mellisa の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 「生理対策」みなさんはどうしてるか教えて下さい!

    こんばんわ。 タイトルの通りなのですが、みなさんの「生理対策」を教えて欲しいのです! 私は、 1)ナプキンをマメに交換する 2)専用パンティを使う 3)もしもれてしまった時の為にダーク系のボトムを選ぶ 位しか思い付かず実践してないのですが、生理中はいつももれてしまうことを考えてヒヤヒヤ、オドオドです…。「タンポンとナプキンのダブル使い」も聞いたことがあるのですがタンポンを使ったことがないのでなんだかできなくて…。 他にも、生理中はスカート、ズボン(パンティとかぶるのでこういいます)のどちらをはくかいつも迷ってしまいます。 スカートはズボンよりも脚に密着していないので例えもれたときにズボンよりも安心?けど、密着していないのでもれた時に足をつたってしまう(経験あり…)。 ズボンは脚に密着しているのでナプキンが体に密着してもれにくい?けど、密着しているのでもれたらすぐにズボンにもしみてしまう? という感じです。 みなさんの生理対策やオススメの方法を教えて下さい!

  • いつ?

    今月の生理は、10月3日にきました。 生理の周期は28~30です。 今月は1週間ほどおくれました 一体、どのへんが危険な日なんでしょうか??? また、比較的安全な日はあるんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 忘れられない人がいるという人

    よく「忘れられない人がいる、どうしたらいいの?」って人いますよね。男女問わず、元カノ元カレのことが忘れられないって人。 そういう人って、元カレ元カノ以外見えていないんでしょうか?そういう人に告白したところで成功率低いでしょうかね? 実際、元カノ元カレが忘れられないって人、意見を聞かせてください。他の人から告白されたらどうします?

  • 転校したい

    私は私立高校に通っている二年生です。実は今転校について悩んでいます。今の学校は私が行きたかったのではではなく自宅から一番近いからという理由で親に受けさせられました。私には行きたい学校があったのにその意見も聞いてくれませんでした。理由はそれだけではありません。私には年の離れた兄がいて兄も私と同じ高校を卒業しました。私は兄とは違うのにいつも比べられるのです。昔からそうでした。それが原因でやせたりしました。転校したからといって絶対に兄と比べられないっていう自身はないけれど自分には今どうしても行きたい高校があるし・・・。受験のときは親の言いなりになってしまったけど、今思うと自分の意思をつらぬけばよかったと後悔しています。後悔してからではもう遅いと思いますか?

  • 忘れられなぃんぢゃなくて忘れたくなぃんだ…

    こんばんわ。レオ(女)です。 私には、忘れたくても忘れられない元彼がいます。 この彼の事を忘れる為に、何人もの人と付き合いましたが、時間が解決してくれる訳でもなく、他の誰かで忘れられるものでもなかったのです。 彼は1コ年上の先輩で、優しくて面白くて、誰からも好かれる存在でした。 そんな彼が私の恋人になってくれたあの2ヶ月間は、とても幸せだったんです。 付き合ってくださぃ…。 勇気を出して言えたあの言葉。 優しくいいよと言ってくれたあの一言。 私は今でも、ずっと忘れられません。 こんなにまだ大好きなんです。だからもぅ彼以外の人とは付き合うことができないと思うんです。 どぅしてもダメなんです(涙) 自分を磨いて彼にまた振り向いてもらえるように頑張っても、どんどん離れていってしまう気がして… こんな時、どぅすればぃぃでしょうか?

  • 凄い人数ですが、、、

    ジョディー・フォスター、 マット・デイモン、 ミシェル・ロドリゲス、 ネーブ・キャンベル、 オリヴィエ・マルティネス パイパー・ペラーボ  のファンレター宛先を 教えて下さい。戻ってきてしまう ケースが多いようなので、 出来るだけ正確なAddress でお願いします、、、m(_ _)m かなり急いでいます、 検索が得意な方、 本当に心からお願いしますm(_ _)m

  • 誕生日プレゼント

    好きな人に誕生日プレゼントをあげたいのですが 何をあげていいのか・・・。 その人は元先生(26歳)で、私は生徒(17歳)です。 何をあげればいいでしょうか??

  • 初めて会ったのに手を繋ぐのはどう思いますか?

     こんばんは。久しぶりに新たな出会いがあったyu-taroです。  昨日、ちょっとしたきっかけで、初めて会う女性と食事したり、街中を歩いたりしましたが、思っていた以上に素敵な女性だったので、思わず「手を繋いでもいい?」と言ってしまいました。相手はエー!と驚いていましたが、さりげなく手を繋いで短い時間でしたが、初めてのデートは楽しいものとなりました。思わず、ずっとこうしていたいねと言ったら彼女も微笑んで嬉しそうな様子でした。  デートの時の感触もずっと良く、次回のデートのスケジュールまでは決められませんでしたが、彼女は仕事が忙しい時期なのですが、会うことが出来てとても楽しかった。落ち着いたら連絡するというメールが来ていました。私もいつでもいいから、会える日は都合に合わせるとの返事を出しました。  どうやらうまく付き合えそうな感触ですが、最初から会っていきなり手を繋ぐのもどうかと思いましたが、とても素敵な女性だったのと、雰囲気が良い街並みたったので自然と手を繋ぎたくなりました。  私のようなちょっと手が早いような男をどう思いますか。話しが一部なので、これだけの内容で評価するのは難しいかも知れませんが、男性の方の回答も歓迎しますが、特に女性の方からの回答やアドバイスをいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 人生最大の恋を失った時

    本当に悲しいときは泣けないものなんですね。 思いっきり泣いて明日に生きたい。泣ける方法教えて下さい。

  • 喉の痛い時の食事

    私は今、喉の痛みで困っています。お茶か清涼飲料水が、辛うじて飲める程度の状態です。 (医者の治療は受診してます。)空腹で困ってます。何か刺激の無い食べ物をご存知の方、是非教えて下さい。

  • ポケモン・サファイアで。

    ゲームボーイアドバンスのポケットモンスター“サファイヤ”で、現在 109ばん すいどう うみのいえ カイナのすなはま の画面です。 そして、「今まで居た船がない!」と、8歳の息子が嘆いております。 どうすれば出てくるのでしょうか? ・私は全くゲームに参加していないので、こんな説明しか出来ませんが、意味は伝わりましたでしょうか。 よろしくお願いします☆

  • 英検準2級について・・・

    10月に英検があります。 それで、受験したい人は先生に申し出ないといけないのですが、しようかしまいか迷っています。(汗 私は今3級を持っているので、次受験するとしたら準2級なのですが、高校生レベルですよね?(私は中3です)習ってない文法がたくさん出てきますよね。私は受験するなら絶対落としたくないので迷っています。 だったらたくさん勉強しろ、と言われそうですが、いろいろ他にもやることがあるのでそれ1本というわけにもいかないのです。(滝汗 そこで、準2級ってこんな感じだったよ、とかこうやって勉強すれば効率良いよ、みたいな感じで教えて下さい。

  • どうでしょうか…?

    僕は高校3年生の男なのですが、今、一浪した大学一年の二十歳の女性に恋しています。その人は、塾の事務の人なのですが、メールもしたりして結構仲はいいほうだと思います。本当に好きで好きで仕方がなくていつもその人のことを考えてしまうんです。なので、受験が終わったら、一応告白しようかと思っています。年も二つも違っているし、多分むこうは、自分の事を友達とか弟程度にしか思っていないので、恐らくフラれるとは思うのですが、そこで告白しないと、後々ずっと後悔してしまう気がするんです。そこで質問なのですが、二つも年が下の男の子に告白されて、困らせたり、嫌な思いをさせたりはしないでしょうか?一応その人には彼氏はいないのですが…。でも、もしそうなってしまうのなら、やはり告白はしない方がいいかなぁと思います。相手に嫌な思いをさせたり、困らせたりする方が、自分にはもっと嫌なので…。 二十歳前後の女性の方からはもちろん、色々な方からの回答お待ちしています。是非よろしくお願いします!

  • 浜崎あゆみの障害者差別発言について

    今殆どのスレが消されていて映像や音声を見られません。見ることの可能なURLを教えてもらえませんか?誰か持ってないかな~?