないなんてことになった場合、 訴えることは出来るのでしょうか? クラブの落ち度が原因で、怪我をした場合、訴えることは出来るでしょうが、 心の傷を負ったことでは、 無き寝入りになってしまうのでしょか? クラブ側は全面的に落ち度は認めています。 長々書いてしまいましたが、 アドバイスお願いします。

  • 人間が一日に吸いこむ空気の量をおしえてください! なんりっとるくらいか

    人間が一日に吸いこむ空気の量をおしえてください! なんりっとるくらいかな? あと、界面活性剤は、揮発しますか?

    • 締切済み
    • noname#112369
    • 生物学
    • 回答数1
  • 元気・勇気をもらう曲!

    元気・勇気をもらう曲! 最近、不安になったりするのでそれを吹き飛ばすぐらいの最高の曲ありませんか? なるべく日本のアーティストにしてください。 あと曲名とアーティストを教えてください。 たくさんの曲お待ちしています。

  • 皆さんの思う今の時期にオススメの曲、これから来そうな曲を教えて下さい。

    皆さんの思う今の時期にオススメの曲、これから来そうな曲を教えて下さい。

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 歌詞の一部しか分からないのですが、「テキーラを飲ませて」 って連呼してる歌なんですが、、、一度聞いて忘れられません!! どなたか教えて頂けませんか?

  • 自分をさらけ出せない偽りの姿

    自分をさらけ出せない偽りの姿 大切な人を自らのせいで失ってしまいました 偽りのうわべだけの姿しか見せない私とのうわべだけの付き合いと 私の何気ない言葉が彼女を少しずつ傷つけてしまっていたことに限界が来たのが原因です 甘やかされて生きてきたとは思っていませんが、否定されることに恐れがあります 自分の捻じ曲がった部分を極力隠したい、自分自身が嫌いなところを見せたくない きっと影の部分を見せると嫌われる、自分自身が嫌いなところを相手は好きになるか 何より自分自身の存在をあまり肯定的に捉えていないのが根本的な原因です 自分自身を信用していないのと同時に、相手も信用していない 自分を隠せば隠すほど墓穴を掘るように自分自身の目を覆いたくなる部分をさらしている そんな気がします 自分のことを好きになれない人間が、本当に相手を好きだったのか 自分自身への不信感が相手への小骨のように引っかかる言葉に繋がったと思います 相手の立場になって、相手を思いやって、そういうことを大切にしているつもりが 自分を傷つけるのを恐れながら、相手を傷つける最悪な人間だったと これまでも同じような失敗を繰り返してきました 次こそは、といつも思うのですがやはり同じような終わりを迎えます 今の自分自身を受け入れたい、自分の好きなところを見つけたい、自分を好きになりたい 何度も何度も自分に言い聞かせてきました、自分を偽ることなく本当の自分で しかし、もし次があるのなら、同じ失敗を繰り返す気がします 自分をさらけ出して嫌われるか嫌われないか、結局分からない 相手を傷つけないように生きてきながら、相手を傷つけているのにその自覚がない そして自分が嫌い 普通に人と付き合うことってどういうことなのでしょうか 普通に結婚される人々を見ると、自分が男(人間)として最低レベルにいるように思えます 別にこういうところだけでなく、いろんなところで自分が普通とは思えません もう無理かなとか、もしかしたら病院にいったほうがいいのかな、とか考えたりもします 質問になっていなくてすみません

  • 好きな有名人の呼び方

    好きな有名人の呼び方 好きな有名人の呼び方について質問です。 (1)ご自分が好きな有名人をどんな風に呼びますか?グループなどでは個人個人で考えてください。 A.呼び捨て(フルネーム、苗字、名前) B.ファンなどの間での愛称 C.君、さん、ちゃんなどをつける(フルネーム、苗字、名前) D.その他(自分独自の愛称等) (2)ご自分が特に好きでない人と好きな有名人では呼び方上差はありますか? (好きな方は愛称、好きでない方は「さん」づけ、など) (3)テレビなどで好きな有名人が呼び捨てされることについてはどう感じますか? A.あまり好きではないが仕方ない B.気分が悪い。やめてほしい C.どうとも思わない D.むしろその方が良い E.その他 ちなみに私の場合有名人にも因りますが、(1)A(呼び捨て)(2)差はない(3)C(どうとも思わない)です。むしろ愛称で呼んだりするのは抵抗があるくらいです、アイドル系は特に。他の人が呼ぶのは構わないですが。 変な質問ですがよろしければお答えお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#112763
    • アンケート
    • 回答数7