utauinukan の回答履歴

全40件中1~20件表示
  • infoseekメールが作動しない

    infoseekメールを開こうとすると、下記のようなメッセージがでて、全然動きません。 どうすればいいでしょうか。教えてください。 Web ブラウザーをアップグレードしてください Outlook の機能を最大限に利用するために、Web ブラウザーをアップグレードすることをお勧めします。アップグレードにかかる時間はほんの数分です。 Microsoft Internet Explorer の最新バージョンをダウンロードする 今すぐアップグレードせずに、Outlook の使用を続けることもできますが、一部の機能が正しく動作しない、または表示されない可能性があります。

  • 行政書士レベルの差

    行政書士の勉強をしてきたのですが過去問をといてテキストとの差がありショックしています。皆さんは本試験レベルにどうやってもってきましたか?

  • 略語について

    パソコン=パーソナルコンピューターのように、略語を探しています! 他にどんな略語がありますか? それと、リア充=リアル生活が充実しているということですか? リア充は略語ですか?

  • aiko ステッカー/シール

    aikoの初回版アルバムに、ステッカーが入っていたものがあると思うんですが、入っているアルバム名教えてください! ⇒彼女、秋そば、はオークションで譲って頂き済みです。 また、ステッカーはその入っているアルバムの初回版を買えば、必ず入っているのですか? それとも、抽選的な感じですか? 宜しくお願い致します。

  • aikoライブチケットの値段

    aikoのライブチケットの値段を、手数料を含めて、おしえてください。

  • aikoのライブについて

    念願が叶って aikoのLLP15のNHKホールの一般が当たって行けることになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ですが、席が3階の最後尾なんです(泣) 3階の最後尾ってどんな感じに見えるのでしょうか。 またaikoのライブは3階からでも楽しめるでしょうか… aikoのライブ行ったことがある人、 ライブどんな感じだったか教えて下さい(*^◯^*) 宜しくお願いします!

  • リアカーで商売をする時に手続や場所代は必要ですか?

    以前、品川駅前でリアカーを引く「リアカーブックス」という本の売り歩きがネット上で話題に登っていました。 このサイトです。 http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-c9ad.html 商売をする以上、役所やらなにやらに営業許可を貰ったりする必要があると思うのですが、具体的には何が必要でしょうか? 焼き芋売りや、リアカーではありませんが屋台をひっぱって豆腐を売るなんてバイトも時々耳にしますね。食品の場合だと、さらに保健所などにも届出が必要ですかね? フリーマーケットよりも出展料などの費用が浮かせられ、アイデアしだいでは何でも売れるのかな?と興味を持ったのですが、上記のような疑問を調べてもなかなか正解にたどり着けないのでこちらに質問させていただきました。 法律的なもの以外にも、場所次第では怖いおじさんたちから場所代なんかを取られるのでは?と、いう心配もあり、そういった事情にもお詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 男女ツインボーカルの曲

    男女ツインボーカルの曲を探しています。 バンドでできる曲で、日本語の歌詞の曲ってありますか? できればしっとりめ、綺麗めがいいですが、激しい感じの曲でもいいので教えてください。 片方がハモりというよりも、両方同じくらいの存在感が欲しいです。 日本語の歌詞でそういう曲は少ないのですが、男女ツインボーカルがどうしてもやりたくて... バンドの曲じゃなくても、バンドで演奏できるものであれば大丈夫です。 (aikoとかバンドでもできるみたいに)

  • 105円のWM-PORT対応ケーブルの販売場所【小

    小田急沿線で、ソニーのWALKMANの充電・転送に使えるWM-PORTのケーブルを探しています。 友人によるとダイソー以外の100円ショップにはだいたい置いているとのことでしたが、なかなか見つけることができずにいます。 Seriaにもほぼ置いてあるとのことでしたが、Seria向ヶ丘遊園店には置いてありませんでした。 できれば、向ヶ丘遊園~下北沢の間くらいですと助かります。自宅周辺と職場周辺以外、行ける時間がないもので。

  • あっせんについて

    従業員14名ほどの小さな会社に六年半、事務を勤めていました。 1月10日付けで整理解雇?に合い退職になりました。 その解雇も他の従業員には何一つ聞かされてなく、私を解雇した事すら、何も知らせていないんです。 業績の悪化と言う理由を付けてきてるのですが、(ただ気に入らないだけだと思うのですが) 理由に納得がいかないのと、会社側の誠意のない態度に腹が立ちあっせんしようかと思っています。 会社で社会保険や雇用保険の手続きだけをして貰うだけの労務士を雇っているんですが、その労務士が、『会社ともめても、今後の就職にも影響するし、何も特する事はないんだから、あんまりゴタゴタしたことは、しないほうがいいよ』って言われたんですが、今後の就職にデメリット的な影響ってあるんのでしょうか? 場合によっては労働審判まで考えてたんですが、、、 あまり事を大きくしないほうが身のためでしょうか? 良いアドバイスをお聞かせ下さい。宜しくお願いします。 追伸 私自身、母子家庭でして、今は生活を維持していかないとと言うのと、就職先もなかなか採用されないという焦りがありどうして行くのが一番いいのかなっと悩んでます。

  • あっせんについて

    従業員14名ほどの小さな会社に六年半、事務を勤めていました。 1月10日付けで整理解雇?に合い退職になりました。 その解雇も他の従業員には何一つ聞かされてなく、私を解雇した事すら、何も知らせていないんです。 業績の悪化と言う理由を付けてきてるのですが、(ただ気に入らないだけだと思うのですが) 理由に納得がいかないのと、会社側の誠意のない態度に腹が立ちあっせんしようかと思っています。 会社で社会保険や雇用保険の手続きだけをして貰うだけの労務士を雇っているんですが、その労務士が、『会社ともめても、今後の就職にも影響するし、何も特する事はないんだから、あんまりゴタゴタしたことは、しないほうがいいよ』って言われたんですが、今後の就職にデメリット的な影響ってあるんのでしょうか? 場合によっては労働審判まで考えてたんですが、、、 あまり事を大きくしないほうが身のためでしょうか? 良いアドバイスをお聞かせ下さい。宜しくお願いします。 追伸 私自身、母子家庭でして、今は生活を維持していかないとと言うのと、就職先もなかなか採用されないという焦りがありどうして行くのが一番いいのかなっと悩んでます。

  • AIKOのDVD

    AIKOのライブDVDで2007~2008だと思いますが、ライブ始まる時にAIKOが巨大な風船から現れるライブのDVDのタイトル名を、ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えて下さい。

  • 名古屋駅付近のスーパー、100円ショップ

    大名古屋ビルあたりから歩いて行ける範囲内でスーパーや100円ショップはありますか? スーパーは高級なところではなく、庶民的な価格のところがいいです。 よろしくお願いします。

  • zepp tokyoでのライブ

    来週末にzepp tokyoでのライブに行きます。 aikoのライブです(^^)/ 地方からの参戦なのですが、もし終電を逃した場合 どうすればいいか迷っています。 近くのホテルを調べましたが予約でいっぱいでした。 カラオケやマン喫で朝まで時間を潰すことも考えましたが 女2人ですし、ライブで汗もかくので微妙ですよね…。 何かアドバイスをお願いします!

  • aikoのライブに行く予定なんですが・・・

    aikoのライブについて、何回目かの質問になります ライブには自分の好きな人と行きたかったので、付き合ってはないですが好きな人を誘ってみました 結果はOKでした  その人は、僕がaikoが好きでCDを貸したり、TVに出るときは教えたりしているうちにaikoにはまったらしく、ライブに誘ったときは大喜びしてくれました そのときは、告白が成功したみたいに嬉しかったです(笑 でも、その人がある日体育の授業で足をケガしてしまい、ライブも立ち見なので行けなくなってしまいました・・・ そのときは別に彼女が悪いわけでもないのにふられた気分がして、かなり落ち込みました 松葉杖で学校に来ている彼女を見ると、無理矢理行ってもらうのは無理なのは分かってます その人は、違う人を誘って僕だけでも楽しんできて欲しいと行ってくれるんですが、まわりにはaikoを好きな人が少ないので誘う人もいません むしろ、その人と行くことしか考えていなかったので、今は混乱していて自分ではどうしたらいいのか分からないです まず、ライブに行って、終わって帰りに告白しようとしていたのでそのチャンスが無くなったことも混乱している理由の一つかも知れません・・・ 今自分に選べる選択肢としていくつか上げてみます 1 誰か他にaikoを好きな人を周りで探して行く 2 妹も一応aikoが好きなので、妹と行く 3 ライブ会場まで行って、そこでチケットを譲ってもらうのも待っている人にチケットを譲る 4 aikoを好きじゃない人にダメモトで誘ってみる 5 ケータイ(モバゲーなど)でサークルにいる人にその日行きたい人がいるか聞いてみて現地で出会う 今自分で考えられるのはこれくらいです・・・ 半分愚痴みたいですし、何を言いたいのか自分でも分からないです・・・ でも誰かに聞いてもらいたかったし、出来ればなにかアドバイスをもらいたいです 何か思ったことがある人は回答に書いてもらいたいです・・・ ちなみにライブは12/3です

  • 有期雇用の中途解約は解雇とは違いますか?

    「有期雇用で雇用者は業務上の都合により中途解約することがあります。」との契約があります。 これは解雇とは違いリンク先で示す通常の解雇の要件は必要ないのでしょうか? よろしくお願いします。 労働基準法<解雇編> - 東京労働局 http://tokyo-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp/library/tokyo-roudoukyoku/seido/kijunhou/shikkari-master/pdf/kaiko.pdf

  • ZEPP仙台 遅刻しても入られる?

    ZEPP仙台aikoライブに遅刻して到着予定です。 1 終了間際でも入場できますか?入場時刻の制限はありますか? 2 終わってからグッズ購入だけに入場できますか?

  • 派遣契約の変更

    お世話になります。 以前、1年契約で派遣で働いており、派遣先企業でトラブルに巻き込まれ 雇用契約を締結している派遣会社から退職を勧められました。 しかし、こちらに落ち度は無いため拒否をしていましたが、派遣会社から 具体的な企業名をあげ、仕事を紹介すると言われたため同意してしまいました。 その後、派遣会社に赴き仕事の紹介を受けた際、退職した期日で新たな契約書に署名を求められ 何も疑うことなく署名してしまいました。 しかしその後、紹介を受けた企業については、書類選考で落ちてしまったため、 次の仕事を紹介するからと言われ続け数ヶ月経ち、今に至っています。 退職に同意し署名したのですが、次の仕事を紹介するという事実に基づき同意、署名したので、 最初に契約した期間の残りの賃金支払いや退職に同意した旨の契約の無効は主張は可能ですか? ご教授、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • asa1331
    • 派遣
    • 回答数2
  • aikoのLLRについて

    aikoのLLRについて説明させてください。 前回のLLR4に参戦したのですが、それがaikoの初めてのライブでいまいちよくわからなかったので教えてください。 入場の際に整理番号順に並びますよね。 例えば50番~100番の人はこの列に並んでくださいというように幅があったと思うんですが、例えば自分が60番だった場合、周りの人に整理番号を聞きつつ自分のいるべき場所に行くべきなのでしょうか? それともその整理番号の間では早く並んだ順になるのでしょうか? ぎりぎりまでライブグッズの列に並んでいたせいか、指示がなく、混乱してしまいました。 良かったらわかる方、教えてください。

  • aikoのライブ LLR5に参戦します

    去年ファンクラブに入りました LLPにも優先予約をしようと思ったんですが、気がついたら期間が過ぎていました(泣 一般予約も外れてしまったんですが、そのあとのLLR5の申し込みをして当選しました そこで、質問したいんですが 1、好きな人がいて、その人を誘おうと思うんですが、付き合ってないひとをライブに誘うのって変ですか? また、誘われたらどう思いますか? 2、アーティストのライブに行くことが初めてなんで、整理券をもらう仕組みがわからないです・・・。整理券は早く会場に行ったらもらえるんですか? ほかの方が質問されているのを見てもピンとこないんです 3、12/3の大阪に行く予定ですが、会場が5時30分らしいんです。グッズ販売はもちろん行くし、数も買いたいのでどのくらいに行ったら余裕を持って買えるとおもいますか? いまから楽しみなんですが、それと同時に気になってしまいます・・・ 回答まってます