tnc399 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたはイケメンに自分から声を掛けられますか? それとも声を掛けられるのを待つ派ですか?

  • 1週間以上熱が続いていて、気管支炎と診断されましたが・・・

    1週間以上熱が続いていて、気管支炎と診断されましたが・・・ 1歳9ヶ月の子供のことです 10日前の発熱をきっかけに 発熱する日もあれば 微熱の日もあり 39度以上熱が出る日もある そんなことをもう1週間以上繰り返し 病院は4度行ってます GW中ということもあって 心配だったので休日診療所で 昨日レントゲンを撮ってもらい 「気管支炎の初期」と言われました 昨日は1日発熱もなく機嫌よくすごしていましたが 今日は朝は機嫌よかったのに 突然39度以上の熱が出て いまだにまったく下がる様子がありません 今日は解熱剤を1度だけ使用しましたが ずーっと息があらくて ぐったりしていて、とてもつらそうです 明日、また休日診療を受けるべきでしょうか? (熱があっても、なくても?) (たくさんの病人で2次感染が怖くて・・・) 昨日の今日で、肺炎にまで悪化してることもあるのでしょうか? 気管支炎とは言われましたが 上記症状は確かに気管支炎のものなんでしょうか? 実は隠された病気だったり・・と思うと不安です

  • つい最近振られた彼女の本心が分かりません。

    つい最近振られた彼女の本心が分かりません。 他に好きな人が出来たと言われ、でも友達でいたいと言われたので メールや電話で連絡を取っていましたが、今になって悩んでいると言われました。 自分もまだ好きだったのでもう一度考え直してほしいと告白して、 彼女も考えると言ってくれました。 ですが、いつも来るメールには今の彼氏の名前があり 「これから家に泊まりに来る」とかデートの報告ばかりです。 やはり、あきらめてほしいという意味なのでしょうか?

  • 恋愛に奥手な方への質問です

    あなたが秘かに思いを寄せている相手からアドレスを渡されたとします。 あなたならどのようにこの行為をうけとり、行動しますか? 1.嬉しいのですぐにメールする。 2.特に告白めいた言葉もないので、どんな内容のメールを送ってよいのかわからず、暫く様子を見ることにする。 3.自分に気があって渡してくれているのだとはおもいつつも、迂闊にメールして実は違っていたら恥をかいてしまうのでもう一度相手からのアプローチしてくるのを待つ。 4.その他  あなたの思うこと、行動を具体的に教えて下さい。 お願いします。

  • 恋愛に奥手な方への質問です

    あなたが秘かに思いを寄せている相手からアドレスを渡されたとします。 あなたならどのようにこの行為をうけとり、行動しますか? 1.嬉しいのですぐにメールする。 2.特に告白めいた言葉もないので、どんな内容のメールを送ってよいのかわからず、暫く様子を見ることにする。 3.自分に気があって渡してくれているのだとはおもいつつも、迂闊にメールして実は違っていたら恥をかいてしまうのでもう一度相手からのアプローチしてくるのを待つ。 4.その他  あなたの思うこと、行動を具体的に教えて下さい。 お願いします。

  • 男性の見た目で重視する順に並べてください

    (1)顔の好み (2)身長 (3)体型・体格 (4)ファッションセンス 女性の方、お願い致します。

  • 女性の方にお願いします

    女性なら少なからず経験をしていると思います。月経痛の事でご質問です。 子供の頃から月経痛が酷く、大量の出血と貧血、腰の痛みに悩まされております。月経期間は一週間程。そんなに長くはないと思います。 体調にも左右され決まった月に来ない事もしばしば、痛みの強さも変わります。痛みが軽減する事はないです><。 産婦人科に相談したんですが、異常だと思われる出血量ではないし、貧血が酷いなら造血剤と痛み止めしか対処法はないと言われました。 造血剤はいいんですが、痛み止めが効きません。 ロキソニンという薬を使用、少しの間しか効果がないです。 時には2~3時間で切れてしまう事もあって何の為の薬だ!?と 不満に思います。 市販の薬、バファリンなど結構キツメのも飲んだり漢方(授乳中だった時)を飲んだりと試したんですけど効果が薄い・・・。 産後からは、症状が悪化した気もします。 中学の頃からですが月経が来る前、約1週間くらい前から激しい下痢に襲われます。この下痢が半端無くて激痛に苦しみます。 これが、来るんだなというお知らせみたいになってます。 情緒不安定になり、理由も無いのにイライラしたり、微熱が続き体はグッタリ。寝込んでしまう事もあります。 貧血は立ちくらみは当たり前ですが、頭の中が痺れるような感覚になったり吐き気が出て来る様になりました。もういい加減うんざりです。 どうにか痛みを軽減出来ないか、皆様の経験や効く薬など教えて頂けませんでしょうか? 只今も激痛に耐えてます。助けて下さい!

  • おねしょ

    中2の男ですが、週に4回はおねしょします。量は結構多いと思います。 病院へは行ったことありません。これからどうしたらいいですか? こんな人はいますか? メールアドレスやいいHPなどあれば教えてください。

  • 他人の恋愛に勝手に首を突っ込んで、相手の女性の悪口を言っている女性をど

    他人の恋愛に勝手に首を突っ込んで、相手の女性の悪口を言っている女性をどう思いますか? 関係無い部外者と言う意味です

    • ベストアンサー
    • noname#122157
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • セックスについて(女性の回答よろしくお願いします)

    付き合っていない好きな人がいたとします。 その男性とセックスしたいと思うものですか?

  • セックスについて(女性の回答よろしくお願いします)

    付き合っていない好きな人がいたとします。 その男性とセックスしたいと思うものですか?

  • 恋人ができません。どうしたら、恋人ができるのでしょうか。まじめで、シャ

    恋人ができません。どうしたら、恋人ができるのでしょうか。まじめで、シャイで、不細工なので、どう考えても恋人ができないのですが、なんとかして、人並みに恋愛をして、恋人を作りたいと思います。どうしたら、恋人ができると思いますか。まず、自分に恋人がいることをイメージすることすら難しいのですが、ポジティブイメージを持って、恋人ができるような人格に変わりたいと思うのですが、アドバイスを下さい。私は31歳、地味で無愛想な事務系会社員です。

  • 別れたくない

    こんにちわ、とっても病んでます 長文ですが助言を頂ければと思います 私にはひとつ下の彼氏が居ます。私は恋愛経験が殆どなく、ほぼ今の彼氏が初彼になります、なので今迄の私だと思えない程彼に夢中になってます しかし私はかなり頑固な性格なので、好きだとかそういった感情を態度には表せないのです 社内恋愛のせいか、未だ敬語で「~さん」付けで呼んでしまいます でも本当に彼が大好きで、毎日メールしたり会いたくて仕方ないんです。なのに私は率直に言えず、この感情を我慢しては毎日泣いています そして先日、ちょうどお付き合いして1ヶ月経ったんですが、彼は用事があってお会い出来なかったんです でも私の今迄の我慢が一気に爆発して、何度もしつこくメールを送ってしまったんです さすがに温和な彼も怒ってしまい、私も最低な事をしてしまったのにきちんと伝えられず、最悪な状態です 私は反省してますし、話し合いしたいんですがもうメールを送るのが怖くて、コンタクトの取り方が判りません、やはり待つしかないのでしょうか…? 彼も前はべったりしてきたのですが今はさほどそうではありません、だから彼からのメールが「別れよう」と来るとしか思えないんです まとまってないですが誰か助言をお願い致します

  • ■女性の方に聞きたいです!たくさんの回答よろしくお願いします!

    女性の方に質問です! 女性からしたら自分が仕事中にどういう男性のお客さんに、どんな風に声をかけられたり誘われたりしたら、好感を持つもしくは印象がいいですか? 自分が仕事中で相手がお客さんの場合です。 ルックスがいい人?礼儀正しい人?話が面白い人? また逆に嫌な思いをしますか? はじめて声をかけられたとき、ある程度顔見知りになったときで違ったりしますか? たくさん意見を聞かせてください。 体験談でも結構です。 よろしくお願いします!

  • 恋愛相談です

    私には彼氏がいます。私は今自分の嫉妬深さに悩んでます。自己嫌悪にさえなります。というのも彼氏には女友達が多くこの間地元のスタッフをしたらしいのですがその中の女の子が彼氏だけに恋愛相談をしてきたらしいのです。どうも女の子には好きな人がいるみたいなんですがそのことで夜中に彼氏に電話して号泣したりしたらしいです。彼氏の前では全然平気なふりをしましたが正直その女の子への嫉妬でいっぱいです。また飲み会でキス魔の女の子を介抱して首にキスされたとか言う話を彼氏から聞いて平気なふりをしたけど内心つらくて帰り道ないてしまいました。わたしはもっと余裕を持ちたいです。私ばっかりが嫉妬して本当につらいです。できるなら嫉妬したくないです。どうしたら楽になれるのでしょう。

    • 締切済み
    • noname#102453
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 妻の浮気

    私の家族は4人で,内子供が2人います。 子供の内,一人は人生で最大のイベントの最中で,下の子供はまだあまり内容を理解出来ない位の年です。 そんな中,先日妻が携帯電話でメ-ルのやり取りのあと1回(本人の言い分)だけ会ってデ-トしていたのを,携帯メ-ル履歴から発見しました。 問い詰めた所,認めました。 携帯電話は破棄しましたが,その後このような行為はしないと言う事で 再度,携帯を買え与えましたが,またその男性とメ-ルをしていたの を発見し,現在取り上げ監視しています。 妻に,離婚を申し出しましたが”離婚はしたくない”と言い,相手とは 割り切った愚痴を聞いて貰うだけのつもりだったと言うのです。 もう一度,昔の様に戻りたいのでこれからの事を見て欲しいと言われました。 妻の友達の事や,現在入っている福山のファンクラブの事,子供の事だけ を思いこれからやりなをしたいと言っていました。 私の事はにのつぎだとはっきり言われました。 現在,自分は妻の何なのか?ただ都合良く使われているだけのような気がして成りません。 だれかこの切実な思いを相談にのって頂ければとすがる思いです。

  •  結婚生活でイライラすることが多く悩んでいます。どうしたらいいでしょう

     結婚生活でイライラすることが多く悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?   一緒に生活して、お金に細かく、決断力のなさに、イライラしている毎日です。  8歳も上なのに、もの一つ買うにも私の意見ばかり聞いて疲れます。  人それぞれなのかもしれませんが、旦那さんの両親の結婚祝いは、電子手帳で姉からは箸。私の両親は、結婚式が挙げれる費用分のお金と兄弟2人からは冷蔵庫を頂きました。  私のわがままだと思いますが、あまりのお祝いの差と旦那さんの決断力のなさ、お金の細かさにイライラしています。  同じ結婚生活を送っているかたどうしたらいいでしょうか?やる気が出なくて寝込んでいます。

  • 夫婦関係

    ぶっちゃけ、ごく普通の夫婦は、どのくらいの頻度でHしてるのでしょうか?うちは月一回くらいですが…。

  • 不謹慎な質問ですが

    どうしようもなく縁がなく、恋愛経験がありません 体が少しでも若いうちに、いろんな男性とセックスしてみたいです(生理的にOKならば) どうすれば叶えられますか? また心がきづつく懸念は大いにありますが、一度知ってしまってはまるのも怖いです 異性の友達もなしで好きな男性とは緊張して話しができないどころか、避けてしまいました(過去) できれば愛する男性から愛される幸せというものを味わってみたいですが無料です 年齢的にも厳しくなり、心労で更に老け、ストレスで太りだしました

  • 自分がわがままだったことに今さら気が付きました。

    自分がわがままだったことに今さら気が付きました。 いつもお世話になっております。 20代女性です。 私は一人っこで家の後継ぎとしてとても大事に育てられました。 とてもとても甘やかされたと思います。 怒られることもなく、厳しいしつけもされませんでした。 そのうえ小さいころから体が弱く、ますます甘やかされ、 人から気を使われるのが当たり前の生活でした。 もともと活発ではなく、声も小さいので、 なんとなく「優しい」とか「穏やか」だとかいう印象を最初は与えますが、 結局はわがままほうだいで、自分の思っている通りにならないと嫌でした。 子供のころから体調の都合で友達との約束をドタキャンする事も多く、 優しい友達は皆許して付き合ってくれました。 それで罪の意識が低く、大人になって体調が回復しても ドタキャンすることも多かったです。 兄弟喧嘩も友達との喧嘩もしたことがないので 人の痛みなんでこれっぽっちもわかっていませんでした。 興奮するとバンバンと人の背中や腕を叩く癖あがったり、 気遣う気持ちが芽生えても行動に移すことができませんでした。 主体性も頼りがいもなく、人に頼るのが当たり前で 自分は無責任で頼られることが嫌いでした。 また、自分の価値観でものを言ってしまう癖もありました。 いま振り返れば最低でした。 よくこんな私と友達でいてくれたと感謝してもしきれませんし、 ようやく気がついた今、今まで仲良くしてくれた人を大切にしないといけないという 気持ちと、新しく出会う人に対して誠実に対応し、信頼を得たいと思いました。 すべては自分が悪いです。 未来のために誠実に歩んでいくしかありませんが、 後悔に押しつぶされそうで、これも誠に自分勝手な話ですが 今後の人生が不安です。 将来は、自分だけではなく配偶者や子供とともに、 信用のある家庭をきちんと築いていなかいといけません。 こんな自分ではひとに迷惑をかけてばかりです。 自分に自分の責任をとれないなんて最低ですが、今はひどい後悔で 鬱状態です。 こんな自分を勇気づけたり前向きになれるようなことを教えてください。 よろしくお願いいたします。