march8296 の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 女性に質問しまーす

    女の子に質問します こくられるとしたらメール派?実際に会う派? そして昼と夜どっちにこくられたいですかぁ?

  • 顔の好み、芸能人で!

    ロンドンハーツで顔の好みのコーナーがあって 顔重視だと言っても人によってぜんぜん好みが違うのだと思いました。 年齢と性別、 顔の好みだけで言えば 芸能人で誰なのか教えて下さい。何人でもいいです。 私はジャニーズ顔が好きです。 たまにジャニーズ系のの髪型だけでジャニーズ顔に見える時もあります(笑)

  • H2

    先日の放送でさくらさんが亡くなりましたが、何故亡くなったんでしょう?見逃してしまったので分かる方教えてください。ドラマで理由が明らかになってない場合、原作でも結構です。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#16580
    • ドラマ
    • 回答数3
  • 演歌のオリコン1位って

    演歌のオリコン1位って前には誰がいたんですか きおくでは木梨さんの浪漫とかも1位だったきがするんですが

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    先日ラジオで流れていた曲なのですが、ラップ?ヒップホップ?僕は詳しくないのですがとても良い曲でした。「頬に伝わる涙 ドドンコドン♪」っていう感じでした誰か教えてください。

  • 韓国のユニット Sugar

    Sugarというユニットが歌っていることは分かったのですが 曲名がわかりません。 サビの部分が♪世界中で誰より大切なあなたのこと…って感じの歌です。どなたか曲名教えてください。よろしくお願いします。

  • 浪人について

    私は九州在住の高3です。 中堅よりちょっとだけいい私立大学に受かりましたが、 浪人をしようと思っています。地方の国立大学も控えていますが、たぶん受かると思ってます。 親は現役で大学に言ってくれと言ってますが、 「絶対反対」ではないようです。 私は浪人して、上位の私立大学に行きたいと思ってますが、どうでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ☆ダンスの振り付け☆

    今度学校の授業で創作ダンスをする事になったんです。 でも私のグループの子はみんなダンス経験なしの子で↓ (・・・私も含めて) それにリーダー的存在の人もいなくて、まとまりがありません。 だから私ががんばろうかな?って思ってます☆ そこで!まず何をしたらいぃですか?? ・課題曲などはありません。曲は自由です。 ・グループは6人で高1の女の子です。 ・時間はだぃたい1分~3分程度です。 ・練習時間は結構たっぷりあります。 まずは曲決めかな?と思ってるんですけど・・・ どんな曲がいぃと思いますか??? グループの子は、明るくて踊りやすい曲!って言ってるんですけど 基本的には初心者でも可能な曲です! テンポの早すぎる曲はちょっと無理ですね~。 ☆おススメの曲・歌手とか教えて下さい☆ ☆あと振り付けのコツ?とか、ポイントなども教えて下さい☆ (補足) 他のグループは・・・ EXILとかBOAの「バレンチ」とか、トミーフェブラリーの「君の瞳に恋してる」、 洋楽~etc~などを考えているみたいでした。

  • クラス替え

    高校生の方にお聞きします 高校生の方でなくても私はこうだった、という方はお答えください 高校2年と高校3年の間のクラス替えはありましたか私の学校は類型のためクラス替えがありそうです 皆さんはどうでしょうか回答待ってます

  • 洋画>邦画か?

    私の印象ではおおよそ洋画の方が優れていて、邦画はたいしたことがないという感じがしていますが、 皆さんはどう思いますか? 確かに日本のアニメ映画などは優れていると思いますし、FFのCG映画などは見たことないけど、多分すごいと思います。 ただ、一般に日本映画のほうが予算が低そうですし、そのため内容も洋画に負けてしまっているのだと思います。 また映画史的には、日本国内における洋画と邦画の勢力図見たいのはどのように変遷してきているのでしょうか? よろしくおねがい致します。

    • ベストアンサー
    • noname#4925
    • 洋画
    • 回答数17
  • トラウマ系歌姫

    山本美絵さんが凄い気になってるんですけど、今現在活動停止ってことらしいですね… ってことで、他に近い女性シンガーいませんかね?? 他にはcocco、より子。が凄い好きなんですが、これらにも似たシンガーいませんかね? 残念なことにみんな活動停止中なんですよ… ちなみに、色々自分で探してみたのですが、鬼束やfra-foaや松崎ナオや熊木杏里や柴田淳等は少し違うんですよ。 後はリリィシュシュ(Salyu)や茂木ミユキなども少し気になってる所です。 ってことなんですけど、何かオススメあればよろしくお願いしますm(__)m

  • GO!GO!7188って

    なんてよむんですか?

  • 10月14日生まれの有名人・・・・

    10月14日生まれの有名人が載っているサイトってありませんか??もしあったら、そのサイトを教えてください。  また、個人的に10月14日生まれの有名人を知っている方教えてください。  よろしくお願いします」

  • PaniCrew、の質問です。

    PaniCrewのDVD 「ザッツ!ブレイクダンスエンタテインメント」 は、どういう内容なのでしょうか・・? 地元の販売店みても、品揃えが悪く 置いてないので、中身を少し、きいてから 取り寄せようと思ったので。 あと、色んなアーチストに扮した?PV は、どのDVDに収録されているかも 教えて頂きたいです。 一度、CMでみて以来、忘れては・・ふと 思い出し(苦笑)ずっと気になっています。

  • 映像的にも音楽的にも面白いプロモーションビデオ

    以前、NHKで放送していた[デジスタ]で海外の様々なアーティストのプロモーションビデオが紹介されていました。 今までプロモなんて興味なかったのですが、意外と見てみると面白そうですね。スカパーやケーブルテレビなど無いので海外のMTVとか見れないのです。唯一プロモが見れるのが深夜に放送しているカウントダウンTVぐらいでしょうか。 皆様の「コレは見るべきプロモ」は有りますでしょうか? 海外も面白そうですが、邦楽でもかまいません。 あと、それを見る方法も教えてください^^;CDに入っていたり、オフィシャルページで公開されていたら幸いですね。友人がスカパー持っているので解答されたプロモがそれでも見れるかも知れませんが確立は低いですね。 面白いプロモの情報、お待ちしております。 因みに、もし、デジスタで紹介されていたプロモ(4つぐらい?)のアーティストと曲名を知っている方は、教えてください。そもそもこれが聞きたくて質問した故ですので・・・。

  • 「ら行」の苗字

    こんにちは! 突然変な質問ですが、アドレス帳で「ら行」が余りませんか? 友達とその話になって、私の同級生に"雷田(らいだ)さん"がいたことを言うと驚かれました(^-^;) その他には「ら行」の知り合いはいないです。 友達は全くいないと言っていました。 みなさんの知り合いで「ら行」の苗字の方はいらっしゃいますか? 気になってきたので・・・(^-^;) 

  • 毎日がつまらない

    私は高校を2回中退してそれから2年半ほどずっと何もせず家にいました。去年からおばさんしかいないところで誰にでもできるような仕事のパートしてます。今年20になりました。なにやってんだろうって感じです。友達もほんとに一人もいなく毎日楽しいことがありません。趣味もやりたいことも好きなこともありません。ちょっとバスケと空手やってみたいと思うけどもうバスケやる機会がないし、プロになれるわけでもないのにやってなにになるの?って思ってしまう。中国語もならってみたいとか思ったけど中国に行くわけでもなし通訳になるわけでもないのになんのために?とか考えてしまう。なににも熱中できない。 けど今のままじゃ嫌です。 ずっとこの家にいたらやりたいことやれないし、なにもかわれない。反対されるとかじゃないけど何かはじめたいなんて親にいうのが恥ずかしい。親に悩みや大事なこと話すのすごい嫌で。いつもはやく家でたいって思ってる。けどバイトだけで生活していけるかとか習い事もやりたいのに金なくてできないのは困るし、今は家にいてお金すべて出してもらってるし、パラサイトってことになるのは嫌だけど今はやりたいことが見つかるまで家にいたほうがいいでしょうか?空手だって今でもはじめようと思えばはじめれるのにいつか引っ越すかもしれないから引っ越してからの方がいいかもって思ってしまう。一人暮らししたいけど目的がないから親にいえないし、行ってみたい県もないし、もうこんな日本嫌だから外国でも行きたいけどどこに行きたいかわからない。夢がないからなにも動けません。このままずっとパートなんて嫌。けどもう20になってしまってもう今さら何はじめても遅いって思ってしまう。なんの才能もないし。 なにしても楽しくありません。私はどうすればいいんでしょうか?

  • パイレーツ・オブ・カリビアンで・・・・

    最後のほうに(エンディング?)にオマケ(映像?)があると聞きましたが本当でしょうか? 実は昨日見てきました。 エンディングが流れたら帰ってしまってみていません。 そのオマケはどのようなものだったのか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • OOSAWA
    • 洋画
    • 回答数10
  • 友達、グループなのに・・・

    友達なのに、嫌いってないですか? 二人で遊んでいるけど、本当は嫌い・・・ グループ一緒なのに嫌い・・・ なんで、こんな性格になってしまったのだろう??? 最初は仲がよくって大好きなのに だんだん、嫌いになってくる・・・ 新しく友達になったコもそのうちに 嫌いになるのかな? この繰り返しです。

  • 『with LOVE xxx...』って・・・?

    恋愛相談とは言えないのですが、メールの最後に『From ○○○ with LOVE xxx...』とありました。 無知すぎて恥ずかしい質問だと思いますが、どこを調べてもこの意味がわからないんです・・・。 特に『xxx...』が。。 すみませんが、この意味とどんな時に使うのかを教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。。