• 締切済み

女性に質問しまーす

march8296の回答

  • march8296
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

実際に会って言われたいですね。 以前友人に、「メールで告ってくる人は、実際に好きって言ってくれない人が多いよ」的なことを聞いたので。 やはり面と向かって言われたいですね。 時間帯は・・・どっちでもいいです。 イメージ的には夜がロマンチックかな~?

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です 自分は大学1年の男です。女の子のあまり親しくない友達に「独り暮らしの夜は寂しいからまた今度メールしてもいい?」と送りました。 あなたがこのメールをもらったらどう感じますか?

  • 女性に質問です

    イベントで知り合ってメールをしている女性と食事に行く約束をしました。ちなみに初めてです。 女性の観点で回答ください。彼女から「○日のお昼にランチはいかがですか?夜にちょっと用事がありますが」と自分からのお誘いメールに返信がありました。 これは…夜は会いませんよ、お昼ならってことですよね?警戒されてるのでしょうか?

  • 女性に質問

    街コンで連絡先を交換しようとしたとき、時間がないから女の子が私の携帯の電話帳を写真にとっていきました。 その日の夜、女の子から服装などの説明とともに、「ありがとうございました 楽しかったです」のようなメールが来ました。 これは普通なんですか? よく交換だけはするというようなことは聞きますが、その場で交換できていないのに後からメールしてくるのは、脈アリですか?

  • 【女性に質問】髪の毛を洗うのはどのタイミングで?

    女性に質問です。 髪の毛を洗うのはどのタイミングですか? ・夜お風呂に入る時 ・朝か昼、洗面所で 妻は夜お風呂に入る時髪の毛を洗うのは髪の毛にとって良くないと言っており、朝シャンしています。 ですが、最近髪の毛が抜けると悩んでいるようです。 以前、どこかで朝シャンは髪の毛にとって良くないという情報を見かけたことがあるのですが 実際はどうなんでしょうか? 教えてください。

  • 女性に質問です!

    女性に質問です! 先日コンパで知り合った女の子に、もっと知りたいので今度改めて2人で食事に行きませんか?とメールを入れたところ、相手の女の子から私ももっと知りたいので行きましょうとメールが来ました! これって社交辞令でしょうか? 女性のみなさんの率直な回答をお願いします‼ 因みに私は28歳で、相手の女の子は26歳です!

  • バツ一子持ちの女性の方に質問

    派遣の女の子をお昼に誘うことが出来ましたが、あちらからメールが来ることはないし、こちらからのメールの返答も少し時間を置いてからきます。やはりあまり脈がないのでしょうか? しつこくしすぎて疎遠にならないように気長に続けようと思っています。どれくらいのペースでメールを出したほうが良いでしょうか? また、食事や飲みの誘い方をどうすればスマートに、来やすくできるでしょうか?

  • 女性の方に質問です☆

    女性の方に質問です。 僕は 先ほど、好きな女の子から 明日のシフト代わってほしい とメールが来ました。 もちろんOKしました。 でも、僕の好きな女の子は 同じバイト先の3人の女の子のメアドを知っています。 しかし、その3人の女の子ではなく、 あえて、僕を選んだのは、どうしてなのでしょう? ちなみに、 その3人の女の子には、メールは来てないです。 その女の子3人が、全員、ダメで 仕方なく、男の僕に回ってくるなら 分かりますが… いきなり、僕!! ぶっちゃけ、ものすごく、嬉しいです☆ でも、何でなんだろ? と思い、質問することにしました。 女の人から見て ご回答のほど、宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。メールを返さなかったとして・・・

    女性に質問です。まず、ある一つの例を提示します。 コンパで知り合った男がいるとします。男はこっちのことを気に入ってくれているよう。こっちままだそこまで至っていないとします。 知り合ってその日からメールを初め、二日目。 向こうから他愛のないメールがきて、女性であるあなたが返信するとします。するとしばらくして男からメールが。しかし、メールの末尾が質問形式(「?」)になっていたわけでもないので、また他愛もないメールであったため返信しませんでした(あるいは、あなたは相手からのメールでやり取りが一旦完結したと考えたとします)。それが昼のことだとします。で、夜になって、男から新たにエールがきたとしたら、うざいもしくはがっついているように感じますか?メールの内容は、先程の内容とは違う内容(他愛ない内容)だとします。 返事がくるまで、男側が待つのがベターだとは思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • ★女性に質問です★多くの意見がほしいです!!

    こんばんわ☆高校生男子です!! 来週に同じクラスの好きな子にコクろうかと思っているのですが、言葉が見つかりません。。。 素直な気持ちを伝えるのが一番だと思うんですが、僕は緊張し~&初めての告白なのでどうしていいか分かりません。。。 女の子ってどうゆう告白のされ方が好きなのでしょうか?? あと場所とかシチュエーションとかいろいろアドバイスお願いします!!(>_<) 注意点とかあったらおねがいします!!

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問します。 30歳男性です。 今、好きな子がいます。自分が働いている会社でアルバイトしてる大学生の女の子ですが、 相手も自分に好意を持ってる様な感じです。 2日前、ご飯に誘ってOKしてもらい、日時等は後でメールすると伝えました。アドレスはその時に教えてもらいました。 昨日の夜(20時頃)メールしたのですが、今(19時)になっても返信が来ません。 恋愛対象かどうかは別にして、仲は良いと思いますし相手の子も礼儀正しい性格で、メールを無視する様事は無いと思ってるんですが。 最近は忙しい様なので、返す暇がないのかとも思いますけれど、初めてのメールで返信の催促の様なメールするのもちょっと気が引けて。 そこで質問ですが、皆さんの思う原因は何でしょうか? もう一つ、相手の女の子に引かれない様な確認のメールの仕方ありませんか? 電話番号は知らないので、電話出聞くことは出来ませんし、学校で当分アルバイトにも来ないので会って聞くことも出来ません