panda8610 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 【OKWAVE質問】おせちで好きな料理は?

    \ OKWAVEお年玉キャンペーン \ OKWAVEからの質問に回答すると抽選で5名様に5,000円分のAmazonギフト券をプレゼント! こちらはOKWAVEお年玉キャンペーン対象質問となります。 https://staffblog.okwave.jp/2020/12/21/9260/ ーーーーーーーー おせちで好きな料理を教えてください 1.海老 2.栗きんとん 3.黒豆 4.伊達巻 5.かずのこ 6.肉 7.魚 8.その他 ーーーーーーーー その他の質問もチェック! ▼【OKWAVE質問】コロナ禍の年末年始どう過ごす? https://okwave.jp/qa/q9839386.html ▼【OKWAVE質問】2021年に願いたいことは? https://okwave.jp/qa/q9839387.html 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ※質問は12/21(月)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 【OKWAVE質問】おせちで好きな料理は?

    \ OKWAVEお年玉キャンペーン \ OKWAVEからの質問に回答すると抽選で5名様に5,000円分のAmazonギフト券をプレゼント! こちらはOKWAVEお年玉キャンペーン対象質問となります。 https://staffblog.okwave.jp/2020/12/21/9260/ ーーーーーーーー おせちで好きな料理を教えてください 1.海老 2.栗きんとん 3.黒豆 4.伊達巻 5.かずのこ 6.肉 7.魚 8.その他 ーーーーーーーー その他の質問もチェック! ▼【OKWAVE質問】コロナ禍の年末年始どう過ごす? https://okwave.jp/qa/q9839386.html ▼【OKWAVE質問】2021年に願いたいことは? https://okwave.jp/qa/q9839387.html 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ※質問は12/21(月)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • PCのBIOS初期化時の注意

    NECLAVIEのPCのCDを、PCが読んでくれません。バイオスの初期化をしろと書いてありますが、その時、HDD上のデータ保存しておいた方が良いですか? 同じ様に、セットアップの時はどうですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • コーヒーとかで体調不良

    2年程前から、コーヒーやエナジードリンク、栄養ドリンク剤を飲むと必ず息苦しいような動悸のような体調不良が出て、それ以来、どんなに疲れていても病み上がりでも寝不足でも飲みたいと思っても、これらの飲み物は飲まないようにしています。 最初カフェインが原因かと思いましたが、もともと紅茶は大好物で、紅茶は飲み続けていますが上のような症状は出ません。 周りからも紅茶だけが大丈夫っておかしいと言われています…わたし自身もそう思います。 カフェインが身体に合っていないなら気を付けようがありますが、もしそれ以外のものが原因と考えられるなら教えていただけますでしょうか? 症状としては上に書いたようなことと、あと飲んだ後はお腹が緩くなります。 よろしくお願いします。

  • 和訳教えてください

    和訳教えてください 1The japanese designer , known for his unique fashion sense,has won a high reputation in Europe as well as in Japan. 2Another accident did happen , the warning having been issued. 3Every sentence in his poetry , in which his literary genius is seen , attracts a lot of young readers all over the world. よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • gogkeer
    • 英語
    • 回答数2
  • バツイチ?彼の目的がわかりません。

    前回質問http://okwave.jp/qa/q7050008.html 先日、こちらで質問させて頂き、たくさんのご回答を頂きました。 ご回答下さった皆様本当にありがとうございました。 その後少し状況が発展し、新たな疑問が出てきました。 またお知恵をお借りしたいと思います。 どうか宜しくお願い致します。 前回は10歳年下の23歳の男の子から急にアプローチされ戸惑っていると質問させて頂きました。 皆様のご意見・自分の感想併せて考えてみて、多分彼に真剣な気持ちはないと思いました。 その後もよくメールが来て、 「待ってるから来てください」「飲みにきてください」など… 私もそう都合良く動けないので何度か断ってましたが、先日一度だけ遊びに行きました。 居酒屋に行きましたがやはり支払いはなく。 その日の会話の中で、 「車が壊れそうで新しい車を買わなきゃいけないけど、反対勢力がいて説得に苦労してる」 「手取りが○○円で、その中から○円その人に仕送りしてる」 「○○(私)さん、車の頭金出してください」 「月に一度実家に帰らないといけない」 「チャイルドシートの乗る車がいい」 など… ハッキリとは話されないし、訊いてもいないので推測になりますが… どうやらこの彼には離婚した奥さんと子供、もしくは認知だけした子供がいる気がします。 その後、その反対勢力とやらから電話があり、30分ほど放置されました。 内容はやっぱり車のことのようで。ガンガンやり合ってました(笑) そんな事があってからもまだ「待ってるから来て」とかメールが来ます。 一体どういうつもりなんでしょうか… 私のことを食費くらいに思ってるのでしょうか? 本気で頭金を出させようとしてるのかと恐ろしくなります。 前回質問した時は、好きになってしまうかもしれないと思ってましたが、今は全くありません。 ただ、大変そうだなとは思うので、たまにラーメン程度おごるくらいであれば苦はないのですが… 1回5千円とかの居酒屋はキツイです。 彼にとって私は一体どういう存在で、何が目的なんでしょう? ワケがわからないです。

  • 教えてください。

    おはようございます。 画像の文字をPCで出す為には、どうすれば可能でしょうか? 試したのは、IMEパットの手書きはやってみましたが、該当がありませんでした。 宜しくおねがいします。

  • ナンパ?で声をかけてくる人が怖いです

    私は今高校1年生で 親からお金をもらっていないので バイトで自分のお金を稼いでいます それでいつも学校帰りに、週3回バイトに行っているのですが 家に帰るのがいつも夜遅いのです 22時ぐらいとかです… それで問題なのは深夜、ナンパ?といいますか、 車から2回ほど、徒歩の人から1回、 合計3回、このバイトを初めて2ヶ月間、声をかけられ 怖い思いをしました 場所はすべて家の近くの国道を少しそれた山の方です 何時も人道りが少ないのでまさか声かけられるとは思いませんでした 国道から流れてくる感じです のでいつも国道からこっちの道に入ってくる車や人が怖いんです 内容はどれも遊ぼう?かわいいねといったものです いきなり断れない私なので (いきなり断ったら車でひかれたり殴られたらどうしようと思いまして…) やんわり会話して、いや~いやいやいやみたいな感じでやんわーりと逃げていく感じです 一回目は車から降りてきてむりやりキスされて制服の上から胸触られてとてもきもちわるかったですし、家に帰ってもまたあの車がいるんじゃないかと怖くてすごく泣きましたとくにその車に似ているのを見ると動悸がします 親には私とてもそういうチャラチャラした問題がないので言えないし恥ずかしいし なんで逃げなかったのって攻められそうだしもうどうしていいかわからなかったので ただ声かけられて怖かったということだけは伝えました友達にもです。 もうどう断ったらいいのかわかりません やんわりが相手をその気にさせ、いけないんだと思っています ですが、キレられそうでほんと怖いんです 私は他の人間関係でも嫌いな人にはいい顔というか、 嫌っているのを悟られずに、気まずいのを回避しようとする性格です… とにかく憂鬱です いつか性犯罪とか殺人とか誘拐とか殺されそうな気がします 前の車に乗ってなくてよかったです 乗ったら最後ですよね… 山捨てとかなんか聞いたことがあります 文がめちゃくちゃでごめんなさい 2回目は偶然運が悪かったと思い閉じ込めていましたが 3回目で徒歩の人からは本当に腕とかつかまれそうな雰囲気だったので ここで相談します… バイトを止めるなどの回答は お金がないストレスでこんどはしんどいので あまり…>< どうかおねがいします;; ちなみに札幌市です